
--年--月--日 --:--


ぴ~ちゃんの宇宙旅行。

2009年06月07日 02:50



unTYlYF2.jpg

あら?ぴーちゃんセキセイインコ正面「奥様なんでも相談センター」になんか電話して何かあったのかしら・・・

CxC8j9Pp.jpg

さすがカリスマ相談員・・・今日も混線して繋がらないのね~。

それじゃ、おかあたんが相談に乗ってあげるわキラキラ

cK75yOuZ.jpg

なるほど・・・なかなかいい感じのタイトスーツねジーンズ
たまには息抜きに宇宙旅行もいいんじゃない?UFO


ylYcWbLH.jpg

おっと!ぴぴちゃんにはお別れ言っときなさいよ~



Cxoo16Cn.jpg

yVRKRfm1.jpg


そして発射カウントダウン


uHZbsEXy.jpg
_M801pb2.jpg
OnAPzQu9.jpg
LEAzSuiv.jpg
dZ2pGCPJ.jpg

あぁ~可愛いぴ~ちゃんうるっ 宇宙に行ってしまうのね・・・うぁぁん






5EyVfOaD.jpg

と、言うことでぴ~ちゃんの宇宙旅行は失敗に終わったのです。



cINmVbRA.jpg


VQTMdv77.jpg


うちの2羽、ものすごく飛び回りますひよこ
まるで野生に戻ったかのように、部屋中をぐるんぐるん飛びます。
地球外生物になるまで、飛ばなきゃいいのに・・・とか思いますが
やっぱり鳥さんは、飛ぶことが一番楽しいのかしら?



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ゆったんへ♪

    ゆったん、ぴ~でしゅよ~。
    いちゅも、ゆったんのわきわきにあこがれてましゅ♪

    ゆったんとわき相撲、いいでしゅよ~
    負けないように鍛えときましゅ!
    ドサクサに紛れて、ゆったんのにおいクンスカしてもいいでしゅか~?

    宇宙旅行行くときはゆったんと行きましゅ♪ぴぴには内緒でしゅよ!

  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪

    最近物凄い飛び回るし、暑いからuちゃんが大好きな地球外生物率が
    高くなりつつありますわ・・・e-349
    今日はピピちゃんお迎え記念日かしら~e-343
    ハァハァな一日を過ごしてるのかな~(意味不明)

    来年のレロレロの日までに、ピピちゃんもレロレロ師になろうね~e-264

    阿修羅展、やっとこさ終了したのね・・・。
    早く興福寺に帰って欲しいな~。
    アホとは言わないわ・・・でも「あふぉ」なの?
    とか言って、私も山口で興福寺展やってたときに(阿修羅は来ず)
    何度か仕事で行きながら「またゆっくり来よう・・・」と思いつつ終了したのに気付いたけど。
    ポスター齧られたし、興福寺行きたいな~e-349

  3. ゆり音 | URL | KKhd1Ueo

    NoTitle

    ましゃんがいしょがししょ~なので

    ゆ~がやってきましたでしゅ~~

    ぴーちゃま、しゅばらしいわきっ♪でしゅ~

    今度ゆ~とわき相撲しゅるでしゅよ~

    宇宙旅行♪ 今度はゆ~もちゅれていってくだしゃいでしゅ~ わきっ!

  4. u | URL | 0TeLZ4IU

    あら~♪

    早速、おばさまに相談なんて、フットワーク軽いわねぇe-440
    きゃあ~、ぴーちゃん!見事なワッキワキe-266
    そして、しゅばらしいタイトスーツe-349
    カウントダウンのぴーちゃんの顔とワキワキが
    タマランですたいっv-207
    あああー。やっぱり失敗!
    失敗に終わるところにまた、ぴーちゃんらしさがe-455e-328
    おお!6月6日がレロレロ!!!
    いやいや、冴えてるねーe-451
    阿修羅展が昨日終了したことに、今気付いた私e-447
    アホと言われても、反論出来まへんe-452

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪

    こんばんは~e-68
    来年の6月6日は盛大に「レロレロ祭り」を催しますわよe-343
    ただし、私の脳裏に残っていればのお話ですが・・・
    みなさん頑張ってぴぴ以上のレロレロ師を目指してくださいまし~
    誰一人としてレロレロ写真アップしないわね・・・。

    ぴ~ちゃんの宇宙旅行は絶対に阻止いたします~
    ぴぴがタイトスーツに小さな穴を仕込んでくれると思うんで
    着ても3分も持ちませんわ~e-446
    あっ!でもあのワキに私を挟んでくれるなら
    一緒に行きたい・・・宇宙・・・e-277

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪

    if~if~。おば様~こんばんは~。あれ?また話中だわe-263
    ぴーちゃん、宇宙飛行士のスカウトよりも
    あの筋入りの生なましい舌で、「オフィスちん○こりん」に引き抜かれはしないか
    母は心配でございますe-350
    なんだか飛び回るのがブームみたいで、今年は宇宙人をたくさん見れそうで
    わきわきです。

