
--年--月--日 --:--


ぴぴちゃんは魔法使い?

2009年05月31日 01:31



ケージの上でまったりしてたぴ~ちゃんひよこまるで置物のようでした~。
そこにぴぴちゃんがやって来てさとと-ピンクの鳥

EDgmU68o.jpg

ぴぴちゃんがやって来てもビクともしないぴ~ちゃんぴよのどアップ


IOZbNfdc.jpg

私の陰謀!?


VgMX5apq.jpg

悩むぴぴちゃん・・・。


5ttTmLsk.jpg


nRxRMBRt.jpg

ほほ~。ぴぴちゃんは魔法も使えるのか~kao03しゅごいわね~


DSxeu09C.jpg

ぴぴちゃん・・・その魔法は・・・使い方が違ったのではがっくりぴ~ちゃんまでレロレロ星人になったじゃん汗とか


そんな2羽は今日も仲良しは-と


KzDzRCwn.jpg

Qgyt4bYg.jpg

やっぱり変な魔法をかけられた様子のぴ~ちゃんsn大丈夫かい?


そして2羽は疲れて眠りについたのでした~zzz


画像 018

うほっ想像かわいい~絵文字名を入力してください


それでは~おまけにぴ~ちゃんのおぱんちゅでもどうぞぉ~パンツ

0RG5qDpZ.jpg


yfIoxZgq.jpg





コメント

  1. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    ブホブホ!!ぴーちゃんまでがレロレロ星人に!!
    もはやこの2人はなんでもあり!
    おぱんちゅもあり!!(笑)
    ぴーちゃん、おぱんちゅ引き締まってしゅてきねえ・・・
    レロレロ・・・。←変態度マックス。

    ああ~、なんで2人はレロレロできるのかしら~、
    羨ましい~。ぽぽもベロをレロレロして欲しいわ~!!
    悶絶して喜ぶのにぃぃぃぃ。

    最終的にはやっぱり2人で仲良くねんねこ。

    なんだかんだでこのオチがいつもほっこりだわね。
    ハァハァ←なぜに?(笑)

  2. Xです。 | URL | -

    こんにちわXです!

    あららぁああ。手が痛いでしょお。(*^_^*)
    可愛いから痛くないかな?(*^_^*)
    そういえば??最近は特訓はやられているんでしょうか?気になったもので(*^_^*)

  3. morimegane | URL | -

    ひみつのぴぴちゃん♪


    まぁe-317ぴぴちゃんったらe-451
    魔法まで使えるなんてe-349
    おまけに「妄想の会話をちゅけてる・・・」なんてe-350なんでバレてるのぉ~e-327
    うちの子達も知っているのかしらe-447
    焦ってe-442確認しに行ったところ、
    うちの3バーズはぴぴちゃんみたいに
    頭の回転がよくないようで、そろって首をかしげてましたe-348
    2羽でおネム姿たまらんでしゅのぉ~e-442e-266
    そして、ぴーちゃんのおぱんちゅ綺麗な色のおぱんちゅ
    ・・・いい夢見れそうですe-339うふっe-468

  4. u | URL | 0TeLZ4IU

    にゃはにゃは~♪

    ぴーちゃんのおぱんちゅ、しゅてきーv-10
    なんか初々しいわぁ。
    ん?レロレロで大盛り上がりしてらしゃる方が!(爆)
    レロレロと言えばぴぴちゃん!だったのに、ぴーちゃんまでe-451
    やっぱり似てくるのかな?
    同じ顔でネムネムのふたり、キャワイイーe-328
    ええー!アスレチック歪んでたの?ヤダーe-447
    やっぱり国産が安心出来るネe-328
    私は、買えば買うほど手数料と送料がUPするという
    システムが理解出来ないので、きっと買わないわe-263

  5. chino | URL | a.FsQ20E

    NoTitle

    いつも可愛い二人に癒されてますよ~e-266
    今日の疲れて眠りについたお顔も最高に可愛いe-415
    ぴぴちゃんに開けられた穴・・・えぐられた?って感じe-330
    がんばれこざくら☆さくらさんe-343

