スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご機嫌ぴぴちゃん♪

2009年06月09日 06:23

昨日、念願のハミハミをしてもらったぴぴちゃんは
今日も絶好調にご機嫌でした絵文字名を入力してください

「ぴぴちゃん可愛いねぇハートぴぴちゃん笑って~♪♪」と話しかけると
カメラに向かってポーズを決めてくれたりで、

やっぱり愛の力は、しゅごいですね~想像

nAwmNCgl.jpg

bTVTQjZk.jpg

ほっぺのツンツクも目立たなくなってきて、またまた美人ちゃんになったぴぴちゃんですさとと-ピンクの鳥


XwN3sZuR.jpg

大好きなぴーちゃんに今日も猛烈アタック中は-と


7JBuV5Gb.jpg


こんな楽しい日の昼下がりは、やっぱりぴぴちゃんのレロレロ炸裂です舌


GW8KvW5f.jpg

今日もいい夢見てるのかな~セキセイインコ


EzN3Oks2.jpg


そして新技も・・・



VPI0Y798.jpg


そしてぴ~ちゃんは・・・

xOtpL9Sa.jpg


コメント

  1. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぽぽも毎日、ギョリレロの練習に励んでるわよ~!!
    でも残念なのはなかなか近くで見せてくれないから
    写真とれないのよねぇ~。

    当分はぴ~ちゃんあわあわしか無理っぽいわね。

    それにしても、やっぱり鳥同士ってすごいのね~。
    人間がいくらほぐほぐしてあげてもなかなか
    綺麗にならないのに、へたっぴとはいえ、ぴーちゃんが
    やってあげたらほっぺすべすべ~。
    ぴーちゃん、私にもお願いできるぅ?小麦でも蕎麦の実でも
    なんでもあげるからさ~~~~♪

    そして・・・ふと思った。
    泡レロって・・・もしかして、よだれ?(≧▽≦)
    きゃ~~~ぴぴちゃんに怒られるぅぅぅぅぅ~~~!!

  2. らぶ☆ | URL | -

    ぴぴちゃん、こんにちわでちゅ(*- -)(*_ _)ペコ
    今日もまた美人さんでd(≧∇≦○)Good!!!!
    新技 レロウインク(`ゝω・´)☆らぶがメロメロになっちゃうよ(笑)
    らぶのツンツクもキレイにしてほしーーーぃw

    カレンダーの写真も男前に撮ってあげたいんだけどねぇ。
    2冊は要らないしどうしましょう~ァハハ(ノ∀`*)

    トップが変わって、すっきり収まっていていいね~^^
    右写真のぴ~ちゃんの気持ち良さそうなお目目が
    好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
    これも愛の力なのねっ(〃▽〃)ポッ

  3. かよぽん | URL | -

    ぴぴちゃんっ

    チョコっとハミハミしてもらっただけでスベスベほっぺなんやねぇっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


    ぴーちゃんのあわあわもイイけどやっぱレロレロアワアワのぴぴちゃん、たまらんわぁ~(〃∇〃)
    ぴぴちゃん一体どんな夢みとっちゃろねっ(≧ε≦)


    ぴーちゃんの家はンコゾーンまでピッカピカでキレーやなぁ~っ
    うちも小屋洗わなきゃっヘ(゚∀゚*)ノ

  4. chino | URL | a.FsQ20E

    こざくら☆さくらさん!何か設定を変更なさったのかしら?
    早くなりました~♪嬉しいですe-415
    ぴぴちゃんのあわあわは何だろう?
    タン?よだれ?←失礼v-356
    ぴーちゃんのあわあわは、幸せ一杯のあわあわだねe-266

  5. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんにちはv-411
    ぴーちゃんも、ぴぴちゃんも泡粟(笑)
    ぴぴちゃんの寝顔とても幸せそうですよね~私も眠くなっちゃいましたv-280
    我が家のナッツもカメラを向けて「可愛いね~」や「お利口ね~」と
    言いながらカメラを向けると良い顔をするんですv-353
    言葉の意味を理解している感じですよね。
    なので、とにかくおだてて写真を撮ってます(笑)

  6. morimegane | URL | -

    ズッキュンされちゃった♪

    さくら師範こんばんはe-415
    テンプレート変えられたんですねe-420しゅてきぃ~e-349
    ぴぴちゃん、見違えるほどスベスベほっぺになってe-446
    愛の力でプリチーぴぴちゃんが性格まで超ぷりちーにe-349

    必殺レロウィンクバッキュンv-27でズッキュンe-272されちゃいましたぁ~e-349
    あぁ~もう体がメロメロで動けないぃ~e-455

  7. お掃除おばさん | URL | -

    あっらー、なにからなにまでぴぴちゃんとおそろいだわ、おばちゃんは。おばちゃんはねー、ハッと気づいてあわあわしちゃうんだけどねー、でもぴぴちゃんみたいに可愛くあわあわできないのが残念なのよ。今度ぴぴちゃんの必殺技をお借りして悩殺しちゃおうかしら(誰をよ?)

