スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆめの別荘入居式♪

2009年05月07日 02:08

~お知らせ~

TOPにデジブック追加しました本
ぴーぴぴの写真集です。
 お時間があるときに、是非覗いてみてください
さとと-ピンクの鳥


昨日の最後の写真、ぴーちゃんが豆粒すぎたみたいで・・・
拡大しましたので、アップしますセキセイインコ正面

これが元の写真。

画像 002

拡大すると・・・

画像 018  なんとなく、あたふたした感じで可愛い豆粒ぴーちゃんひよこ

ぴーちゃんは今日は、変なアホ毛が出てました。

画像 008


さてさて、話は変わって・・・今日はぴーぴぴにしゅてきなプレジェントプレゼント頂きましたハート


画像 074  画像 075

夢の別荘「オカメハウス」♪に、美味しそうなおやちゅがいっぱいセキセイインコ

画像 104  ぴーぴぴはにんじんしゃんに人参01興味津々アップロードファイル

mayumiさんハートゆったんハート画像 076 ハート

音符ありがとうございましたjumee☆thanks4音符


ゆめの別荘は、組み立ての時から大興奮で、出来上がったときには既にガジガジ跡が・・・

画像 117
まずは、外回りの点検から~虫めがね主導権はぴぴちゃんにあるみたいです。


そして、めでたく2羽の別荘入居です~


XXmy2e77.jpg

またまた、ぴぴちゃんが中の点検係に立候補キラキラ

ぴーちゃんは門番・・・。


PtvCUWxL.jpg

結局、中に入れてもらえないぴーちゃんうるっ
またまた弱気なぴーちゃんに戻っちゃった・・・。


ぴぴちゃんは、大はしゃぎでセキセイインコ

jpZbHerq.jpg

「点検」と言う名の頭突きを天井に何発もお見舞いし・・・


画像 031  画像 032

ちと暗いのでお分かりいただけるでしょうか?
天井にぶら下がって、何かと戦っていらっしゃいましたsn


ぴーちゃんは・・・

画像 047

「どうにかちてよ・・・」と無言の訴えぴよのどアップ


画像 112

優しいmayumiさんが、2つも別荘送ってくださったので、ぴーちゃんも無事入居することができましたひよこ


画像 101  ぴーちゃんは少し緊張気味汗とか

画像 098  ぴぴちゃんは、ゆめの別荘が大好きみたいで、ほぼ立てこもり状態でした~セキセイインコ正面


そして、いただいた六花亭のビスケット音符

画像 080  画像 086

「ほれ~ほれほれっ」とぴーぴぴに・・・あ~げない想像

私が美味しくいただきました~ペロッ


5hhjy8Q7.jpg

(mayumiさん、いつもありがとうございますBrilliantとっても楽しそうに遊んでいました。
 くれぐれも「大事に使うように・・・」とは口をすっぱくして言い聞かせておりますが、
 崩壊の日もそう遠くはないかも・・・です汗





xxxxxx
さとと-鉢植えピンクxxxxxさとと-鉢植え青xxxxxさとと-鉢植えオレンジxxxxxさとと-鉢植えピンクxxxxxさとと-鉢植え青xxxxxさとと-鉢植えオレンジxxxxx

我が家のぴーぴぴは、mayumiさんが管理人をされている
 「のーまるこざくらの会」に入らせていただいています。
今日、ぴーぴぴを寝かしつけたあとmayumiさんのブログで
会員ののーまるちゃんがお空に旅立ったことを知りました。
 お話したこともない会員さんですが、4月のカバーバードも務められ
サイトを見るたびにトップで可愛いお顔を見せてくれてたさくらちゃん。
たくさんの笑顔をもらいました。


8_4UDET8.jpg


ちょっぴり、ぴぴに似ているなって思ってたさくらくん。
お話したことがないけど、ぴーぴぴはさくらくんの事、お友達だと思ってるんだって。
 いつか、ぴーぴぴも虹の橋に行く日が来るから、その時に改めてお友達になってね。

 心から哀悼の誠を捧げます。





コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪


    は~い!いらっしゃいまし~e-68
    今日は門前払いしなかったみたいで~。

    デジブック、見てくださってありがとうございますe-349
    私も、つい先日kewoieさんに教えてもらったばっかりですe-343
    写真集は、発売日にサイン会ならぬ「ガブリ会」を
    ぴぴさんが行うそうです~e-413
    是非おば様も、生ガブ体験をどうぞ~e-458

