スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


壁紙ガジガジ犯逮捕!

2009年05月14日 00:47

今日ついにっ!壁紙ガジガジ犯を実行犯逮捕いたしましたキラキラ


画像 004

犯人はこの方ぴよのどアップ

逮捕後すぐに留置所に入れましたが、全く反省の様子ナシ!

画像 005

そこで、コショコショ刑に処することとなりました。

まずは、悪い子ちゃんのクチバシ掴みから!

画像 029   喜んどるし・・・

画像 017   コショコショの刑だーーー

画像 016  あへぇ~。


う~ん。まったく堪えてない犯人。

そこで、保護観察処分にすることに。

もちろん監視員は、このお方セキセイインコ正面

nxJNqkLJ.jpg

ストーカー気質のぴぴさんにぴったりの役ですひよこ

画像 033

ぴぴさんは、今日は別荘の天井工事が忙しい中、わざわざ時間を割いて下さいました。



0jG9zOKx.jpg


_Nj_Z6Ev.jpg


e_KxFisp.jpg

画像 019

画像 018

おいっ!監視員!ちゃんと監視しろ!


画像 003

・・・面倒になったらしい・・・はぁ



画像 035

で、なぜか私を監視するぴぴさん汗とか


ぴーちゃんは

画像 027

新たなガジ場を探し中!?


画像 011

そして今日もディープな愛が・・・sn


コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪


    uちゃん!おば様はHEN・・・Ⅰなんかじゃなくってよ~
    きっとしゅんごい人なのよ!薬の密売情報まで握って
    宇宙飛行士のスカウトまで来るお方よe-420

    ぴーちゃんは海賊っぽくしたかったんだけど
    私の絵の才能では皆様に伝わり辛いかと~
    で、マフィアっぽくしたんだけど~
    勝新さんのおぱんちゅ事件がベース!

    ぴーちゃんもカキカキされて「ハァハァ」って言ってたよ~e-263

  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    ぴぴは根っからのストーカー気質だから役に立つのよ~
    って思ってたら・・・共犯だったe-263
    昨日は結構別荘の外で過ごしてたんだけど
    ほとんどぴーちゃんのストーカーだったのよ。

    扉も怪しげな感じだけど窓もそれ以上に・・・
    最近ケージに帰らないから、ぴぴが別荘に入ったまま
    ケージに持ってくんだけど、大穴が開いてそこから顔出して
    ガブするから困ったちゃんよ~。
    ぷりんくんの別荘の方がまだ綺麗だよね~e-420

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    壁紙は勘弁して欲しいわ~。
    ぴぴの別荘はあくまでも天井工事らしいけど
    言われてみれば天窓が欲しいのかもしれんね~。
    そのうち、屋根無し別荘になるんかいな!床も怪しいぞ!

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    やはし、おば様はただのお人ではないようでっせe-2
    秘密組織ともつながりがあるのかーーー!
    おぱんちゅ捜査員として、ここはちょびたんに
    おぱんちゅ検査してもらいたい!

    ぴぴは共犯の可能性有・・・。

    うちは壁紙角っこを狙ってガジガジしてるのよ~
    一応見た目を気にして、薄いプラスチックをかぶせて押しピンで
    隠してるけど、次なるところをやるんだろうな~。
    これは、紙切りとかさせた方がいいのだろうか・・・。

    今日は一個エロコメ入ってたよ~。
    ホストはinfoseek/osaka拒否しても無駄っぽい気がしてきた~。

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪

    おっ!情報ありがとうございますe-2
    さっそくヤツのぱんちゅの中を調べてみます!
    私のヘタクソな絵の解析ありがとうございます!
    イメージが全くその通りで、伝わるか不安だったけど
    分かってもらえて、「絵うまいんじゃない?」と変な自信がついてしまいました!

  6. u | URL | 0TeLZ4IU

    ハワイ帰り!

    って思ったら、おばさまに先を越されてしまったわ!!
    (もしかして、おばさまもHE…N……)
    レイの使い方が、ちょっと違うけど(笑)、
    これでアロハシャツを着れば、○新○郎の出来上がり!
    お絵かきで、ちょっと悪ぴーにされっちゃったけど、
    ミョーに似合ってるよ♪
    悪ぶっててもコショコショされると、あっという間に
    あへぇ~鳥になってしまうのね~♪
    カワイイ子ね!ハァハァ……またやってもうたわ(呆)。

  7. らぶ☆ | URL | -

    NoTitle

    ぴぴちゃん監視役ご苦労様(*゚∀゚)ゞデシュ
    あら、やっぱり飽きちゃったのねv-411
    ガジガジ実行犯がキョロちゃんに見えるのはσ(м・ω・ё)
    だけ?(笑)
    ぴーちゃんぴぴちゃんは目が可愛いから見えないけど、落書きがw

    扉がそろそろ無くなるのね。。。
    そして新たなガジ場・・ヒィー(>ω<ノ)ノ
    ストックあるからいつでもどうぞアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)

  8. かよぽん | URL | -

    ぴーちゃん

    壁紙ガジガジしてんだね(o^∀^o)
    困ったもんだっ(´艸`)

    ぴぴちゃんの天井工事、破壊しよるよ~にしか見えんわぁ~っ
    天窓ができるのも時間の問題やねっヽ(^O^)丿

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    なんと、おばさま情報ではおぱんちゅのなかに隠し持ってる??(ナニを?)
    ぴぴさん、チェックチェック!!

    うちは犯人は早々にとっ捕まえられ、
    壁紙にはガムテがベタベタと貼られ、
    小汚い部屋になりました・・・。
    補修せねば・・・ええ加減ふるいからねぇ~。
    壁紙の粘着力も弱まってるんでしょうなあ~。
    すでに目を離した瞬間に10センチ四方くらい
    破られたところを発見・・・。

    うちにも見張り欲しいわ~。

    今日はエロコメこないのかしら・・・ハァハァ。
    (もはやエロコメは楽しみ?)

  10. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    タレこみ

    (ぴぴ監視員、大きな声じゃ言えませんが奴のパンツの中に気をつけてください!きっと隠し持ってます!!)
    情報をタレこんでおきました。ハワイの空港に現れたコカイン所持犯だよね、イメージが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/218-f74333f7
この記事へのトラックバック


最新記事