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    ぽぽちゃんも、ギョリレロ練習してんのね~e-349
    いつでも挑戦受けてたつわよ~e-271
    ぴぴちゃんにも練習させないと!

    ぴ~ちゃんのあわあわは、いかにブサイクであるかも採点ポイントですわよ~
    ぽぽ姫様、プライド捨てきれるかしらe-458

    そう、鳥同士のハミハミってすごいよね~。
    時間にしたら、ほんの数分だけなのに、あんなに綺麗になってびっくりe-420
    おかあたんたちが、指がつりそうになりながらカキカキしてる努力っていったいe-263
    アップにしても全然ツノツノもないし、驚いたわ!また書こうと思ったのに・・・
    ぴ~ちゃん、食べ物で釣るなってe-2
    ぴ~ちゃんが聞いたら、「たべものたべもの♪」って高知まで飛んでくわ・・・

    泡レロって、泡がたったよだれなんだろうか。。。
    そして泡レロしてるぴぴちゃんは悶えるような顔つきをするのは・・・
    やっぱり変な妄想して、じゅるじゅるしてるのかしら?
    まぁ~おませちゃんだわe-258
    妄想癖はおかあたんに似たのね・・・。
    エロ鳥だわね いやんっe-446

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    ありゃ~!らぶたんもツンツクツノツノなの?
    そりゃ大変!小麦か玄そばチラつかせたら、いつでもぴ~が飛んで行くけど
    ハミハミする確立は10%未満だわe-263

    カレンダー、またもや何も考えてないんだけど・・・そろそろなのね~
    こないだ自分でカレンダー作っちゃったから、それで満足かもe-349

    テンプレ、なんだか飽きちゃったからまた変えちゃった♪
    右の写真、お目目つむってるのがぴーちゃんだって分かってくれたんだねe-349
    すげぇ~!

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪

    ぴぴちゃん、やっとツンツクツノツノから脱出したよ~e-420
    あまりに酷くて、なんだかアップの写真が不憫だったけど
    スベスベになってホッとしたわ♪


    ぴぴちゃんのレロレロアワアワ・・・やっぱり愛するぴ~ちゃんのことでも
    思いながらレロレロしてるんかね~。顔がにんまりにしてるしe-68

    ぴ~ぴぴのお家はピカピカよんe-420
    何にも敷いてないから、真っ白に見えるのかも~
    毎日丸洗いしてるしねe-343

    一日遅れだけど、お迎え1周年おめでとうv-315

  11. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    chinoさんへ♪


    chinoさん、軽くなりました?
    やっぱり前のテンプレが問題かな~e-3
    でも良かったですe-257

    やっぱり、ぴぴちゃんのあわあわはよだれですかね??
    よだれがギョリギョリによって泡立ってくるんでしょうか・・・e-445
    特にたくさん遊んだ日に、なるみたいで不思議ですe-263

    ぴーちゃんは、食べるのが一番の幸せです~e-415

  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんはですv-354
    ぴ~ぴぴは毎日泡粟で・・・。
    ぴ~ちゃんのお弁当だらけのお顔は、幸せそうだし
    なんと言ってもぴぴちゃんの笑顔でギョリギョリしてるお顔は
    私も見つめながら、ツンデレだなぁ~って思ってますe-349
    小鳥は言葉理解してますよねe-343
    人間のその時々の気持ちも分かってるみたいで落ち込んでたりすると
    「元気~?大丈夫~?」な表情をしたりで、凄いなって思いますe-420
    ぴぴちゃん、少し優しい子になったのか、前は「可愛いねぇ~」っておだてても
    「そんなこと言われなくても分かってまちゅ!」ってプンとしてたんですが
    最近は誉めるとどんどん良い表情になってます♪
    目指せモデルインコ!目指せナッツおねぇちゃんe-349ですe-343

  13. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪


    こんばんは~e-116しゃんv-353
    テンプレート変えました~e-343いじくりまくって、不具合起こさないか心配ですe-263
    可愛い鳥さんのテンプレート探してもないんで、ついに親バカ炸裂なテンプレに・・・

    ぴぴちゃんの、ほっぺちゃんe-343この前までのツンツノがウソみたいに綺麗になって
    驚きです~e-451
    ぴ~ちゃん、頑張っていっぱいぴぴちゃんに愛情注いでくれないかな~
    でもお玉はナシよ~e-330

