スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日もハミハミ。

2009年06月11日 02:22


我が家のハミハミ祭りは、まだまだ開催中ですセキセイインコ

夜、なかなかケージに帰らないぴ~ぴぴ。

ぴぴちゃんはテレビの上でセルフカキカキを・・・。

HDSICMLd.jpg

ydgywvXL.jpg

VZimopz8.jpg

と、言うことでおかあたんの腕にがっしり摑まってるぴ~ちゃんを、
強制的にぴぴちゃんの横に連れて行きましたセキセイインコ正面

jMQF68_q.jpg

しかし、ぴーちゃんはぴぴちゃんに興味なしsn


5IRwSgIA.jpg

ぴぴちゃんが近づくと、仰け反るぴ~ちゃんひよこ


G17MZ0i0.jpg


そして、ぴーちゃんに去られそうになるものの・・・さすがツボを心得てらっしゃる!


hCmZA0i_.jpg

まんまとぴぴちゃんに釣られたぴ~ちゃん。


DSC08157.jpg

微妙な距離を保ちつつ、ぴ~ちゃんはぴぴちゃんにハミハミしてもらい・・・

VKt2TLUI.jpg

まさかの逆ギレはぁ

そしてぴぴちゃんも怒る・・・血

LBdFoZkm.jpg

そして、仲直り風

48xznE3u.jpg


このあと、ぴーちゃんはたっぷりぴぴちゃんにハミハミしてあげてましたハート

NLSD5SY1.jpg

nstcgW8_.jpg

7Dn3XkIQ.jpg


コメント

  1. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぎゃはははは!!
    途中までは微笑ましく見てたけど、最後の
    「くせ~な」で笑い転げたわ~!!
    あらでも、昨日?みじゅあびしてなかった~??
    ぴぴちゃん、そんなくしゃくないよね~。
    ぴーちゃんと同じよね~。

    ぴぴちゃん、ififおばさまはなかなか
    人気で電話つながりにくいわよ~(笑)
    なんてったって、お子様がジャパン代表だもの~♪

    私は昨日、ぽぽさんのカキカキをいったいどのくらいさせられたかしら・・・。
    空いた手でチャンネルを変えたり、マウスを操作したり・・・
    なかなかに大変だったわ~。

    ぴーちゃんをうちにも貸しておくれ~♪

  2. かよぽん | URL | -

    ぴぴちゃんの

    顔のツンツンなった毛がなくなってきたねぇっ
    だぁ~いぶぴーちゃんにハミハミしてもらったんかなぁ~(´∀`)


    カキカキヘタクソってあるよねぇ~
    うちもテバっちがヘタみたいだもん。テバのほうばっかカキカキしたがるけどねっw


    最後のくっついてハミハミしてるやつ、うちんとこの2匹にソックリだわぁ~っ
    あの密着っプリがっ
    やっぱぴーぴぴちゃんは微妙な距離でハミハミしてるほうがオモロいねっ(≧ε≦)

  3. おさげ | URL | NkOZRVVI

    i-233こんにちは~!
    二羽ちゃんのラブラブっぷりはうっとりもんですねi-80
    家は一羽なのでやっぱりお顔の周りがうまくカキカキできないみたいですi-258ぴぴちゃんよかったねぇ~i-190
    複数飼いかなりあこがれなんですよ~~
    やっぱ鳥さん友達がいるほうが幸せなのかなぁと思いつつ
    でもちーちゃんは他鳥がいると野生化してしまうのでi-240
    ヨダレたらしてお写真をみつめるだけにしときます~~i-233

  4. morimegane | URL | -

    こんにちは♪

    微妙な距離感のぴぴちゃんからのはみはみ
    でもぴーちゃんのお顔はウットリねぇe-446
    でもDVはだめよぉ~e-464
    if ifおば様にe-155してアドバイスを聞いた
    ぴぴちゃんにすごい目に遭わされちゃうわヨォ~e-350


    くっせーなぁと言われてもウットリなぴぴちゃんのお顔がe-349
    健気なぴぴちゃんe-415可愛いわぁe-343

    それにしても素敵な2羽だわぁe-454e-266

  5. お掃除おばさん | URL | -

    ま~つりだ まつりだ まつりだ♪by三郎

    今日も無言のメッセージがたくさんの留守録されてるおばさんが横浜のスタジアムから帰ってまいりましたよ~。おばちゃん昨日ミスキックしちゃってねー、uさんにシバかれちゃったから今日は相談室お休みなのよ。

    11枚目のぺこりんこのぴーちゃんのハチマキが口角の上がったステキくちびるのようですわ。素敵なスマイルよv-207 ぴぴちゃんはちょっとしたビンテージスタイルだから、臭いもプレミアのうちなのよ。

  6. お掃除おばさん | URL | -

    マンゴー星人がっ!

