スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴぴの妄想。

2009年05月30日 01:07

昨日酷い言葉を言い捨てたぴぴちゃん・・・

相変わらずぴーちゃんのすと~か~を続けてます。

Aq6b2vrB.jpg

なんとなく気配を感じ取ったぴ~ちゃんは

KqGxPKT1.jpg


さてさて、ぴぴちゃんはお昼寝中に、大妄想。

bujM2ZyB.jpg

UMjYwkoo.jpg


DaBT_juu.jpg

ubhKu4Kb.jpg


dbSPoS_f.jpg

XJWjZC7p.jpg

てなことを考えてるかは不明ですが、なんだか・・・気持ち悪い 乙女チックで可愛らしいさとと-ピンクの鳥



画像 131

ぴ~ちゃんは相変わらず「恋」よりも「おやちゅ」にわきわき気味。


隣のケージのぴぴちゃんは

画像 123

ちょっとセクスィ~。


ついでにおぱんちゅも♪どうぞ~


画像 070

ぴぴちゃん。

左足「一本爪戦法」で戦ってますひよこ

こちらのおもちゃもとりまにさんの物です~は-とチェーン部分にぶら下がったり
ブランコみたいに乗ったりして遊んでいます。




何だかんだ言っても離れられない2羽は

画像 088

遊ぶときも一緒

画像 103

社会見学も一緒


画像 096

何か企むのも一緒の


画像 082

仲良しさんですセキセイインコ



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ○れもんまま○さんへ♪

    こんばんは~ですv-354

    れもんままさんのお家も、カワイコちゃん多くて楽しそうです~♪

    うちも仲良かったり悪かったり、よく分からない関係なんですよe-263
    実家に帰るとワンコがいるけど、VSです(笑)
    ワンコの方が、コザクラ見ると逃げ出しちゃいます~e-282
    そして最強女のぴぴが追い掛けていくのです~

    ウフフフフ~♪コザクラインコ可愛いですよ~e-349
    たまらんですよ~e-266
    モデルにもなりますよ~e-420

    福山にも鳥さんがたくさん居るお店があればいいのにですね~e-343
    今は神辺のフジグランのところとかが多いのかな?

    こざくら☆さくらだけにサクラです~(笑)
    じゃなくって、久々のヒットでした!結構、総スカンされることが多いんですが
    とりまにさんのおもちゃは、大ヒットですe-420

    これからは、おもちゃはとりまにさん一筋になりそうですよ~
    新作も楽しみにしてます~♪

  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪

    こんばんは~v-354
    ぴぴちゃんの妄想は・・・顔がやばいのでそれを見ながらの私の妄想も
    危なくなってますe-350
    妄想癖のある、morimeganeさんのお家のコザちゃんも
    きっともう少し大人になったら、デヘデヘしながら舌をレロレロするんではなかろうかと・・・
    期待してますわよ~e-349

    とりまにさん、覗かれたんですねe-343(何かやらしいな・・・)
    私も、オープンされてすぐ位に発見して「なんと素敵なお店じゃ~」と興奮しました~e-442
    で、ブックマークせずに閉じてしまって、どうやってそのサイトに行ったのかも不明で・・・
    お友達が教えてくれたので速攻注文しました~。
    そうそう、素敵なおもちゃがた~くさんあるんで悩みますよね~e-446
    やっぱり小鳥と生活されてる方が作るおもちゃは、いいですよね♪
    また購入されたら参考にするんで教えてくださいませ~e-68

  3. ○れもんまま○ | URL | yl2HcnkM

    こんばんは~^^♪

    うぅぅ・・うらやましい(笑

    仲良しの2羽って見てるだけで和みますよね~~!
    ウチにはどの動物も仲良しがいないから、そういうのが理想なんですよ><v-343

    2羽並んで飛んだり羽づくろいしあったり・・見たい!!
    コザクラ飼おうかな・・・・・・・・v-343(コラw
    いつもの鳥さん飼いたい病が発症しそうで怖いです;;;

    またまた・・リンクまで貼ってもらっちゃって。。
    なんだかサクラみたいだって旦那が言うてました(笑
    ほんと、褒めすぎですよ~~(笑
    でも恥ずかしながら嬉しいです。ありがとうございます(((uωu〃)テヘv-352

  4. morimegane | URL | -

    こんばんは♪

    ぴぴちゃんの妄想・・・ヤバ過ぎてめちゃめちゃかわいいe-349
    あのデヘデヘのお目目+舌の感じがたまりましぇんe-415
    おぱんちゅ写真もたまりましぇんなぁ~e-445
    うぅぅんっe-266癒しだわぁ~e-456

    昨日ご紹介いただいたとりまにさん行きましたよぉ~e-420
    めちゃめちゃ私好みの物がウヨウヨでウハウハでしたe-349
    買いたい物イロイロありすぎてまだ絞りきれてませんが
    しっかり考えて購入したいと思ってま~すe-348




  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪

    ベロすげぇ~でしょ♪
    なんかちょっぴりウエットだしe-349
    何を妄想してるのか、すんごい気になるんだよーーー。

    おっ!とりまにさん覗いたのねe-266
    おもちゃも楽しそうなのがいっぱいだよね~。
    ブランコは安いしおすすめだよ~
    お迎え一周年記念にいかがかしら~。
    1000円だったら、失敗しても苦にならないしあのブランコだったら
    いろんな使い道があるし、良いと思うよ~♪

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪

    こざくらって面白いよね~♪
    セキセイとボタンは寝ながら笑ったり舌なめずりはしなかった記憶なんだけど・・・
    これってこざくら特有なのかな~?
    ん???ぽぽちゃんはしないの?多分夜中にケージの中で
    「グフグフハァハァ」言いながら、よだれすすってるよ~e-349

    ほう。ちょびたんは舌まぶたフェチなのか・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ
    ぴぴさんの、あの顔結構写真あるからまたアップしゅるわ~。

    そうそう、昨日は新人さんからコメントが入ってたわ。あいみちゃんからもあったわよ。
    お食事に誘われちゃったわ~(笑)
    ちょびたんのところでなかなか発見できないからつまんないわ~e-350

  7. かよぽん | URL | -

    ぴぴちゃんの

    ベロ、すっげぇ~っ
    うちもあんなベロベロ出してんのはそぉ見んわぁ~
    ベロみたいなぁ~っ(´∀`)


    昨日のブランコ売ってるお店、覗き行ったよぉ~
    ブランコ欲しくなったよぉ~
    買ってハシゴ代わりにつけてみよっかなぁ~っ
    なんだかイロイロ売っててオモロいとこだねっ( °∀°)乂(°∀° )

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    ぎゃはははは!!
    ぴぴちゃんの妄想~~、超ウケるんですけど~!!
    っていうかよだれすすってるしぃぃぃぃ!!
    なんといってもそのタンに釘付け!!
    ぽぽでは絶対その舌の動きは見られないわ!!

    その、妄想中の下まぶたに萌え~。
    私下まぶただいしゅきなのよねえ~。
    むふふふふ。

    でも、なんだかんだ言っても2人仲良し。
    並んで社会見学の背中が可愛いわあ~。

    あ、もちろん、おぱんちゅもね♪ハァハァ。
    そういえば、昨日も新人ちゃん?からコメント来てたじゃ~ん、冷やかしはお断りです!
    とかっておまいが冷やかしだろ~!と
    心の中でつっこんじまったわい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/235-201858bd
この記事へのトラックバック


最新記事


