スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目指せ!グラドル!~ぴ~ちゃん編~

2009年06月14日 02:10


最近、みなさんのブログを見ながらアイドルインコに憧れている私ですポッ

今日は非協力的な二人のわがままモデル相手に撮影会をしてみました絵文字名を入力してください


まずは、ぴぴちゃんからさとと-青い鳥

PSWQssCc.jpg

きょ・・・今日は気分が乗らないそうですsn


気を取り直して、ぴーちゃんいってみよう!!



hIfFnDQt.jpg

う~んは-と可愛いお顔~アップロードファイル



それじゃ、次は全身写真にいってみよー。



T_BBMIzp.jpg

えぇ~っとあせそれじゃ、グラビアアイドルって言うかLサイズモデルだし・・・。

やっぱりぴーちゃんは窓辺にいる姿が一番かもしれない!


と、言うことで場所を移動してっとひよこ


GWGdfovt.jpg

そ・・・それも可愛いけど、一般ウケはしないのよ風


gArPvfke.jpg

わおぉ~見事なわきっ♪

OkzOXYkj.jpg



でも、みなさまが求めてらっしゃるのは・・・きっと、コレだわ想像


fTEb_UZy.jpg

ぴーちゃんのおぱんちゅハート

EgfOHhxi.jpg
(友情出演:ぴぴちゃん)


と、言うことでぴーちゃんにはアイドルは無理だということが分かりましたぴよぴよ

ぴぴちゃん編は・・・また気が向いたら・・・。



WBGfeflS.jpg

oeRxHO3h.jpg


コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんはですv-353
    まさに、女の子は掴みどころがない・・・e-263
    あんなに仲良くハミハミしてたのに今朝は距離がとっても開いてました~。
    で、夕方はまたベタベタと・・・e-263
    そして、さっきまで甘えてたかと思えばガブ魂に火がついたりe-269
    ぴーちゃん、だるまって言われて精一杯くびれ作ってたけど
    くびれの位置が違うのよ~(笑)
    絶叫系アイドル、ちと怖いですe-350
    なっつちゃんみたいなモデル目指しても・・・脱線ばかりですe-259

  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    らぶ☆ちゃん、こんばんはv-353

    おっと、おぱんちゅお触りは別料金でおねがいしますよ~e-468
    わきわきの指入れはサービスしときますe-413
    ぴーちゃん、やっぱグラドルは今更無理があるのよね~
    これからも笑ってもらってなんぼ!な写真だけ採用することにするわe-420
    ロックオンぴーちゃんに一度狙われると、逃げることはできないのよ!
    どこまででも着いてくるんだから・・・e-263
    絶叫するぴぴちゃんは、もっと怖いですe-350

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪


    ぴーちゃんは、やっぱりお笑い系でやってくことにするわ~e-343
    清く正しいお笑い系アイドルぴーちゃんは、私生活の乱れも無いから
    キュッとしまったおぱんちゅなのe-413
    ぴぴちゃんは怒ると具が丸見えになるくらい羽膨らますけど
    あれは載せれねぇ・・・。放送事故になってまう。
    ボサボサおぱんちゅもいいけど、Atちゃんみたいにキュッとしてるのに
    具がポロリも好きだわ~e-349
    ところでピピちゃんのおぱんちゅが見てみたいわ~
    ぴぴちゃんが撮りに行きましょうか?って・・・あの顔で・・・e-350

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪


    いらっしゃいませ~v-435

    Atちゃん、スケパンにしてあげますって・・・さすがレズの子e-350
    ぴーちゃん逃げてぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー

    あらやだ!これからの時代、キュットパンが流行りですわよe-420
    Atさんも、キュットパンから具が出てらっしゃったわe-413
    スリムなおぱんちゅからこぼれる具が、マニアの心を鷲づかみにしゅるのよ!