    追伸、マンゴー星人発見!!
    http://blog.goo.ne.jp/miwapiko0429/e/e15fc9f62d62f9e7e6199d7181f264a0
    みるく’Sダイアリーさんにて出没中!!!

  7. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんにちはv-411
    私も、ハミハミ祭り行きたいですぅ~(笑)
    いつまで開催されているのか気になる~v-344
    本当に、この姿見ていたら癒されますv-352

  8. らぶ☆ | URL | -

    さくらたんへ♪♪

    毎日ハミハミお祭り騒ぎの様で賑やかやね~。
    旦那になったったのね(笑)
    いつもいつも仲良しさんで癒されちゃうv-343
    これだけ仲がいいと同性なんてほんとっ思えないな~。
    今日も可愛いぴーちゃんぴぴちゃんをヾ(o'ェ^o)ノ゙ アリガト♪
    あたしゃ~毎日の餌水替えで精一杯(*`△´*)ノダ-!!!
    ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    やっぱり円満だけじゃ、物足りないでしょ~。
    こないだの水浴びは、ぴーちゃんはずぶ濡れだったけど
    ぴぴはあんまり濡れてなかったから、またまたくっさ~なんではないかと
    おかあたんは妄想しておりますe-442
    あんまり水浴び好きじゃないし、クンスカできないしで、ぴぴちゃんはとてつもなく
    くっさいと思い込んでるのe-350

    if if電話は使いモンにならねぇ~ってぴぴも言ってるよ。
    みのもんたのおもいっきり生電話?も終わったし、奥様はどこへ電話すればいいのかしら~

    ぴ~ちゃん、カキカキスタッフ?逆ギレばっかりするけどいいかしら?
    あと、たまにチチクビとか噛んだりするけど、良い~?
    鼻フックもするし、顔面着地もするけど・・・。
    1時間3万と小麦スペシャルご用意くだしまし。


  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    ぴぴちゃんのお顔のツンツンもなくなって、あとはツンツンした性格が直れば
    言うことなしだけど、まぁ、あのツンツンがぴぴちゃんの魅力だと思って
    ぐっと我慢・・・e-446

    何でも下手なもんこそ、やりたがるんだよね~。
    テバっちカキカキヘタクソなの?モモっち気持ち良さそうなのにねe-266
    あ~。テバっちは気持ちいいところで終わらないからしつこいんだよねe-263

    ぴ~ぴぴの間には、微妙な距離が似合ってるよね~。まぁ近づいてもロクなことないしe-330
    でもテバモモっちみたいに同じブランコに乗ってくれたら嬉しいな~♪

  11. u | URL | -

    ごめんちゃいねぇ!

    私がおばさまをシバいてしまったばっかりに、電話相談室お休み~e-466
    あ、ウチに電話して下さってもよろしくてよe-348
    なんの解決にもならないこと間違いナシ!ダメじゃんe-286
    ぴーちゃん、せっかくぴぴちゃんにカキカキって思ったら、
    くっせぇ~なっ!なんてーe-350
    ぴーちゃんはこんな乱暴な言葉遣いしないよねぇ?
    まったく、おかあたん、ガラが悪すぎるわよねぇe-351
    うははははe-264
    ピピちゃんに顔面を狙われているよぉ~e-447
    眼鏡掛けてなくても顔面に飛び付いてくるう~e-327
    初ルビーが顔面なんてイヤだよぉーーーe-259

