スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も戦うぴぴちゃん。

2009年05月22日 06:14

昨日のぴぴちゃん、またまたご機嫌ななめでした~汗あせ

画像 078

何を怒ってるのやら・・・。怒りの矛先がこちらに来ませんように・・・と、
可哀相な姿になった筒さんにまた登場してもらいました絵文字名を入力してください

するとぴぴさんの瞳が輝き始めましたキラリラ

YFyO0onK.jpg


画像 004 ぴぴ

中になにか居るのか!?激しく戦っていらっしゃいました炎


ぴーちゃんは・・・お外を見ながら

画像 002 ぴー

・・・と考えてるかは分かりませんが何か物思いに耽っておりましたモヤ

そんなぴーちゃんは昨日は水浴びをして楽しみましたahiru

画像 008 画像 009


その後、遊び道具のないぴーちゃんに爪楊枝をプレゼントハート
ぴーちゃんは爪楊枝をガジガジするのが大好きセキセイインコ

画像 080

ぴぴちゃんは、ぴーちゃんが遊んでいるものを横取りするのが大好き。

これだけは譲れない!と、がっちり掴んで放しません。

画像 056 画像 059

ぴぴちゃんに取られそうになっても必至で抵抗怒

画像 072

でも結局・・・

wRsVN0kK.jpg

爪楊枝もぴぴちゃんに取られてしまい

しかも、藤ボールまでもがぴぴちゃんの物に・・・

画像 025 ぴぴ


ぴーちゃんはさぞかしヘコんでるのではなかろうかと思ったら・・・


P9XMW5nV.jpg

ぴーちゃんの良いところは諦めの早さキラキラ


そんなぴーちゃんですが、イタズラ大好きです~。

MSfg9qdU.jpg


毎日必ずしてくる先輩からの電話をプチンします。

その度に、先輩はかけ直してきますが、ぴーちゃんはまたプチン。

これはもう、先輩とぴーとの耐久戦!?

めげない先輩もある意味凄いと思います・・・。
(内心、無料通話ってめんどくさいな・・・とも思いつつ)


で、そんなことしてるとこの方の登場で・・・またまた戦っております炎

画像 041 画像 032

いいんだよ。好きなようにすれば・・・。ド○モの方やられたら泣くかもしれないだだ泣き


そんな先輩の用事は・・・何だっけ?
昨日は「寺島進って良くない?」で、おとついは「なまこ壁の意味って何よ?」
その前は・・・「ETCって何の略?」・・・「横尾要ってかっこよくない?」・・・。

よくそんな話題で一時間以上話し続けることができるよな~。
(基本私は相槌打っとけば良いのですファイト
ぴーちゃんも大きな声でお返事しております(笑)




コメント

  1. かよぽん | URL | -

    寺島進w

    ゴールド兄弟の??
    オイラも結構好きだけど、渋い趣味だねっヽ(^O^)丿


    携帯にぶらさがってんの、ぴーちゃん?
    かぁ~わえぇねぇっ
    デジカメは壊されてもいいけど携帯は壊されたら困るなぁ・・・


    爪楊枝、楽しそぉ~っ
    うちも最近むっちゃ機嫌悪いんだぁ~
    爪楊枝与えてみよっと(^∀^)

  2. morimegane | URL | -

    彼女??


    ぴぴちゃん荒れ模様な感じですか・・・e-16
    でもきっと戦うことでスッキリリフレッシュe-343されるんでしょうねe-420

    ぴーちゃん、大人しい彼女が欲しいとe-318
    やはり、彼女・・・ですかぁ・・・e-351

    先輩さんからのv-214プチンするなんてe-451
    スゴォーイe-282ぴーちゃん賢いですねe-460
    うちの子達にはきっと出来ないワザですわe-420









  3. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    ええ~~!!
    不機嫌なぴぴちゃんよりも、
    「彼女」発言のぴーちゃんにびっくりよぉ。
    やっぱそっち系だったのね??

