スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あわあわ対決。

2009年06月06日 03:15



ぴ~ちゃんは何だかんだ言いながらぴぴちゃんが気になって仕方ないのです~セキセイインコ正面

ぴぴちゃんの近くに寄って行ったぴーちゃんはいつも何か怒られてるみたいに見えますsn


0iuLRwBs.jpg

GSr7Lpry.jpg

NRObPZSL.jpg

fbE_Ta6p.jpg

こんな感じです・・・汗とか

逆ギレされたぴぴちゃんが大人しくしてるはずはなく・・・
この後、ぴーちゃんは部屋中を飛びまわって逃げておりましたいそげ


7QvuNXpQ.jpg

ぴぴちゃんは、ちょっとお疲れ風

ぴーちゃんは・・・

d4f20bWC.jpg

わきわきっ♪


楽しく?追いかけっこした後は、ぐっすりお昼寝でしたzzz

ぴぴちゃんはギョリギョリも絶好調に、またアワアワでした絵文字名を入力してください

DSC09426.jpg

また何か妄想中でらっしゃるのかしら?


お隣のぴ~ちゃんも・・・

tDzDzxqE.jpg



ercqdCCb.jpg

8ynOFWT_.jpg

今日もクリ~ミィな泡立ちでキラリラ


EP1Ldrwz.jpg











コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    れもんままさんへ♪

    お元気ですか~e-3

    飛燕ちゃんの舌先が筆e-3あぁ~ズグロゴシキちゃんのそのベロが見てみたいe-349
    筆と言うことはレロレロ技術も高度でらっしゃるんですねe-420
    やはり一本舌とは違う刺激があるんですね~!
    生レロが見たいですe-317多分、泡吹いて私も悶絶します・・・。
    ほぉ~ローリー寺西を食べるといい香りになるんですね_¢=(。。;) カキカキ
    こざくらちゃんは「くっさ~」ですよ~e-442
    あっ!でも最近餌を磨き餌にしてから香ばしさがなくなってきてます・・・
    でも、水浴びすると「くっさ~」ですe-443
    やみつきになりますよ~♪ぴぴの香りは・・・たまらんです。
    あっ、今度ビニールに入れて送りましょうかしらv-25

    上のコメント・・・お下品でございましょ~e-350
    でも、皆様にはいつも楽しませていただいてますのe-349
    おかげで私まで・・・こんなになってしまって(涙)

    それよりも、飛燕ちゃんの筆レロ写真が見たいですーーーーv-10

  2. ○れもんまま○ | URL | yl2HcnkM

    ギョリレロ?!

    ギョリレロとアワレロとプロレロ・・・...φ(・ω´・ @)メモメモ
    なかなか鳥語(?)も奥が深いですね(笑
    ウチの子達は雷電@セキセイはギョリギョリしなくて、飛燕@ズグロゴシキは嘴の造りが違うせいか、全くギョリギョリしません。。v-356
    でもレロレロなら負けませんよ~~~舌先が筆になってますからっe-291
    あの舌で鼻の穴をレロレロされた日には。。悶絶しますe-265←変態
    ローリーってご飯のあまーい香りがするんですが、コザクラさんってどんな香りなんでしょう?v-353
    すごくきになります!!ぴぴさんって実はイイ香りだったり?v-343
    そして上のコメントで爆笑しました(笑
    ステチな会話ですっっっ!v-352

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    クリッチさんへ♪

    ぴぴちゃんの、プロレロは日々進化しつつあるのです・・・e-420
    そうそう、おねむのギョリギョリでレロレロするんです~
    レロレロの時は音なしですよe-420
    我が家は、とにかく寝言にギョリギョリにとうるさいのです・・・

    モモちゃんは、甘えん坊さんなのかな~?
    ぴーちゃんも前はお昼寝中に私が近くに行くと呼び鳴きしてたけど
    今はグッスリちゃんで、盗撮もし放題ですe-349

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪

    ほぉほぉほぉ~e-440ぴぴ様はレロレロ界のカリスマでございますのe-420
    泡立ちクリィミ~な、このレロレロe-349挑戦者がいるならばいつでも対戦いたしますわ!