  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    おさげさんへ♪


    こんばんは~いらっしゃいまし~v-353
    うちの2羽のラブラブっぷり・・・レズなんですけどねe-263
    仲良しな時と、そうじゃないときの差が結構あるんですよ~。
    お顔の周りは、セルフカキカキでは難しいみたいですよね・・・
    ぴぴもいろんな物相手にやってます~
    ぴーちゃんは私がやってるけど、やっぱり鳥さんには勝てませんねe-263
    ち~ちゃんは、大事な一人っ子で楽しそうですよ~。
    うちのぴぴちゃんは、毎日が自由に野生ですけどe-330
    ち~ちゃんはお店の小鳥さんなんかとも接してるので、複数飼いにも適応できそうだけど。

  13. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪


    おこんばんは~v-353
    morimeganeさんへ♪って書くのに、いつもmoromeganeさんへ♪って書いてしまいます。
    モロメガネって・・・なんかイヤらしいv-398

    そうそう、うちのデジカメでも一眼レフには敵わないけど、
    結構綺麗に飛行シーンが撮れることができると今日気付きました。

    DVぴ~ちゃん、ぴ~ちゃんのほうがif if電話したいこといっぱいあるだろうにe-330
    私も・・・したい。

    おば様の相談室はいつも受話器が上がってるみたいで、まったく繋がらないの!
    ジャロに訴えてやろうかしら。

    うちのハミハミブームいつまで続くのやら。。。これが終わったら喧嘩ブームになりそうな予感e-350
    レズってホント大変ですわね~e-263

  14. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪


    おば様痛恨のミスキックe-219
    見ましたわ、uちゃんに一撃されてましたわねe-269
    私には違いが分かりません・・・いや、あの大麻で逮捕された中村なんちゃらの息子?
    でも違うよな~。まぁいいか・・・。

    相談室は、今度いつ開店でしょうか?ぴぴが繋がらないって舌打ちばかりしております。

    おば様にくちびるって言われて、今日ぴ~ちゃんの頭見ると「くちびるげ」って言ってしまってe-327

  15. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    またまたお掃除おば様へ♪


    おば様、新手のエロコメントかと思いましたわe-350
    マンゴー星人ですね・・・ちょっと違うものに読めてしまってe-449
    しかもURL付き・・・おば様を名乗ったヤツの仕業かと思いますた。

    で、ところで見ましたわ。マンゴー星人。
    この夏、コザクラーズで宇宙征服に行きますか。

  16. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんはe-68
    ハミハミ祭り、そろそろ終了かもしれないです~。
    終わったら次は・・・ガブガブ祭りとかありますのでいつでもご参加下さいませ~(笑)
    tomoさんのお家の微妙な距離・・・
    我が家にも間に立ってくれるそらえもんちゃんが欲しいですe-343
    女の子って、遊んでたと思っても喧嘩始めたりで、レフリー一年中休みナシですよねe-263

  17. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    らぶ☆ちゃん、こんばんは~v-353
    ハミハミ祭り、そろそろ終わってしまいそうな予感・・・
    なんだか最近また、ぴーちゃん男の子では?と思い始めてきたわv-356
    やっぱり女の子同士って難しいのかな?
    らぶ☆ちゃんのお家は、数が多いから水変え餌やりだけでグッタリしそうだねe-263
    うちは2羽でさえ、手一杯だわ・・・e-350

  18. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪


    えぇーーーーu相談室は・・・教育上よろしくない事教えられそうだから・・・
    思春期の相談事ができたら、かけさせようかしら・・・。いや。やめとうこう。

    ぴ~ちゃん、たまに宇宙語がガラ悪いのよe-443
    怖いわ~誰に似たのかしらぁe-330

    ピピちゃん、顔面ロックオンなの~e-3
    目をつぶらずにジッと見開いてると、可愛いお顔がだんだん近くにきて
    なんとも言えぬ快感だわよe-266

    私の初ガブリのルビーは、どこだっけな・・・手とかじゃない気がしたけど
    うちのお爺さまの初ルビーは頭頂部のうっすら部分だわよ。
    ぴぴちゃんが、髪の毛掻き分けてココ掘れわんわんしてね~
    大変だったわよe-350
    ワンコは鼻ガブが最初だったかな~。
    顔面着地のあと、そこから飛び立たれるのも痛いのよe-447

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/247-131b08eb
この記事へのトラックバック


最新記事