  6. らぶ☆ | URL | -

    (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

    レロレロ星人(ノ∀\*)キャ
    今日もなんてセクチ~なおぱんちゅなんでしょう(ノ∀\*)キャ
    さくらたんのお手手にぴぴちゃんのキスマークv-344
    ぴぴちゃんの愛が伝わって来るわ~v-402
    負けないでねv-411
    【この前のお返事】
    参考にさせていただきまーすv-354
    いつも♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪

    ブホブホ!←これもなかなか使えそうな言葉ね_φ(☆ー☆ )フムフム
    そううちの二人は、やっぱり普通じゃ物足りない!
    レロレロ星人で売り出すことに決めたわよ!
    たまにおぱんちゅで釣ってやる♪
    そうそう、ぴ~ちゃんのおぱんちゅ「きゅっ」ってなってた~
    もっとボワっとしたのがおかあたん好みなんだけどな・・・

    いやいや、ぽぽちゃんも絶対やってるって!ギョリギョリしてるときにジーっと見たら
    絶対レロレロなってるって!(うちのが変だとは認めたくは無い)
    きっとハァハァできるよ~。
    今日のぴぴのレロレロはクリ~ミィでしたe-266

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    Ⅹさんへ♪

    こんばんはです♪
    お手手ですか~この程度のはあまり痛くはないのです~
    が、カサブタになったところを剥がされると痛いです~
    ぴぴの訓練ですか?もうあんまりやってないですね・・・
    自分的にもうこれで十分では?と思い始めたんでe-263

  9. かよぽん | URL | -

    ぴーちゃん

    ニギニギしたらちっちゃくなるねっ
    今日は二匹ともカゴの上でマッタリしててかぁいぃ~わぁっ


    相変わらずやっぱ、レズビアンなのねっ((((((ノ゚∀゚)ノ
    よかったよかったヽ(^O^)丿

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪

    こんばんは~v-354
    ウヒヒヒヒ・・・3バーズにはまだバレてないんですね~e-349
    それでは、うちの魔法使いぴぴに三角テントの秘密の交信基地から
    morimeganeさんのお家のコザちゃんに伝えておくように言っておきます~e-446

    もう少し寄り添って寝てくれたらいいのにな~って思うんですが
    久しぶりに2羽が至近距離でねんねしてたんで
    私は見物しながらハァハァでしたe-442

    今度はぼわぼわおぱんちゅ盗撮せねば・・・

  11. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪

    わっ!びっくりした!せんだみつおが来たのかと思ったらuちゃんだったe-451
    (それはナハナハ・・・)
    そう!うちのコザクラは今後「レロレロ星人」で売り出すことにしたわ!
    普通なんて無理よね~(遠い目)

    アスレチック・・・。最初届いたのがブランコと止まり木が一本足らない状態だったの~
    で、ここがありませんって組み立てたもの写真撮ってメールしてさ~
    すぐ送りますって言われて、不備があったらいけないからって何度も部品の確認されたわけよ
    で、止まり木は、梯子の穴が開いてるやつで~とか詳しく書いたのに・・・
    違うものが送られてきた・・・で、違うんですがってメールしたら
    「止まり木もいろいろあったんですね!」だって~。
    「カッチ~ン」よe-442
    今は、ビニール梱包剥がしてチェックしてるみたいだけど。
    あれね~送料がグラム単位じゃん?注文するたびに「あと何グラム余裕あります」とかくるから
    芋づる状態で次々買ってしまうのよ・・・。
    お気をつけあそばせ。って買わないのね!それは良いぞ♪
    前にも書いたかもだけど、CAP!なんかでも売ってるアスレチック
    http://sanell.ocnk.net/product-list/28
    ここ、安いよ。