    さくらくん、私もまったく交流はないんですが
    いつも画面越しに見てたんで、自分のなかで「我が子」な気分になってました。
    あまりに突然過ぎて・・・。
    でも、今日こちらは虹がお空に架かったんですよ!
    さくらくん、きっとあの虹の橋で新たな人生を楽しんでるんだと
    思いながら眺めていました。

  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪


    おぉ~言われて見ればアンテナショップe-2
    やまだ屋も置いてあるのね~v-344
    酒饅頭は、置いてあるかな~マイナーすぎるよね~。
    今、HP見てきたわ~。
    具体的な商品が書いてないけど、
    広島菜は美味しいよ~。葉っぱ広げて「めはり寿司」みたいにして食べるのが
    好きだな~。
    ちりめんじゃこと広島菜の小さく刻んだものまぜまぜして
    俵型のおむすびにして、広島菜でくるむのv-375美味しいよ~
    私的に、愛用してるのは西条のお酒で作った無添加石鹸かな。
    体洗うのに使ってるけど、とってもいい感じだよ。
    多分、一般的に販売してるのは熊野筆と千福の石鹸セット。
    (おすすめは亀齢酒造の石鹸)
    お酒もすごい種類置いてるんだね~。ちょっとびっくりv-363

    そうそう、お迎え6月だったわe-330
    ビジョン買ったのが7月だった・・・。なんちゅう親だ!
    誕生日も不明なんだから、そのくらいちゃんと覚えとけよ~e-330
    情けない・・・。
    別荘はもう、2つとも「ぴぴのもの!」だから・・・
    ぴーちゃんが入ろうとすると、すっ飛んでくるのよ~
    ぴーちゃんはイジけて、私にべったりだけど
    結構、私は満足e-328
    そして強いぴぴが好きだわ~。何でも自分の物って感じがカッコイイ!

  3. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    写真集はサイン入りで!

    コンコン、失礼しま~ス(今日は入れたぞ???)。
    あのデジブックの出来は素晴らしいじゃございませんか(ああいうものがあるのも初めて知りましたけど)、こざくら☆さくらさんがとっても大事にお嬢ちゃんたちをお世話してるのがわかりますね、おばちゃんも涙拭き拭き見ました。写真集は是非サイン入りでお願いします。
    さくらくんのご冥福を祈ります。会ったことがなくても気持ちの中ではお友達インコちゃん、心が痛みますが虹の橋の向こうでは楽しく遊んでくれてることでしょうね。

  4. u | URL | 0TeLZ4IU

    朗報です♪

    あのね~、やまだ屋のもみじ饅頭が新宿で買えるの!
    広島県のアンテナショップがあったのを思い出したのだ~!(エッヘン)
    他に何かオススメ品あるかしらー?あ、酒饅頭かぁ!
    ええ~!ピピちゃんの写真集も作ってくれるのぉ~?
    うれちーよ~ん♪(泣)
    また頑張って撮影会をしようっと!
    ええっ!?お迎え6月だったの?
    間違えちゃダメじゃーん!しかもビジョンと!(爆)
    ピピちゃんのお迎えも去年の6月だよ!8日だよ。
    別荘、2つとも独占?なんちゅう欲張りな女!(笑)
    でもこのバランスの方がやっぱりいいなー。
    ぴーちゃんは可哀想だけど、饅頭になってさくらちゃんに
    ナデナデしてもらえばいいさ♪

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こんばんは~e-343

    デジブック、またまた親バカなことしております~。
    インコハウスも大喜びで、解体作業も・・・e-350
    大事にね~って言い聞かせてるのに
    改築と言う名の破壊が日々着実に進んでますe-263

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    chinoさんへ♪


    chinoさん、こんばんはv-354
    デジブック、見ていただいてありがとうございますe-343
    親ばか満載で、お恥ずかしい限りですが
    お褒めいただけて、とっても嬉しいですe-349
    ノーマルちゃんは、本当にしゅばらしく可愛いですぅ。

    念願の別荘にも入居することができて、ますます楽しい毎日ですe-343

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    雛姫さんへ♪


    雛姫さん、こんにちはe-68お元気でしたか?

