スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついにデビュー?

2009年06月15日 02:04


昨日、アイドルインコを目指すも挫折したぴーちゃんセキセイインコ正面汗とか

「しょれならば、あたちの出番でちゅわねキラキラと、ぴぴちゃんもグラドルに挑戦ファイト

くびれだけは誰にも負けないと、自信たっぷりなぴぴちゃんに登場していただきましょー。


GTjlevSe.jpg

何かが違う我が家のモデル・・・あせ 頭がボサボサなのもご愛嬌。

もう一枚いってみよーキラキラ


KNM87q9N.jpg

これは可愛いハートでもピンボケ風


さて、今日はぴーちゃん大発表することがあるみたい。

_dGgyjVX.jpg

なんと、ぴーちゃんデビュー決定!?

アイドルグループって???


2DH12NFc.jpg

そりゃ、びっくりするわ!



HC9oSY34.jpg

あら?ぴぴちゃんⅤ6知らないの!?



EhLWxDp2.jpg



QWcOjMbf.jpg

1nzFt5uu.jpg

・・・。ぴーちゃんのデビューのお話はまたいつか・・・。

ちなみにデビュー曲は「魅せられて」のカバーだそうです(アイドルなのに?)♪

ただ、このブサドルグループ6人いなきゃダメなのに。


まだメンバーがぴーちゃんだけみたいですあせ




コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪


    くびれ・・・ぴぴちゃんと同じところには欲しくない・・・e-263
    ぴぴのドン引き、面白いですよね♪ホントに「えぇぇぇーーー」って言ってるみたい(笑)

    大葉ちゃんとよつ葉ちゃんとたくちんのお誕生日おめでとうございますe-420
    ん?うち今月お迎え記念日だよな・・・って思い出しました(爆)

  2. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    私もくびれたい・・・笑

    ぴぴちゃんのドン引きお姿がツボで
    ついつい戻っては、何度も見てしまいました~~~^^

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪


    えっと・・・コメント欄がちゃっかりアピール欄になってますんで
    決定e-2即採用e-461
    ホントは、おぱんちゅ試験もあるけど免除したげるわ~

    え・・・。付き人ですか?ぷぷぷぷ言わない?
    アイドルだからスキャンダルはご法度なもんで・・・。
    付き人と変態関係になっても困るし・・・e-452

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おばさまへ♪


    おば様は、ナメクジさん?塩撒いたろうか?
    そんな私は小学生体系e-263鬼の洗濯板です・・・

    みなさん、ぶちゃいく写真撮ってらっしゃらないのかしら~?
    うちなんてこの一年で1万枚以上の写真があるんですが・・・
    ブサイク枠設けてますe-263

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ♪

    うげっ!変態横丁で回覧板に注意って書かれてた人がやってきたe-263
    まぁ、いいわ・・・。私、町違いだし、きっと危害はないはずe-443

    e-116おこんばんは~v-353
    ぴぴさんのくびれは、寄るな危険だe-269の意味もあるのです~。
    あのくびれのお毛毛が逆立ったときは・・・くわばらくわばらe-350

    ぴぴちゃんは、今年新調したタイトスーツ着て毎日ぴーちゃんを追いかけておりまっせ~

    あっ、AtさんのV6入隊試験見事合格でございますe-420
    Atさんにはセクスィ~メンバーとして活躍していただきましょう。
    デビュー曲「魅せられて」の衣装ですがAtさんのは
    例のカーテンのようなヒラヒラを開けるとおぱんちゅ丸見えになるように
    作らないと・・・

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    クリッチさんへ♪

    こんばんは~v-354
    ぴぴちゃんのほっぺのもふもふ、私も大好き~v-344
    ただ・・・ぴぴのほっぺがこんなになってるときは怒ってることが多いのです~e-263
    モモちゃんは、いつもモフモフで可愛いですよね~♪

    あら?うちのぴーぴぴもブサイクではないと思ってます(親ばか)
    でも、大量に撮影した写真で、なぜかピシっとした写真よりも変な写真ばかり
    選んでしまう私・・・。
    あの気の抜けたような表情がたまらなく可愛いんです~e-349

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    モモっちは可愛いからな~e-266お目目も二重だし~

    デジカメって難しいよね~e-263ごまかしが利かないし
    毛並みとか毛艶まではっきりだし、ちょっとピンボケくらいが一番可愛くみえるのかも~。

    ぴーちゃんの背中ゴツイねぇ~。飛び回ってるから結構たくましいのかも~。
    最近ヒソヒソ話ばっかりしてるわ(笑)でも、ぴたっとくっ付いて微笑ましいんだけどね~。

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    らぶ☆ちゃん、こんばんは~v-353
    そうそ、グラドルはくびれが肝心・・・でもくびれが変な場所に・・・。
    ぴーちゃんはリーダーだから、今度入るのはぴぴかな?
    頑なにこばみそうだけど~。
    ぴぴだって落ち武者ブサイクなのに(笑)
    可愛い写真より、ヌケたような写真を選ぶ私は悪だわねe-277

