スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


顔面狙い。

2009年06月02日 02:42


今日は、なぜかカメラを向けると飛びついてくるぴ~ぴぴ風

1WcSEDaR.jpg

sybFPImJ.jpg

mCtmNNiX.jpg

85OkEfAy.jpg

llF6hi_K.jpg


おぱんちゅ盗撮とレロレロ盗撮にお怒りでしょうか・・・大泣き


jvFzmDnk.jpg

ぴ~ちゃんは寛大だねぇ~笑顔


NzKvRQGv.jpg



ぴぴさんは今日も・・・

4EBsQNiA.jpg


DGwdCYRP.jpg  どすこい。





コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪

    「しゅばらしい~!!!」ありがとうござりまする~♪
    一枚目のぴーちゃん、おたふくだよね~(笑)
    飛ぶときってシャッキってするはずなのに・・・ぴーちゃんは飛んでてもおたふく~。
    3枚目は多分、サンドパーチの切れ端咥えてらっしゃるんだと思うわ~
    いくら変な鳥(認めるのか?!)でも、レロレロ飛行は難しいでしょ~e-330
    顔面ロックオンは呪いね・・・
    そしてmoromeganeさんは変態風邪かしら・・・。
    怖いわーーーe-263

  2. u | URL | 0TeLZ4IU

    しゅばらしい~!!!

    おおー!
    今日の写真、大迫力だねv-290
    1枚目のお顔、妙に好きe-266
    あれ?3枚目はレロレロしてるように見えるよ!
    錯覚かな?普通は飛びながらレロレロしないよね?
    ま、普通じゃないのがこのお方達なのだが(おかあたんも)。
    顔面ロックオンは、やはり呪いなのかしら~v-12

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    chinoさんへ♪

    こんにちは♪
    PCは全然ダメです~おば様が言ってましたね(笑)
    カメラもちんぷんかんぷんで・・・e-263
    chinoさんのお家のこざちゃんは、とっても可愛く写ってますよね~
    モデルが良いからなんでしょうが、うちのはどこか変な顔に写ることが多いんですよね~e-330
    ピーチちゃんとプチちゃんみたいに仲良しさんの写真が撮りたいです~!

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    クリッチさんへ♪

    いらっしゃいませ~e-68
    変なブログですが、お暇なときにはいらしてくださいませ~♪
    今日はクリッチさんのFC2のサーバが激重ですね・・・
    お昼前に更新されてたんで見に行っても、混みあってます・・・です。。。
    やっと読めた!と思ったら今度はコメント送信しても「メンテナンス中」だそうでe-263

    モモちゃんもレロレロするんですか~?しかもおやちゅのお時間にe-349
    モモちゃんのレロレロ見てみたいですぅ~e-420
    盗撮お願いいたします・・・。

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪

    飛んでる写真て難しいですよね~e-263
    羽が綺麗だから撮りたいけど、やっぱし一眼レフとかじゃないとうまくいかないですよね~
    そうそ、飛行機はとっても綺麗に撮れますよね~e-420
    あんまり見たくない光景ですが・・・

    Juliaちゃんのベロも素敵でした~♪
    早くレロレロしないかな~e-349

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪

    なんかこう、顔面めがけて来るときって「インコ」じゃない様な感じだよね~
    獲物を狙う鷹とか鷲って感じ?こわ~っ。

    ひーちゃん、飛んでる顔がおてもやんみたいなんだよね~(笑)
    ぴぴは相変わらず寝るときにドスコイ!
    モモっちは宍戸錠みたいで可愛いよね~
    ぴぴもあんな感じでプクプクになればいいのに♪

    テバっちはカメラ大好きなんかね~?壊されんようにね~。ってもうやられてたわね!

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪

    最近、また変なコメントが多くなってきたんだよね~。
    拒否しても、ホストが変わるから意味ないんだよね・・・
    うちはもうこれ以上ホスト規制できないのよ。
    腹立てるのもダルいんで、最近は楽しんでネタにしてます(笑)

    今日はいいお天気~昨日もいい天気だったっけな?