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪

    そうそ、タイトスーツを着ると脇が締まらなくなるんだよね~
    おかあたんたちが着たら、発射で飛び立った瞬間にハチ切れて
    真っ裸でぴゅ~んになっちゃうよ~e-350
    着るときにもムダ毛が絡まって大変そうね・・・

    阿修羅、なんか変な流行り方してるのね・・・
    土曜の夜の番組で見たわ・・・
    あんな方向性は、非常に好かないわe-350
    チラっと見て、なんだかなぁ~って思ってテレビ消したわ。
    お江戸に行くのはいいけどねぇ・・・日光・月光にしても何か違うんだよ。
    なんだか変な阿修羅のブログパーツもあるみたいだし。
    あっ、大事な阿修羅のポスターぴ~が齧ってしまったのよe-330

    ・・・でも、フィギュアは欲しいな。。。

    うちも最近朝早いわ・・・。朝4時とかにお弁当作ったりするんだけど
    その時間にはぴ~が下の透明部分から覗いてらっしゃる |ω-) 
    どうせ2度寝するくせに。

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪

    ぴ~ちゃんは唯一ぴぴに襲われる心配がないケージで
    毒抜きするのが日課なのかしら・・・「うぉ~」って叫んでるよv-80

    宇宙旅行は残念ながら不発e-263
    暑いのになんで飛び回るんかね~?

    ぴーちゃん、食べてるときの顔がすんごい幸せそうだよね~
    ダイエット食だけど、とりあえず食べるものさえあれば
    それだけで幸せなんかね?
    でも、食べてるときの顔はホントかわいいe-349

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    chinoさんへ♪

    こんなアフォでどうしょうもないブログなのに、読みに来て下さって
    ありがとうございますe-343
    来年の6月6日は、コザクラーズでレロレロしましょうe-78e-266

  10. morimegane | URL | -

    覚えました♪

    06/06はレロレロv-8の日v-218
    しっかり頭に刻んだわぁ~e-287
    来年のレロレロの日には全員レロレロ出来るように
    今日から特訓しますe-442

    ぴーちゃんのタイトスーツ姿んもぉ~さいこぉ~e-349
    宇宙旅行に行けなくて残念でしたわねぇe-441
    でもぴーちゃんが行っちゃうとみんな寂しいのよぉe-259
    だって旅行行っちゃったら、
    ぴーちゃんのスペシャルキュートなわきわきが拝めなく
    なっちゃうじゃないe-447
    if if~してる姿も見れなくなっちゃうぅぅ~e-451
    そんなのたえられないぃぃ~e-464
    留まっていておくんなましっe-452おねげぇ~しますだぁ~v-421

    ぴぴちゃん、難しい事を・・・e-451
    私にはチンプンカンプンポンポコポ~ンe-330
    いかれてポンチ頭がぽんっ言ってしまいましたe-350



  11. お掃除おばさん | URL | -

    ジャパーン!

    億千万~♪億~千万♪♪ おっと、電話が呼んでらぁ
    はいは~い、しもしもし~おまたせしもした~ あらやだ、また切れちゃったよ。最近いたずら電話が多くて困ってる相談係のおばさんです。
    あら、ぴーちゃんなかなか上物のスーツを手に入れたじゃないの~。もしかして例の宇宙飛行士になりたいサイトからスカウトされちゃうかもよ~。宇宙飛行士になりたいお方がぴー飛行士を見たらびっくりすんべな。
    一枚目のぴーちゃんの肉厚さんますます磨きがかかって輝いてます、筋入りだよ、筋入り!

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    NoTitle

    なんだよ~、整備不良かい!!(笑)
    しょれにしてもすばらしく素敵なタイトスーツねぇ~・・・
    アタクシが着たら肉でぼこぼこになりそうよ・・・( ̄Д ̄;)

    ぴぴちゃんはどえらい難しいこと知ってんのね・・・
    そういえば、あの、誰だっけ、阿修羅像??
    手がいっぱいある方・・・
    随分人気になってたわねぇ~・・・
    イケメンとか言ってる人もいて、なんじゃそら、と思っちゃったわよ~。
    しかもフィギュアが売り切れとか?
    なんか方向性が違くね~か?と思いつつ・・・
    あれを見るたびさくたんのこと思い浮かべるわ~。

    今日は私は二日酔いだってのに
    (1人晩酌でv-239
    朝の4時からギャーコラ騒がれて大変でしたわ~。
    動くと起きてる!あしょべ!!
    ってなるから死んだ振りしてたわよ(笑)

  13. かよぽん | URL | -

    今日もまた

    ぴーちゃんもぴぴちゃんもむっちゃ口あけてんねっ
    すっごいわぁ~
    発射直前の5 4 ・・・って期待してたのに不発に終わったのねっ(*ΦωΦ)


    前記事のむっちゃ顔に餌つけたぴーちゃん、ちょぉかあぃいっ
    ほんっと餌大好きなんやね、ぴーちゃんっ(≧ε≦)

  14. chino | URL | a.FsQ20E

    NoTitle

    今日のお話も最高に楽しかったーーーe-343
    6月6日はレロレロの日ですね!了解致しましたv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/243-d797e20f
この記事へのトラックバック


最新記事


