スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴぴの幸せ。

2009年05月17日 23:50

今日はずーーーっと雨でした~傘

osGtLlgF.jpg

風も時々強く吹いて、雨がバチバチっと音をたてて窓に当たるたびに
ぴーちゃんはビビッてました。


zSku89WU.jpg

ぴぴちゃんは、雨が降ろうが晴れだろうが・・・


画像 065

画像 067

別荘生活です家


今日のおやちゅは久々の赤粟。
大好きなだけあって、別荘から出てきてぴーちゃんと仲良く食べてました♪


画像 063


誰もカキカキしてくれる相手がいないぴぴちゃんは
自分で必至にセルフカキカキをしてますが、
今日はぴぴちゃん、幸せなことがあったみたいですセキセイインコ



40Y9D98q.jpg
おっと!いい雰囲気heart2珍しい光景ですBrilliant.


D92DTlpg.jpg
ぴぴちゃんから、ポロポロとお粉が降っておりました~。


xEbK5amh.jpg
・・・・。



vGhMXEfw.jpg


ぴーちゃん、失礼だなっkao05


それでも ぴぴちゃんは大満足だったらしく


iUBFAiJC.jpg

幸せそうなお顔になっていました絵文字名を入力してください



そんな、ぴぴちゃんですが今日のお昼寝中、びっくりするくらいブッサイクな顔になってましたぴよぴよ


画像 061

お・・・落ち武者がとり付いてる!?


画像 097   こりはヒドイ(私の絵も、ぴぴの顔も)。

      ↓ ちょっと進化してみた。


DSC07785.jpg   こりもヒドイ・・・



お口直しに~キラキラ

夕方、雨が上がったあとのお空、とっても綺麗でした~キラリラ

画像 081



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪

    テバモモっちは仲良くハミハミしてるよね~e-349
    「モモっちくせぇ~な!」とかテバっちは言わないのね~。
    男同士なのがもったいない!

    セルフカキカキは本当に見てると切ないよ~。
    ぴーちゃんがやってあげればいいんだけどな・・・
    たまにしても、すぐ噛んだりするからぴぴも嫌がるんだよ~e-443

    地震は怖いね~。福岡の地震の時あたしスペースワールド目指してたのよ~。
    都市高が通行止めになる前に入れて、最後の一台でETCくぐったのよ~
    余震が続く中、お客様はSPW満喫してたみたいだけど~。

  2. かよぽん | URL | -

    今日は

    うちがカキカキしあってたからぴぴちゃんの くっさぁ~ を朝から思い出してたよぉっ(´艸`)

    セルフカキカキ、想像しただけでせつねぇわぁ~っ

    地震、セキセイちゃんとボタンちゃんで大騒ぎするなら、関西のオカメちゃんはえらいことなったろぉねっ
    オカメちゃん、パニックなるっちゃろぉ???

    インコたんが安心して暮らせる世の中になって欲しいのぅっ(*ΦωΦ)フフフフフフフ

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪

    あれっ?
    ハンドジョブ田中さんはちょびたんの所には遊びに行ってない?
    そうね~あと、前ばりたかふみさんってのも居たな~。
    この人達、自分でブログ作った方が面白そうだし暇つぶしになるだろうに・・・
    明日は、アケミちゃんかな~ゆかりちゃんかな~♪

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    なんだよ!ハンドジョブ田中って!!(笑)
    ちょ~~~ウケるんですがっ!!(≧▽≦)

    明日は誰が来るかなあ~、
    携帯からチェックしとかなきゃ!←そこまでしてもみたい(笑)

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪

    おしぃぃ~!もうちょい早く来たらゆかちゃんに会えたのに!
    あとはさきちゃんとかハンドジョブ田中さんとかが常連よe-68
    毎日お昼あたりにいらっしゃるみたい(笑)

    そうそ、やっぱし落ち武者は青ジョリがないといけないじゃない?
    結構上手でしょ♪
    今日初めて、PCのキーボードF12を剥がされたんだけど
    腹いせかしらv-356や~ね。ぴぴったらv-404

  6. u | URL | 0TeLZ4IU

    あれ?

    なんだ!ゆかちゃん、いないのぉ~?
    何を楽しみにしてるんだか!(笑)
    おぉぉぉぉ~!落武者が進化を遂げているー☆
    頭頂部もちゃんと剃ったのね。
    なんかオネエ系の落武者だわねぇ?(笑)
    でも、とってもプリチーよ♪
    さくらちゃん、イマジネーション冴えてるわ!

