スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴぴの反撃。

2009年05月06日 01:21


最近、ぴーちゃんに追い払われたり追いまわされたりばかりなぴぴちゃんひよこ

本日ついに、反撃に出ておりました日の丸

まぁ、しつこい位に今日はぴーちゃんが追い回されて部屋中2羽が飛び回っておりましたsn

ぴーちゃんもお手上げ状態で、ついにケージに逃げておりましたが

画像 006

長時間のフライトにお疲れで少し地球外生物っぽくなっていました汗


その頃、ぴぴさんは余裕で

画像 014  おやちゅタイム。


それでも懲りもせず、もう一度出てきたぴーちゃんですがまたまた追われて


画像 036   ぐったり・・・


画像 003  徐々に頭を上げてきて・・・

画像 005  画像 007  ちと地球外生物。


画像 032  そのあと悪ぴーになって

画像 004  もう一回ぴぴと勝負・・・


ぴぴさんは・・・

画像 025  ひとり遊び中。


夕方、二人は仲良くしてましたハート

画像 017

ぴぴさんも満足らしい。


画像 040  画像 041

画像 039

左のぴーちゃん、意地でも目線を合わせようにしてる風に見えるのは気のせい?


結局ぴーちゃんはぴぴには頭が上がらない?
今日はぴーちゃんが追い払われて逃げ出しました。
奥に小さく写ってるのがぴーちゃん。


画像 037




コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪

    おこんばんは~v-354
    発見しちゃいましたねe-349
    あやうくエロコメントと間違えて削除するところだったんですよ~
    いや、あのセンスのないエロコメントより よっぽどおば様の方がセンスが冴えてらっしゃるe-420

    「真ん中もっこり水曜日」と「オフィスちんぽこりん」が今熱い!

    ぴ~ちゃん、また地球外生物になってましたe-349

  2. morimegane | URL | -

    見つけましたわっ♪

    おこんばんはe-466
    「真ん中もっこり水曜日」やっと見つけましたヨォ~e-461
    いやぁ~どうしてこんなに素敵な発想が生まれるのかしらe-349うっとりe-420

    ぴーちゃんの地球外生物可愛いわぁe-415
    ぴーちゃん見つけられなかったわぁ・・・
    っていうか広すぎe-451ビックリe-330
    今日こそ夢の中でぴーぴぴちゃんに会えますようにe-459

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    これからは、水曜の挨拶は
    「真ん中もっこり水曜日」で行こうじゃないかーーーe-343

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪


    おば様のコメント、うっかり削除するところだったわv-356

    てか、エロコメ本当に鬱陶しいe-269

    うんうん。ぴぴはやっぱり強くないとぴぴじゃないよね~e-271
    ぴーちゃんはぴぴさんよりも体力がないのね~。
    ひぃひぃ言ってたよe-350
    豆粒みたいになってるぴーちゃんは足が面白いんだよ~e-349
    なんであんなに小さくなったんだろ???
    そんなに距離はないような気がすんだけど・・・

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪


    おっとe-330危うくエロコメかと思って削除しちゃうところでしたe-260

    おば様のせいで・・・水曜日が来るたびに
    「おっと!今日は真ん中もっこり水曜日だわ」って
    思うようになってしまうじゃないですかーーーーv-356

    PC不調なんですか?うちのブログがいけないのかしらv-399
    ちなみに私のPCも、よく夜になると瀕死状態になります・・・
    画面が真っ黒になったり・・・何か中に住んでるのでは?と思ったりです。

    あれあれあれ?今日で普通のGWは終了ですかね?
    カレンダーガジガジされてから、分かんなくなっちゃってますv-356

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    もぉぉぉぉーーーーーーe-269
    なんでエロコメばっかりくるのv-412
    (ちと思い当たることはある)
    ほうほう、携帯にコメント通知来るようにしとけばいいのねe-2
    うちは、何でPCにいちいち届くんだろうって思ったら
    そういう設定にしてあった。
    あれを携帯に変えとけば良いのね_φ(☆ー☆ )フムフム

    最近、あったかくなって~ってもに主語がないから
    ほぉ~。ちょびたんは眠いともっふりするのか~って考えてしまった!

