スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


別荘の番人と笑う鳥。

2009年05月08日 00:19

ゆめの別荘・・・

画像 070

2つとも、ぴぴちゃんのものになった模様です汗

画像 017  ぴーちゃんは、外から様子を覗ってますキラキラ


一応、木馬の方がぴーちゃんの別荘ですが、
ぴぴがヨットの別荘に入ってるのでぴーちゃんが自分の別荘に入ろうとすると
ぴぴちゃんは一目散に飛んできて・・・はぁ


画像 019

自分の別荘の玄関で超得意げなぴぴちゃんセキセイインコ正面

画像 020

これは、ぴーちゃんの別荘・・・。なのに・・・ぴぴが門番。

画像 011

眠たくなっても別荘の前で動こうとしないぴぴさん。


今日はお疲れなのか、お昼寝はテントでしてました~zzz


画像 001  画像 005

ぴーちゃんは、また甘えん坊になっちゃって、私にべったりちゃんですは-と

ケージの中から、「カキカキちてハート」って甘えてきます~。

画像 006  カキカキ・・・


画像 048  なでなで・・・


画像 047  こしょこしょ・・・


画像 046  あへぇ~


ぴーちゃんは別荘に入れなくって、ちょっとさみしそうだけど、
カキカキと美味しいおやちゅがあれば幸せだそうですセキセイインコ


画像 025

粟穂をむしゃむしゃしながら笑ったり笑顔

画像 023

もう、おやちゅ食べてる時はたまらなく幸せだそうです想像

画像 055

たまんないね~♪



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪

    おてもやんね、一回入れてみたんだけど
    超拡大になるから、すんごい変なのよ~e-258
    あれはきっと、小さい写真だから笑えるんだと思うよ~。
    画面いっぱいのおてもやんはある意味衝撃映像だったわ(笑)

  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪


    ぴぴは凄いよ~e-350
    ぴーちゃんが別荘に入ろうとしたらすぐに飛んで行くし
    今日なんてケージに帰って御飯も食べずに門番してたよe-263
    ぴーちゃん、悪ぴーになったのはいったい何だったんだろ?
    たまたまえらそうな時期と、ぴぴが大人しい時期が重なってたとか?

    ピピちゃんもケージ越しのカキカキ好きなのe-3
    かわいいよね~。そこまでして甘えたいのかな?
    ぴぴちゃんは、ケージに指入れようものなら・・・e-350
    何度もガブられてますe-447
    ビジョンて運ぶのに持ち手がないから、横を持って移動するんだけど
    必ずガブされるよ・・・。
    いつかね、カキカキしたいわe-266
    号泣間違いなし!指に止まった写真見るだけでもうるうるなのにe-259

    ぴーちゃん、食い意地がはってるから美味しいものあげると
    笑うんだよ~e-68いつも一人でにんまりしながら見てるけど
    よく考えたら写真に撮ったことないな~って思ってe-94
    食べてるときが幸せなんだろうね~。

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    元気にしてるか~いe-343
    そろそろテバモモっちに会いたくなる頃では??

    別荘、とっても気に入ったみたいで、
    二人ともとってもいい笑顔してるよe-349
    ぴーちゃんは、別荘乗っ取られちゃったけど
    ぴぴちゃんの姿をじーっと見つめてて、それもまた可愛い~♪
    ぴーちゃんは、美味しいもの食べると笑うんだよね~
    あの顔、癒されるわ~e-266

  4. u | URL | 0TeLZ4IU

    おぉ♪

    デジブックで、「あへええ~」発見!!
    おてもやんは……笑撃度が高すぎるかしら?(笑)
    ジ…ジロさんは?マニアックすぎ??(爆)

