スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴ~ぴぴにぷれじゃんと♪

2009年05月29日 00:36

先日注文したお品が到着いたしました~絵文字名を入力してください


Gzssier2.jpg

ぴ~ぴぴに、どん兵衛をドーーーーーン!ではありません。

画像 056  なぜか逃げるぴぴちゃん。


画像 055  つられて逃げるぴーちゃん。

でも、カサコソおかあたんがやってると近寄ってきますひよこ

FLbsRZi9.jpg

左のぴぴちゃんは、なぜかビビッてますsn

画像 002  そしてぴぴちゃんのプチプチチェック。


中身は、ケージトップ・マルチジムとマンチボールのおもちゃなどなど・・・。


画像 027

ぴぴちゃんはマンチボールに大喜びの様子ハート

画像 026

袋の上から襲撃しておりました・・・。



マンチボールのおもちゃは、また来月になったらね♪

0LT0h4Ca.jpg


u1vUnlLB.jpg

いつも自分の方が先に寄り付いていくのに、後から来たぴぴちゃんに追い払われるぴーちゃん・・・。


で、今日はケージトップ・マルチジムというのをケージの中にブランコのようにして取り付けました。

このお店の自然木のブランコがとってもおかあたん的には欲しかったけど
ぴ~ぴぴは相変わらずブランコが苦手で全く乗らないので・・・
これなら大丈夫かな?と思って買ってみました。

画像 016

まずはブランコ大嫌いなぴぴちゃん。
入れても当分乗らないだろうと思ってたら、頭の羽まで逆立たせながら乗ってましたひよこ

画像 032

画像 031

「こりゃなんなんだ?」と考えながら・・・

画像 015

画像 017

嬉しそうです♪

ぴーちゃんは、なかなか乗ろうとしなかったけど粟穂を吊るすとすぐに乗ってました(食べ物に弱い)汗とか


画像 060


画像 061

画像 063

粟穂に頬ずりしながら、うっとりしたましたハート

どうやら、ブランコ大嫌いなぴ~ぴぴもこれは気に入った様子笑顔


商品はさとと-ピンクの鳥りまに☆ ..Bird Toy Shop..」さんさとと-ピンクの鳥のものです

他にも可愛らしいブランコやおもちゃがたくさんあってお勧めです~キラキラ

(ちなみに、我が広島県、しかも私の実家のご近所で驚きでした!)




そして、今日のぴ~ぴぴ。

UH178Ik1.jpg

いつも、なぜだかぴーちゃんが右に居ることが多いのですが今日は反対。

BvqAkf_0.jpg

いつもと微妙に違うからか?いつもこの後盛り上がるのに、今日は何もなく・・・

ソファーでチュッチュしてたりもしましたが・・・

2T3QDn5_.jpg

ぴぴちゃん・・・。なんてこと言うのあせ

ぴぴちゃんはぴーちゃんが好きなんでしょ?


GhdqKfWu.jpg

な!なんてことを!!!

ぴーちゃんが聞いてたら悲しむよ涙


QY7f5kSO.jpg

あっ。聞いてたの・・・?


もしかして、女の子同士って今更気付いた?明日から普通の鳥になってるのかな~想像

だとしたら・・・。明日から、やっとまともなブログになるのかもしれないぞファイト











コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪

    ベイベー元気になったのかい~?

    あのマルチジムは超おすすめだよ~e-68
    あたちも、送料が・・・で6000円以上買った・・・。
    でも、マンチボール系は消耗品だし、まとま買いだこのやろ~!