    デジブック見てくださってありがとうございますe-266
    この子たちは、小さい頃からおせじでも恵まれた環境に居なかった子なんで
    親バカなんですが、出来ることは何でもやらせてあげたい。と思ってます。
    小さい頃の姿を残してあげれなかったのが残念ですe-259

    別荘、「大事に大事に・・・」って言い聞かせてるんですが
    どんどん解体作業が進んでおります(汗)
    玄関からひょこっとお顔を出して、外の様子を覗ってる姿
    私も癒されています~♪

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪


    「しゅばらしい~」またまたありがとうごじゃいますe-257
    デジブックも見てくれて、ありがとうe-343
    私も自分で作っておきながら涙でしたe-259(親ばか)
    しかも、ぴーぴぴは7月にうちに来たと思ってたのに
    写真整理してたら・・・6月だったというオチが・・・e-263
    7月はビジョンのお迎えじゃん!
    なんちゅう適当な親だe-263
    デジブック、会員になったから枚数も今以上できるんで
    またおてもやんも追加しとくよ~あへぇぇ~もねe-349
    あと、何冊も作れるんで、「お友達写真集」も作ろうかと思ってます。
    ・・・ピピちゃんとか・・・ピピちゃんとか・・・ピピちゃんとか・・・。

    夢の別荘は、mayumiさんに感謝です~e-349
    今日はぴぴが2つとも独占でしたe-330
    でも、なんだかこんな方が「ぴぴ」らしくって好きかもe-349
    ぴーちゃんは、とっても甘えん坊になったよ~。
    また饅頭になってくれるかも!

    さくらくん、私も覗き見専門で・・・週末とかにまとめて読むことが多くて
    その前の日の日記も昨日見たんだけど・・・
    突然過ぎて、昨日は何で?ってたくさん涙が出ました。
    もう虹の橋でお友達と仲良くお話してる頃かな?
    たくさんの笑顔をくれたさくらくん、きっと向こうでも人気者だと思うな。

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪


    mayumiさんe-343とっても素敵なプレゼントありがとうございましたe-420

    ぴぴちゃん、大興奮で今日も楽しく遊んでます♪
    昨日は天井からぶら下がってましたよ~e-451
    ぶ~らんぶ~らんしてましたv-407

    さくらくん、突然過ぎてなかなか自分の中で受け止めることができませんでした。
    画面越しに何度も元気と笑顔をもらってました。
    今日、夕方こちらは雷雨で、嵐のような天気になりましたが
    その後にとっても綺麗な虹がお空に架かっていました。
    なんとなく、さくらくんがお友達と楽しく遊んでる姿が見えた気がします。

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんはv-354

    夢の別荘e-420ぴぴちゃんは大はしゃぎで、
    ボロマンションでも満足よって言ってたくせに
    やっぱり、高級マンションの方がお気に入りみたいですe-343
    ぴーちゃんは、いつぴぴちゃんに襲撃されるか気が気でない感じで
    玄関でぼーっとしています。
    で、結局ぴーちゃんの別荘もぴぴちゃんに占領されちゃいましたe-330

  11. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    デジブック見てくれてありがとうe-257
    うううっ、作りながらも泣いたバカです・・・

    あれねぇ、会員になれば永久保存してもらえるんだよe-68
    しかも本にもできる!なんてしゅてきなのe-420

    そんな話をしてるのに、ぽぽちゃんはうんPかよっe-263

    別荘、既に天井と床が危うい感じになってきてるし・・・
    今日なんて、両方ともぴぴが占領して、ぴーちゃんポツンだよe-456

    ちょびたん饅頭すきなの?あんこ好きなの?
    私は、もみじ饅頭よりも酒饅頭が大好きe-266
    酒饅頭、超~美味しいんだけど、確か賞味期限が短いんだよな~
    3日とかそんなだった気がする・・・
    今度、西条に行ったら見てくるね!
    さくらやって美味しい和菓子屋さんがあるからe-420
    他にも美味しいお饅頭あるから、賞味期限チェックしてくるよv-30

    のーまるこざくらの会、見てきたけどぽぽちゃん居なかったわ~e-259
    先輩方は、みんなとっても可愛いのe-51
    のーまるちゃんしか居ないから、とっても癒されるのe-257
    ちょびたんも是非に~入会を~。