    またズキュンな必殺技をご披露できるように、ぴぴと精進いたしまする~e-271

  14. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪


    ありゃ~!おば様もあわあわの達人でらっしゃるのですねe-349
    おば様も夢の中で、あんなことやこんなことを妄想してるんですね~e-413
    私らが必殺技を使ったら・・・お相手が泡吹いてぶっ倒れますわね・・・。
    ぴ~ちゃん流あわあわは、殿方に嫌がられそうだし。
    あらやだ。我が家の女の子はイケテないことばかりしてるわe-263

  15. ○れもんまま○ | URL | yl2HcnkM

    こざくら☆さくらさんこんばんは^^
    この度、とりまに☆のHPにお客様リンクを製作することとなりました。
    Blogをお持ちのお客様のみとなっていますが、愛鳥さんのお写真と共に、Blogのご紹介をする形となっております。
    ご迷惑でなければ、こざくら☆さくらさんのBlogも是非ご紹介させていただきたいのですが・・^^
    お手数でなければよろしくお願いいたしますo(´_ _`)o
    その際愛鳥さんのベストショットのお写真をお借りしたいと思っています♪とりまに☆のおもちゃと一緒ならなお嬉しいです(笑)
    お返事お待ちしています^^

    とりまに☆高橋より

    追伸:ぴーちゃんにツンツクをほぐしてもらって、今日のレロレロはいつもにましてうつくすぃv-352ぴぴちゃんv-346
    ぴぴちゃん、噛まれてもいいかられもんままがほぐしてあげましゅよ~~v-238v-238←アホ
    昔、ペットショップで働いていた頃、手乗りじゃないコザクラさんにうっかり手を出して、中指をえぐられて泣いた経験があります・・(笑
    嘴強いですよねぇ~ほんとっv-91
    レロウインク~~?!またまた新しいじゃないですかv-238(笑

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    れもんままさんへ♪


    こんばんは~e-68
    まぁ!しゅてきe-420とりまにさんのおもちゃと一緒の写真ですね~♪
    OK牧場です~!写真撮影頑張りますっe-271
    うほぉ~!メールで送ればよろしいですか~?
    明日また、お尋ねに参りまするe-330


    ぴぴちゃんのツンツクほぐほぐしてくれますか~e-3
    実家に帰ったときに、お預けしましょうか(笑)
    ぴぴちゃん、病院の先生のお手手を血だらけにして
    誇らしげによだれかけに先生の血を付けて帰るような可愛い子ですがe-257
    どうぞどうぞ~♪えぇ私は、遠くから眺めておきますe-317
    吸血鬼みたいなもんですから、血を吸ったあとには勿論お礼のレロウインクを~e-328

    飛燕ちゃんの、お筆な舌が見たいです・・・。

    それから、教えてくださってありがとうございます~e-349
    自分で見て・・・なんじゃこりゃ?でした~。全然意味ないしe-263
    多分今度は完璧だと・・・思います!
    良かった~教えてもらってe-343

  18. ○れもんまま○ | URL | yl2HcnkM

    お、完璧ですね~v-218v-238
    ちゃんとリンクできてますっ^^*

    それと、お写真ですが、メールで送っていただけると嬉しいです^^
    <takku400@hotmail.com>ですので、お暇なとき(ほんと、いつでもかまいませんよ~)にギョリレロ写真を送って下さいv-238
    おもちゃなんてなくても、かわいい~~写真でOKですっv-10
    ぴーちゃんのあわあわ写真とか(笑
    あれダイスキです><v-238

    ぴっ・・ぴぴちゃん、ご実家に帰られた時預かりましょうか?
    ((((;゚Д゚)))アワワワ
    あっっ!最近貧血気味なので、もう少し血がたまってからにしますネ(●´艸`)v-48

    ・・・・・・・・・・皮手袋買わなきゃ・・・・・ゴソゴソ

  19. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    れもんままさんへ♪


    リンク、ぱーぺきでしたかe-3良かった良かったe-68
    ありがとうございます♪

    ぎょ・・・ギョリレロ写真は・・・ぴぴちゃんに怒られてしまうかもe-263
    お外では、なるべく普通でいたいんで(笑)
    でも、大好きなブランコ写真でお願いします~e-349

    ほほほ~v-398実家に帰った時には、ぴぴちゃんお願いしま~す♪
    うふっ♪お外に出ると結構大人しい子なんですよe-420
    先生へのガブも、私にするのとは全然違う優しい感じのでした~
    でも血だらけ(笑)
    変わりに私は飛燕ちゃんのベロ鑑賞をさせていただきたいです~e-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/245-9485e019
この記事へのトラックバック


最新記事