    うううっ。あのアスレチック・・・。そうあの例のヤツ・・・
    あれも付属のおもちゃはずして他のものを付ければきっと寄り付くと思うけど
    たま~に、てっぺんでぴ~ちゃんがボ~っとしてるだけで遊んではないのよ・・・。
    しかも、うちのは部品に不備があってすんげぇ~歪んでるし~(笑)
    (私、あのお店はもう利用しないわよ・・・)

    それよりも、とりまにさんのアスレチックが素敵だわよ~
    ヤフーのオークションに出品してたアスレチックなんて最高のお品だったわよ~
    http://torimani.blog78.fc2.com/blog-entry-7.html
    天然木ってのが、しゅばらしい~♪

    なので、例のアスレチックは・・・。


  2. u | URL | 0TeLZ4IU

    最高だぜ、ベイベー!!!

    ん?もしかして、おばさまも清志郎ファンかしらv-236
    わあー、このマルチジムすっごくいいねぇ!
    ケージの上に乗せて遊ばせるのも楽しそうe-257
    今回は珍しくぴぴちゃんが先に試したのネ。
    粟穂でうっとりのぴーちゃん、可愛い♪
    e-266ハァハァe-266←お約束(笑)
    ピピちゃんはブランコ大好きだから買ってあげたいなe-446
    送料嫌いな私としては、何がなんでも6000円買わなきゃだわe-447
    え?あのアスレチックって、海外からいらしたやつ?
    それもピピちゃんに!って思ってたんだけど……
    悲しい結末になるかしらe-447

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪

    選んだおもちゃで遊んでくれると、こっちまで「嬉しいぜベイベー」ですよね~♪
    高いおもちゃ買って、興味なしだとちょっぴり凹みますが・・・
    とりまにさんのおもちゃは、小鳥が喜びそうな物ばかりで
    お色もポップな感じで、お気に入りです~e-266
    お値段もお手頃だから、齧られても惜しくないぜベイベーです。

    うっ。普通のフリしてもおば様の目は騙されないのか・・・。
    どうする!レズ鳥!

  4. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    NoTitle

    あれま、ステキなおもちゃだこと!ブランコもカワイイんだけどぴーぴぴちゃんたちはカラフルなおもちゃが似合うよねー。選んだおもちゃで遊んでくれるってのは嬉しいぜベイベーだよね。そんなおもちゃで遊んだりかわいいとこ見せて普通のフリしたって・・・おばさんの目はふし穴じゃあないぜ、騙されんよ!

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪

    こんにちは~♪
    とりまにさん、覗かれましたか~?楽しそうなおもちゃがいっぱいで見ながら
    ハァハァですe-442

    ぴぴはね、大好きなビーズと鈴ボールとベルが付いたおもちゃを私があげたらね
    それが今一番好きみたいで、ぴーちゃんはどうでもいいそうです~。
    あと、ぴーちゃんがぴぴちゃんの餌箱から小麦を泥棒したんで
    それにも少しご立腹なんですよ・・・。

    でも、さっき舌なめずりしながらお昼寝してたんで
    きっと夢の中で「ぴ~ちゃんe-266ハァハァe-266」な感じです。

    今日はどんな感じかしら?普通の鳥に戻ってくれてるといいな~♪

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪

    可愛いブランコでしょ♪丸くせずにケージの上とかにもつけれるんだよ~
    まさにマルチジムe-420

    マンチボールのおもちゃは来月の記念日にあげるんだ~♪

    今はね、ぴ~ぴぴが大好きなビーズと鈴ボールとベルが付いたおもちゃを
    取り付けてあげてるのe-349

    とりまにさん、おすすめだよ~e-420
    お値段がとってもお手頃なのよ!この手のブランコって2000円くらいしそうな気がするのに
    1000円だし~♪
    マンチボールのおもちゃも、齧られても惜しくないお値段なんだよ♪

    ご近所さんで、小鳥がこんなに好きな方がいらっしゃったなんて驚き~♪
    とりまにさんのお家の小鳥さんもとっても可愛いのよん。

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪

    ちょびたんの所にも、昨日届いたのね~♪
    アップしてる?見に行かなきゃe-349

    うちもマンチボールには袋越しで、飛び掛っていってた(笑)
    あれは、来月の記念日にあげるんだ~(忘れてなかったら・・・)
    すっぽんみたく齧り付いてたけど、我が家は破壊活動防止法、今のところ交渉中・・・ってとこ?
    慌てて引き出しに隠したら、2羽引き出しの取っ手にへばり付いてた(笑)