    おい!やばい夫婦道のお時間だわーーーーーe-413

    今日も暑かったわ~。ぴーちゃんも最近スリムになってるよ~。
    ぴぴちゃんのスリムシュパッツがボサボサすぎてびっくりしたわe-330

    ぴーちゃんは、なんでぴぴと目合わせないのかね?
    常に視線をそらしてるような感じなんだけど・・・
    あと、視線で「おかあたん!へるぷっ!」って顔はよくするわね。
    そりゃ女3人は難しいわよ・・・
    ぴーちゃんがオスになればいいのにe-349

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    やはりおばさま・・・しゅてき過ぎ(笑)

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    今日はこっちはいいお天気v-278
    もう夜だけどなんだか暑いよ~e-452

    ぴぴさんは、急に大人しくなったり、大暴れしたりだからねぇe-330
    ぴーちゃんも油断してたから、かなりびっくりしたと思うよ~。

    あんま距離はないのに、豆粒みたいになって
    マンガみたいで笑ってしまったe-454

    今日はぴぴの方が強かったよ~e-271

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    ぴーちゃん豆粒みたいになってるよね~e-413
    そんな距離はないような気がするんだけど・・・
    かっこ悪いぴーちゃんe-327
    今日はぴぴのほうが強かったよ!
    テバモモっちは何しとるんかね~?

  10. u | URL | 0TeLZ4IU

    キャー!またエロコメ!!

    って思ったら、おばさまだったー!(爆)
    だって、タイトルがぁ~♪ 好き過ぎます☆
    おおっ!強い女ぴぴちゃん復活ね!こうでなくっちゃ!
    ぴーちゃんは大サービスで、またHENな物体にヘンタ…
    じゃなくてヘンシンしてるー(笑)。長方形に見えるよ!
    豆粒みたいにちっちゃく写ってるぴーちゃん、
    すごく趣があってしゅてきよー♪

  11. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    真ん中もっこり水曜日(失礼)

    最近パソコンの調子がイマイチなのか、自分がイマイチなのか(それはずっと前から)、ブチブチ接続が切れるし、コメントを残そうとすると文字の入力ができない、ナゼ?なもんでのぞき見状態が続いてますが、今日は繋がってるようなので(でも送信ボタン押すと切れるので、さてどうだか)書き書き。
    ぴーちゃんが奥に行ってしまったのか、ぴぴちゃんが巨大化したのかやはりこざくら☆さくら家は特撮スタジオなのね。さー、明日はすでに週の後半だー!!

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    ぶふふふ・・・
    最近さ~、さくらたんとこ、エロコメが激増じゃね?(笑)
    やっぱHENTAIが集まるブログの宿命なのかしら・・・?
    私のところもまあまあ来るけど、すぐに削除っ。
    携帯にコメントが転送されてくるから即座に削除しておりまする~。

    最近、あったかくなってきたせいか、眠くて
    もっふりしてるとき以外は結構スリムなのよね、お嬢さんが。(私ではない)
    スリムシュパッチュが見えて、それはそれで萌え~。

    ぴーちゃんはまたしてもワキワキね♪
    そしてぴぴちゃんとなんとしても目を合わさないのが
    すご~~い(笑)
    オンナ3人って・・・
    結構大変なのね~( ̄Д ̄;)

    最後のぴーちゃん、私もどこにいるのかわかんなかったわ~(笑)

  13. らぶ☆ | URL | -

    (。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマシュ♪

    ぴぴちゃんも遣る時は凄いのねっv-425
    お互い遣られっぱなしという事がないよね~^^
    奥にいるぴーちゃん、
    分からなかったよ。ちっちゃ~い(笑)
    この距離どんだけ~v-411
    そこまでお互い警戒しちゃったのね^^
    今日も仲良く遊んでね♪
    朝からこちらはやっぱり雨でした(*´□`)ァ゙ー
    憂鬱だねー。


  14. かよぽん | URL | -

    奥のぴーちゃん

    どこにおるかわからんやったわぁ~。笑
    毎日日替わり天下だねっ(*^O^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/211-305a512c
この記事へのトラックバック


最新記事