    ユルパンなんてオバンがはいとけばいいにょよーーーe-442ゲラっ(笑)

    こら!ぴぴ!勝手にパソコン使うんじゃないの!

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    おっと!また出ました!ぴーちゃんジュディオング説e-420
    これはそろそろ歌ってもらわねば~v-342

    ぴーぴぴも結構可愛い写真があるのに、可哀相ね~
    おかあたんが全部ボツにしてるのよ~e-263
    せっかくナイスポージングしても気の抜けたダルマ風味なのばっかり採用されて
    お気の毒にねぇ~。またいつか、かわいいのも出してあげなきゃね~。

    ぴーちゃんのおぱんちゅ、喜んでいただけたかしら~e-413
    パッサパサじゃないとダメって人も居るけど、私はキュっとしたおぱんちゅが好きだわe-266
    ん?よそのお家の子のはパッカ~ンで具がはみ出てるほうが好きだけど(笑)
    キュっとしたおぱんちゅに私もぴぴもよだれジュルジュルなのよe-349

    今朝、歯間ブラシしてたらくしゃみが出て歯茎に突き刺さって
    でっかい口内炎が出来て死にそうよ・・・

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    chinoさんへ♪


    こんばんは~v-353
    「しゅてき~」ありがとうございます!ぴーちゃんもわきわきさせて喜んでますe-420
    うちの2羽、体格がいいです。お店のノーマルちゃんを旦那が見ていつも
    「うちのはジャンボ?」と言うくらいデカイです(笑)
    病院の先生は、ぴぴちゃんのことをマッチョといっております(爆)
    ぴーちゃんは、メタボかも?と思ってたんですが体格がいいらしく
    あれでOKらしいです。

    わ~。私のブログがダメなんですね~e-263
    アカマイ入れてるから、サクサクっとなるはずなんですけどね・・・。
    何かの陰謀でしょうかe-277
    それか、あまりにバカすぎてPCが拒否ってるか・・・e-263

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    やっぱり、うちのも芸人系かなぁ~e-330
    今更、可愛いアイドルってのもねぇ~。よし、やっぱりお笑い系で行こうe-2

    ぴーちゃんのわきわきっ♪もアイ~ンも愛嬌たっぷりで大好きだわ。
    あの顔の向け方が、どうやったら面白い顔か分かってるような気もするし。

    ロックオンの顔は、怖いけどぶっさいくで笑えるe-343
    しかし何で顔面狙うんだろ?
    テバモモっちもお外に出れるようになったら、ロックオン教え込んでね~e-317

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    おさげさんへ♪


    こんばんは~v-353
    ぴぴちゃん、いつもパワフルで困ってます(笑)
    年齢とともに、少しずつ落ち着くかな?と思ってましたが
    今はもう、諦めてます~。
    このパワフルさが無くなったら寂しいものe-263
    ぴーちゃん、片方の足が微妙に内股でぶりっこちゃんになってますよねe-349
    愛嬌があって、なんとも可愛い2羽です♪

    カレンダー、買ってもすぐに齧られてしまってワープしてしまうんで
    それならば作ってやれ!なのです~。

  9. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんばんはv-411
    女心は起伏が激しく、なかなか掴み所が無くて
    難しいですねv-164
    我が家も、昨日の調子で対応したら気分が変わったのか、
    全然反応が違ったり・・・写真撮影もそうですね~
    モデルは「くびれ」が命です(笑)
    絶叫系アイドル・・・これから人気出そうですv-410

  10. らぶ☆ | URL | -

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    あ~いん゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚┬|∀`)っ)) ウケルー
    一般うけしたらぶ☆です♪
    グラドルからお笑い芸人になるのかな≧(´▽`)≦アハハ
    ワキワキの中に手入れてみたいなぁ+.゚(●´ω`)b゚+.゚
    おぱんちゅ触ったらセクハラになるのかなーーー。
    フワフワモコモコ部分触ってみたーいw
    ロックオン系ぴーちゃんと目が合っちゃったよヒィー(>ω<ノ)ノ

