スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴ~大先生。

2009年06月12日 02:03

窓辺で何か深刻に考え込むぴぴちゃん。

umkyWVjo.jpg

8lZUYy40.jpg

DtAkjgxW.jpg

ぴ~先生は、近所で評判の名医らしい病院


RmxQC7BW.jpg

ほぉ~!さすがぴ~大先生はくしゅのアレかっこいいじゃない。


9Mck0bNP.jpg


さてさて、そろそろぴぴちゃんを診て頂こうじゃないの。


8Gz3WJ0W.jpg

0jKnFHqg.jpg

HpRdwLB7.jpg

ぴぴちゃんのお口から出される悪玉に感染し、また悪人顔になってるぴ~ちゃん風


ljSgA4VD.jpg


0GU5wu50.jpg

やっぱりくっさ~なのか???

診療代はもちろん・・・

cyre_jW2.jpg

あっ、ぴぴちゃんお口は臭くないですよ?多分。


(注)悪玉にやられた際には、早目に大きなお口を開けて吐き出しましょう。

参考画像 (使いまわし)
QtByAdJ1.jpg




QCPAVSiU.jpg

今日も仲良しなぴ~ちゃんとぴぴちゃんハート



DSC08230.jpg

と言うことで、ハミハミ祭りは終了したのかな?
また2羽で悪いことばっかり企んでます汗とか



GAu68VQQ.jpg


コメント

  1. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぴーちゃんてば、羽の内側もきれいねえ~。
    ぽぽはまだツノツノがあるのよね~。
    といってもさすがに私がほぐしてあげるわけにもいかないしさ~。

    しかしぴーちゃんレンタル代が3万か~、う~ん(笑)

    それにしても、ぴーちゃんてばどうしてそんなに
    ズルってずっこけてんのよ~!!

    あ、そうそう、昨日ぽぽも大口開けてたけど、
    悪玉吐き出してたのかしら?(笑)
    今日はいい子かしらあ~?うふふふふ。

    んで、今日辺りさくたんはぴぴちゃんにガブされるのね~。
    一足先に私はガブられておいたから、大丈夫ね~♪

  2. かよぽん | URL | -

    れっつらご~

    すんごい羽になってんねっ(≧ε≦)
    れっつらご~の表情がまたいいわぁ~っ

    まじめな話、いっつもぴぴちゃんなんであそこまで大口開けてんのぉ??
    うちはあくびするときだけなんだよねぇ~口あけんのって
    あぁ~んな口あけてんの、よぉ見んわぁ~ヽ(*゚O゚)ノ

    今日はぴーちゃんの名医っぷりがウケる~
    むっちゃ覗き込んでるねっ(o^∀^o)

  3. らぶ☆ | URL | -

    さくらたん、おはようございます♪(o^―^o)
    ぴ~大先生カッコイイv-353 ズルッとこけぱなしがこれまたかうぁいぃ←(可愛いw)
    うちのコザクラ達もかよぽんさんのお宅と一緒で大口でじっと
    している事は無いのよねー。
    我が家では見れない光景で楽しいなぁ^^♪

    昨日仕事の帰りにペットショップに買い物に行ったんだけどね、
    ルチと同じ種類の子供が居てさっ(めっちゃ可愛かった!)
    お客さんが定員さんに一生懸命質問しているんだけど、
    定員さんの言う事がおかしくて?
    『まだ小さいのでもう少ししたらお喋りする様になりますょ』だって・・・
    (*゚Д゚*)ェ...耳を疑ったよw ホウチキの宣伝効果なのかしら!?
    コザクラはCMの様には喋れませんよと横から口出したかったらぶ☆
    でした(´-∀-`;) いえる訳ないかっ・・・あそこのペットショップには鳥の
    知識を持った人が居ないのかな~ 悲しい゚(ノω・、)゚

  4. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    おぉっ!なるほど!!!

    早めに吐き出さねばならないのですねっ!
    き~ちゃんや、たくちんにも教えてあげなきゃっ

    最後のお写真。たまらないです~~~~
    ももひきが、ももひきがぁ~~~~~~壊

  5. morimegane | URL | -

    e-446名医のぴ~先生、ちょっとずっこけてるけど素敵だわっe-349
    飛んできてe-116のお口もみていただきたいわぁ~e-446
    あっでも、私は顎関節症気味だからぴぴちゃんみたいに長くお口あぁ~んは出来ないんだったe-330
    素早く診ていただけるとありがたいんですけど・・・
    やっぱり他のお医者様にかかった方がいいかしら???

