スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の対戦相手は・・・。

2009年05月23日 02:17


昨日、「大人しい彼女が欲しい・・・」なんて言ってたぴーちゃんですが

画像 002 ぴーちゃん

そうそ。現実を受け止める勇気も必要だよね~。

と言う事で、嫌でもお相手はぴぴさんしかいないので今日も逆ストーカーをしておりましたひよこ


9DlXYKXm.jpg

「ぴーちゃん、たまには視野も拡げたほうがいいよ~。天井とか・・・」

で、上を見ると。

MQahw2WN.jpg

いらっしゃるセキセイインコ正面キツツキ戦法で、激しく戦っておりました。

これは改築工事らしいので、どんな素敵な別荘が出来上がるのか楽しみですあせ


しかし、今日のぴぴさんは何だか様子が違った!

jAOCGBOV.jpg

対戦相手である「筒さん」が登場しても遠巻きに見るだけ。
「しょれならぴーがあしょびます~♪」とぴーちゃんがガジガジしても動じず、じっと見るだけぴよのどアップ
ぴーちゃんも襲撃に備えて、チラチラぴぴさんの様子を覗ってる。


どうした?食あたりでもしたのか!?


きっと嵐の前の静けさに違いない・・・絵文字名を入力してください


そして、お楽しみのおやちゅタイム~ペロッ

画像 082

ぴーちゃんは大好きなオーツ麦をボリボリ。

画像 085

腰には「緊急避難情報」用のアンテナをちゃっかり立ててらっしゃるアンテナ


ぴぴさんは、小麦をボリボリ。

画像 106

縦に挟むから飛んで行っちゃうんだよね風

それでも拾いに行っては、ムシャムシャあんぐり


画像 117

舌で味見中???


次々飛んでくから、小麦穂をぴぴさんの近くに持って行こうとしたその瞬間!!
「悪」のスイッチが入って・・・むふふこんなことに。

pjSTo4lp.jpg

こんな時も冷静に写真を撮るとは、私も立派なガブ子の母になったもんだ血のハート


いや~。痛かったはぁ

画像 099  こんな感じで・・・血


アンテナ立ててたぴーちゃんは・・・ひよこ

とっくにケージに避難ひよこ


vfzymkMI.jpg


いやいや、おかあたんにもその情報教えてよ涙

rIYVOJFX.jpg

 (危険と言うものは自ら感じ取らなければなりまちぇん。べぇ~だあっかんべー


冷たいな~。


Ki5ZNr9T.jpg

そして誤作動汗とか







コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪

    小鳥の舌ってだ~い好き♪
    可愛い顔して、あの舌の生々しい感じがたまらんのよ~。

    サランラップの芯は、もう少しでなくなりそうな感じだよ~。

    かよぽんは血でないの?うちは手袋してても突き破ってくるんだよね~。
    ゴッツイのにしたいけど、自由がきかんしね~。
    ぴぴのクチバシの力はすげぇ~よ!
    あれでぴーちゃんに食いついたら大事だからヒヤヒヤもんだよ~。
    でも不思議とぴーちゃんには噛み付かないんだよね~。愛なのか?

  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    kewpieさんへ♪

    ぴぴさん激し過ぎます(汗)
    ぴぴさんのクチバシ、唯一シャーコンシャーコンと磨いてらっしゃるサンドペーパーを
    今ケージから出してるんですよ・・・e-263
    もう趣味みたいにいつも磨いてらっしゃるんですが
    今は鼻の下のところに内出血ができてるんで、お休み中ですe-330
    勿論、未だに捕まえることが不可能なので私が磨くのも無理なのです~。
    たくましすぎる女の子で・・・e-259
    でも、前よりはいい感じなのでなんとなく満足ですe-420
    かじり木コーンも全く齧ってないみたいで、マンチボールのおもちゃでもケージに入れようかと思ってます。
    ぴぴさんの力はビックリします~。プラスチック板でも一刺しですe-350

    ぴーちゃん金目鯛とは光栄です~e-420
    お目目がたまに落ちちゃうんじゃないかしら?と思ってしまいます~。
    正面から見ると豚みたいだしv-16
    でもあのいつも気の抜けたような、ぴーちゃんが好きです~e-349

  3. かよぽん | URL | -

    ぴーちゃんの

    誤作動顔、いいわぁ~っ
    舌出して大口あけたコザクラってかぁ~ぁいいよねぇ~っ


    サランラップの芯、だぁいぶボロッボロになってきたねぇっ
    うちも入れてみっかなぁ~(´∀`)


    ってか指もボロッボロなんやけど、大丈夫っ(ノ゜O゜)ノ
    うちも食いつかれるけど、血は出ないよぉ~
    さすがぴぴちゃん、クチバシの力すっげぇなぁ~っ(o^∀^o)

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪

    ぴーちゃん、何度も現実逃避しております!
    それでも「これが現実・・・」と自分に言い聞かせながら日々過ごしているそうです!

    ガブ写真は慣れっこです~♪
    振り払ってもどうせ放れないんで、冷静に写真を撮る事ができるのです~
    ガブされてる時は、あんまり痛くないんですよね・・・。
    後からズキズキです。

    ぴーちゃんのアンテナは全く使い物にならないアンテナです~。
    そもそも、自分用だそうでいつも厳しく「自分の身は自分で守れ!」と言われております(爆)
    そしてたまに報知器が私の所に逃げてくるので、部外者の私が被害を受けることも
    多々ございますe-350

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪

    やっぱり、ぴぴにも悪の魂を封じ込める何かが必要かも・・・です(汗)

    最近「鳥たん」見るのが楽しくって仕方がありません~♪
    結構自由自在に操れるんだな~って関心しております!