    う~ん、おかあたまも「変わってる」から
    ぴぴちゃんも・・・しょうがないのかちら?(≧▽≦)

    ぴぴちゃんのヤル気満々なわきにも萌え~。
    あ、おばちゃんの脇はね~、ある意味ヤル気なし?
    見られちゃやば~い脇よ(笑)

    それにしても毎日電話かかってくるって??
    すげ・・・
    相手するさくたんもすげ~。
    私は電話が大の苦手。
    (なのになんでこんな仕事・・・?)
    家電は留守電にしたまま誰も出ない。
    「大事な用事なら留守電に入れるでしょ~」と、
    在宅してても出ない。
    携帯も、基本・・・知ってる人からじゃないと出ないけど、
    まずかかってこない。
    こっちから電話かけるっていったら、
    会社に欠勤の電話するくらい?(笑)
    ほほほほほ・・・。

    あ、遅くなったけど~、ご心配おかけしてしまったわ!!
    もうほとんど復活してるから~、多分。
    咳は出てるけど、これが実は感染してて
    あちこちにウイルス飛ばしてたら笑えるけどねっ!
    でも、発熱センターの人が言ったんだからいいんだもん♪

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    寺島進って誰だ?って考えても分からないから調べたら
    ファブリーズとかアンフェアの背のちっこい人だね~。
    一番愛してるのは渡瀬恒彦らしいから、渋い人が好きなんだろうね~。

    携帯はどっちもぶら下がるのよ・・・。
    ぴーは電話中ずっと居るし・・・ぴぴはたまに止めを刺しにくるしe-263
    えぇ~デジカメは壊されたら嫌だ!!!
    携帯はソフトバンクのはどうにでもしておくれ!だけど
    ドコモは泣けてくるe-443

    爪楊枝、綺麗に割って楽しむよ~。一応尖ったところはカットしてるけど
    ガジガジするうちにまた尖るから意味無いかも・・・。

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪

    ぴぴは毎日荒れ模様でe-16戦っても戦っても終わりはないみたいです~e-263
    今日も指に大きな穴を作ってくれて・・・DⅤ鳥なんですe-330

    ぴーちゃんはホント男の子みたいな感じで
    きっと旦那様より彼女のほうが欲しいんだろうな~
    でも男の子お迎えしたら、すぐに寝返って女の子モードになりそうな予感e-446

    きっとmorimeganeさんのお家のコザちゃんたちも、電話プチンしてくれますよ~
    ウヒヒヒっ!

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪

    ちょびたん!心配してたのよ~!
    ちょっと良くなったみたいで、安心!
    でも無理は禁物!病院は行ったほうが良いよ~!
    普通の風邪なら誰かにうつせば治るけど・・・。
    きっと明日職場で「お熱が出たんです~ゴホゴホ」ってしたら陸の孤島状態だわねv-356


    ぴーちゃんは「レズ」よ!ってか、自分が女の子って分かってるのかな~?
    そしてぴぴさんは、ぴーちゃんが女の子とは思ってなさそうな気がする・・・。
    例えば、男の子をお迎えしたらどうなるんだろう?

    おかあたまは、こんなに普通の人間なのに何でだろうね~e-258
    きっと最初にぴーぴぴをお迎えしたご夫婦が変わり者だったんだと思うわ!
    そろそろうちでの生活に慣れて、普通のインコになってもいいんじゃないかしら~。

    ぴぴちゃんのワキは、ボサボサでハミ毛がいっぱ~い♪

    先輩の電話さ~、ホント毎日なんだよe-263
    しかも酷いときには朝昼晩と・・・
    で、居留守使うとまずソフトバンクに死ぬほどかけてきて、次にドコモ・・・。
    それからメール攻撃e-269
    先月の終わりからなんかダルくって、居留守使ったたら5日目かな?
    旦那の友達にメールして「生きてるかどうか確認してっ!」ってやったみたいでさ~
    ある意味しゅと~か~なのよ。
    ネットとかできないから、わからない事とか、すぐ聞いてくるしさ~
    鬱陶しいから「○ちゃんて、私より11年長く生きてガイド歴長いのになんでそんなことも知らんのん?」
    とか~「データってのは、次々変わってくるんだから!いつまでも古い教本信じるな!」
    とか毒吐いてるんだけどね~。
    もう一人「先生」ってのもクセ者でさ~。これも居留守使ってるんだけど毎日ウザいのよ!
    てか、ソフトバンク解約したいーーーー!