  5. u | URL | 0TeLZ4IU

    きびしいニャー☆

    ぴぴちゃんの門番っぷり、しゅごいねぇ?
    だって2軒だよ?休む間もないね?体力あるなぁー。
    ぴーちゃん、あの悪ぴー期間は何だったのかしら?
    何かにとり憑かれていたのかしら~?(怖)
    ケージ越しのカキカキ、ぴーちゃんも好きなのネ?
    ピピちゃんもよ!っていうか、外に出したらじっとしてられないの(汗)。
    「落ち着け~!!!」って感じで(笑)。
    ぴぴちゃんのケージに指を入れたら、もれなくガブリかな?
    カキカキしてみたいねー♪ いずれ!だね。きっと号泣しちゃうかも。
    粟穂食べてる顔、幸せそうだね~ ♪よく撮れたねー。
    最後の顔なんて、幸福の極みって表情してるわー(笑)。

  6. かよぽん | URL | -

    うへへへっ

    外から別荘見てるぴーちゃんも
    別荘の入口で見張り番してるぴぴちゃんも
    餌をにっこりして食ってるぴーちゃんもサイコーだわっ
    相変わらずいやされるねぇ~、コザっちは(*^O^*)

  7. こざくら☆さくら | URL | -

    ちょびうったんへ♪


    もうっ(怒) 本当に鬱陶しいわっe-2
    拒否しても拒否してもくるんだけどe-442

    あっ、でもこの手の迷惑コメントの方がまだマシよね~。
    嫌われちゃったのかな~。

    ぴーちゃんの笑った顔可愛いでしょ~e-349
    食べるの好きなんだろうな~。でも美味しいものじゃないと
    あの顔はしてくれないんだけどね~。

    ぴぴさんは、世の中のものはすべて自分のもの~って感じだわねe-263
    別荘、離して置いても両方行ったりきたりで
    ぴーちゃんはもう諦めちゃったのか?怖いのか?

    はなみじゅ?風邪ひいたの?
    はなみじゅは辛いよねぇ。私も仕事柄鼻たれは厳禁だし
    鼻栓なんてもってのほかだし~。薬飲むと喉が痛くなってしゃべれないし~
    まだ、おねちゅが出たほうが楽な気がする~e-445
    ねむねむになったら、ぽぽちゅ~e-458でお目覚め・・・
    しゅてきだわ~e-420
    おくしゅり爆弾口の中に投下されないようにね~ウヒヒヒっ

    だけど、お大事にねe-68
    痛いの痛いの飛んで行け~e-257
    (はなみじゅは痛くないわね・・・)

  8. こざくら☆さくら | URL | -

    らぶ☆ちゃんへ♪


    関東は今日も雨だったのv-279
    こちらはいいお天気でした~。
    ぴーちゃんは食べてるとき、とっても幸せそうな顔するから
    こっちまで嬉しくなっちゃうよv-344
    インコズたちも、早くらぶ☆ちゃんと遊びたいんだろうね~。
    次のお休みにはサービスしてあげないとねっe-68
    暑かったり寒かったりみたいだから、風邪ひかないようにね♪

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    おっ、今日は珍しくエロコメじゃない変なコメントが来てるわ~(笑)

    あ、でもまあ、変なコメントは・・・ねえ?(笑)
    あれからこないみたいだけど?(≧▽≦)

    ぢつは~私のコメントが一番変なコメントだったりして??

    ぴーちゃんの微笑み?ほくそ笑み?が
    たまらなく可愛いわあ~。
    若干わる~いお顔に見えるところがツボね!
    ぴぴちゃん、あんまり強欲だと舌切りコザクラになっちゃうよ!!(笑)
    (話の内容は忘れちった~・・・)

    ワテクシ、今朝から猛烈なはなみじゅで
    漢方のはなみじゅ止め飲んでも効かず、
    とうとう特効薬に手を出し・・・確かに効いたけど、ねむ~。
    しかも喉がカラッカラに渇いちゃうのよね。でも
    仕事柄鼻垂らして出来ないし、仕事中に鼻もかめないし。
    ああ~・・・眠いっ。
    ・・・またぽぽがちゅーで起こしてくれるかしらあ~♪

  10. らぶ☆ | URL | -

    NoTitle

    うっとりお目目が何とも可愛い♪
    幸せそうだね(*´ェ`*)
    この何日か全然遊んでないょ・・・寂しい・・・v-390
    今日も朝からv-279寒いよ((´д`))


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/213-e8c07c9c
この記事へのトラックバック


最新記事