    こうなったら、レズ鳥の汚名を挽回すべく、ぴ~には「わきわき師」として
    ぴぴには「レロレロ師」として活躍してもらわねばe-257
    あっ、「レズ鳥」の地位は・・・AtchelちゃんとJuliaちゃんにお譲りいたします ポイ \(^。\)

    真ん中もっこり水曜日は確か先月あたりに、おば様がコメントされておりますe-420
    morimeganeさんのところにも、おば様が登場されてますんで
    そのうちパンチの効いたお言葉をいただけると思いますわよ~♪

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪

    きゃーーー!こざくら界にレロブームが来たらどうしよ!
    ぴぴはレロレロ界のカリスマレロレロ師になれるかな~e-3
    でも誰もレロレロ写真アップしてくれないわね・・・

    ほぉ~ちょびたんはのぉ~ぶらなのねe-413
    私も違う意味では、のぉ~ぶらでOKだけど見栄でつけてるわ・・・
    ハクションとかすると、自然と上がってくるし、ピップエレキバンで十分だと思うけど
    やっぱり女の見栄ね~ジェルタイプの胸パッドまで持ってるわ。

    ぴぴちゃんは、ケージの中に指さえ突っ込まなければいい子ちゃんよ~
    外からアップにすれば盗撮し放題e-349
    中に居ると安心できるのか、おかあたんがガン見しても寝てるよ~
    外では絶対眠たい仕草しない子だもんな
    ぽぽちゃんはお外で思いっきり寝てるし、元はフレンドリーなのかもだよね♪

    ちょびたんはいいわ~e-420私のつまらん作業にも気付いてくれて
    ラマーズ法もちゃんと分かってくれて、しゃすがだわe-349
    ぴーちゃんの胸は、いつでもOKよ~!カモ~ン。

    おば様相談室は、なかなか電話がつながらないみたいで
    ぴぴも「使えねぇ~な」って言ってたわ(笑)

  6. クリッチ | URL | -

    NoTitle

    ぴぴちゃんのプロレロ!何度見ても笑っちゃいます♪
    おねむのギョリギョリの時にするんですね~。
    うちの場合はギョリギョリは滅多に見られません・・・。
    お昼寝中でもそばに行くと期待に目を輝かせて、呼び鳴きが始まってしまうので(汗)
    なのでケージにいる時はすり足で物音を立てないように、ひっそりと生活しております・・・i-202

  7. morimegane | URL | -

    あぁぁぁぁ♪レロレロ!!

    プロレロぴぴ様e-363プロあわぴー様
    んんんん・・・・どちらも甲乙付けがたいのですが・・・e-330
    やはりクリーミ~アワレロe-420はプロレロぴぴ様にしか出来ない必殺ワザなので
    e-116の中ではプロレロぴぴ様圧勝な感じですe-364
    でもでもぴー様のわきわきは最高ですわよぉ~e-284
    あの下からのアングルがナイスですねぇe-349さすが師範バッチリですねe-266
    素晴らしいものを見せていただきありがとうございましたe-466

    ところで「イフ イーフッ!!」が消えきらない私の脳の中に
    「真ん中もっこり水曜日」・・・これは一体e-451何が何でもコメントを探し出すしかないですわねっe-442

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    そ、そうきたか・・・
    ぴーちゃんのほうのあわあわならぽぽも出来るわ!!
    それにしても、ついに2人ともレロっ子になるとはね~。
    じきにコザクラ界にレロブームがやってくるわね!!

    そしてあわ立ち具合を競う!!
    しゅばらしぃ~~!!

    それにしても昨日のuたんのおぱんちーの
    話には笑ったわ~!!
    裏返し!!
    あら、私はフリルぶりぶりのぱんちーだから
    裏返しだったらすぐに気がつくわよ!←ウソコケ。

    っていうか、ぱんちーはさすがにはいてるけど、
    ぶらじやーはしてないのよね~アタクシ。
    そういうタンクトップあるじゃん?夏用の。
    あれっすよ~、ラクチンでいいわ~。
    もうまぢでオッサンだわね~。

    だけどさっ、ぴぴちゃんはそんなドアップで
    あわあわ写真撮らせてくれるってことは
    ある意味警戒はしてないのかしら・・・。
    ぽぽさん、ハウスにいるときはあんまり
    油断した姿を見せてくれないのよ~。
    お外にいるときは油断もりもりだけど(笑)

    ぴぴちゃん、疲れたからってラマーズ法で呼吸しちゃだめよぉ~(笑)産まれるわよ!!(≧▽≦)
    で、ぴーちゃん、その旨にはワタクシが飛び込ませていただきたいのですが・・・

    でもその前にまたぴぴちゃんがおばさまに
    「if~!!if~!!DV亭主がいるんでしゅが~!」
    って電話してそうね・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/242-9ff943f3
この記事へのトラックバック


最新記事