  7. u | URL | 0TeLZ4IU

    まあまあ!

    ぴぴちゃん、今日も激しいわねー(汗)。
    戦うのがお仕事であり生きがいでもあるのかちら~?
    充実してて、しゅてきよぉ~♪
    ぴーちゃんは、お電話プチンしちゃうのネ?
    バイト代を頂かなくちゃね?(笑)
    その先輩、怖いよー!完全にしゅとーかーだよぅー!
    先輩、そんなに暇なの?他に友達いないの?
    相手してあげるさくらちゃん、偉いよ!忍耐強いよ!
    私だったら……意外とズルズル付き合ったりして(笑)。
    以前お世話になった人だったら難しいよねぇ(汗)。
    ええっ!?携帯2つ持ってるの?何で何でー???
    さ、さくらちゃんってお金持ちのマダァ~ムなの~?
    私なんて請求書が五千円超えてると気分が暗くなるよー(笑)。

  8. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    そっち組のアナタ様へ

    あー、ぶら下がってるぴーちゃんマンガ足になってる~。
    ・・・毎日電話してくるって、やっぱりアナタ様のコレよね?(と、小指を立ててみる)
    こざくらさ☆さくらさんはそっちの組の人っだったのかー、そうかー。ぴーぴぴちゃんの謎が解けましたわ、たった今。いいのよ、おばさんはそんなことで差別も区別もしないからね。

  9. u | URL | 0TeLZ4IU

    えっ!?そうなの~???

    そっかぁ!さくらちゃん、そっち組の人だったのかぁ♪
    あ!大丈夫よ!私も全く差別も区別もしないよ♪
    これからも仲良くしてネ!
    またまた、おばさま、冴えてるわぁ~☆
    何か秘訣でもあるのかしら?
    秘密のサプリメントとかドリンクとか飲んでるのかしらん?

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪

    ふぅ~。ぴぴの生きがいはやっぱり「戦うこと」なのかしら?
    まぁ、あれでスッキリするんなら仕方ないよね~e-263
    ぴーちゃんは電話プッチンも、相槌も得意よ~
    結構役にたってたりする!
    先輩はね~、怖いわよ~。
    逃れることは無理ね!毎日が酔っ払いみたいな感じで(酔ってるけど・・・)
    こないだの居留守の時も疲れたな~
    喋ることは先生の悪口・・・。仕事の不満・・・。2年前の結婚式の話。
    この繰り返しなのね・・・。
    多分出会いから今に至るまで全部私が語れると思う!
    まぁ、意見とか求めてこないし話し始めたら「ふ~ん」とか言っとけばいいから楽なんだけど。
    携帯二つは、仕事で必要なのよ~。ドコモを仕事用で使ってた頃なんて
    毎月3・4万請求きてたわよ~!
    てか、夕方「寺島進の画像頂戴!」ってメールが・・・。
    超めんどくせーーーーーーー!
    ぴぴのおたふく送ってやったわ(笑)
    ・・・そしたら「これ違うよ!」だってe-263
    毎回メールの返事をフィリピンパブのねぇちゃんみたいに
    片言のカタカナで送ってあげてるんだよ~。
    それでも怒らないんだよ~。
    だから逃れられないのよe-350

  11. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪

    NO-----------------------------e-2
    おぱんちゅにかけても無実でございますーーーーーーーーーーーe-350
      (ん?レズ鳥にガブされた時にレズの血でも入れられたか?)
    うぉぉぉ!私はのーまるですーーーーe-2
    先輩も・・・きっとのーまるだと・・・思います・・・。

  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪

    NO-----------------------ぉe-2
    アタシノーマルヨ。アナタチョットヘンタイネ。
    ニホンジンカワッタヒトバカリ。
    アタシ、クニニカエリタイネ。

    うぉぉぉぉーーーーー明日からまたみんな来てくれるのか!!!!!????

    あっ、私、女友達少ないよ!
    サイクリング仲間もおっさんばっかりよ~。
    普通の電話友達もおっさんばっかりよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/226-b24ae769
この記事へのトラックバック


最新記事


