スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我が家の二日間。まとめ。

2009年05月11日 01:40



7LKIzZg4.jpg

と、我が家の姫たちがコソコソとお話しております無言、汗


一日さぼっても、相変わらず我が家は別荘ブームです。

画像 043

ぴぴちゃんは、玄関の拡張工事風 あっ、これはぴぴさんの別荘なので綺麗です。


画像 034

相変わらず、ぷくぷくほっぺが可愛いぴぴちゃんハート
昨日さぼった分も、ぴぴちゃんの可愛い姿をサービスでどうぞ~ポッ
ぷくぷくほっぺですぅ~。




画像 037  画像 038

可愛いねぇ~は-と


画像 072  あっ!怒られた焦る3


ぴぴちゃんのぷくぷくほっぺを見ていたら、なぜか酒饅頭が食べたくなりましたキラキラ


画像 058  画像 061

画像 064 画像 062

と、言うことで酒都「西条」お酒に行ってきました。

どうもこの町並みの白壁の倉が、唖然←この顔に見えて仕方ありません。
(参照//ハクボタンの煙突の横の建物)

福美人6  

福美人のコレなんて、見るたびに笑ってしまいます。


おっと、こんな話はどうでも良い!!

お家に帰ったら、「待ってました!」とばかりに


BNVnderp.jpg

ぴーちゃんは、指に直行。ぴぴちゃんも覗いてますぴよのどアップ



そんなお二人、昨日はいただいたおやちゅに夢中でしたセキセイインコ

画像 010

二人仲良くボリボリボリ。

画像 011

ぴぴちゃんも手に乗ってボリボリ笑顔


画像 007

ぴーちゃんはマダ~ムなお顔でポリポリうっとり


結局、ぴぴちゃんに全部持ってかれて


p6Cgqbx0.jpg

怒ってました。食べ物の恨みは怖いよね~sn




    ~おまけ~

一人で遊んでいるぴーちゃんに声を掛けてあげて下さいひよこ

「ぴ~ちゃ~ん!」って呼ぶと、もしかしてぴーちゃんが遊びに来てくれるかも!?


ぴーちゃんっ!


ぴーちゃんでした。


コメント

  1. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    西条・・・東広島?
    どうでもいいんだけど、「ひがしひろしま」って入力しにくいんだよね~。問い合わせの時、ひがしひろしま、って口で言うのと同じスピードもしくはそれ以上のスピードで打つのは結構大変。
    きたきゅうしゅう、もね~。しものせきし、とか。

    酒饅頭か~、饅頭好きの私だけど、
    酔っ払わないのかしら?酒には弱いからさ~。

    つうかぴぴちゃん、どえらいことになってますけどぉ~(笑)
    うちは女王にこんなことした暁には
    永遠に更新が止まってしまう羽目になるわ~。

    さあさ、これから仕事だわ~。
    あ~だる~。

  2. らぶ☆ | URL | -

    NoTitle

    (*´-ω・)ン?電源抜いたの忘れていたの?
    ぴぴちゃんのほっぺ美味しそう~食べちゃいたいねー
    (o^―^o)今日はいつも以上にぷっくらしてますなぁ|ョ゚ω゚=)
    落書きがまた、す・て・きv-343
    ぴーちゃんもチョコチョコッとカメラに寄って来て
    ポーズ決めてたねーーーー。
    ☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆萌(♡´∀`♡)

  3. かよぽん | URL | -

    西条?!

    かぁ~っこえぇねっ
    福岡はあんまそぉゆぅ風流な建物なくってさ~っ

    ぴぴちゃん、落書きされてオタフクみたいになってるや~ん
    かぁ~いぃべぇ~っ
    本人がみたら腹かくよっ(*ΦωΦ)フフフフフフフ

  4. u | URL | 0TeLZ4IU

    あら?

    ぴぴちゃん!またお絵かきされちゃったの~!?(笑)
    でも今回はラブリーよぉ♪ おかあたん、上達したネ?
    あっ!でも私は前回のおてもやんも大好きなのよ~♪
    更新がないなんて珍しいから、お出掛けかしら?と思ったわ。
    まさかネタに尽きて押入れにでも隠れているのかしら~?
    とか、心配しちゃったー(笑)。←してない
    西条っておちゃけの町なのねー。酒饅頭イイねぇ♪
    ホント!倉が顔に見える!(爆)
    日本酒って美味しいよね!でも記憶なくしたりしたから、
    あまり飲んでないの……(悲)。
    あっ!!全裸になったりはしないわよ!!!
    そういえば草○君、元気かしら……(遠い目)
    きゃはは~。ぴーちゃん、遊びに来てくれた~♪

  5. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    いーなー、慣れっこインコさん

    今日はぴぴちゃんの中に誰が入ってるのかな~(あのモフモフ部分が接続部なんだよね)。
    蔵が顔に見えるのって、わかるわ。家とか、車とかアレらはみんな顔なのよね、白壁の蔵さんたちみんないいまつげ持ってるわね。
    日ごとにぴーぴぴさんは慣れっこインコさんになってますねー、私のとこは日ごとに他人行儀になって行きます。すんごく羨ましけど私は大丈夫!受け身じゃないのよ、攻めよ、攻め。

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    イエース!西条!東広島♪
    もう一つの「さいじょう」は西城秀樹の西城~。
    東広島って確かに面倒だわ・・・。広島の東にしては離れすぎてると思うし~。

    酒饅頭さ、買って送ろうと思ったら賞味期限がやっぱり短いのよ~。
    私は酒饅頭大好きよ♪一番好きなのは津和野の御神酒饅頭e-349
    酔っ払うことはないわね~。子どもも食べてるくらいだし~。

