スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴ~ちゃんの「ツノツノ節」♪

2009年06月04日 01:26


昨日の夕方から入れ替わった2羽さとと-青い鳥
朝の放鳥のあとも、またチェンジしてました。

DSC09231.jpg

ぴ~ちゃんのケージでご機嫌なぴぴちゃんさとと-ピンクの鳥

4AWDCU3K.jpg

隙間から指狙ってますあせ



w0AbCn4Q.jpg

ぴーちゃんは何故かこの体勢で・・・。カキカキして欲しいんだろうけど、無理なのです風
ぴーちゃんが入ってるぴぴちゃんのケージは細枠?で指が入らないの・・・。

で、今夜は自分のケージに帰って寝ていますzzz気分転換でもしたかったのかな~?


さて、今日も相変わらずツンツクツノツノなぴぴちゃん。
タイミング狙ってぴーちゃんにカキカキしてもらおうとするも・・・敢え無く玉砕はぁ


PT9bgkbx.jpg

noiCfMCV.jpg


ぴぴちゃんがカイカイだろうがお構いなしなぴーちゃんは絶好調にご機嫌でした~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


xYMiNGvm.jpg


P4Jn6psf.jpg


7idsCJoB.jpg

それでは歌っていただきましょう289ぴ~ちゃんの「ズンドコ節」ならぬ「ツノツノ節」です~343

どうぞ~420


Bk1T3gUn.jpg

ノリノリなぴーちゃんでしたセキセイインコ



コメント

  1. u | URL | 0TeLZ4IU

    ドキュンでちゅ~♪

    まあああぁぁぁぁーー!
    にゃんてきゃわええのぉ~!ぴーちゃんたらっe-349
    e-266ハァハァe-266
    ワッキワキでツノツノ節も最高ネe-265
    と、ところでぴーぴぴちゃん、ケージチェンジとは!
    ガブられた旦那さまの傷は深いのでしょうか?
    怖いよぉーe-447
    パッと見、区別つかないもんe-330e-330e-330

  2. u | URL | 0TeLZ4IU

    イヤーッ!!!


    ハートがブレイクしてる~v-12
    違うー!e-415←これよ!多分e-330
    紛らわしいのよ~e-452

  3. かよぽん | URL | -

    ワッキワッキ

    かぁ~あえぇのぅっ
    うちもワッキワッキして踊ってくんないかなぁ~


    ほんと、ぴーちゃんの顔はツヤツヤしてんのに、ぴぴちゃんの顔はツンツンしてるね(≧ε≦)
    ぴーちゃんも歌って踊ってないでちょっとカキカキしてあげたらいいのにっ(・∀・)

  4. morimegane | URL | -

    デビューしちゃう??

    もうぴーちゃんそのわきわきはずるいよぉ~e-349
    Yes、ドキュンv-26でちゅよぉ~e-272
    ノリぴーちゃんマンモス最高e-420
    どうかどうかe-320ノリぴーちゃん、ぴぴちゃんに
    はみはみしてあげてくだちゃいe-466
    e-116からのおねがいですじゃぁ~e-466

    ところでu師匠はここでも老眼効果かしら・・・e-351

  5. クリッチ | URL | -

    NoTitle

    ぴぴちゃん、カキカキしてもらえなくてせつないですね~i-241
    ぴーちゃんもしかして日頃の恨みがたまってるi-198
    モモもツノツノでカキカキのおねだりしてきます。
    クチバシの脇と目の周りに軽く爪を立てられるのが大好きで、一羽飼いなのが不憫に思う瞬間ですi-202

  6. お掃除おばさん | URL | -

    ぴ・い・ちゃ・ん!!

    ツン ツンツク ツノツノ~♪ぴ・い・ちゃ・ん!(チャチャチャッ)
    ぴーちゃんご機嫌ですなー、おばさんついつい合いの手入れちゃったわよ。今日のぴーちゃんは思わず検温したくなるような見事なわきわきですね~、ぴぴちゃんにカキカキしてもらってフケフケが取れるといいね。フケがふたつにならないようにねー。

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    ぶははは、ぴーちゃん、ぜひおばさまに検温をお願いして~!!(笑)
    ついでに私も検温したいわ~、この指で~♪

    フケがふたつ・・・一瞬考え込んだ私(笑)
    ぴぴちゃんも~、意地張ってないでおかあたんに
    ほぐほぐしてもらえばいいのにぃ。
    ぽぽはめいっぱい私にやらしてるわよぉ~。

