スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴーちゃんの隠れ家。

2009年05月17日 07:15



昨日も、ぴぴちゃんの大あくびでスタートの我が家でした。

画像 041



そんなぴぴちゃんは、別荘の改築工事が忙しく~

xOxZu8Ni.jpg

ぴ~ちゃんに見張り番を言いつけます。
いつもぴーちゃんは、少し離れた所から様子を覗っていますが
ぴーちゃんの姿が見えなくなると、ぴぴちゃんはぴーちゃんを探します。

その割には、ぴーちゃんが別荘に近づこうものなら・・・
激怒しますkao07  とっても自分勝手なぴぴちゃん。


そんなぴぴちゃんの性格をよく理解しているのか

E7zy2oHi.jpg

ぴーちゃんは、横目で別荘を見ながら爪楊枝をポリポリ。


そして、爪楊枝はぴぴちゃんに奪われるのです大泣き


UNnUPuK5.jpg

もちろん、ぴぴちゃんの物はぴぴちゃんの物・・・。


そんなぴーちゃん、隠れ家を見つけて大喜びでしたセキセイインコ


ぴぴちゃんは・・・

Mb0ogcFV.jpg

と、寂しそう。


ぴーちゃんは

9N9fpGw3.jpg

紙袋の中で、楽しく遊んでいました♪

FDrpD_h2.jpg  h1Z__ENT.jpg

画像 035



しか~し、ぴーちゃんの楽しい時間は長くは続かない・・・



I7udAl4p.jpg

ぴぴちゃんに見つかって・・・


H4UeQ7wX.jpg

オロオロするぴーちゃん焦る3


nRpgEkBK.jpg

ぴーちゃんて、大変だな。






画像 025

ふと撮ったボケボケの写真を見ながら

ぴーちゃんて、イラストでよく見るコザクラインコの体系に似てるような・・・


画像




コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    オイオイ・・・オーツ麦だったんかいな。
    あれって、いい実が入ってるよね~!
    とり○ちさんのは、スッカスッカだったぞ~。
    バーズレストランのワイルドオーツも最初実が入ってるのか不安で
    ホジホジしました。

    おぉ~、女王は発情ですかe-330
    しょれは、じょすぃ~?それともだんすぃ~?
    また、スリスリダンスが見たいですe-343
    そうそう、噂をすればロクなことがないから気をつけないとね~

    うちも壁紙やられるんが嫌なんで、しばらくの間は
    紙切りもさせてあげようと思ってる。
    いや、既に別荘カミカミしてるけど・・・
    お玉、当分見てないよね~。無事何事もなく終わりますように・・・。

    そうそう、今日は「さえちゃん22歳」からコメントが(笑)
    大人の男性と一度お付き合いしてみたいんです♪って・・・
    勝手にすればいいじゃんね~。イチイチ報告すんなよ!
    あっ・・・あたちが誘われてたのねe-263

  2. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    分かったわ!!オーツ麦の皮だったわよ!!
    ワサワサしてるやつ!
    私もあれ見て、「これ・・・どこ食うの?」と
    覗いてみたら実があったという・・・(笑)

    そして、女王はとうとう発情モードにお入りになり、
    あまりにも壁紙をターゲットにするんで、
    紙をあげやした・・・
    壁紙、修復したと言っても接着剤とか口に入ったら
    怖いから、やっぱテープで補修しよう・・・
    やり直しぃ~・・・あううう。
    ど~~か玉になりませんように!!
    この間先生に「最近ぽぽ玉産まないよ~!!」って
    メールしたばっかなのに、それが悪かったのか・・・?
    ちっ。

    さっきエロコメで若い女子から「年上のオトコノヒトがいいんですぅ~」ってきてたじゃん(笑)
    いつのまに男になったのさ、さくた~ん。
    私なら分かるけど(笑)いひひひひ。

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    紙袋の中のぴーちゃんを発見したぴぴちゃんの目、怖いよね~
    じーーーーっと見てるし、ぴーちゃんはアタフタしてるのが丸分かりだし(笑)