  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    chinoさんへ♪

    chinoさん、お久しぶりです~♪
    そしてブログ開設おめでとうございます~e-420
    これからchinoさんのお家のこざくらちゃんたちがたくさん見ることができると
    思ったら、うふふ~なのですe-349
    早速、私も癒されてまいりました~e-266

    ぴぴちゃんに開けられた穴は、くちばしで刺されたところにかさぶたが出来て
    それをぴ~ちゃんがえぐった感じですe-350
    がんばります~トホホホホ~e-263

  13. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪

    こんばんは~♪
    相変わらずお天気がスッキリしないわ~

    我が家はレロレロ星人の棲みかなのe-443
    おぱんちゅは、ちょっとキュッとしすぎて刺激が足りないわ~
    相変わらずガブのも負けず頑張ってるよ~♪

    参考にはならないと思うけど・・・。頑張ってね~

  14. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪

    ぴ~ちゃんて、いつもボワっとしてるから、ぶ~ちゃんみたいだけど
    体は筋肉質らしいよ~e-271

    そうそう、相変わらずレズでレロレロ星人だよ~♪
    今更、普通には戻れないよね~

  15. お掃除おばさん | URL | -

    ゼンマイではなく

    電池切れちゃったのかと思ったよ~、ぴーちゃん。でもどこのお店で電池交換をしてくれるのだろうか・・・。
    ぴーちゃんのおぱんちゅは案外小さめなようなので超ビキニタイプがお似合いかと。
    私事ですが、いまだにコメント欄に文字入力できないときがありまして、クッキーがしけちゃったのかブラザーミシンがアレしちゃったのか・・・はっ、uさんネタだった!!でも読み逃げしてるよー、安心してね(不安でいっぱいだっつーの)

  16. u | URL | 0TeLZ4IU

    しけちゃった&ミシンは……

    やはりベイベーに繋がってしまうわぁ~e-328
    あら?またおばさまとお隣e-349
    ちょびたんのところでも並んじゃって濃いかなって思ったのe-330
    アスレチック情報ありがとう!楽天にもショップあるね。
    ナチュラルでいい感じe-454これにするねe-343
    サイズ違いがあるけど、やっぱり大きい方が楽しいのかな?
    でもコンパクトな方が助かるんだけどなぁ……
    そこで悩み中e-444
    なぬ~?部品も足りなくて、しかも間違えられたの?
    ヤダヤダヤダーe-262

  17. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪

    ぴ~ちゃん、たまに電池が切れるんですよ・・・v-404
    電池交換は私の愛のチュウv-23おえぇぇ~v-356
    じゃなくて、ぴぴちゃんからの闘魂注入でしょうか~v-24

    ぴ~ちゃん、今小さめおぱんちゅがお好きみたいです~
    超ビキニにTバック・・・でも、私はデカパンが好きです♪

    おっと、まだコメント欄に不具合でしょうか・・・
    それは、おちょびさんのFC2ブログもでしょうか?
    なんだろう、おば様のPC「変態ブロック機能」とか付いてませんか?
    そうそう、おば様がコメントしてくれると「ホッ」としますe-349
    あぁ、まだ見捨てられてなかったんだ!って。ほほほ。

    それで、コメント欄ですがCtrl+F5でも解消できませんか?

  18. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪

    見たわ~e-317ちょびたんのところ~
    オフィスちんぽこりんからおば様へ、そして師匠へのバトンタッチ華麗でございました。
    わたくひ、morimeganeさんのところで、呪いをかけられたようですv-40
    漸くまともな人間として生きていこうと決断した矢先に
    また変態に呪われてしまい・・・この先そうやって生きていこうか悩んでおります。

    そうそう、アスレチックはそんなにデカクないほうが良いのでは?と思いますわ。
    コンパクトな方が、万が一お気に召していただけなかったとき、邪魔になりませんもの。
    我が家のアスレチックのように見張り台でしかなくなる場合もあります・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/236-ee4511c5
この記事へのトラックバック


最新記事