    そのキクスイさんの粟穂って実際どうなんだろ?
    国産無農薬なの?
    1000円出すんなら、他のお店で無農薬買ったほうがよさげな気もするけど~

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびたんへ♪

    ぽぽちゃん、レロレロどんな具合ですか~?
    早く見たいですぅe-349
    ぴぴが、レロレロ念を今から送るそうですe-454
    お口を大きく開けて待っててね♪
    もれなく毒付きだけど~
    ちょびたんもレロレロロックオンいかがかしらe-420

    ちょびたんのところは「のりたま」さんが来てたよね~
    うちは今日2つも来たわ・・・用もないのにアクセスするからサーバー障害起こすんじゃない
    迷惑な奴らだわね・・・。
    笑わせるようなヤツなら許してやるけどさ~。
    もうちょい頭使って考えて出直せってやつが多いよね~
    レロレロで寄ってくるんかな?

  9. chino | URL | a.FsQ20E

    NoTitle

    こざくら☆さくらさんはPCとカメラの達人でいらっしゃるのですね~v-352
    今日も素晴らしい画像が一杯☆
    「ギャリレロ」と「どすこい」にはまっちゃいましたぁe-266

  10. クリッチ | URL | -

    NoTitle

    昨日はコメントありがとうございました♪

    飛んでる写真撮れるなんてすごいですね~i-183
    普通飛んでる時って足がぴとっと揃ってると思うのですが、開いてるあたり、気迫を感じますね(笑)
    レロレロも可愛いですねv-238
    うちのモモは初めて食べるおやつの時に、不思議そうな顔でレロレロします。

  11. morimegane | URL | -

    おぉぉぉぉっ!

    飛んでるお写真よく撮れてますねぇe-317
    すんばらしぃe-460
    私もよくトライするのですが、難しいんだなこれがe-351
    鳥さんって羽が本当綺麗で魅力的e-349
    上手に撮れるのは、じっと羽を広げてるお誘いポーズの時v-23
    くらいかしら・・・e-263

    ぴぴさんのレロレロに今日も骨抜きぃ~にされましたe-446
    ご馳走様でしたe-466

  12. かよぽん | URL | -

    すっげー

    2枚目ナイスショット!!
    インコがワシに見えたよぉっ
    あの羽、猛禽類みたいやぁ~っo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


    ぴぴちゃんは相変わらずいい感じドスコイってるねぇ(o^∀^o)
    飛んでるぴーちゃんもかぁいいけど、ドスコイってるピピちゃん、レロレロしてるしたまらんわぁ~( °∀°)乂(°∀° )


    あ、うちはいっつもカメラに飛び掛ってくんだけど、なんでやろぉねっ(´艸`)

  13. らぶ☆ | URL | -

    (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

    ぴぴちゃん!アワアワ泡だってたねーーー。
    昨日のブログ今日みました(;^ω^)
    (;`-ω-´)yヾ ポロッ ここにもアホな人が・・・
    あたちの大事なブログにも拒否しなければいけない
    コメントがまた増えました(*Ι)ムッキーーー!!!
    こういう方にはぴーちゃんぴぴちゃん&ベルとで
    お仕置きしに行ってお見舞いしたろかーーーってな
    感じねヽ(#゚Θ゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
    今日はやっと晴れるね~~~ インコ達もどことなく気持ち良さそうです♪
    キク○イで粟穂再販始まったけど写真が無くてグラム数も書いてないのよね~ そんで1000円近いお値段。
    最高級とは言えませんがってうたっていたよ(汗)
    それでは、今日も良い1日になりますように♪




  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    うをををを~~~ロックオン!!
    レロレロにロックオンされてる~!!(笑)

    それを冷静に眺めてるぴーちゃんがウケるわあ~。

    上に来てるのは普通の人かしら?
    ・・・じゃない・・・よね???
    うちも最近ボツボツエロコメくるようになって楽しいわ~♪
    やっぱエロコメなら楽しませてくれるようなやつじゃないと
    つまんないよね~♪

    ぴぴちゃん、ぽぽにもっと上手な舌使い教えてやってよぉぉぉ。あ、でも毒は出さないで欲しいわ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/238-2f0ccb52
この記事へのトラックバック


最新記事


