スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


別荘増築。

2009年05月16日 00:12


~お知らせ~
  
ぴーぴぴも入会している「のーまるこざくらの会」。   
カバーバードのページに可愛いのーまるちゃん勢ぞろいハートハートのデジブックがありますので
ご覧になってくださ~い テレビ  こちらからどうぞ
笑顔



画像 006

今日も別荘でお過ごしのぴぴさんさとと-ピンクの鳥

相変わらず改築工事が忙しいとのことです。


画像 026

ぴーちゃんはウトウト~zzz


d95F2NQA.jpg

時々出てきては、自分で作り上げた窓を外からご満悦な顔で眺めたり想像

そんな様子を覗き見ばかりしている私ですkao03


画像 003

たまに工事中のぴぴさんと目があったり笑顔 ドキッ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください汗とか


そんな別荘に今日は離れができました家


画像 008

離れに移動中のぴぴさんひよこ


p5BFfqEb.jpg

もぐら叩きのように、時々顔を出してきます。



もしも、私がぴぴさんを捕まえることができたなら・・・


画像 012

くっ付いてる工事の残骸を取ってさし上げたい。


画像 028

ほわ毛を取ってあげたい。


画像 030

一本はみ出たままの羽を元の位置に戻してあげたい。(フケフケも落としてあげたい・・・)


画像 024

頭カキカキしてみたい・・・。




EkoCodMl.jpg

そんな夢のないことを言うぴーちゃんの背中にも・・・

画像 005

アホ毛。




いつもは平和な我が町。ここ最近騒がしい。
また殺人事件もあったし、近所の小学校の先生が逮捕ですって。
しかも児童売春容疑・・・。
この小学校、去年もわいせつ行為で先生が逮捕されてるのに。
1年たたないうちに、同じ学校から逮捕者2人て・・・。
子どもがいらっしゃるご家庭はさぞ不安でしょうね。

ぴーぴぴも気をつけなきゃね!むやみにおぱんちゅ公開は危険だわね。
 いや、ぽぽちゃんのおぱんちゅ見て喜んでる私が捕まるのか?
 ぴぴの隠し撮りもしてる・・・二人のイケナイ写真も隠し撮りしてる・・・
 これって、児童ポ○ノ処罰法違反???


コメント

  1. かよぽん | URL | -

    捕まらんよぉにねw

    ぴーぴぴちゃん、ホワ毛だらけぢゃ~っ
    また生え変わりの時期かいな??
    うち、長い羽がむっちゃ抜けてるよ~っ

    別荘もだいぶガジガジされちゃってるねっ
    改装工事、楽しそぉや~っ

    ノーマルコザクラの会、テバモモんも入れっかな~っ
    一度ノーマルを勢ぞろいさせてみたいねぇ~っ(o^∀^o)

  2. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    まあ~、がっこのせんせが?
    でもさ、昔っから警察官と医師と坊主と教師は
    スケベって言うし。
    (いや、私の主観じゃね~ぞ)
    要するに日頃抑圧されてるからねえ~・・・

    私もぽぽのおぱんちゅとか書いてると
    やばいかしらあ~。
    いやっ、でもぽぽは児童じゃなくてレデーだから
    大丈夫!!←そういう問題??

    ああ、ぴーちゃんのうっとり寝がかわいい~~~。
    ぴぴさんは今日もほっぺがもふもふ~~~。
    しっぽの羽が飛び出してるとめっさ気になるよね!!

    ああ・・・私はマッサージ受けてないのに・・・眠い・・・

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    ふぅ~。やっとログインできました・・・e-263
    テバモモっちも抜け毛が気になる季節かしら~?
    ふわ毛が頭とかクチバシに付いてる写真が撮りたいんだけどな~
    長い羽は拾ったときに、な~んか嬉しいよねe-349

    のーまるこざくらの会、テバモモっちも是非にご入会をe-78
    一緒にデジブック飾ろうではありませんかe-420
    ん~。のーまるちゃんに囲まれてみたいよね~
    勢ぞろいして、ガブちゃんに襲われるのも快感かも!
    やっぱり、のーまるが最高だよね~e-343

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    そうなんよ~。小学校の先生が!
    しかも同じ学校って・・・ロリコン揃いの学校なんか嫌じゃ!
    いや、その前にも、うちの旦那の高校の時の担任が捕まってた・・・
    ちょびたんの言う、スケベの理論はあっとります。
    +消防士。
    この方々の慰安旅行ははっきり言って苦痛ですe-350
    坊主については、某宿坊の坊主はパン○泥棒するし、覗き見しまっせ!

    ぽぽちゃんはレデーだからOKなのか!
    じゃあ、安心して見学しようe-349
    私の中で、なぜかインコは2歳までが児童。
    (なにが根拠?)

    ぴぴのしっぽ、今日は2本ハミ毛してたのよ~
    すんごい気になる!あと、ほっぺのかたまり毛もe-2

    背中大丈夫かい?白鳥の湖踊ってごらん♪(しつこい)
    ぽぽちゃんにツボ刺激してもらうとか・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/220-0eb41a2c
この記事へのトラックバック


最新記事