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    ちょびたんが今日はまだ来てないから
    ゆかちゃんからのコメント削除せずにいたんだよ~e-349
    なんで、私には人妻コメントが来ないのかしら・・・。

    で、私はちょっと変わってるだけなんだけど~
    どうも、ちょびたんのブログに行くと変な血が騒ぐらしくe-263
    今日はお地蔵様にもそっとお願い事したから
    きっといい事があるはずだわ~e-343

    ぴぴのお毛毛の中に顔埋もれたら、どんな香りがするんだろ~
    オエェェェ~ってなるんだろうかe-330
    オエェェェ~ってなる前に「ぎゃーーーーーーー」って叫ぶことになるだろうねe-447
    それでも一度クンスカしてみたいっ!

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    あれ???
    コメント入れたような気がしてたけど
    入れてなかったのね~。

    って私の前にまたオットだけでは満足できません!!
    とかゆ~エロコメがっ!!(≧▽≦)
    さくたんはど~も男だと思われてるのね~!!
    いひひひひひぃ~~。

    んで??
    さくたんはちょっと変わってるだけで
    変態じゃ~ないの?
    じゃ~おぱんちゅはいらないわね~(笑)

    ぴーぴぴは仲良ししてたかと思うと
    いきなり「オエー」って(笑)
    かわいそ~に~。
    おばちゃんならふんがふんがかいじゃうわよ~!!
    ぐっふふふふふ・・・。

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪

    tomoさん、お久しぶりです!こんにちはe-68
    週末、静岡もお天気ご機嫌ななめだったんですか?
    とっても暑い日が続いて半袖生活してたのに・・・
    またまた寒くなって、温度管理が大変です~e-263
    tomoさんのお家のような完璧なインコマンションに憧れます。

    カキカキっこは、うちでもめったにお目にかかれないんですよ~。
    女子同士ってあまりしないんですかね?
    カキカキは、必ず喧嘩になるので内心ヒヤヒヤですが・・・e-263

    コザクラちゃんの正面顔は、可愛い時とマヌケなとき・・・
    一歩間違えば、ぶっさいくで面白いですよねe-343
    ぴぴ落ち武者は、容赦なく切りつける荒武者ですので要注意です~e-1

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪

    おぉ~、遊びに来ていただいてありがとうございますe-68
    ぴぴさんの、匂いは・・・
    水浴び後はすんばらしく臭いのですよ~e-350
    ガブリ姫なんで、乾いた状態でクンスカしたことがないんですが
    フケフケ具合から勝手にクッサ~なんだと思い込んでおります。
    おっと、変態ではないのですかe-263
    しょれは残念です~e-443
    私も少し変わってるだけであって、変態ではありませんのでご安心を・・・。

    私は、Louisちゃんに惚れちまってますe-266
    実に、今後が楽しみな0歳児でらっしゃるe-2
    可愛いLouisちゃんが落ち武者にとり付かれないことを祈ります・・・。

  11. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪

    ぴぴくっさ~!は私の偏見・・・。
    水浴びしたときは間違いなく「クッサ~」だけどe-263
    乾いてるときはクンスカしたことないから不明~e-330
    でも、「クッサ~」なんだと思い込んでるのよん。
    で、なんとなくぴーちゃんもオエ~ってなってるしe-443
    そんなぴーちゃんも水浴び後は、クッサ~だけど(笑)
    乾いてるときは匂わないから、ぴぴさんも無臭なのかな?
    クンスカして確かめたいけど鼻ピアスはゴメンだわ。
    ピピちゃんは、古漬けなの~???
    是非ともクンスカしてみたい・・・ビニールに詰めて送ってけれe-349
    ぴーちゃんはお菓子のエリーゼの香りよ~
    いい匂いっぽく感じるけど、エリーゼクッサ~なのよ!

