スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これは女の友情なのか?

2009年05月28日 01:11


今日も窓辺のお二人絵文字名を入力してください

W7mMiWo_.jpg

ぴぴちゃんは、今日もぴ~ちゃんに熱いLOVE光線を送ってます笑顔

ぴ~ちゃんは・・・さぶいぼが立ってます・・・風


n_F8s96d.jpg

そんな事を言いながら、バッチリ前髪セットしてるし汗とか

基本、ぴ~ちゃんは自分からあんまりぴぴちゃんには近づきません。


ぴぴちゃんは、ぴ~ちゃんハンターなので常にぴ~ちゃんを狙って探してます。



P03XVZVR.jpg

でも、ぴーちゃんが私の近くに居るとなかなか近づけません汗とか




cmq1gYGK.jpg

gENAOj6c.jpg

ぴぴちゃんは・・・


LY2lcETB.jpg


まっ、ぴーちゃんもぴぴちゃんのご機嫌をとっておかないとロクなことがないので

ストレス発散したあとは、ぴぴちゃんと遊びます。


その前に・・・

9kd9Xxvl.jpg

まずは精神統一?


これは、私がぴぴちゃんのケージを開ける前の気持ちと一緒かしらあせ
なんとなく、気持ちがわかるよ・・・。


そんなこんなで、最近はケージに戻る前に必ずテレビの上で密会してる二人ですハート

(左// ぴぴちゃん ・ 右// ぴーちゃん )


画像 015


画像 019

画像 018

画像 020

ぴぴちゃんのお目目が輝いてますキラキラ

しかし、不思議なことにぴぴちゃんはぴーちゃんに恋をしてるみたいなのに
全く発情しない・・・。なぜ?愛情ではなくて友情?

ぴーちゃんが「女の子」だって、気付いたのかな?
不思議・・・。





コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪

    uちゃん♪最近見ないから、逃亡したのかと思ってたわe-350
    ちょびたんのとこでも見ないし・・・。HENTAIの巣立ちの季節かしらって心配だったわ(笑)
    おぉ~風邪なの?インフル?トンフル?
    3姉妹、みんな風邪だわねe-263
    まぁ!あたちのおぱんちゅが何色かって?あなたも好きねぇ~
    ドドメ色・からし色・ぐんじょう色・あずき色おローテーションよe-266ぐふっe-413

    uちゃんのために、おぱんちゅ写真探してみるわ~。(勿論あたしのじゃないわよっ!)

    ぴぴの発情は謎だよね~。ぴーちゃんのことあんなにストーカーしてんのにねぇ。
    私が最後にぴぴのお玉を発見したのは去年の11月で
    ぴぴが飛行機になったのは4/5日が最後だわね~。

    ぴーも、飛行機にはなるけどお玉は同じく11月で最後・・・。

    はて?

    いろいろ考えたんだけど、うちはバードテントでお玉が無くなったんだよね。
    それまでは餌入れで寝たり、スリスリしたりして勿論お玉も餌箱出産・・・。
    ちなみに餌箱はビジョンじゃなくって、カバー付きのヤツね。
    あとね、ぴーぴぴは別々に放鳥すると発情するのよ~。
    実家生活してたときに、爺ちゃんが2羽に襲われるのは大変だからって
    1羽ずつ放鳥してたんだけど、そしたらやけに発情したってのもあったわ。

    あとはなんだろ?ひまわりとか麻の実とかカナリアシード廃止して精力なくなったか?

    睡眠時間は、そこそこ長いかも。

    でもお玉の噂してると、ひょこんと生まれそうで怖いぞ~e-350

  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪

    そうそう、昨日はぴーちゃんからチュウしてたんですけど
    写真見ると、ぴーちゃん目が死んでますよね~(汗)
    ぴぴちゃんのラブラブ光線に負けたんでしょうか?
    なんだかいつもぴぴにチュウされて、怖いのかぴーちゃん目をガッチリ閉じてますe-263

    報われないぴぴに、ぴーが同情のチュウ?ぴー、ボケボケしてるけど
    案外いい奴なんだな・・・。

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪

    やっぱり、ぴぴクラスのガブを相手にするとなると
    相当な精神力が必要なんだと思います・・・。
    勿論、私も毎回ケージ開けるときは精神統一いたします。
    ぴーちゃんの精神統一のお姿は、もはや「神」の領域ですe-420
    その割には、毎回やれれるぴーちゃん情けないよね~e-350

    密会現場では必ず喧嘩勃発するのです・・・。
    そのあとイチャイチャ、そして喧嘩・・・イチャイチャ・・・何がしたいんだ?

  4. u | URL | 0TeLZ4IU

    さ、さくらちゃんのおぱんちゅ何色~???

    ぐへへへへ~♪
    ハァハァ………(白目)
    あああぁぁぁ~~!風邪引いて体調不良なのにー。
    おとなしめのコメントで失礼しようと思ったのにー。
    つい、エロコメを誘う義務感に駆られてしまったわ!(汗)
    ホント、最近見ないよね?おぱんちゅが足りないのよ♪
    そうそうぴぴちゃんが全然発情しないのが不思議!
    ぴーちゃんもダイナミックに飛行機に変身してるのに、
    お玉セーフだもんね? 睡眠時間が長いとか?
    何か理由があるはずっ!!!