    紙袋の中、暗いから写真難しいな~って思ってたら
    なにやら、説明見ていろいろ機能を発見して
    うまく撮れるようになったよ~v-212

    ぴーちゃんの別荘生活はわずか数分で終了しちゃったv-356
    ぴぴが先にケージに入ったときに、ぴーちゃんに無印別荘で遊びなさいって
    扉のところまで連れて行くんだけど、やっぱし後々のぴぴからの仕返しが
    怖いのかなかなか中に入らんのよe-263
    もしかして、最初の日しかぴーちゃんは中に入れてないような・・・

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    らぶ☆ちゃん、大丈夫?
    イスに座れないとは・・・重症じゃない!
    こんな二人に癒されるとは(涙)おちゅかれかしら?
    お大事にねe-266
    また元気になったら、いっぱ~いカワイコちゃんの写真見せてねe-349

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょぴうったんへ♪


    あたしのイラストも上達しつつあ~る。

    そうか、ぽぽちゃんはぴーちゃんと一緒なのか・・・不憫だな(笑)
    じょすぃ~三人は、なんとも大変だわな。
    ちょびたんのお家にじょすぃ~が増えたら
    なんか、ぽぽちゃんがべったりちゃんになりそうな予感♪
    もしくは、新入りがちょびたんにべったりになって
    嫉妬したぽぽちゃんが・・・ますますガブ女王になるか。
    女の奇数は、うまくいかない感じがするのよ~人間と一緒で。

    今日は雨だから、うちはベランダをお掃除v-356
    デッキブラシでゴシゴシやったわ~。
    排気ガスの真っ黒いお汁が・・・。

    えぇ~ドアップのぴぴさんが美しい?
    私は、音楽室に飾ってある世界の作曲家のドアップ肖像画みたいだと・・・
    緑のとこがないと違う生物みたいだよね~。

    おやちゅ、穂はシュッシュってなってるやつ?小麦かにゃ?
    皮食べるの?女王やることが違いますな!
    無農薬だから害はないかと思うけど、うまいのか?
    オーツ麦は相変わらず興味ナシっすか?

  6. かよぽん | URL | -

    激ウケっ

    紙袋の入口からぴーちゃんを見つけて監視してるぴぴちゃんの目がたまらんわぁ~っ
    あんな目で見られたらそりゃぴーちゃんはアニメ化しちまうよねぇ~っ

    紙袋の中、よくキレーに撮れてるねぇっ
    とぉとぉぴーちゃんにも別荘がっ!!っと思ったら紙袋でウケたわぁ~
    ぴーちゃんにも無印製の別荘に入って欲しいなぁ~\(◎o◎)/

  7. らぶ☆ | URL | -

    NoTitle

    ステンドグラスにしたい最後の写真。
    ぴーちゃんとぴぴちゃん毎日仲良しで可愛いね。
    イスに座れないけど見に来て良かった♪
    今日も癒されたよ、ありがちゅっv-415

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    をを!!イラストが進化してるぞ!!(笑)

    ぴーさん大変だなあ~。
    私に追い掛け回されるぽぽみたいだ(≧▽≦)
    これがじょすぃ3人になったらどうなるのかなあ~(笑)

    誰かが人間べったりこになるのかちら??

    私は今朝はなんでか起きてすぐに
    寝床を動かして、カーテンレールの上の
    壁紙を修復~。というか、粘着が弱ってきてるところを
    補修・・・ついでに多分引っ越してきて初めて
    カーテンレールを掃除(笑)
    最近お嬢が良くここにのるからねぇ~、
    掃除しとかな~、と思ってさ~。
    夢に見るほど気になってたのよね(笑)

    そして・・・ドアップのぴぴさん・・・
    怖いほどにうちゅくしいわ♪

    そ~いえば、うちのお嬢さん、
    いただいたおやちゅ、大麦?あれの
    皮のほうが好きみたいなんだけど~、
    皮食べて大丈夫なの、あれ?
    変な子~と思ってみてるんだけどさ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/221-6f028618
この記事へのトラックバック


最新記事


