
--年--月--日 --:--


ぴぴちゃんはしゅとーかー。

2009年05月18日 23:59

今日はぴぴさんが何か言いたいそうですファイト


3wGzn8_I.jpg

自意識過剰気味なぴぴさん。


r8kovRIe.jpg

夢見がちな乙女ゆえ、お許しを・・・sn


3ANcq5yW.jpg  ・・・。


いやいや、ぴぴさんお股が痒いんなら、せっかくいいお天気だしおぱんちゅの天日干しでもしませんか?
とお誘い申し上げたところ・・・


Qj1Mcm2r.jpg

と、吠えてらっしゃいますくち


画像 010

抵抗むなしく・・・おぱんちゅ干し晴れ


その後いつもの別荘立てこもり。

画像 021


ぴーちゃんは、暖かいのでお昼寝zzz

5dA3ZAwY.jpg

昨日おば様に伝授されたばっかりの子守唄を聞きながら・・・。(悪夢だにゃはぁ


それから、今日は紙切りDAYはさみ

ぴぴちゃんはしゅとーかー。紙切りよりもぴーちゃんに夢中は-と

画像 084  画像 064

画像 063  画像 066


そんなに見たいならコレを見よっぴよのどアップ!

画像 075

ドーンと大股開きで大サービスのぴーちゃん絵文字名を入力してください


それでも満足しないぴぴちゃんは・・・

iae0ju1K.jpg   広告の下に隠れて覗き見絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


ぴーちゃんは・・・

q285RTdP.jpg  広告に隠れながらもガジガジsn


そんな二人は今日も仲良しセキセイインコ

画像 028


画像 027

大きな声では言えませんが・・・レズです想像


画像 030





コメント

  1. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    いい夢みれそう^^

    大股開きのぴーちゃん♪

    大サービスありがとう^^ 
    今夜はよい夢みれそうです・・・♪

    昨日のお空もとても綺麗でした~!
    今日は、13Fまでたくちんを抱っこして
    階段のぼり降りしたお馬鹿です・・・あ~ 疲れたです・・・

  2. らぶ☆ | URL | -

    (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

    この恨みいつか果たしてやるでちゅv-12
    女子だからねーーー、その恨みは怖いなーv-355
    そんな絵を可愛いと言ってしまう(σ´I`Мё) も怒られそうねv-436
    ぴーちゃんぴぴちゃんが今夜夢に出て来そうですぅv-356お手柔らかに・・・v-411
    昨日の休みに病院へ行って薬貰ってきました。
    その後スーパー銭湯へv-355v-355気持ちえがった~~~v-48
    ほんっと、年寄りみたいだ・・・v-510

  3. かよぽん | URL | -

    二人で

    向き合ってる姿はそぉ~っくりだねぇ~っ
    なんか見分けるコツとかあんのぉ??


    自分ちのはもぉ完全に見分けれるけど、ぴーぴぴちゃんまはだわっかんね~っ(T_T)


    そろそろうちも、天日干しせんといか~んなぁっ
    日中あっついもんねぇ~(●^o^●)

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    んまあ~~~、なんって大さーびしゅ!!
    大股開きなんて~!!
    ぽぽにも伝授して欲しいわ。

    ぴぴちゃんは謝ってるふりしてるけど、
    またお股カイカイなんでしょ~(笑)
    おぱんちゅ天日干し、いいわね~。
    ぽぽはそのポーズしてくれないのよ。
    キャリーに入ると至っておとなしく
    止まり木でほげ~~~。
    ねむぅぅぅ~~ってなるんだもの~。

    ぴーちゃん、ねんねこしてるとき、
    あんよ収納してるのかしら??
    可愛いわ~。
    ぽぽ最近寝ないのよねぇ~。
    なんでかしら~。

    ぴーちゃん、遠くで紙きりしてるときに
    チラ見えするおぱんちゅがしゅ・て・き♪

  5. morimegane | URL | -

    ご馳走様です♪

    ぴーちゃんのお股e-456
    んんんんん~素敵e-349
    ぴぴちゃんにストーカーされるなんて、
    うらやましぃe-282
    いいないいなぁ~っe-445
    濃厚なv-24までe-349
    きゃっe-317刺激的ぃ~e-348