  12. らぶ☆ | URL | -

    (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

    デジブック拍手の方でコメントしてしまった(´-∀-`;)ゞ
    ぴーちゃんぴぴちゃん、オカメハウス気に入ってくれたよで良かったね♪
    また沢山のご馳走でモテル女2羽は辛いわねΣ^)/v-343
    大事に使ってくれるといいね、ぴーちゃんぴぴちゃん^^

  13. chino | URL | a.FsQ20E

    NoTitle

    デジブック見ました~
    ぴーぴぴちゃんの魅力満載で、とっても可愛かったですv-238
    アップ画像が多くて、とても素敵でしたv-254
    やっぱりノーマルコザクラは、しゅばらしい!

    念願の別荘入居、おめでとうございましたv-22

  14. 雛姫 | URL | -

    NoTitle

    こんにちは。お久しぶりです…<(_ _)>
    デジブック拝見しました。ぴーぴぴちゃんの
    とっても大切な奇跡ですね。ぴーぴぴちゃんは
    幸せですね。こんな素敵なデジブックを作って貰えて^^

    別荘、ちゃんと二人分あってよかった♪
    家の子達だとあっという間にボロボロにされて
    しまいそうですが…(^^; しゅてきな別荘だから、
    大事に使おうね^^ 玄関からお顔出していると
    とっても可愛いです♪



  15. u | URL | 0TeLZ4IU

    またまた、しゅばらしい~♪

    夢の別荘、しゅてき~♪♪♪
    ぴぴちゃんが強いのね?やっぱりこれがしっくりくるネ!?
    あたふたぴーちゃんも、緊張してちょっとほっそりしながらドアからコンニチハのぴーちゃんも可愛いよ♪
    やっぱり悪ぴーより饅頭ぴーちゃんがいいわぁ。
    デジブック見たよ~!うるうるしちゃったよー。
    あら?あへぇぇ~とおてもやんががなかった気がしたけど?
    さくらくん……とても悲しいです。
    実はこっそりお邪魔していたブログで、さくらくんが大好きでした。
    掌でねんねするさくらくんが可愛くて可愛くて……
    たくさんの幸せな思い出を胸に旅立ったんだね。

  16. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    こんにちは~

    ぴーちゃん、ぴぴちゃん♪

    楽しく遊んでくれてありがとう~^^
    とっても嬉しいよ~♪
    ぴぴちゃん、アンヨが浮いているような(*^^*)

    そして、さくらくんのお見送り
    一緒にしてくださって、ありがとうございました。
    あまりにも突然で、私も思いを空に向けては涙がでてきます。

  17. tomo | URL | MLGtT6gY

    別荘♪

    さくらさん、こんにちはv-411
    お~夢の別荘v-258素敵ですね~
    ぴぴちゃんの喜びがとても良く伝わってきます。
    ぴーちゃんも緊張しながらも・・・やっぱり嬉しい感じです♪

  18. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    デジブック見たよぉ~。
    あれ、ずっとずっと先に見たらきっと泣いちゃうね~。

    私もいつか作ってみよう♪←いつだ?(笑)

    ・・・と、ぽぽを見たら、今まさに
    うんP中でした(笑)しつれ~い。

    別荘いいね~。
    きっとぽぽもボロンボロンにしちゃうんだろうけど。
    無印にあるんだっけ?
    でも高知には無印は1つしかな~~~い。
    めったに行かない~。
    かすかな記憶を手繰ってみてもこんなん
    あったような記憶がない~。

    ぴぴちゃん、先に点検とかゆって~、
    ぴーちゃんを捨てちゃうなんてぇ~~。

    でも2人がそれぞれ別荘に入居できて良かったねぇ♪

    ああ、ビスケットがうまそう・・・。
    でも、饅頭とかがまぢ好きな私・・・。
    もみじ饅頭とか、「また~??」っておみやげ系だけど
    私はひそかに好きなのであった。
    あんこ(こしあんのみ!)大好きなのだ~!!

    ・・・あれ、食べ物の話に・・・(笑)

    あ~あ、これから仕事じゃ~。めんどくさっ!

    そういえば、のーまるこざくらの会・・・
    なんか昔覗いたような気がするけど、
    入会したのかさえ記憶にないわ~。
    う~ん??
    でもきっと入会してないんだろうなあ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/212-958c0c65
この記事へのトラックバック


最新記事


