スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Queen of Fighter

2009年05月20日 23:59



今日、ふと別荘を覗くと317・・・ぴぴちゃんが居ない焦る3

どこに行ったのか???探しても出てこないはぁ


もう一度別荘を覗くと・・・居た・・・。(暗くて分かりにくいかも)


画像 122

画像 128

・・・。天井にあせ


そのぴぴちゃん、今日は何だか怒ってましたkao07

画像 086  プックプクぶたさん

fkP6eX17.jpg


何に怒ってるのかと言うと・・・

zk0gvtmI.jpg

これが発端。筒はサランラップの芯。
しばらく筒の中で睨みあいをしていた二人。

突然ぴぴが頭を突っ込んだまま前進して、ぴーちゃんがびっくり!
で、なぜかぴぴさんは芯に向かって吠えておりました怒り


その後ぴぴさんは芯を独り占めして楽しく遊んで戦っていらっしゃいましたセキセイインコ

画像 049  画像 052  画像 078


hwbB3SvM.jpg


画像 117

勝利宣言しておきながら、敵が跡形なく消えるまでコテンパンにするのが戦う女セキセイインコ正面キラキラ
容赦ない・・・汗とか冷静に見つめるぴーちゃんが素敵だ!


で、この後また戦っていました・・・。

その様子は動画でどうぞ~テレビ


ぴぴちゃん


最後にぴーちゃんまで襲撃されてますsn


ぴぴちゃん


サランラップの芯さん、ご迷惑おかけいたしました。

かなりの時間、こうやって戦っていました。
そして芯を撤去しようとする私にも容赦なく噛み付くぴぴさんでした・・・。


画像 051

ぴーちゃんは、籐ボールと平和に安全に穏やかにお上品に遊んでおりましたさとと-青い鳥





コメント

  1. かよぽん | URL | -

    動画激ウケっ

    10秒ぐらいんトコで裏返ってバタ狂ってるぴぴちゃんがたまらんわぁ~
    怒ってプックプクになってるぴぴちゃん、めん玉がくぼんだみたいでちょぉぉぉかぁいいねぇ~っ


    サランラップの芯、体が入りそぉで入らんトコが楽しそぉ~っ
    ぴーちゃんは冷静に見てるけどそれでいいんかなぁ~
    ぴーちゃんも芯で遊びたそぉ~っ(°o°;;

  2. u | URL | 0TeLZ4IU

    丸出しお○ん○ゅ♪

    ああ~!いきなりエロコメ誘発的なこと書いちゃったわ(汗)。
    ぴぴちゃんのせいよっ!!!(爆)
    だって自らあんなに激しくおぱんちゅを晒すなんて~。
    よう見とらんかいっ!ワレー!!!…みたいな♪
    2本目なんてゴロンゴロン転がってるしー。激しいわー。
    ピピちゃんて落ち着きないけど、結構おっとりさんなのかなぁ…?
    でも来年、凄いことになってたりして!(汗)
    ふたりして頭突っ込んでるのが笑える~♪
    やっぱりぴーちゃんが負けちゃうのね。
    まん丸オメメがホ~ント可愛いわぁ☆

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪

    もう~ぴぴ激しすぎるでしょ・・・e-263
    ひっくり返るは、回転するは大騒動で、でも私が取り上げると
    すんごい怒るから楽しいんだろうね・・・。

    ぴーちゃんは目が出てるけど、ぴぴちゃんはプクプクに膨れると
    お目目が埋もれちゃってエクボみたいになっちゃうんだよね~。
    角度によっては目無し鳥になるのも可愛いe-266

    サランラップもキッチンペーパーももうちょっと大きかったら入れるんだけどねe-330
    あの、入りそうで入れないってのが楽しいのかな?
    ぴーちゃんは、細い筒物が苦手なのか、ぶ~ちゃんだから突っ込めないのか?
    あんまり興味がないみたいなんだよね。
    覗いてても反対からぴぴが押してくるから、ろくな事がないって分かってるのかも(笑)

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪

    あらっ!今日は早いわね!
    さっきuちゃんが来る前に「木村ソリヲ」さんからコメント来てたわよe-330

    ぴぴちゃんおぱんちゅ丸出しになってるねーe-349
    また明日怒られるかしらe-263
    裏返っても、転がっても立ち向かうぴぴさん!激しいよね~(汗)

    ピピちゃんは、落ち着き無いけどおっとりさんなの?
    回転とかしないの?
    でも同じ名前だし~、来年あたりはぴぴさんみたいになってるかもよ~e-420
    ちなみにあの巨大ボールとも戦ってたりします(爆)
    そしてぴーちゃんは見学してるだけなのに、いつもトバッチリe-330

    そりゃ毎日ビビらされて、お目目もデッカくなるわe-317

  5. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    うわっ!うわっ!

    ぴぴちゃん、すごすぎます!!!

    ひっくり返りながら、回転しながら
    馬乗りならぬこざくら乗りをしながら
    戦うお姿は、さすがです!!!