    ぴぴさん、ブッサイクだよね~e-454
    何気に見てて、びっくりする程ぶっさいくで
    思わずカメラ思いっきりズームにして撮ったんだけど
    衝撃過ぎる顔だった・・・。
    モフモフして、ほっぺ膨らませてるときに前髪に緑が見えないと
    恐ろしくぶっさいくだと言うことが判明しましたe-2
    笑ってもらえて嬉しゅうございますe-266

  12. tomo | URL | MLGtT6gY

    落ち武者

    さくらさん、こんにちはv-411
    週末はあいにくの空模様でしたね~v-279
    ぴーちゃんは雨の窓際で、ぴぴちゃんは別荘で各々の
    世界を楽しんで過ごしたようですねv-410
    二人でカキカキしている姿なんて我が家では
    絶対ありえない光景なので、とても羨ましいんですヨv-344
    私対マロン・ナッツ・あけびなのでほんと羨ましい~
    ぴぴちゃんのテントでのお昼寝姿最高で~すv-10
    ゴザクラちゃんの正面顔って結構間抜けで面白可愛いですよねっ。
    ぴぴちゃん落ち武者にとりつかれた~い(笑)

  13. morimegane | URL | -

    はじめましてm(_ _)m


    ご訪問いただいてありがとうございましたe-466
    ぴぴちゃんそんなに臭いのですかぁe-451
    嗅いでみたぁ~いe-349
    あっ、決して変態では・・・e-464
    ぴぴちゃんのうっとり顔かわい過ぎですe-455
    完全に惚れてまうやろぉ状態になりましたe-349
    なのになのに、落ち武者にとり付かれてしまうなんてぇぇぇle-350
    すっかり、はまっちゃいましたe-446

  14. u | URL | 0TeLZ4IU

    きゃはっ♪

    ぴぴちゃん、くっさ~なのぉ!?(笑)
    ぴーちゃんはくちゃくないのネ?何でだろ?
    昨日、ピピちゃんを思いっ切りくんくんしたけど、くちゃくなぁ~い♪
    食後はペレットの香りがほんのりしてたよ。
    でも水浴びの後は強烈よん♪
    何でだろ?って調べたら、キレイキレイの時、
    尾羽の付け根から出てる脂を羽に塗ってるんだって!
    それでちゃんと水をはじくんだって。
    で、その脂が水に濡れるとくっさー☆になるらしいよ。
    でも個体差もあるみたいね。
    水浴び後のふたりは、どんな匂いかな?違う?
    ピピちゃんは最近、古漬けのような匂いがするよ(笑)。
    以前はボロ雑巾の臭い!って思ったけど(爆)。
    ギャハハー!!!
    ぴぴちゃん、ブサイクすぎるー!!!←失礼♪
    また、おかあたんにやられちゃったのね!!
    綺麗なお空も、この衝撃には負けてしまうわ~(笑)。
    何度も見ちゃうー☆☆☆ クセになりそう♪

  15. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    ぴぴは、フケフケでくっさ~なのよ~e-443
    セルフカキカキ・・・ホント見てて切ないe-259
    一生懸命、おもちゃとか別荘の扉で頭とか掻いてるんだけど
    どうしても細かいところには、届かないみたいで
    時々「ムキーーっ」って怒ったりしてるのよ。
    手が届くのに、掻いてあげられないのは見ていても辛いe-263
    かと言って、ぴーちゃんはほとんどやってあげないし・・・
    自分は私にやってもらえるから満足なんだろうけど。
    うちに来て、ぴーちゃんが私に馴れるまでは
    仲良く寄り添って寝たり、カキカキし合ったりしてたのにな。
    ぴーちゃんと仲良くなれたのは喜ばしいことだけど
    寂しい思いをしてるぴぴちゃんの事を思うと、手放しでは喜べない。

    テバモモっちは、本当に仲良しだよねe-343
    見ててほんわかするわe-266

    雷は大パニックになるね~。私も怖いから3人でギャーギャー言ってるわ。
    地震はまだ未経験なんだよね~。
    でも、阪神大震災の時と芸予地震の時はセキセイとボタンが
    大騒ぎだったよe-350
    テバモモっちのケージは高さがあるから、上から落ちたらe-263

    赤粟、あんましフィーバーせんかったんね。
    お初のものにビビッてるのかな?
    CAP!の普通の粟穂(無農薬)もおすすめだよ~
    赤の無農薬は売り切れだったような気がする。

  16. かよぽん | URL | -

    ぴぴちゃん

    フケフケでくっちゃいんだぁ~っ
    セルフカキカキって・・・せつねぇ~っ
    うちは両方がカキカキが好きみたいで、お互い追っかけまわしてカキっこしてるもんなぁ~っ

    ぴーちゃんも雨の音、恐がるんだねっ
    梅雨の時期とか雷なったら大騒ぎだよぉ~っ
    地震来たらかごのてっぺんから落ちてたしっ

    赤穂・・・今日は食いつきがイマイチだったんだ~
    楽天でCAP??見てみるねぇっo(≧∀≦)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/222-3c7642f7
この記事へのトラックバック


最新記事


