スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴーちゃん強制捜査!

2009年05月15日 00:22

昨日、逮捕された「こざくら少女A」。

そんな彼女について、

「大きな声じゃ言えませんが奴のパンツの中に気をつけてください!  
 きっと隠し持ってます!!」


とのタレコミ情報がコザクラ捜査官に寄せられました!!

なぬぅ~kao05こりは、一刻も早く捜査せねばパトカー汗とか

と言う事で・・・


画像 014

またまた、何やら相談中のこざくら少女A(左)を強制連行いたしました。


右の共犯疑惑のあるこざくら少女Bは・・・

XUXk9Tgq.jpg

と、裏切りの大笑い。
このお方が主犯格であることは、既に分かってる捜査員です。

しかし、捕まえることが出来ない!


まぁ、いいや。捕まえなんかしたら殉職間違いなしだし・・・血


と言う事で、おぱんちゅ捜査です拡大


画像 006

いかがでしょうか?おぱんちゅ捜査官の皆様!?
こざくら少女Aは、黒でしょうか?白でしょうか?

鑑定は後日・・・と言う事で。釈放することになりました。


D2ceY5py.jpg

本人は無実だと言っております風


そして、共犯者は

OrrHkFCS.jpg  ・・・と、薄ら笑いを浮かべ


画像 026

画像 029

珍しく水浴びをしておりましたahiru

ちなみに、超くっさ~なぴぴさん。水浴び後すぐに別荘に立てこもったので
扉からクンスカ香りを嗅いでみましたが、それはそれは香ばしいことアップロードファイル

なんて言うか、お菓子のエリーゼのような匂いでした。



ぴーちゃんは(おっと名前を出してしまったsn
捜査に納得いかないみたいで

画像 003

考え込んでおりました。






ぴーちゃんがおぱんちゅ捜査されている頃ぴぴちゃんは・・・


画像 016

舌なめずりをしてました


xOyCz94k.jpg は-と






今日、5/15日は犬養毅の命日です~。


と、言うことは!

ぽぽちゃんママのお誕生日~315

jVmSBcBO.jpg


(ぴぴが土佐までお祝いに行くと申しておりましたが、やっぱりダルいそうで
 先ほど秘密の三角地帯からぽぽちゃんに業務連絡しておりました・・・。
 ドデカいルビーを差し上げるようにと・・・)


コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪


    インコの舌って、もっと硬いのかと思ってたんだけど
    案外自由になるのね~。
    たま~に耳たぶをチミチミしてくれる時の舌の感触がまたっ!
    何ともハァハァなのですe-349
    デジブック見てくれたの~?ありがとうe-343
    しゃすがトップモデル勢ぞろいだけあって、うちゅくしいよね~e-420
    おぉ~ピピちゃんも入会e-2是非に~。
    (のーまるこざくらの会ではあたちがしぇんぱいよっ!)
    保護者の精神的な問題は、内緒にしとけばクリアよe-445
    入会したら、ピピちゃんもデジブックに載れるのよ~♪

  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ひみちゅコメントちゃんへ♪


    またゆっくりおいで下さいまし~e-257
    そしてお大事に~e-266

  3. u | URL | 0TeLZ4IU

    ぴぴちゃん、しゅごい~!

    舌がーーー!!!(笑)
    コザクラさんの舌って、こんなに立派だったけ?
    ぴぴちゃんが特別?
    しょっちゅう舌なめずりしてたら、育ってしまったの?(笑)
    ぴぴちゃんにペロペロされたら、超くすぐったいだろうネ♪
    mayumiさんのところで、デジブック見たよー。
    感動的だった(涙)。
    ピピちゃんも入会させてもらおうかな~?
    保護者がHEN○A○でも大丈夫かなぁ(汗)。
    あ!大丈夫よね?さくらちゃんがいるし~~♪(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    ぴーちゃんが痩せてる?そりゃ~ないわ~v-16
    ブヒブヒだよ~。でも3月に51グラムだったのが49グラムまで落ちたけど。

    なんでも主謀者はぴぴよ~。
    ただ逃げ足が速いのと、捕まえることができないのとで
    実行犯で捕まるのはぴーちゃんなんだけど・・・

    ぴぴの香りは・・・くっさ~で最高だったよ!
    でも、何やら磨き餌食べてるとインコ臭もなくなるらしい。
    テバモモっちの水浴びも見てないね~。
    モモっちがクッサ~な予感がするe-442
    結構病み付きになる匂いよね~♪

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    HAPPY BIRTHDAY ちょびた~んe-398

    ぴぴの業務連絡、ぽぽちゃんにちゃんと届いたかな~?
    今日は「あんよを狙え~」って、三角に話しかけてたよ~ウヒヒヒヒっv-398
    (年中肩たたき券みたいに、有効期限がないのでお気をつけを~)

    こざくら少女Aは、コレと言って何か隠し持ってる感じはなかったわ~
    主犯格は、あやしいわよ~。おぱんちゅ検査もできんし・・・
    まぁ、どっちもたまにラリッたような目になってるわなv-15
    ぴぴのあの舌は、舐めたいし舐められたいe-2
    でも、スッポンぴぴになることも考えると・・・無謀すぎるe-263

    5/15日っていろいろあるのね~。
    ほ~Jリーグも今日発足なんだ!エコポイントの意味がわからん!
    おっさん、これからもよろしく~e-328

  7. かよぽん | URL | -

    今日も

    壮大な物語だねぇ~っ
    裏返って握られてるぴーちゃん、痩せてるわぁ~っ
    やっぱ裏で糸引いてんのはぴぴちゃんなんやねっ

    なぁんか久々に水浴びしたぴぴちゃんの香ばしい臭いがココまでしそぉだわぁ~
    あ、そぉいやうちのやつらも最近水浴びしてないな~
    くっさそ~(´艸`)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    うぎゃあああ~。
    ぴぴちゃん、すごい業務連絡をしてくれたのね。
    寝る前にぽぽがやたら寝言を言っていたのはそのせいかしら??
    今日が恐ろしいわ~(笑)

    こざくら少女Aはおぱんちゅに隠し持ってなかったのですね?ハァハァ。
    ということは主犯格が・・・?
    舌なめずりしたそのベロを舐めたいけど命がけね(笑)

    犬養毅の生まれ変わりのちょびです!(うそやん~)
    沖縄の返還日でもあり、Jリーグの発足日でもあります!
    そして今日からエコポイントが始まります!
    なぜ今日から・・・?

    なぞな5月15日なのでありました~。
    更におじさんになるちょびを今後ともよろしゅう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/219-c7c5f378
この記事へのトラックバック


最新記事


