スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


救世主現る。

2009年05月24日 02:05


左手が疼く私に、ぴーちゃんがこんな提案をしてくれましたぴよのどアップ

4KjoKXsm.jpg

なんと言う悪人でしょう・・・。おかあたんに闇取引を持ち出してくるなんて!

しかし、悪徳商法であっても泣き付くしかない涙ぴー商人と秘密条約締結。

そしてやって来たのは・・・


0yVYxJqs.jpg

なんと頼りなさそうなぴよ子さんsn
しかし、問題はガブ子王女が気に入ってくれるかどうかですぞ・・・。

ぴよ子ちゃんは足早に王女の元へご挨拶にひよこ


NmSUa_TG.jpg

ガブ子王女、お気に召されたようでございますキラキラ

早速ガブの洗礼を・・・。

G0BmVl_x.jpg

up0renOy.jpg

大変ご満足のようで何よりでございまする~笑顔

私の指もこれで守れそうな予感です。


と、言うことでぴーちゃんに例のブツを・・・。

綺麗な別荘を出してあげました・・・が。

ぴぴ王女の監視が厳しく中に入ることが出来ません焦る3

なので仕方なく別の別荘をご用意いたしました~。

uIZliR4u.jpg

それでもぴーちゃん、気に入った様子で

画像 029 画像 033 画像 030

この別荘、この後ぴぴさんが上からガジガジっとしまして、ほぼ屋根無しになってしまったのでしたうるっ


そして今日は久しぶりに「と~もろこし祭り」を開催いたしました~コーン

画像 005

ぴぴさんは何だかとても偉そうにお召し上がりになり・・・

いやこれは「食べる」ではなく「戦う」なのです・・・

画像 015


おりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

画像 011

ガブっと粒ごと飲み込みそうな勢いで汗とか

画像 027

おっと!!怒らせてしまったようですkao05 お目目がないぞーーーーー。


ぴーちゃんは、

画像 006

のん気にむしゃむしゃと。

今日は何だか平和な一日でした~さとと-ピンクの鳥




コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪

    ぴよ子ちゃん可愛いでしょ~♪
    ちゅまようじなのよ。我が家に来たばっかりに悲惨な運命辿ることになりました・・・。
    そして、ぴぴさんも我が家にきたばっかりに・・・カメラに余計な機能があるばっかりに・・・
    悲惨な運命を辿ることになったのです・・・。
    かわいそうに・・・。

  2. u | URL | 0TeLZ4IU

    ぴよ子たん♪

    可愛い~!私、こういう子に弱いのよん♪
    これは本来、何に使うもの?マドラー?
    ぴぴちゃんにガブされても強く生きてねー。
    ところで、ぴぴちゃん!なんちゅう姿に!(爆)
    すっごい寄り目が笑える~♪
    もう原型を留めていない感じよー。
    おかあたんのお絵かき、めっちゃエスカレートしてる(汗)。
    次はどんな姿になるのか、今からわくわくしちゃうわ♪

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪

    お久しぶりです~(って程でもないけど)e-343

    あっ、別荘の扉ね、まだ健在よe-349
    ぴぴさんが中から引っ張って内開きのドアになってんの~e-420
    なんでも天井に行く足場が必要なんだって!

    ぴぴって、あんまりお目目が出てないよね~。
    同じ角度で撮ってもぴーちゃんはお目目がちゃんとあるし・・・
    ぴぴが膨らみすぎてんのかな~。
    でも緑の部分もなくって、赤だけって何か笑えるよね~。

    まりもちゃん、ガブちゃんになってきてるんだね~e-350
    顔面は痛いよね・・・e-263子どもちゃん、びっくりだったろうね。
    怪我はなかったの?
    うちはぴーちゃんがよく顔面着地とか顔面登りとかしてくれるよ・・・v-356
    まりもちゃん、やんちゃなお年ごろかな~。怪我しないように気をつけなくっちゃね。

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪

    うちの二人はベロ良く出してるよね~♪
    きっとケージの間からかよぽんの指を入れたら
    テバモモっちも立派なベロ出して喰いついてくるぞ~!