    ちょっとサボるとグイッグイ頭突っ込んでくるんだから~。

    今日もぴぴちゃんはお顔にいっぱいツノツノツンツク
    ち~~っちゃい字で書いてあるわ~。
    私は写真に書くのが苦手なのよね~。
    そういうソフトもないし~、直接書くと
    きったない字になるし~。こうやってみたら
    面白いだろうになあ~、ハァハァ。←もはや義務?(笑)

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪

    ぴ~ちゃん、ノリノリでしょ~e-343
    ちょびっと足が浮いてるのが、これまた可愛い~(親バカ)
    昨日はなんだか楽しそうにしてたよ~ワキをわっくわっくさせながら~。
    わきわき♪見てると中山美穂の歌をうたってしまうのは私だけかしら・・・(古)e-263

    旦那ちゃんの指は結構グサっといってました・・・
    つい最近から、旦那ちゃんがケージに指を入れてもぴーちゃんがナデナデOKになって
    旦那的には可愛くって、「今日は起きてる時間だぞ~」って真っ先に指入れたのに・・・
    お可哀相に・・・e-259
    そうそ、見分けがつかんのよね・・・私はプロのしゅと~か~だから見分けはできるわよんe-68

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪

    そうそう!ハートが割れるのがあるよね!
    どれだろ・・・
    e-51←クローバーの横のやつ?
    e-265e-266の横のハート。
    ちょっと自分で試してみた。
    気をつけよ・・・

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪

    わっきわっきe-343可愛いよねぇ~
    暑い時になる地球外生物ワキワキもいいけど
    楽しそうにワキワキさせてるのは見てるとこっちまで楽しくなるよ~e-349

    ぴぴちゃんのツンツク、今日はもっとすごいことになってた(汗)
    体のツンツクはセルフカキカキでなんとかなるみたいだけど
    なかなか目の周りなんかは難しいんだろうね・・・切ないぞe-259

  11. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪

    ぴ~ちゃんわきわき絶好調です~e-343
    飛行機になるのは勘弁して~だけど、わきわきは大歓迎ですよね~e-349
    ぴ~ちゃんて、面白い子で楽しい時にワキワキってなるんですよ~
    ぴぴちゃんは、ちょっと痛い子を見る目でぴーちゃんのことを見てますが・・・e-263
    今日もぴ~ちゃんにカイカキして欲しそうに寄ってたけど
    ぴ~ちゃんは視線をそらしてました・・・。

    u師匠は、「色眼鏡」かけとかないと普通に見えないらしいですよ(笑)
    今日はぷぷぷぷ言ってたんで、多分発情してるし集中力にかけてんですよ・・・
    だから絵文字が発見できない・・・
    そんな私も発見できずにいました・・・
    あっ!怒られますねe-350お師匠様に~

  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    クリッチさんへ♪

    ぴぴちゃん、いつもセルフカキカキで特に換羽の時期は
    見てると切ないですよ~e-259
    ぴーちゃん、前はカキカキもよくしてたのに・・・
    私の育て方がダメだったのかもですe-263
    そうそう!ぴーちゃんも目の周りやクチバシの近くが大好きですe-266
    1羽でもクリッチさんの愛情たっぷり貰ってるモモちゃんは
    とっても幸せそうだし楽しそうに見えますよe-349
    お写真見ながら、いいなぁ~っていつも思いますe-420
    うちはメスメスだから、うまく行かないのかな~?

  13. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪

    おば様~ナイス合いの手ありがとうございます~e-257
    ぴ~ちゃんのわき温度は上昇気味ですe-263
    ぴぴちゃんの憂鬱な気持ちとは裏腹に・・・一人で盛り上がるぴ~ちゃん・・・KYかも。
    背中とかのツンツクはおさまってきたんですが、顔面ツンツクがパワーアップしてますわ。
    フケ2~になると大好きなぴ~ちゃんにふられちゃうぞ~
    今日は何故かお水に頭だけ突っ込んでましたe-330
    痒いんだろうな~私の肩にせっせと擦り付けてました。切ねぇな~。

  14. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびたんへ♪

    ちょびたんクラスになると、是非ぴぴの検温をお願いしたいですわe-349
    お礼にガブでもどうぞ~

    ぴぴちゃん、指が怖いとかの問題じゃなくて
    触られることが大嫌いみたいなんだよね・・・。
    最近は指出してもガブしてこなかったりだし、もしかして触れるのか~?って思うけど
    無理だわね~。
    フケフケ落としてあげたいけど大きなお世話なんだろうなe-263

    ぽぽちゃんがツンツクツノツノになったら私が書いてさしあげるわよ~e-349
    ぐふふふふ~決してぐるぐるホッペe-278とか、のり眉毛とかは書かないわ・・・
    女王様チックに仕上げるわよ~ぐふっv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/240-1cf18fd1
この記事へのトラックバック


最新記事