    ガブ子の舌が皮膚にあたるのが堪りません~!

    ぴーちゃんの報知器はリコールしてもしても誤作動ばっかりで・・・。
    まったく役にたたないのですe-263
    自分はいち早く危険回避してるのに教えてくれないなんて。ちゅめたい子です(涙)

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪

    ザックリ傷は常時完備してるよ~。
    くちばしをガブっと奥まで突き刺して動かずに抜くと水ぶくれになるんだよ~
    小指にもザックリあるし~。
    ピピちゃんも頑張らないと置いてけぼりになっちゃうよ(笑)

    うちのブログはいつも閑散としてるわよ!
    「初めますて・・・」とかってのもないよね~。
    やっぱり特殊だから人が来ないのね!
    今日、ちょびたんのとこにコメントしようと思って、2番目だわ!って思って
    送信押して、記事に戻ったら前にuちゃんが!!!!
    軽く目眩がしたわ・・・。なんで揃っちゃったんだろうって。

    あっ、それから何度も言うけど私は「のーまる」ですから
    そこのとこお間違いなく~。ヘンタイでもないわ!
    変人かもしれないけど・・・。

  7. morimegane | URL | -

    現実かぁ・・・。。


    やっぱりぴーちゃんってスゴイ!!

    現実を受け止められるなんてっ

    さくらさん、私も差別も区別もするような人間ではありませんよっe-348

    だから思い切ってさくらさんも勇気を出して現実を受け止めてv-441

    勇気・・・と言えばさくらさん、

    あんなにガブガブされてるのにe-94シャッター切れるなんてe-329

    すごい勇気e-451私には絶対出来ないe-464

    他人事とは思えない傷・・・早く治るといいですねe-259

    ぴーちゃんのアンテナいいな、いいなっe-465

    私も欲しいe-420

    でも誤作動・・・その度ドキドキしそうで心臓によくないかも・・・e-447








  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪

    なんで最近ぴーちゃんの豚っ顔が多いかって?
    だってさ~、正面から見たら「ブヒっ」て感じじゃない?
    おぉぉぉ~トンフルは嫌だ~v-16

    あっ、それから私レズじゃありませんから~
    訴えてやるぞ!
    今日は2度ほど電話があったわ・・・。
    ホントめんどくせ~!(私も父譲りの超短気です)

    ぽぽちゃんは最近ガブしないの~?寂しいね~。
    うちは相変わらず激しいです・・・。

    えぇぇぇーーーーーーぽぽ様御懐妊ですかーーーーー?
    スリスリしでも女の子なんだね~。
    おするするとお玉がお生まれになることを祈ります。

    最近舌研究中の私です。なかなか面白い!今日も素敵な舌の数々を撮る事ができ
    画面みながらハァハァ言っております。
    舌って生なましいよね~。色が薄いコザちゃんのピンク色の舌にも憧れます。

  9. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    ひゃあぁぁぁ

    綺麗なお指・・・だ、だ、大丈夫ですか~?
    痛々しいです。

    しばらく痛みますよね。お大事にです。。。涙

    ぴーちゃんも、ぴぴちゃんも
    鳥たん♪が、しゅばらしいです^^

    ぴーちゃんの最後のお写真!
    ホーチキのCMにでれそう!!!
    と、思ったら・・・
    ありゃ?誤作動だったんですか?^^

  10. u | URL | 0TeLZ4IU

    あらぁ?

    ここはどこ?あたちはダレ?
    そのザックリ傷は、ちょびたんではないの?
    まあ!仲良しだと傷までオソロ!?
    あああ~!私も何とかしなくっちゃ!!!(焦)
    何だか今日は、閑散としているわ~。
    昨日のレズ疑惑の影響かしら?(笑)
    あらら!シスターズが揃っちゃったわ(汗)。
    大丈夫よ!私たちは差別も区別もしないわよ♪
    だってHENTAIに偉そうなこと言う資格なんてないもの!
    ビバ☆マイノリティ!!!

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    なんで最近ぴーちゃんは豚っ顔が多いのさ~(笑)
    そんなことしてるとトンフルがやってくるよぉ~~!!((((;゚Д゚))))

    昨日のおばさまやシスターズとのやり取りを見ていて、
    「な、なりほど・・・ぢつはやっぱりさくらたんもそうだったのか・・・どうりで・・・あたちと仲良くしてくれるはずだわ!!」
    と実感したわ!(笑)

    いいのよ、私も差別も区別もしない!
    私だって稼いできてくれる嫁さんがほしいもの~!!(笑)
    ダンナはお断りだけどね~!!

    そして、今日の記事の中に、
    「あら、あたしの手?」と思うような傷が(笑)
    でも・・・最近噛まれてないわねぇ~。
    昨日ちょっと噛まれたけど、あれはきっと
    「しゃみしかったの!!」とゆ~アピールで
    全然痛くなかったしねぇ~。

    というぽぽさんは腹に立派な玉ちゃんをどうやら
    お抱えになったようよ。
    玉の位置まで分かってしまうなんて、なんか産婦人科医になった気分ね(笑)

    しかし、ぴぴさん、舌使いが絶妙ね~・・・
    さすがさくら家の娘?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/227-ef3e70ed
この記事へのトラックバック


最新記事