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪

    mayumiさん、こんにちは~e-68
    お忙しいのにありがとうございます♪

    いい夢見ることができたでしょうか~?
    ぴーちゃん、あの状態で紙切りもしてました(笑)

    わ~13F!昇り降りですか?
    私、基本「階段派」です!
    よくホテルでも、重た~いコロコロ鞄に勉強道具下げて階段使ってました。
    上まであがって、外からは開かない扉だと気付いたことも多々あります~。
    たくちゃんは、抱っこで楽々ですねe-343

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪

    こんにちは~e-68
    調子はいかがかしら?
    病院行ったのね!
    無理しないようにね~。
    「この恨みいつか・・・」じゃなくって、毎日晴らしてるじゃんね~。
    まだ満足しとらんのかいな?
    根に持つタイプなのかしら・・・怖いわ・・・ぴぴ・・・e-350
    らぶ☆ちゃんの夢の中でぴぴが暴れませんように・・・

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    ホント、そっくりだよね~うちの二人e-78
    実際見ると、色がかなり違うから見分けは見やすいんだよ~。
    ぴぴが色が来た頃と比べて変わってきてるし。
    顔の赤色が全然違うのも見分けポイントかな?
    ぴぴの方が赤色が強い感じ。
    体の緑がぴーちゃんは黄緑っぽいのよ。
    ぴぴは濃い緑だしe-68

    テバモモっちは同じ色っぽく見えるけどやっぱし違うんだろうか?
    テバモモっちも見分けが難しい~テバ印が最近ないし・・・。
    動画になるとますます???だよ~。多分態度のデカイのがテバっち?

    今は天日干しにいい季節だよね~v-278
    暑くなると、地球外生物になっちゃうし・・・。
    今が一番気持ちがよさそうだ!

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪

    ぽぽちゃんは大股開きしないの~?
    謝ってるぴぴさんも微妙に大股で可愛い~のよん。

    ぽぽちゃんの天日干しはセレブ系な感じよね~
    静かに太陽の光をあびてる感じv-278
    うちのは止まり木にもじっとしてないよ~
    車の音がうるさくって、興奮してるんだと思うけど
    おぱんちゅ丸見えに、イナバウア~といろんな芸をしながらの日光浴。

    ぴーちゃん、昨日はもふもふで足もないないして
    指でお昼寝してたよ~。本格的なお昼寝に指がツリそうになった(汗)
    ぽぽちゃんは、発情中でお昼寝どころじゃないのかしら~
    ぬくぬくで、お昼寝にはいい季節なのにねe-261

    ぴーちゃんの遠目のおぱんちゅに気が付くとは!
    しゃすが「おぱんちゅハンター」e-349

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪

    ぴ~ちゃんのお股~お粗末さまでした~v-435
    ぴぴさんのストーカーは怖いですよ~。
    どんな隙間からも常に狙ってますからe-317
    そして、遊び道具は奪っていきます~v-356
    うちのレズちゃんたちは、毎日濃厚なチュウばかりで・・・
    最近、鳥の舌に興味津々なんです~v-344
    どんな感じでチュウしてるのか、綺麗な写真が撮りたい~
    (あっ、変態じゃないですよ・・・)

  11. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    只今到着!

    ご無沙汰してしまいましたが工事は順調なようだし、ジロさんも引き抜かれずにいるようだし、子守唄も効き目があるようなのでおばさんも安心安心。ぴぴちゃん、オマタが痒くったて大丈夫!おばさんもよくお尻ボリボリかいてますから。おぱんちゅも気をつけないと‘ミニにタコ’になっちゃうわよ(ネタ古いな)。

  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪

    おば様お久しぶりです~e-68
    お待ちしておりましたv-435
    工事も順調に「崩壊」の日も近くなっております・・・
    欽ちゃんファミリーからのお誘いも、円プロからのスカウトも
    すべて蹴っておば様のお越しをお待ちしておりました~。
    子守唄も絶好調でございますe-343
    (下手すぎて眠れないとも言われていますが・・・)
    おぱんちゅもぴぴに気をつけるように言っておきました!
    勝新疑惑もありますが・・・。何か隠してるから気になるのかも?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/223-76e6e261
この記事へのトラックバック


最新記事