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    あら?ぽぽちゃんもモンチッチ着て入隊するんでしょ?
    案外、カッコイイとか可愛い売りにしてるアイドルの方がブッサイク率が高いと思うのは私だけ?
    最初から、ブッサイクうたい文句にしてたら・・・
    アラヤダ!可愛い子ばっかりじゃん!的な狙いだわよ。

    そうそう、ぴーぴぴ色が違うでしょ。身体も尾羽もぴぴの方が濃いのね~
    ぴぴちゃんは、お皿でお水飲もうとしてたときにぴーちゃんが飛んできて
    ビビってお皿に落ちちゃったのよe-263

    うちの2羽がわきわき名人なのは、飛び回ってばかりだからね~e-78
    すんごいわよ・・・。しかも一番暑いお昼の放鳥のときに飛び回る・・・。
    タッチアンドゴー状態で、どっちかが着地してハァハァ言うまでエンドレスなのよe-282
    しかもムダに広いリビングだから、余計とワキワキしちゃうのよe-263

    ちょびたんは、ブタドルなの?じゃ~、ぴーちゃんとペアで・・・。

  10. u | URL | 0TeLZ4IU

    まだ間に合いますかー?

    ピピちゃんも応募していいかしら~v-361
    なんのとりえもないけどーe-330芸も出来ないけどーe-330
    かなりドジっ子だけどーe-330おしゃべりも最近下手だけどーe-330
    うんPったれだけどーe-330ご飯食い散らかすけどーe-330
    ああ~、不憫で泣けてきたわ~e-452
    なんだったら付き人からでも……私も付き添いでe-446

  11. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    お断りコメント?

    ぴぴちゃんはたくさんくびれを持ってていいですねー、おばちゃんなんかくびれが探せないナメクジさんみたいですよー(おちょびのおばちゃまはイモムシみたいなダンダンなんだー)。

    皆様方のコメント、やんわりとお断りのコメントが多いのかしら??

    じゃ、おばちゃん フォーリーブス でも設立しようかしら?(だめよ、こないだ亡くなってたじゃない!ご冥福をお祈りします)

    にっちもさっちもどーにもブルドッグ~ワ~オ!!♪

  12. morimegane | URL | -

    師範おこんにちはe-466

    1枚目のぴぴちゃんの
    くびれと頭のぼっさり感となんともいえないもっこり感
    たまりましぇんなぁe-349

    そしてそして、きたぁーっe-2タイトスーツe-287
    うぅ~んe-328しゅてきよぉ~e-446

    V6の件ですが・・・とりあえず、
    Atを騙して(本物のV6だと思っている・・・)
    メンバー希望書にサインさせときましたe-92

    合否の通知が楽しみでしゅねぇe-440

  13. クリッチ | URL | -

    くびれ最高~v-352
    もふっとしたほっぺがたまりませんねv-345

    メンバー集まるといいですねi-229
    うちのモモはすぐカメラに乗っかってくるし、ワキワキも滅多に見せないから無理かも~。
    しかもブサじゃないし(親バカ)

  14. かよぽん | URL | -

    6人集めるの

    大変やねっ
    うちのモモっちが入れそうやなぁ~e-454
    あ、でもぴ~ぴぴちゃんほどくびれがないわぁ~e-350

    かぁいい顔したときってなんでかピンボケるだよねぇ~e-350
    ピンボケ狙っていい顔されとるみたいやねっe-351

    今日の窓辺のお二人さん、ぴーちゃんの背中がおっきく見えたわぁ~
    e-465
    ホントにそんな会話しよぉみたいやねっw

  15. らぶ☆ | URL | -

    さくらちゃんおはようございます♪(o^―^o)
    グラドルはクビレ命なのねっカァ・・(*ノзノ)
    笑える写真と言うよりかは微笑ましいわぁv-410
    ワキワキしながら体を斜めにするポーズなんて可愛すぎよ~♪
    全然ブシャイクには見えませんが(ノω`)プププ
    メンバーに入れる枠は後5名ね。
    ぴーちゃんはスカウト係りになるのかなv-411
    今日にはぴーちゃんもメンバー仲間入りとか・・
    続きが楽しみ♪



  16. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    へえ~、ぴ~ちゃん、ブサシックスでデビューするんだあ~。
    で、メンバーがまだ未定・・・

    そう・・・でもごめんねえ~、ぽぽはブサには参加できないわね。
    そんなのにお誘い申し上げたら殺されるわあ~、頚動脈あたりを
    さっくりね~v-12

    後姿を並んでみると確かに色が違うわね~。
    でもぴぴちゃんはみじゅあび後かしらあ~♪
    どしてさくたんちのお子は2人ともわきわき上手なのかしら?
    ぽぽはもうちょ~~っと暑くならないとあんまやらないわねえ。
    うちって高知だけど、エアコン使わないで済むくらいなのよ~。
    (ただし相当我慢してると言う説も)
    私の部屋にもエアコンないしね~。

    その代わり、冬の寒さはハンパないわ~( ̄Д ̄;)

    ぴーぴぴはくびれがあっていいわね。
    私はどっちかというと、段があるわよ~、お腹に!!v-16
    わたしゃ~「ブタドル」かもしんない・・・
    (そんなアイドルいね~よっ!!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/251-e18dd481
この記事へのトラックバック


最新記事


