スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガジガジ ボサボサ

2009年05月12日 23:26

雨の夜です~傘あお2相変わらず暑い毎日で,3日連続夏日って言ってたかな?

「ぶちあちぃ~」なのです。

我が家のベランダの何日か放置していたパセリは花が咲きそうになってたり~はぁ

ばら撒いたシードからは、ゾクゾクと芽が伸びておりました若葉

画像 055

そばの実からも芽が出かかってました若葉

画像 054

こんなものまで若葉


さて、我が家のこざくらちゃんは・・・


画像 023

ぴぴちゃんは、お饅頭の箱にちょっとだけ浮気をしてましたが、


画像 025

やっぱり別荘が一番のお気に入りハート



画像 050

ぴーちゃんは、がっちりオーツ麦穂を足で掴んでムシャムシャセキセイインコ

画像 034

画像 028

独り占めだね~♪

と思ってたら、カサコソって音にぴぴちゃんが気付いて

画像 022

別荘から出てきました~。


画像 031

二人で仲良くおやちゅタイムでしたペロッ


画像 051

画像 046

ぴぴちゃんも満足音符



画像 001

ぴーちゃんは、最近隠れて悪いことばっかりしています。
壁紙ガジガジしたり・・・扉をガジガジしたり・・・

何かお気に召さないことがあるのかな?


画像 052

ぴぴちゃんは、毎日大人しく別荘に籠もって工事です。

相変わらずのボッサボッサちゃんです汗
そして、水浴びもあんまりしないからクッサ~です。
次に水浴びしたときには、香ばしいにおいを振りまいてくれることでしょうポッ

楽しみです♪





コメント

  1. かよぽん | URL | -

    オーツ麦穂

    食ってるピーちゃん、悪鳥っぽい顔がたまらんねっヽ(^O^)丿
    いたずらばっかしてんだぁ~っ
    まださくらちゃんちのコザクラ春の陣は続いてんの~?!
    我が家はモモっちの下克上はとっくに終わっとったよぉ(´艸`)

    ぴぴちゃん、風呂も入らんで別荘にたてこもってんの??
    次の風呂のインコ臭が楽しみだねっ(*ΦωΦ)

  2. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    そ~~なのよぉぉぉ~、最近うちも壁紙剥しに
    熱中時代!!(古)
    確かにぼろいからペラリとなってる部分があって~、
    見逃さないのよね。

    そして・・・めんどくさがりの私は修復するどころか、
    その上からガムテを貼り付けてごまかしてま(笑)
    部屋が非常に見苦しい。
    ああ、そのうち一斉点検をせねば~。

    ぽぽはまだ麦のうまさに気づいてないぞ・・・
    いつ気づくか・・・(笑)

  3. らぶ☆ | URL | -

    NoTitle

    今朝はごめんねーーーーv-356v-356v-356
    早朝時間であれだけ重たいと困るね・・・
    本当だ~~扉が逆開きなのね。
    気がつかなかったよ~(^▽^笑)

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    ん~。ぴーちゃんは最近悪いことばっかりしてるのよ~。
    うちも完全に今はぴぴの天下状態かな。
    でも何だか仲良くなってて毛繕いとかもし合ってるのよe-349
    ぴぴがぴーちゃんにしてあげるだけだから
    ぴぴはボッサボッサのままだけど・・・。

    そんなぴぴちゃんはおやちゅも水浴びもせずに
    せっせと毎日別荘の工事をしてるのよ♪
    きっと「くっさ~」だから、次に水浴びしたときには
    命懸けでクンクンしてやろうと思ってるのよe-349

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪

    ぽぽちゃんも壁紙に熱中時代なのー?
    うちは角っこを狙ってガジガジしてるから
    何かガードをせねば!
    きっと、まだ気付いてないところもやってるんだと思うe-263
    クローゼットの扉にもガジガジ跡があったわ・・・。

    ぽぽちゃん、かじり穂興味なし?
    ウマウマなのに~e-349
    小麦のほうは、毛が怖いからかなかなか近寄らないんだけどね~
    一度旨さを知れば病みつきになるはず!

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こちらこそゴメンよ~v-356v-356v-356
    まさか一個削除したら全部消えるとは思ってもみなかったよ!
    重々の時にはつつかないほうが良いかもしれないね~
    どうせならエラーになってくれたほうがいいのに・・・。

  7. かよぽん | URL | -

    あ、

    コメ欄やろぉ~っ
    朝もっと入ってたのが一気に消えて、自分が1番上になっとったけん、ビックリしたっ

    ちょうど調子悪い時間やったんやねv-15

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    そうそう。朝っぱらから不調でさ~
    何回やってもログインできないし、やっとログインできたと思ったら
    コメント管理画面に入れないし~
    コメント一個削除するのに3分くらいかかって
    やっと出来たか!って思ったら・・・5つ全部消えとるし・・・e-263
    ほんならエラー画面くらい出せやって感じよ~。
    せっかく書いてくださったのに申し訳ないe-330

  9. らぶ☆ | URL | -

    才八∋_φ(・ω・`)゚+.

    他の方までおかしいなと察していたみたいだね。
    今日はサクサク書けるのにぃぃぃぃv-356
    昨日は虫の居所が悪かったのかv-393
    重たい時は触るのよすね^^;
    気にしないでねv-411

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    昨日の朝のは、管理画面の障害情報にもなってないよね~
    こないだは動画アップロードして変換待ちに2時間近くかかったよe-263
    春から多すぎだよね~。
    今度から私もいろわないようにしよ~
    大事なものが消えたらショックだもんねe-350

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/217-18dcf401
この記事へのトラックバック


最新記事