    このブランコ、丸くして吊り下げたら梯子が上のほうにもくるから
    こうもりみたいにもなって、おぱんちゅ見放題?
    馬鹿デカイビジョンも、こういう時にはいいな~って思うわ・・・。
    Mサイズがいいよ~♪

    なんで、うっとりしてるぴーちゃんにハァハァなのよ!
    じゃあ、私もハァハァe-442

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ○れもんママ○さんへ♪


    こんにちは♪早速見に来てくださってありがとうございますe-343
    うううっ。遅くまで作業してらっしゃるのでしょうか・・・?
    お体大事になさって下さいね。

    ブランコとっても気に入ってますよ~e-68
    乗ってくれるかなって心配でしたが、このタイプだと他にも使い道があるので♪
    ぴぴが先に気に入ってくれるとは驚きでしたe-451
    しかもお安いe-420
    あと、 birds ballもケージにつけてますが、これも大好評ですe-349
    ぴ~ぴぴの好きな物全部付いてて、しかもこのお値段!しゅばらしいe-266
    夢のようなおもちゃだと、ぴぴが言ってました(笑)

    どん兵衛の箱、全然OKです~。逆に、ダンボールの再利用って素晴しいですよ。
    新品ダンボールに入ってきても、どうせゴミ行きですから
    むしろ古ダンボールは、活用するべきですよね。
    私もよく山手時代はハロー○でダンボールもらってました♪

    また、新作が出るの楽しみにしてますね♪
    お忙しいみたいですが、頑張ってくださいね!応援しております~e-454

    また他の商品もアップしていきますので、お暇な時に遊びに来てくださいね♪

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    Ⅹさんへ♪

    こんにちは♪
    広島は今日は微妙なお天気ですよ~。
    最近雨が多いです~。もうすぐ梅雨入りするのかもですv-277

    素敵なブランコでしょ~♪Ⅹ家ではおもちゃ使わないんでしたっけ?
    このブランコは使い道がいろいろあるので、ケージの模様替えするときも
    役に立ってくれそうです♪
    鳥さんも、少しはおもちゃがあったほうが知能が上がるかな~と思ったりです。
    とりまにさん、他にもいい商品がたくさんで見ているだけで楽しいですよ♪

  10. morimegane | URL | -

    NoTitle

    こんにちは♪

    素敵なプレゼントv-25e-420
    とりまにさん後でチェックしに行きまぁ~すv-29

    っていうかぁ~e-451
    ぴぴちゃん、本当にぴぴちゃんなのぉe-329
    何か悪いものでも食べたのe-447
    レズ鳥仲間v-441がいなくなると、
    Julia&Atchelが悲しむわぁ~e-259
    早く正気に戻ってちょうだいねv-421


  11. らぶ☆ | URL | -

    (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

    なんてカラフルで可愛いブランコなの~゚+.(*ノェノ)゚+.
    マンチボールこれだけあればしばらく行けるね(笑)v-425
    ぴーちゃんぴぴちゃんも嬉しそうなお顔していてヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
    とりまに☆さんねc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ
    私も覗かせて頂きますわ~♪

    近所にあったなんて驚きだねーーーー。

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    あ~ら~、うちも昨日届いたのよ~!
    早速お嬢様に披露したら大喜びで
    破壊活動防止法を無視してたわ!!

    いいな~、これ。
    ああ、これも欲しくなっちゃう~。
    ぽぽのお玉が終わったら、
    ケージも夏用のビジョンに変えて、
    いよいよぴーぴぴとおしょろにして、
    このブランコも買っちゃおうかしら??(≧▽≦)

    ああ・・・うっとりぴーちゃんにうっとりとり。
    ハァハァ(笑)

  13. ○れもんまま○ | URL | yl2HcnkM

    こんばんは~^^

    とりまに☆の高橋です^^さっそく覗きに来ましたよ~♪

    ・・って・・!!!