    ぴーちゃんは、たま~に「悪」な顔になるんだよね~。
    目が怖いんだよ!豚顔してるときの方がかわいいわ~e-349

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪

    ガブ子さんのお絵かき、だんだんと上達してきておりますe-420
    んん・・・でも大爆笑?ぴぴの顔が面白すぎるんですね~。
    私の絵には何ら問題はありませんから(キッパリ)e-349
    笑っていただいて、女王も本望だと言っております。

    別荘、大人気です~e-343ぴーちゃんは相変わらずボロ屋がお気に入りみたいですが・・・。
    たまには綺麗な別荘にも入ればいいのに~って入れないんですけどねe-263
    何をするにも女王の許可が必要で、ぴーちゃんも大変だそうです。
    でも女王が夢中になることがある日は、我が家は平和なのです♪

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪

    今、ちょびたんのブログ覗いたら「そこそこの男」さんからコメント発見e-2
    なんじゃーーーー「そこそこの男」って!
    しかも、ハァハァの上行く「ふぉあぁあああ」使ってるし~
    み~ちゃったみ~ちゃった!となんだか興奮しました。

    お~っと!ぴぴになんて事言うのですかーーーー!
    それでは私からも・・・
    「ぽぽちゃん、お玉に飽きたらおかあたんに思いっきりガブちなさい!
     おかあたんはDVが快感らしいわよ~」と念を送っておきました。

    多分、ぴーぴぴが喋ったら、広島言葉になるであろう・・・。
    あっ、私は広島でも広島弁ではなくて最も品が悪いと言われる「備後弁」です。
    広島人に言わせると、この「備後」と言うところは人も言葉もたちが悪いそうです。
    最近、広島の男の子が最近「僕」とか「俺」とか言うのを聞くと
    「男はわしじゃろ~が!なにカッコつけとんじゃ!」と腹だたしく思います。

    それから、あのおもちゃのお店ですが、
    広島県で「なぬ?」と思い、代表者の方の苗字で「もしや」と思ってましたが
    もろ町内でした。
    あれって一週間以内だっけ~?私も明日振り込まなければ!
    実店舗があれば、送料も振り込み手数料もいらんのにね~。残念じゃ!

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    雛姫さんへ♪

    雛姫さん、こんばんはですe-68
    少し気持ちが落ち着かれましたか?
    とっても心配しておりました。
    こんな我が家の2羽ですが、少しは癒しになったようでよかったです♪
    ぴぴがプクプク顔で待ってますので、いつでも遊びに来て下さいね~♪

  8. らぶ☆ | URL | -

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    やっと遊びに来れたよ~ ごめんね~
    久しぶりに来たら、(*゚Д゚) アレ?扉がΣ(`・д・ノ)ノ
    とうとうやっちゃいましたかっv-12
    ぴぴちゃんのお目目がないぞーーーーー。
    これは壷にはまっちゃったよ~o((*^▽^*))o ウヒャヒャ
    平和な1日。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! おりこうさんねv-344

    近頃まりもが思いっきりW(=`Θ´=)W ガブー!!するようになって。
    子供が顔面ガブつかれて大変だったよ゚(ノω・、)゚
    ほんとっ悪ガキッ子です(´-∀-`;)ゞ


  9. かよぽん | URL | -

    ぴーぴぴちゃんは

    しょっちゅ ベロ が丸見えなっててかぁえぇ~のぅっ
    うちはアクビとカキカキするときだけだよぉ~っ


    それにしてもぴーちゃんの1枚目の顔はたまらんねぇ~っ
    めん玉がなくなってるぴぴちゃんもオモロいけど、ぴーちゃん、ほんとに悪徳商人みたいだわぁ~(*ΦωΦ)フフフフフフフ

  10. morimegane | URL | -

    めでたしめでたし♪

    ガブ子王女・・・家族全員大爆笑でしたよv-424
    今夜の夢に出てくること間違いなしのインパクトですわv-219
    悪徳商人のぴーちゃん、いいモノ出してくれましたねe-348

    お別荘いいなぁ、とても素敵e-420

    ぴぴちゃんのかかぁ天下ぶりがよく分かるお写真ですね・・・e-351

    平和な一日バンザイv-438





  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    ぴ、ぴぴちゃん・・・
    だんだんおかあちゃまに変なお顔にされていくわね!
    うんうん・・・ガブリしたくなるのはよ~~く分かるわ!
    おばちゃんが許可するからもっとやっておやり!(笑)

    そして・・・
    ぴーぴぴの物言いからなんとな~く
    広島の893さんの言い方を想像してしまう私・・・
    まっまさかさくたんもそのスジ??キャー!!
    石破さん、たしゅけてええ~~!!(笑)

    うちは今年はまだもろこし出てきてないわあ~。

    そして・・・
    さくたんに紹介したお店、私も注文してるんだけど、
    寝込んだりなんだでまだお金振り込めてない~!!
    明日には郵便局行かないと!!やばい~!!(笑)

  12. 雛姫 | URL | -

    NoTitle

    可愛い~^^ ぴぴたんのタン~♪
    目のないもっふもふ頭~ たまらんとです。
    ぴーちゃんはおべんと一杯ちゅけて^^
    おいぴーのね。凄い癒されました~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/229-2b1b5293
この記事へのトラックバック


最新記事


