
--年--月--日 --:--


ぴぴちゃんは魔法使い第2話。

2009年06月01日 02:03

G3oxnSng.jpg

昨日、魔法使いぴぴに「レロレロ星人」にされたぴ~ちゃん。
また、頭がこんなでした風

おかあたんが、カキカキで魔法を解いてあげましょ~笑顔

k89ZC0Ly.jpg

「ぴ~ちゃんが普通の子に戻りますよ~にキラキラ


XRYODvPv.jpg

フフフ~想像おかあたんの魔法も捨てたモンじゃないわ♪♪


QtByAdJ1.jpg

出てくる出てくるどく 毒 ぴぴちゃんの悪玉が!

うふ~。これでぴ~ちゃんは一般的なコザクラに戻るのねキラキラ(一般的なコザクラって何?)



YzVzdNms.jpg

muaRADJJ.jpg

まっ!まさか!「クリィミ~ぴぴ」に変身するのかあんぐり!?



Cyb_3SAq.jpg

なんだ普通のレロレロ星人じゃん。


oiyZ3HnQ.jpg


HPGm3chb.jpg

ぬわ~んと!!皆様!!泡立ってるのがお分かりいただけますでしょうかーーーー絵文字名を入力してください


NfF8klOU.jpg

JCklxwCs.jpg





FVYc57KS.jpg
うんうん。ぴ~ちゃん。怖いからテントに隠れとこうねsn出てきちゃダメだよ~


s_4_sa68.jpg

うつっとるがながっくり

それでは~皆様また明日~kao03


おっと!ぴぴちゃんから伝言があるそうです~音符


OhCrfGGD.jpg


コメント

  1. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    ぎゃああああ~、昨日、ぽぽがはじめてベロを
    変な動きさせていたのはぴぴちゃんの魔法が
    かかっていたのね???
    ねむねむになって、ぎょりぎょりっぽいけど、
    ぎょりぎょりはしないで
    レロレロしてたのよぉぉぉぉぉ。

    思わず固まってみてしまったわ!!
    恐るべしぴぴ魔法・・・
    このままぽぽもどんどんレロレロが上達していくのかしら・・・ハァハァv-319

  2. かよぽん | URL | -

    おわぁ~っ

    うちもレロレロ星人になって欲しいわぁ~
    まだまだガブガブ星人やから、レロレロになるまではレベルアップがたらんなぁ~

    レロレロんときになんだかヨダレたれてんのがすごいねぇ~
    ってか今日のぴぴちゃんは横綱みたいやぁ~っ
    あ、横綱とかレディに失礼かっ(´艸`)

  3. morimegane | URL | -

    んんんんんっ♪クリィ~ミィ~♪

    師範も魔法がつかえるのですねe-451
    さすがですっe-420
    ぴーちゃん一般的なコザさんになる・・・なんてe-259
    私はイヤよぉ~e-464
    でも最強の魔法使いクリィ~ミ~ぴぴちゃんがいるから
    きっと大丈夫ねe-348
    あわ立ちワザむむむむむっ凄いe-451
    うちの子達もぴぴちゃんの魔法がかかりますようにe-343

  4. ぷちん | URL | -

    NoTitle

    おうちに帰って、いちごがレロレロ星人になっていたらどうしよう???

    早く帰って確かめなきゃ!

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪

    ほぉ~ぴぴの魔法は瀬戸内海を越えて土佐まで届いたのか~
    まずは「レロレロ友の会」ご入会おめでとうございますv-315
    ウヒヒヒヒ・・・使えるな・・・ぴぴ・・・。今度は・・・グフフフフ。
    レロレロ写真頑張って撮影してくだしゃいe-349
    そのうち、クリィミ~な泡立ちも披露して萌えさせてくれることと思いますv-344

    あのレロレロしてるときの、コザちゃんの顔がまたエロチックでたまんないのよね~。

    ぽぽ様の舌はどんなお色かしら?
    ぴ~ちゃんは先っちょが黒くてグロイわよ~。

    今日もレロレロでした~。

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪

    おっ!ガブガブ星人はうちも居るよ~。
    お昼寝してるときとかに、くちばしギョリギョリしてたら
    レロレロ星人になってる可能性有だから、日中家に居るときに見てごらん~e-68
    よだれの泡はたまらんねぇ~。


    ぴぴさん、寝てるときは「どすこい」だよね~
    ぴ~ちゃんもだけど・・・。うちは相撲部屋だね♪

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪

    私が魔法を使えることは内緒ですぞ・・・。
    子どもの頃、クリィミーマミの魔法のステッキ?持ってましたが
    今になって漸く、魔法が使えるようになりましたe-69
    あと、超音波発しながら歌も唄えます・・・
    でも私・・・呪われているので・・・e-263

    ぴ~ちゃんは、私的にはごく普通のコザクラさんかなぁ~と思ってます♪
    時々ぴぴに洗脳されておかしくなってしまうんですがe-263

    morimeganeさんのお家の3バースもレロレロ星人になりますようにe-343
    また、ぴぴに秘密テントから魔法を送らせていただきますv-90

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ぷちんさんへ♪

    ぷちんさん!早くいちごちゃんを保護してください~e-2
    ぴぴが関東地方に「レロレロ光線」出してるようです!

    いちごちゃん、大丈夫かな?でも、いちごちゃんのレロレロも見てみたいです~e-349

  9. u | URL | 0TeLZ4IU

    あわあわ~!

    ぴぴちゃん、泡立ってるーe-451
    こりゃまた見事なレロレロですなぁ~♪
    あら!結局ぴーちゃんもレロレロ星人に?
    むむ?ぽぽたんもレロレロ?
    えー、じゃあピピちゃんもこっそりレロレロしてるかもv-12
    昨日から、魔法とか呪いとか……v-39
    おお!呪いはどうだったかしら?
    頭にぴーぴぴちゃんのe-283乗っけてお出掛けした?
    くくくe-277

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪

    ふふふ~。ぽぽちゃんもレロレロ星人e-349
    ピピちゃんも、きっと内緒でレロレロしてるわよ~。
    クリィミ~に泡立てながら・・・e-349
    呪いね~ぴーぴぴが私の顔面狙ってくるのは
    きっと呪いだわe-330と今日思ったわ。
    うんちょすの呪いはまだ誰もかかってないわよ~。
    あれ、morimeganeさんの後にコメントしたら呪われるんでしょ?
    uちゃん、最新記事のコメントお先にどうぞーーーーーe-349
    師匠がやっぱり先でしょう♪私2番手でよろしくってよe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/237-81b4d184
この記事へのトラックバック


最新記事


