スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


虫見物。

2009年05月26日 01:33

今日ぴ~ぴぴが夢中だったもの・・・それは網戸にへばりつく虫。

画像 027

ぴぴさんは案外小心者で、気になるけど近寄れないタイプ。

画像 026

ぴーちゃんは、結構度胸があってたまに網戸に飛びかかって行ったりセキセイインコ正面

それでも虫さんも負けじと、何度も飛んできます風


画像 020

ぴぴさんは、立ち向かっていくぴーちゃんに夢中。


画像 025

ぴーちゃんは虫さんに夢中。

画像 016

ぴぴちゃんは、虫さんも気になるけど、やっぱり大好きなぴーちゃんの横顔に夢中ハート


そして今日も手抜き記事なので、おぱんちゅでもどうぞ♪





画像 003

と思ったら、ぴーちゃん盗撮防止のために「しっくりくるおぱんちゅガード」してました大泣き



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪

    おぉ~?ヤモリが好きだとな?今度発見したら
    送ってあげようか?
    しかし、寝室で上見たらヤモリがいたら怖いわよ・・・。
    いつ落ちるの?とか寝てる間に顔を歩いたら・・・とか。
    うちからチャリで5分くらい行くとね~
    ムカデが多発してるところがあるんだけど
    寝てたら顔の上歩いたり、服の中に入ったりなんだって~e-350
    ヤモリとゴキとムカデなら、ヤモリがいいな。

    ゴキはデカイから、さすがにコザちゃんもパニックになったりするかな~?
    立ち向かって行って、クチバシでガブなんかするのは考えたくないわ・・・。

    でも、ぴーちゃんも網戸越しだからちょっかい出すけど
    自分の周りに飛んできたら、ビビるんだろうねe-447

    私の回復力は凄まじいわよ~。
    「風邪は気力で治せ!」と言われ続けてるからなのか寝込むことはないのよ。
    まぁ、風邪引いたって熱でたって休ませてもらえない会社だったから仕方ないよね~。
    人生における失敗からの立ち直りの早さも凄まじく早いわよ。

  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪

    は~い♪復活しました~。
    それより福岡インフルだってね~かよぽんも気をつけてね~。
    そんなうちの旦那も福岡滞在中だけどe-263

    モモっちと、ぴぴは似てるよね~。
    背後にはいつも奴が居るって感じで。
    でもテバさんは、全く動じることもなくドーンとしてらっしゃる!
    ぴーちゃんは気配感じてびくびくしてるよ~。

    ぴぴは、ぴーちゃん見つめるときは乙女になっとるよねe-349
    たまには私のことも、あんな目で見つめてくれればいいのにさ~。

  3. u | URL | 0TeLZ4IU

    ヤモリ大ちゅき♪

    ヤモリは家を守ってくれてるんだから、大事にしないと☆
    ウチにいればいいのになぁ~♪
    ゴキはイヤよー!ゴキが出たらコザクラはどうするんだろ?
    戦うのかしら?うう、怖いよぉ。
    ぴーちゃんのくりっくりオメメの横顔は最高ね♪
    ぴぴちゃんも見とれちゃうね(笑)。
    ところで、元気になって良かった良かった!
    ちょい早すぎるけど!(笑)

  4. かよぽん | URL | -

    体調は

    復活したのかぁ~ぃ?!
    ぴぴちゃん、なんだかなにげにモモっちとかぶるわぁ~
    モモもテバばっか見てるからさぁ~


    今日のぴーちゃんばっか見てるぴぴちゃんの目つきはかぁ~ぁいいねぇっ
    とてもガブリ姫には見えないわぁ~
    乙女の目つきやねっ((((((ノ゚∀゚)ノ

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびたんへ♪

    お部屋の中に虫は苦手だ~e-330
    掃除機で吸うちゃるけどさ。
    うちは蚊もそんなに居ない地域なのよ~。
    ゴキさんも居ないし、外にはヘムシとかいっぱいだけどね~。
    ゴキさんは、いくら自分の家を綺麗にしてても近所で発生したら
    お引越ししてくるんだよね?怖いわ~。
    寝ていて、ふと天井を見たときに「ヤモリ」が居たことはあるよv-356
    さすがに掃除機じゃ無理だって思って
    ハンガーに洗濯ネットをガムテで付けて、虫取り網みたいにして捕獲したことはある・・・。