  11. u | URL | 0TeLZ4IU

    キャハキャハ~e-257
    ぴーちゃんのアイ~ンe-343最高よー!!!
    お笑いもこなせるグラビアアイドルよぉーe-328
    んまあ!キュッと引き締まった清楚なおぱんちゅ!e-266ハァハァe-266
    おやおや~e-3見上げれば何をやってもお笑いになってしまうAt姫が!
    まあ!おぱんちゅアドバイスねe-349
    そそそ、そ~なのよぉ~e-351
    具が見えそうなデンジャラスなおぱんちゅは筆舌に尽くしがたい魅力がーe-350
    ぐあー!絶叫ぴぴちゃん、メッチャ怖いよぉ~v-12

  12. morimegane | URL | -

    お邪魔いたしまぁ~すe-468

    今日はクラドルの先輩Atがぴーちゃんにアドバイスがあるようですe-374

    「ぴーちゃん、あたくちあっちこよっe-348
    ぴーちゃんのお顔もスタイルもいい感じe-339あのくぼみも最高e-287なんだけどねぇ~e-441
    唯一、おしいポイントがあるのよぉe-443
    それはね・・・お○んちゅe-413
    ぴーちゃんのはキュッと締まったe-413でしょぉe-320
    今時代はゆるゆるのスケパンなのよぉ~e-442
    中身がみえそうなきわどいのをマニアは求めているのよねぇ~e-284
    なんならあたくちがスケパンにしてあげますわよっe-455

    以上、マニア向けグラビア雑誌のアイドルAtでしたe-466

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    あの~、最後のぴーちゃんはロックオン系というか、
    ジュディオング系という気がしますけども~(笑)

    ぴぴちゃん・・・あなた旦那さんだから
    グラドルはおかしいわよぉ~~~(≧▽≦)

    アイドルの心得はぽぽに聞きにいらっしゃいな~、
    ほ~~~~っほっほ!!e-16
    いかなるときもカメラを向けたらポージング!!
    なぜにそんなにモデルなのだ~~??

    でも!!ぴーちゃんのアップのおぱんちゅ・・・
    ハァハァ。
    アイドルならそこまでやんないとね!さすがよ!!
    引き締まっていいおぱんちゅ!!
    ぴぴちゃんまでよだれってるじゃない~e-420

  14. chino | URL | a.FsQ20E

    ぴーちゃん、しゅてきーーーe-420
    おめめクリクリだし、くびれもバッチシ、おぱんちゅも見せちゃって
    グラドル間違いなし!!
    我が家のノーマルはわりと小振りで体重50g弱位なんですけど
    ぴーぴぴちゃんは大きそうですね^^

    余談:FC2の方結構いらっしゃいますけど、何故かこざくら☆さくらさんだけが
    遅いのe-330私とこざくら☆さくらさんの間を邪魔するものが・・・e-277

  15. かよぽん | URL | -

    ロックオン

    コワいわコワいわ~っe-259
    ぴーちゃんとは思えんオソロシイ顔やわぁe-286

    あいーんぴーちゃんは一般ウケせんでもちょぉかぁいいねぇ~っ
    オイラはワッキワッキが大好きだよぉ~e-349

    アイドルインコっておんの~??
    うちらんとこのはどっちかってゆぅと芸人系じゃない??
    お互いお笑いインコ目指していこーじぇぇe-454

  16. おさげ | URL | -

    こんばんは!
    ぴぴちゃん怒ってる顔も素敵とか思ったら良く見ると
    蹴りまではいってるんですねe-454
    うーん、ぱわふる笑
    ぴーちゃんはだるまで内股に写ってるとこが
    めっちゃかんわぃぃーーーーv-343

    ぴーぴぴちゃんカレンダーもとっても素敵ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/250-d744fe4b
この記事へのトラックバック


最新記事