    最後のお写真とても好きですe-415

  6. chino | URL | a.FsQ20E

    今日の写真もみんな素敵☆本当に撮り方が上手e-420
    3枚目の飛んでる写真、ジュディオングみたい^^
    お口の中をしっかり開けてるぴぴちゃん、ちゃんと見てるぴーちゃんの視線
    愛を感じますねぇe-266
    ぴーちゃんはぴぴちゃんの主治医で恋人だもんねe-257

  7. クリッチ | URL | -

    ぴーちゃんのお口あ~んしてるの、舌が見えて可愛すぎる~e-266
    並んでると可愛さ倍増ですね♪
    お口はどんな匂いがするのかな?
    ちなみに私はモモのお口の匂いフェチなんですよ~i-237
    甘酸っぱいような表現が難しいですが、クセになります(笑)
    ぜひ嗅いでみて下さ~いe-440

  8. クリッチ | URL | -

    あっ あ~んしてるのぴぴちゃんだった。
    打ち間違えました。 ごめんなさ~いe-258

  9. u | URL | 0TeLZ4IU

    ズルッ!(爆)

    ずっこけるのって、なんかぴーちゃんらしいわぁ~v-10
    ちょびちゃんのところで読んだんだけど、ぴーちゃんにガブされたの?
    あれー、ぴーちゃんて噛まないイメージなんだけどe-351
    たまに魔が差しちゃうのかしらーe-451
    さっきピピちゃんに何回も指をガブされたよぉ~e-452
    突然、怒って噛んだー!悪いことしてないのにーe-350
    そのうちルビーを頂くかもe-447
    顔面ブームは昨日で終わったんだけど……
    毎日、飛行機になっちゃうし……だからガブッてするのかなぁ?
    ピピちゃんは叱られて、強制ハウス。
    こっちをチラ見していますe-444

  10. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんばんはv-411
    写真見て思わず笑っちゃいましたv-410
    ぴー大先生と患者のぴぴちゃん・・・可愛すぎますv-344
    ガブリ菌、我が家にも増殖しているので、ぴー大先生に
    是非とも診察して頂きたいです(笑)
    仲良しで羨ましいで~すv-398

  11. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    ぴ~ちゃんのワキ毛は、整ってきたわよ~e-420
    ぴぴちゃんのは・・・荒れ放題だからまだ解禁できないわe-263
    人間ができるのは頭とか首筋だけだもんね~
    身体の大きいツンツク発見するとムズムズするわ。

    あら~。ぴーちゃん3万結構いい仕事するわよ~e-349
    キュッと締まったおぱんちゅも今なら見放題なのに~

    ぴ~ちゃん、ドジクソだからズルってなるのよ。餌箱にもコロっと落ちたり
    水道で水浴びしながら落ちたり・・・ドジしてるときに必ず目が合うのよね
    気まずいだろうな~。ドジクソはおかあたんに似たのね。

    ほ~。ぽぽちゃんも悪玉出してたの?
    ってか、悪玉はぽぽちゃんが出してるのに?いい子になるために
    溜めてたのだしたのかな~e-349
    その吐き出したのが、悪玉じゃなくて善玉だったら・・・e-350
    ぽぽちゃん頑張ってガブガブして、おかあたんを喜ばせてあげてね~e-266

    うちは、悪玉感染中のぴーちゃんがガブっとしてくれたけどね~。
    裏切り者だわ。

  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    れっつらご~のぴぴちゃん、ぶっさいくな顔してるよね(笑)

    ぴぴちゃんの大口の謎は・・・
    ただ単に、ぴーちゃんにガブしようと威嚇してるのかチュウの途中でぴーちゃんがキレたかの
    どっちかだったと思う。
    頭にガブってしてるのが、一番最初に撮れた写真なんだよ~。
    私なんて、しょっちゅうぴぴちゃんにあの顔で威嚇されてるよe-263
    あくびはすぐに終わっちゃうし、連写してもブレた写真になるよね~

    ぴーちゃん、結構勇気あると思うわe-420
    私には、あの口覗き込む勇気はないぞ。

  13. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    らぶ☆ちゃん、こんばんは~v-353
    ぴぴちゃんの、大口至近距離で観察してみませんか(笑)

