スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴぴは鼻フェチ?

2009年05月27日 01:22

画像 015

今日も網戸に虫が飛んでくるのを待つお二人さとと-青い鳥

どっちがぴ~ぴぴかお分かりになりますか?左がぴぴさんで、右がぴーちゃんでした。


ぴぴちゃんは、虫よりもぴーちゃんに夢中ですハート


今日は珍しく、ぴぴちゃんが私の腕に乗ってますさとと-ピンクの鳥
ただ単に、ぴーちゃんの近くに居たいからだろうけど・・・。
ガブしようかどうか、ずっとチミ噛みしながら悩んでるみたいでした汗とか

ZlwV7rTQ.jpg

FjY7DPft.jpg

恋するぴぴちゃんハート

pIhmYhFB.jpg

ALPM1Uw_.jpg

ぴーちゃんはいつガブされるか内心ヒヤヒヤ!?微動だにしません。


1qes8B0F.jpg


9IyjCocf.jpg


N9rqA1wD.jpg

ぴーちゃんは身の危険を感じて避難はぁ


しかしそこにも忍び寄る恐怖あんぐり


5wruOxuB.jpg

そして怒るぴぴさん。

Em9dBNp5.jpg


そんなお二人は、結構仲良しですは-と


画像 099


画像 100


mOPKLFko.jpg


その前に、ぴーちゃんはぴぴの事、愛してるのかい?


W6TtfV7q.jpg

そ・・・それは・・・ぴぴちゃんには内緒にしとこうね・・・sn





コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪

    いつも何だか微妙な距離のある、ぴーちゃんとぴぴちゃんです♪
    ぴぴちゃんは背後からジリジリと寄って行くんですが
    気配を感じたぴーちゃんも、ジリジリ遠ざかってますe-330

    いつもあんな風に仲良くしてくれるといいんですが・・・e-443
    今、ぴぴちゃんがぴーちゃんに猛烈アタック中です~。

  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ぷちんさんへ♪

    ぷちんさん、お久しぶりです♪
    おぉ~見てくださってありがとうございますe-68
    この間、「のーまるこざくらの会」のデジブック作りながら
    漸く、チビちゃんといちごちゃんがぷちんさんのお宅ののーまるちゃんだと気がつきました・・・。

    ぴぴちゃんが、ぴーちゃんの事が大好きってのは見ていても痛いほど分かるんですが
    ぴーちゃんは・・・どうなんでしょe-263
    気分屋さんみたいで、コロコロ変わっちゃうんですよ。態度が・・・。

    ぴぴちゃんの愛情は私も見ていて、ちょっと怖いでちe-350

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪

    お外を見てるときは、いい子ちゃんになるから可愛いんです~。
    振り向かれると「ドキっ」としますe-350

    ぴーちゃん、全然動かないからカッコイイよね~e-420
    ぴぴさんの愛情表現は怖いし・・・。
    鼻をグサッとされても動かないぴーちゃん凄い!
    さすがにクチバシガブは怖くてお目目つぶっちゃってるけど。
    2羽の間に入るのは危険ですよ~e-443
    必ず何か災難が起きます・・・。

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪

    ぴ~ちゃん、食べられそうになっちゃったv-356
    おぉ~ぴぴがぴーちゃんにカキカキしてあげてるぞ~って思ったらこれだし・・・。

    ぴぴも酷いこと言うよね~。(私は悪くない)

    う~ん。ぴぴの愛情のおすそ分けは・・・結構もらってるからお腹いっぱいかもe-263
    私は、ぴぴに鼻フックされてるし・・・。「動くと殺される」って思うわよ~
    ぶら下がってくれたりするし~。

    ぴーちゃん、眠たいときにぴぴが隣に来ると、ぴぴ側のあんよぎゅってするんだけど
    それって、ぼーっとしてるときにガブされないように隠してるのかな~。

    ぽぽちゃんも早くお玉卒業して、いっぱい遊んでくれるようになればいいね~。

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪

    蜘蛛がへばりついてるの?苦手だ~v-356
    ヘムシはたくさん居るよ~。時期的に違うような気がするんだけど
    最近多発してるのよe-263
    ヘムシが多発すると冬に大雪になるって言うんだけど、どうなんだろ?

