
--年--月--日 --:--


2009年05月25日 03:02

画像 073

ぴーちゃんが首を傾げる姿はとっても可愛い~ハート



でも、「可愛い可愛い」と言いすぎると調子に乗って首を傾げまくります。

そして度を越すと・・・

画像 083

ただのぶ~ちゃんになります・・・。

画像 160  ぶひっブー



画像 104

ぴぴちゃんは今日はなんだかご機嫌笑顔

画像 108

画像 022

画像 106

だって大好きなぴーちゃんがいっぱい傍に居てくれたからハート

良かったね~ぴぴちゃんさとと-ピンクの鳥


たまにはぴぴちゃんにカッコイイところも見せておかなきゃね~


画像 100

でも、ズルっとなるのがぴーちゃんらしい・・・。

画像 102


画像 075

ぴぴちゃんはぴーちゃんが大好き。
大好きにもいろいろ意味があるけど、この2羽には固い絆があるのです・・・。

画像 145

おまけでぴぴちゃん、頭に髪飾りが付いてました~♪



そんな私は、少し体調不良でして・・・。今日はコメント欄閉じさせていただきます~。


最新記事