    ぴぴさんは、ほっぺがぷくぷく過ぎて、
    多分本人もらくがきして欲しいと思ってるんだ!って勝手に解釈しとります。
    まぁ、ぴぴさんはパソコンに近寄らない子なんで
    バレることもないだろうと・・・
    あとはぴーがチクらなきゃいんだけど。おやちゅで内緒条約締結してるから~。

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    お恥ずかしい~e-443
    いつの間にか、コンセントが抜けてたみたいですぅe-263
    付けっぱなしにしてお風呂から出たら真っ黒画面・・・
    言われてみれば、バッテリーランプがオレンジだったような~。

    ぴぴちゃんは、ほっぺがハムスターみたいになっちゃって
    可愛い顔してガブだもんな~。
    ちょっとらくがきの腕が上達したような・・・

    ぴーちゃん、呼んだら来てくれたかな?
    最後のポーズが可愛いでしょ。見切れてるけどe-263

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    おっ!かよぽん!無事帰ってきたのかな?

    西条、町並みがとっても綺麗なんだよ~。
    福岡ってこんなところ無いっけ?
    秋月とか好きだけどな~。

    ぴぴちゃんのほっぺ可愛いでしょ♪
    ぴぴはパソコンの近くに来ない子だからバレないと思って
    無茶苦茶してまーすe-454

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪


    私の絵の才能も捨てたものじゃないでしょ???
    ある意味、おてもやんみたいな傑作は二度と描けないかもしれないわe-420
    あれは、ヒドイ!
    ネタに尽きたらマンホールにでも隠れとくわっe-330
    誰も心配しないだろうけど・・・。
    西条はお酒の町~。私が住んでる所もお酒の町~。
    ニッカウイスキーの創始者の生誕地♪
    酒饅頭は絶品なのよっ!もっと日持ちすればプレゼントできるのにe-443
    私も日本酒大好き~冷酒大好き~でしたe-266
    が、多々失敗があり・・・
    今では禁酒して5年以上たつのではe-263
    おっと、私の失敗も全裸じゃなくってよ!
    ただ、真冬の玄界灘にジャージで飛び込もうとしたり・・・
    海に浮かぶ大浴場とやらで、海に危うく落ちるところだったり・・・

    ぴ~ちゃん、呼んだら来てくれた?かわいいでしょ♪(親ばか)

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪


    ぴぴのほっぺ、やっぱり誰か入ってるんですかね~?
    もしかして宍戸ジョーの取っちまったほっぺがぴぴに乗り移ってるのでは?
    と、考えたりです。

    白壁の壁さんは、いつもイヒヒって笑ってて、何か企んでそうな
    目をしてますよね~。家なんて、真ん中に玄関のあるお家を見ると
    笑いが込み上げてきますが、なかなか理解されないようです。
    でも、ここに来る方は分かってらっしゃるe-2

    ぴぴさんは、慣れっこにはまだ遠いですね~。
    でもカメラを怖がらないし嫌がらないんで見た目は
    超フレン鳥~さんに見えますよねe-349
    うちも、もっと攻めっ!で行こうかな♪

  11. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    こんばんは!

    ぴぴちゃんのお絵かきお顔~♪
    可愛い~~~~!!!

    私も桔梗のお髭がなくなったらお絵かきしちゃおうかなぁ~笑

    ぴーちゃんの動画もすごく可愛いです!!
    んん?どこかを改築工事していたのでしょうか?^^

    走り方がまた特徴的で何度も見ちゃいましたよ~
    北の大地まで走ってきてくれないかなぁ~
    あ、陸続きじゃなかった^^;

  12. u | URL | 0TeLZ4IU

    禁酒?

    まあ!かなりパンチの効いた失態だったのね!?(爆)
    水っていうか、海がらみが多いのかしら~(笑)。
    私は焼酎メインに切り替えたんだけど、その前は
    日本酒とワインをがっつりいってたの。冷酒よ♪
    で、あまりにも二日酔いと記憶喪失が酷いので……
    あ、一度、朝起きたら色んなところが痛くて、よく見たら
    派手に転んでて、Gパン泥だらけ、手の平はすり傷だらけ、
    腰は痛いは、玄関の鍵は開いてるは、頭は割れそうだは。
    知らない人の名刺持ってるし……さすがに反省したわ♪
    でもね、コートはちゃんとハンガーに掛けてたの!
    しゅごいでしょ???

  13. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪


    不謹慎にも、き~ちゃんのお髭が薄くなっちゃってるので
    お写真見ながら、お絵かきしたくなってましたe-263

    ぴーちゃん、最近あの場所に居ることが多いのですが
    mayumiさんに改築工事と言われて・・・
    うぉぉぉーーー!ガジガジしてましたe-2
    ちょっぴり泣けてきましたe-259
    これは一大事!ぴーちゃんには派遣社員にでもなってもらって
    早々に、北の大地にでも行ってもらうことにします!
    津軽海峡は・・・泳げるかにゃ?
    いや、鳥なので、きっと飛べるはず~。
    明日にでも、転勤通告渡しておきます!

  14. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪


    海が私を呼ぶのよーe-350カモ~ンってe-263
    焼酎と言えば、壱岐の「ゴールド壱岐」と「壱岐っ子」ってのが美味しくって
    そのゴールド壱岐を呑んで、玄界灘に身を投げようとしたのよe-2
    あれって、何で服とかちゃんとしてるんだろうね~。
    草○君にしても・・・。
    お互い、無事に命があってよかったわよねe-349
    禁酒して良かったんだろうか?
    たまにお酒呑んでヘベレケになりたいな~とか思うけどねぇ。
    知り合いのガイドにたちの悪いオバサンが居て
    その人に2日間監禁されたことが禁酒の引き金だけどね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/215-03d77f4b
この記事へのトラックバック


最新記事