    ぴーちゃん、ぴぴちゃんが近くに居ると置物みたいに固まるから面白いよ。
    そんな私もぴぴが飛んできたら、固まるけど・・・。
    動いたらガブってされるし、怖いんだよね~。

    今日はこっちはお天気悪いのよ~v-277
    夕方から雨になるって言ってたから、空がどんよりしてるよ。

    北朝鮮って何がしたいんだろ?あんなものにお金使うんなら
    飢えてる国民援けてあげればいいのに・・・。
    隣の国があんなだと怖いよねぇ。

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪

    こないだ、モモっちがテバっちにくちばしガブされてるのに
    憧れてたら、我が家もやってくれた~♪
    ぴーちゃん、ビビってるけど・・・。

    後姿は写真じゃ見分け難しいよね~。
    写真が暗いのもあるけど、実際は腰の羽が違うから分かるんだよ♪
    テバモモっちは、色が同じっぽいし見分けがこれまた難しそうだ~。

  7. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    可愛い~♪

    お二人、微妙に距離がありつつも
    お外を見ている後姿にすっかりとやられてしまいました。

    とっても可愛いですね~v-344

  8. ぷちん | URL | -

    お久しぶりです

    コメント書くのは久しぶりだけど毎日楽しく見ていますよー。
    ぴぴちゃんはぴーちゃんが大好きなのに、ぴーちゃんはそれほどでもないの?
    でも2羽がいちゃいちゃしているのを見るとまんざらでもないように見えるけど。
    クチバシをくわえこんだぴぴちゃん、ちょっぴり怖いでち(^^;

  9. morimegane | URL | -

    こんにちは♪

    窓辺にたたずむぴーぴぴちゃんの後姿e-420かわいぃぃe-349
    動いたら殺ちゃれる!って、固まってるぴーちゃん、耐える男魂だねv-363カッコイィ~e-287
    ぴぴちゃんの迫力ある愛情表現大好きだわぁe-349
    本当にぴーぴぴちゃんはいい関係e-415
    私もそこに入りたいヨォ~e-442

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    ぴーちゃんってば危うく食われるところだったのね?(笑)
    おおお~、被害者はついにさくたんだけじゃなくなってきたのね~(笑)

    鼻毛やらハナクソやら言われて・・・
    ぴーちゃんだって女の子なのにねぇ~。

    ぴぴちゃんはど~してそんなにぴーちゃんが
    だいしゅきなのかしら~。
    その愛情をちっとはさくたんにも・・・(≧▽≦)
    鼻毛のお手入れとかしてほしいでしょ?さくた~ん♪
    ふっふっふ・・・。

    ぴーちゃん、あんよぎゅっしてねんねこしてる~!
    最近、ぽぽはねんねこすがたをあんまり
    見せてくれないわ~(>_<)

  11. らぶ☆ | URL | -

    NoTitle

    うちは、クモが結構這いつくばっているよーv-404
    ヘムシっておならの屁の事なのね!!!w
    そんなガス発しられたらぴーちゃんぴぴちゃん気絶しそうね( *´艸`)ゴキも小さい子供がウロウロしてるε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
    掃除機で吸い取ろうv-356v-356v-356
    鼻毛繕い(笑)嘴が刺さってるね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   
    ジーッとしてるぴーちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    発見された時はオネムだったのかな^^
    昨日同様今日もお天気が良くなるみたいです。
    ぴーちゃんぴぴちゃん地区も気持ちの良い一日になるといいねv-278
    それにしてもまた爆弾打ち上げて来たねーー。
    ぴーちゃん、ぴぴちゃんに一発お見舞いしてもらわなくちゃv-359v-313

  12. かよぽん | URL | -

    やっぱり

    口が食われてるぅ~っ
    どぉしてクチバシの上辺りが狙われるんだろぉねぇっ(´艸`)


    後ろ姿じゃさっすがにどっちがぴーちゃんかまったくわからんなぁ~
    ってか前から見てもわからんけどっ(≧ε≦)
    でも窓辺で虫待ちしてるぴーちゃんと、ぴーちゃんを眺めてるぴぴちゃんの後ろ姿はたまなくかぁ~ぃいねっ( °∀°)乂(°∀° )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/232-6cab9574
この記事へのトラックバック


最新記事