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぴんちゃんへ♪

    最近ベロフェチなの♪
    ぴ~ちゃんは携帯のアンテナ狙ってるよ~e-350

    ぴ~ぴぴの関係は愛だか友情だかイマイチ分からないけど
    テバモモっちも、どっちなんだろう?
    モモっちはテバっち大好きっぽいし、テバっちもモモっちが好きっぽいよね~♪
    同性カップルも見てるとなかなか面白いよね~♪

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪

    イエ~ス。ぴーちゃんがガジガジしてるのは携帯電話e-263
    あの、充電するところの蓋と、テレビのアンテナがとっても気になるみたいなんだよね~。

    ぴーちゃんも、最近水浴びはしてない気がするな~。
    なぜか頭だけ、どこかで洗ってるみたいなんだけど・・・。不思議な子だわ。
    女の子同士でも、発情するんだけど前ほどではない感じで
    ぴぴはぴーに発情全くしないし、ぴーは相変わらず私の手が発情対象で・・・e-330

    まりもちゃんは、どっちだろうね?女の子っぽい気もするし男の子っぽい感じもするなぁe-454

    今日はお天気悪かったねぇ。こっちは夕方少し降ったけど
    なんだか風が強かったな~。土曜までこんな天気みたいだし嫌だなe-350

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪

    そうね、最近私達・・・普通だわね・・・。
    このまま普通の人として生きていこうかしら・・・。
    ぴーぴぴのおぱんちゅは、ウヒヒヒっ。秘蔵だわよ~♪

    なんだろう、今の萌えポイントは
     舌>足の関節>ワキ>おぱんちゅって感じかしらe-263

    そうそ、発情しないんだよね~。ぴぴは全くなのよ~。相変わらず触れないから
    骨盤チェックは無理だけど、多尿もなく、ププププっもなく・・・飛行機もなくな状態が
    長く続いてるのよね。
    ぴーちゃんは、ちょっと多尿気味だったけど落ち着いてきた感じだし・・・。
    半年以上お玉さん、見てないしね~。何だろ?
    テントとか、おもちゃは発情の原因とか言われてるけど
    この子達は、これがないと絶好調にお玉女王になるし・・・。
    「レズなのにお玉生んでやんの~」とか私がバカにしたのがショックだったのかしらe-330

    鼻水とよだれが止まらんの~?爺さんかよっ!
    どんな妄想しとるのよっ!ホリエモンが彼氏な夢とか~?

  8. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    NoTitle

    ん?ぴーちゃんがリードしてるように見えますが??
    友情、愛情・・・・まさかの同情?
    同情するなら金をくれーッ(byぴぴ)

  9. morimegane | URL | -

    こんにちは♪


    ぴぴちゃんと遊ぶ前に精神統一・・・e-317
    研ぎ澄まされた空気がこっちまで届いてきましたよe-320
    密会現場、ご馳走様ですe-349
    愛情か友情か・・・どっちなんだろうね?
    どっちにしてもぴーぴぴちゃんペアはナイスカポーッv-218

  10. かよぽん | URL | -

    ぴーちゃんの

    ベロ、すごぉ~ぃっヘ(゚∀゚*)ノ
    何噛んでんのぉ??
    携帯??
    ものっすごいストレス解消やねぇっ


    なにげに愛情か友情かわからんくなってきたなぁ~(´∀`)
    でもぴぴちゃんの思いがぴーちゃんに届くといいなぁ( °∀°)乂(°∀° )

  11. らぶ☆ | URL | -

    おはよう♪(o^―^o)

    ぴーちゃんがガジガジしているものはひょっとして。。。
    携帯電話v-12
    うちもそうだけどどうして電話が気になるんだろうねぇv-356
    前髪セットしてお洒落してやっぱり女の子なのねv-344
    うちの男子も少しは洒落っ気あればいいんだけど、
    最近全然水浴びも見たこと無いよv-393
    同性同士だと発情行動は起こさないのかね?
    ぷりんとらぶがまりもにシュキシュキするからこれはきっとまりもは女の子だと思っているんだけど、まりもが男の子なら♂組は近寄って行かないのかなぁ・・・

    今日は朝からv-279
    ブルブルブル((*´д`*))サムィッス・・
    今日も1日ぴーちゃんぴぴちゃんが元気に過ごせますようにv-344

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    なんか~、最近あたしたちってば普通じゃない??(笑)
    ちょっとHENTAIっぷりが激減よぉ~~
    エロコメもあんまみなくなっちゃったしぃ。

    ぴーぴぴがおぱんちゅ見せてくれないからよぉぉぉぉぉ。
    ぷりっと締まったおぱんちゅをみしぇてええええ!!

    そうねえ、2人いつも一緒なのに発情しないわね~。
    骨盤開いたりもしないの??
    ああ・・・ぴーぴぴの骨盤触りたい・・・ハァハァ。

    ・・・そして今朝も鼻水とよだれ(これは妄想のせいで)が
    止まらないわ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/233-c33144ef
この記事へのトラックバック


最新記事


