スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


別荘立てこもり。

2009年05月09日 01:13

まだまだ別荘ブーム中の我が家ですセキセイインコ

画像 020

「ぴーちゃんの物はぴぴの物っ!」な、ぴぴちゃんは今日も別荘2つとも独占中あんぐり

ぴーちゃんも諦めモードで、外から見学していますキラキラ


8y2DSUvP.jpg

ぴーちゃんの別荘を陣取るぴぴちゃんセキセイインコ正面

「破壊」と言う名の改築工事が進んでいる模様。(ぴーちゃんの別荘ばかり工事してますアップロードファイル

QRiHP4YY.jpg


ぴーちゃんはその頃・・・

画像 022  社会見学中510


ぴぴちゃんは・・・

DNOEt8eE.jpg

・・・。

ほぼ立てこもり状態で、2つの別荘を行ったり来たりsn
なかなか、ケージに帰らない困ったちゃんですあせ

たまに出てきては、

OFIHCPzI.jpg

と、「餌持ってこいや!」と言いたげにアピールしたり。

いつもはお腹がすいたらケージに帰るけど、今日はなかなか帰らない・・・


画像 003  

ならば止まり木に乗っけて、そのままケージに入れようかと思ったら・・・


画像 042

作戦失敗焦る3


画像 014  画像 017

画像 002  画像 007


画像 016  

でも、とっても楽しそうだし好きにさせてあげよっかハート
半日ほど、ぴぴちゃんは立てこもってました~。

画像 015

ぴーちゃんは至福のおやちゅタイム~よだれ



大事な別荘、崩壊阻止のため夕方は隠して放鳥しましたさとと-青い鳥


画像 059

ぴーちゃん立っているタオルケットの中には・・・ぴぴちゃんがいますぴよのどアップ
ぴーちゃん、ぴぴちゃんの上に立ってちょっとわきわきっ♪

画像 061

踏まれてたことにぴぴちゃんは気付いてません。

画像 060

ぴーちゃん、怒られなくってよかったね♪


今日は喧嘩もなく、仲良くしてました笑顔

画像 040


画像 038





コメント

  1. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    あんれま、ぴーちゃんはぴぴハウスばっか
    改装してるのぉ~~~(笑)
    でも、まだ見た目は綺麗ね~。

    ぽぽがやったらどんなことになるのかしら・・・?
    一度試してみたいわね~。
    その前に、表札?はそっこ~剥がされると思うわ。

    ぴーちゃんの社会見学、偶然にも
    ぽぽの社会見学の似たような写真、
    今日のっけたわ~!!
    ぽぽの場合、「ルビーのえものはいないかちら?」
    って感じのような気がするけどねっ(≧▽≦)

    ぴぴちゃん・・・お腹がすくまでやるなんてさ~・・・
    よっぽど夢中なのねぇ~・・・
    でも、「おなかすいた~」って出てきた顔が
    なんか可愛いじゃないのぉ。

    ぴーちゃん、ひそかにぴぴちゃんを踏んづけて、
    別荘を取られた腹いせ?(笑)
    仲が悪いのかいいのか、まったくおもろいお2人さん♪

  2. らぶ☆ | URL | -

    NoTitle

    内装工事!
    解体屋さんね(俗にぶっこやし屋と言うw)
    まだ中なら外側からだと目立たないけど
    そのうち来ちゃうね^^;
    ぷりんもドアと玄関入り口はボコボコ穴だらけにv-388
    (σ´I`ラブ) もまた頑張って更新しまっす。
    たぶん。。。≧(´▽`)≦アハハハハハ

  3. u | URL | 0TeLZ4IU

    あらら?