    なんてかわいいんですかぁぁぁ><反則です。。。
    これは写真写りがいいだけではないですね。うっとり顔最高!笑
    しかし、ブランコ嫌いなぴぴちゃんとぴーちゃんが、私の作ったジムに乗ってくれたなんて、感無量ですv-10
    ぴぴちゃん、頭の羽まで立てて・・( *´艸`)
    喜んでくれて本当に嬉しいです。
    それとリンクまでご丁寧にありがとうございました!
    あ・・ダンボールどん兵衛でごめんなさい^^;
    合うサイズがなくて・・・(笑

    色々とお心使いありがとうございました♪
    また遊びにきますね~*^^*

  14. Xです。 | URL | -

    こんにちわ(*^_^*)

    広島のお天気はいかがでしょうか?
    群馬は、雨です(*^_^*)最近天気悪しです。
    さてさて、すごいブーランコですね!気にってくれて良かったですね!」僕も買おうかな?(*^_^*)今からそのサイト覗いてみます。

  15. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪


    こんばんは~♪
    き~ちゃん、新しいおもちゃにご不満ですか?あれあれ・・・。
    でも、おもちゃ選びは難しいです~e-263
    私も、たくさん失敗があります・・・
    あのアスレチックとかe-330
    今回のおもちゃは大成功です♪もしかしたら、買ったおもちゃをアスレチックに付けたら
    遊んでくれるかも!と、密かに期待しております。。。

    今日は新しいおもちゃに、久々のゆったんのわきわきっ♪に、楽しいことがたくさんありました~e-343
    私も、ぴ~ちゃんみたいにうっとり顔です^^

  16. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪

    うふふふふ~。我が家もやっと「普通のインコ」になる日が来たかも♪
    とか、言って変わらない毎日なんだろうけど・・・。
    テバモモっちは、男同士って分かってるんかね~?

    ブランコ、2羽とも大嫌いで、10月かな?CAP!でブランコ買って入れたんだけど
    全く興味なく、3月くらいに乗ってるわ~って思ったら、飾りのスポンジみたいなの
    齧って落としてるだけだった・・・。
    半年くらい入れてても、全く乗らないし「嫌い」ってのが分かってたんだけど
    ブラブラしないかな~って思って入れっぱなしだったんだけど・・・。
    新しいのは、すぐに乗ってくれたから気に入ったんだろうね~。
    小心者だから揺れるのが苦手なんだろうけど。
    新しいのは登ったり、ぶら下がったりできるからかなり楽しいみたいe-343

    ぴーちゃんは・・・一番「食べること」が好きなのよ・・・。
    久々の赤粟で気失ったのか?って位に、うっとりでした。

  17. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    うわ~♪

    なんて素敵なプレゼントの数々~♪

    そして、ぴーぴぴちゃまたちもたくさんの笑顔で
    こざくら☆さくらさんも嬉しいですね!!

    我が家は昨日またこりずに桔梗におもちゃを買ったのですが
    これがまた不評で・・・
    つくづく、私はセンスがないのだと落ち込んでおりました~

    うっとり写真♪ と~っても可愛いです~^^

  18. かよぽん | URL | -

    あれ??

    レズビアン撤回宣言かぁ~?!
    せっかくぴーちゃんが歩み寄ってきたのに、ぴぴちゃんったら気づいちゃったのかね??


    ブランコ、まん丸で楽しそぉ~っ
    でもぴーちゃんはそれより粟穂にウットリ頬づりしちゃってんのがたまらんわぁ~
    ぴーちゃん、餌に弱いのねぇ~っo(≧∀≦)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/234-e044ec3a
この記事へのトラックバック


最新記事