    ルッチちゃんの色って珍しいんだよね?オーストラリアシナモンなんちゃら?
    ここらではノーマル、居てもルチノーだけだから生で見てみたいな~e-266
    コザクラちゃんは、お喋りどうなんだろ?宇宙語が得意だけどはっきりとは無理だよね~
    ペットショップの店員さんも、またまた適当なことを。
    でも「いつか喋るんだ!」って思えば楽しいかも(笑)
    そう言えば、ぴーぴぴが居たお店の人は「これボタンインコです」って言ってましたわよ。
    あと、おすすめの餌はムキ餌です・・・と。
    なので、ぴーぴぴはうちに来るまで店員さんおすすめのムキ餌食べてましたのよ~。
    いい加減なもんよね~。

  14. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪


    そう!そうなんです!
    これが悪玉退治法なんです(ほんとかな?)e-451
    いつもぴーちゃんがガオォォォーってしてるのを見ると悪の顔になってて
    終わると天使のお目目になるんで、効き目はアリe-3
    たくちんにも、き~ちゃんにも秘密で教えてあげてください♪
    ・・・ただ、わかばちゃまの悪玉は最強なので・・・いえ。何でもないでしゅe-263

    mayumiさんが、ももひきで壊れてしまったe-330
    ぴー大先生に診てもらいますか?
    そんな私は、ぼ~ちゃんのはなくちょに萌えてしまいました。

    あっ、カバーバードがどなたか気になって悶々としておりますe-442

  15. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪


    は~い。
    e-116さん、予約入りました~e-376
    ぴ~大先生は、お口の中だけではなく、鼻の穴の検査もプロでございますが・・・
    この際、すべての検査を受けておいた方がよろしいかと思いまする。
    少々荒いですが、腕だけは間違いないので紹介状書いておきますね。
    お口が長く開けられないのは大丈夫!なんとかなります!
    助手のぴぴ先生が、腕から採血してくれるんですが
    あまりの快感にお口ポッカ~ンになりますのでe-446

  16. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    chinoさんへ♪


    chinoさん、こんばんは~v-353
    写真お褒めいただけて嬉しい限りです。ナイスカメラe-420
    ジュディオング!言われてみれば
    「好きな男の~腕の中でも違う男の夢を見るぅうぅぅ~はぁあぁ~ふうぅぅぅ~」ですねe-343
    これはまたアタック№1に続いて、歌ってもらわねば・・・。

    やぶ医者ぴーちゃんは、闇の診療で実はぴぴちゃんを操っているのです・・・。

  17. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    クリッチさんへ♪


    こんばんは~v-353
    いつも2羽並んで仲良しさんだと安心できるんですけどね・・・
    ベロ、ツンっと立ってて、可愛いですよね~v-344

    お口、クンスカしたことが無いですe-263
    ぴーちゃんはよく餌をいっぱいつけて私の所に来るんで、匂っても多分シードの香り?
    モモちゃん、お口の匂いがあるんですかe-3
    一度クンスカしてみたいです!
    明日、朝一番にぴーちゃんのお口をクンスカしてみますe-2
    ぴ・・・ぴぴちゃんのは・・・また・・・。

  18. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    クリッチさんへ♪


    お気になさらず~。
    顔も名前もそっくりで、こちらこそ皆様を混乱させてますのでe-264

  19. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪


    ほいほい。今日はぴーちゃんにガブガブガブ~っとされましたよ~e-350
    ぴーちゃん、結構ガブっとするのよ。ぴぴちゃんのガブとはまた違うけど
    ぴぴちゃんと喧嘩した後なんかは、必ず私にガブするし~
    チチクビも噛むしe-263
    今日は、家具の隙間を見つけて入りたかったのに、先にぴぴちゃんが入っちゃったから
    何故かキレて私をガブガブしてくれたわよ・・・。

    あら?顔面ブーム終わっちゃったの?
    突如ガブって痛いよね~e-263
    ピピちゃん飛行機?隣でuちゃんまでぷぷぷぷぷって言ってる姿が・・・e-350

  20. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    こんばんはですv-353
    本当、笑っちゃいますよね、あの二人e-330
    ぴーちゃんが、ぴぴちゃんのお口の中を覗き込んでるのがおかしくって♪
    ガブリ菌、tomoさんのお家にも繁殖中ですか・・・e-263
    週末、お天気も良いみたいなんでぴ~大先生に静岡まで飛ぶように言っておきます(笑)
    カワイコちゃんがいっぱいよ~e-266って言ったらすぐに行っちゃいそうe-78

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/248-9edca540
この記事へのトラックバック


最新記事