    さくらちゃん、お出掛けかしら?(笑)
    ぴぴちゃんは工事で忙しいのねー。
    でも何故にぴーちゃんの別荘ばかり?
    ヒャーハハハハハ~♪のぴぴちゃん、凄い躍動感ね!
    でも、怖いわ~!!!ん?これ、大股開きになってる?(笑)
    えー、ぴーちゃんはぴぴちゃんを踏んづけちゃったの?(笑)
    カメラ目線のぴーちゃん、してやったり♪って感じの表情が最高!
    あ!ふたり、仲良しだったのね~。
    ふたりの関係は、日替わり定食のように、コロコロ変わるのネ?
    しゅばらし~…くもないかしら!?(爆)

  4. Chaco | URL | iGdTF7Lo

    いつ見てみ可愛い子ちゃん

    さくらさん、こんばんわ~ヽ(^o^)丿
    おっ!内装工事、お疲れ様です!!
    がんばっている姿って可愛いですね♪
    お目目がぱっちりしてて、ノックアウト~v-10
    ぴーちゃん、ぴぴちゃんの上にお邪魔しているんですね~
    ヤンチャさんなのですね~
    ぴぴちゃんは気付いているのかなぁ?

  5. Xです。 | URL | -

    こんにちわ

    あれれ??なんか?ブログ変わりましたよね?
    なんかいい感じじゃないですか!最近は鳥さんを
    お迎えしてばかりですよお(*^_^*)

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    お返事が超カメさんで、すんまそん。

    インコハウス、ぴぴが解体作業中です~。
    着実にぴーちゃんの別荘がボロボロになっとりますe-258
    そんなぴぴさんは、今日耳を思いっきしガブしてくれて
    新たなピアスホールができたのかとe-260
    しゅてきな母の日のプセジェント頂きました・・・。

    ぴぴは、ホント御飯も食べずに立てこもってるんだけど
    ぴーちゃんがちょくちょくケージに帰ってはおやちゅを持ち出し
    ボリボリしながら解体工事を見学しようと思ってるんだろうけど
    ことごとく、ぴぴに奪われておりますe-443
    別荘も、おやちゅも奪わせるぴーちゃん。ガンバレ~。
    そしてぴぴの入ってるタオルケットに乗っては勝ち誇り・・・
    アフォだから何回もするから、ぴぴに怒られe-263

    でも基本的に仲はいいみたいで、今日もチュウチュウしとりました。
    まったく世話が焼ける二人で・・・。

    それにしても今日はあちゅいわね。

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪

    ぷりんくんも、解体作業頑張ってるんだね~e-454
    うちは、目に付くようなところは最後に仕上げるみたいで
    中に重点置いてガジガジやってるみたいe-263
    見た目いいままでキープしてるのは、おかあたんを悲しませないためかしら。
    まずは底がなくなるんだろうか・・・。
    いや、天井もあやしいe-330

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪


    お返事が遅くなりました~。
    ぱしょこんさんが、なにやら昨日から「休憩ちたいわ」って言ったかどうか
    知らんけど死んどりましたe-263
    いや、コンセントが抜けてただけなんだけどーーー(爆)

    ぴぴはぴーちゃんの別荘解体作業に忙しいわよ~。
    例えば、ぴーちゃんの別荘を隠すと・・・
    不思議と自分の別荘の中でいい子にしてるのよe-263
    もう、天井からぶら下がるは、ドアに頭突きするはで大騒ぎよ~。

    今のところ、ぴぴが強いみたいなんだけど
    ぴーちゃんも今日一回だけ飛び掛って行ってたよ(汗)
    体力は、ぴぴの方がどうやら上みたい。

    でも、見てる分にはへっぴりぴーちゃんが可愛いんだよね~e-349

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    Chacoさんへ♪


    Chacoさん、お久しぶりです~e-68
    可愛い子ちゃんなんて言ってもらって、親バカは有頂天になってますぅe-349
    内装工事も、どんどん進んでおります~。
    楽しい時って、おめめが本当にキラキラして可愛くって
    意地になって工事してる姿がたまりません~e-343
    ぴーちゃんはぴぴの上に乗っちゃって、最初は気付かれてなかったんですが
    何度もするから最後にはぴぴも怒ってギャーギャー言ってましたe-263
    喧嘩しながらも仲良しな二人で、二人で一人みたいな感じです♪

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    Ⅹさんへ♪


    Xさん、お久しぶりです~e-68
    お元気でしたか?
    おぉ~。また新しい子をお迎えですかe-3
    見てみたいですぅ!
    あとで遊びに行きますねーe-257

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/214-db1c3ae1
この記事へのトラックバック


最新記事