    ぴぴちゃんもカメラさんも襲撃されそうになって
    見ている私まで、ちょっと身を引いてみたりしちゃいました(笑)

    バレリーナ立ちもしゅばらしい♪

  6. morimegane | URL | -

    ぴぴちゃん、すごいスピードで突っ込んでは前進し回転後の仰向けになったお姿がたまりましぇ~んe-266
    大爆笑してしまったじゃないですかv-414
    さすが戦いの女王様はやることが違うわぁe-420
    ぴーちゃんいつもおりこうさんねe-266
    どちらも素敵なかわいい子e-415


  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪


    ぴぴさんが目指しているのは、わかばちゃまなんでしょうかe-263

    今朝も戦っておりました・・・。そして、下に落ちた筒を拾ってあげて私に
    容赦ないガブまでくれてe-330
    手が穴だらけになっております(涙)

    まさに、転んでもひっくり返ってもへこたれない「戦う女」になっておりますe-350

    2歳を過ぎるとちょっと落ち着くかな?って希望もありますが
    無理だろうな~。
    ぴぴちゃんにも「悪」を封じ込める何かが必要かもしれないですe-263

    バレリーナ立ちは、やっぱりぼ~ちゃんe-420あれは美しすぎるe-420
    ぴぴの場合は爪が戦ってますって感じで、なんだかな~です(笑)

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪


    ホント、ぴぴさんたら・・・e-263
    あの前進はかなり恐ろしく、ぴーちゃんが顔を突っ込んでる時にもするんで
    かなりの「悪」ですe-330
    転がっても仰向けになっても、それでも立ち上がって再び戦う姿は
    見ていてちょっと怖いですe-350
    とにかく彼女は、あの筒が消え去るまで戦わなければ気がすまないので・・・
    私が処分しようとすると大暴れですよ~。たとえケージの中に居ようとも抗議します~
    寝ている間に捨てようかなって思ったけど仕返しが怖いし断念しましたe-259
    で、今日も戦っておりますe-269
    筒はだんだん短くなって・・・。

    ぴーちゃんは私が見ているときには悪いことあんまりしないけど
    隠れていろいろやってるんですよ~e-263
    日陰の悪人ぴーですe-441

  9. Xです。 | URL | -

    こんにちわ

    いつも楽しませて頂いています!
    しかし、こざくら★さくらさんのブログは
    かなりレベルアップしましたねぇ!
    このまま、本になっちゃいそうな勢いじゃないですか!(*^_^*)また、遊びに来ますねぇ。。

  10. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    ワニ女め!

    わ~、ぴぴちゃんてばワニみてーな女ー。
    TVで見たことあるアナコンダと戦うワニがあんな風だったな、回転をしてるあたりが特に。これは遊びじゃないっ、本能だ!!

  11. わかばでち | URL | dYBJwnUs

    ふひひ・・・

    2ちゃいなんて・・・

    と~んでもないでちよ!うひひ♪ ふひひ♪

    まだまだじゅっと戦うでちよ~

  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    Ⅹさんへ♪

    いらっしゃいませ~e-343
    まー!こんなブログを楽しんでいただけて光栄でございますー
    ぴーぴぴが本になったら・・・「悪鳥との生活」とか言う本でしょうかね~e-263
    最近、カメラの機能にいろいろ発見があって楽しんでます~♪
    またお暇な時にはいらしてくださいねe-453

  13. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪


    ワニ女!そのうち私の指も食いちぎってくれるのかな~e-350
    見てたら、遊びじゃないですよね~本気出してるし・・・。
    私、生まれ変わったらコザクラのおもちゃにはなりたくないです!
    サランラップの芯・トイレットペーパーの芯・キッチンペーパーの芯・かじりきコーン・・・
    こんなのにはなりたくないですe-447
    ぴぴさん、そのうちハリウッドでアクションスターデビューするかも知れないです(爆)

  14. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    わかばちゃまへ♪


    あこがれのわかばちゃまっ!
    また、ないちょでちゅか?!
    ウヒヒヒっ。おばんはお風呂に入ってるでちゅ!
    おばんは、あたちを見ながらしゃいきん(最近)
    「2歳になったら落ち着くのかな~。ぴぴちゃんあと半年くらいで2歳?
     でもな~。ど~なんだろ~。やっぱり変わんかね~。
     ぴぴの毒素よ、飛んでいけ~」
    とか言ってるでちゅよ!アフォでしゅよね~。
    あたちたちは「えいえんの戦う女」でちゅのにね~。
    飛んでいけ~って指振るから、思いっきり飛びついてガブちてやったでちゅよ~
    ウヒヒヒ・・・。今日は赤いおいちそうなジュースをいっぱい絞りだしてやったでちゅ!
    しょれから、ちゅめ(爪)の生え際もえぐってやりまちた!
    とどめにクチバシを奥にグリグリいれたら、水ぶくれが出来たそうでちゅ~。
    ざまあみろでちゅ!
    あたちもわかばちゃまみたいになるでちゅよ~うきゃきゃきゃきゃ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/225-8a52c8c3
この記事へのトラックバック


最新記事