    ぴーちゃん、おぱんちゅ隠すなんて・・・。焦らしてどうしたいんだ!
    わきっもおぱんちゅも全開が一番だわ~。

    ぴぴは、ぴーちゃんに首ったけよ~v-344
    ぴーちゃんのこと見てるときって、目がキラキラしてるよ~。
    私を見るときはギラギラよ~。

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪

    うぉ~!変態3バーズ様にまでご心配おかけして・・・
    Atchel様の、おぱんちゅで元気になりました~e-271
    素晴しきおぱんちゅ(少し中身がこんにちは♪でしたね~)
    ご馳走様でしたe-349

    ぴーちゃんは何にでも興味津々なんですよ~
    ぴぴは、ビビリです~。ちょっと私が動いても「ドキッ」。
    車の音に「ドキっ」、意外と小心者なのです~e-447
    まぁ、あんな暴れん坊と一緒に生活してたら
    ぴーも嫌でもたくましくならないとやってけませんよね~e-263

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪

    さすがに、部屋の中には虫さんはいらっしゃいませぬ~e-350
    あんだけ毎日なんども掃除機かけて拭き掃除して虫さん発生したら
    さすがに私も凹みまする~。
    なんだか、地球がおかしいのか?今までこの季節に見なかった虫が網戸とか
    洗濯物にくっついてるんだよね~。
    主に「ヘムシ」。ぴーちゃんは網戸のヘムシをくちばしで突っついてるけど
    屁こかれないのか心配になるよ・・・。
    部屋に入ってきた虫さんは、ことごとく掃除機で吸うのが一番ですe-349

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    まっ、私の部屋にはどこに虫が落ちていても
    おかしくないけどね~♪
    蚊だけは勘弁して欲しいけど~。

    前、寝てるとき、な~んか手がゴソゴソすると思ったら
    ゴキさんが手の上を歩いて行ってたこともあるわ~!
    もちろん、すぐに昇天していただいたけどね。

    ぴーちゃんったら最近すっかり男らしいのね・・・
    私と一緒よ~!!
    それなのにぃぃぃぃぃ、おぱんちゅ隠すなんて~、
    反則よ!は・ん・そ・く!!
    だけど~、ぴーちゃんの開いた脇に萌え~♪

    ぴぴちゃんはなんだかんだ言っても
    ぴーちゃんがだいしゅきでたまんないのね。

  9. morimegane | URL | -

    NoTitle


    さくらさん体調はいかがですか?
    うちの変態3バーズe-78も心配してましたe-260
    無理せずおぱんちゅでも眺めてゆっくりして下さいねe-466

    やっぱりぴーちゃんe-390さすが男役e-461
    かっこよかぁ~e-349
    ぴぴちゃんが惚れるのもわかるわぁ~e-266

  10. らぶ☆ | URL | -

    才八∋_φ(・ω・`)゚+.

    虫ねー うちも部屋の中に抜羽と糞が多いのでそろそろ時期的に虫が来そうで怖いっすv-404
    掃除が大変・・・v-355
    私はまだ見たことないけど、虫と遭遇したら我が家のインコはどんな反応するんだろー(*´∀`)
    ぴーちゃんのように立ち向かうのかなー
    それとも怯えて逃げるのかε=ε=ε=ヾ(*゚Θ゚)ノパタパタ
    ♀らしくてカッコイイぴーちゃんにぴぴちゃんは惚れているのね(ノ∀\*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/231-4c5b0dca
この記事へのトラックバック


最新記事


