スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりの雨。

2009年06月22日 03:10


日曜日、広島県も久々の雨でした傘あお昼過ぎには太陽出てきたけど。
ぴ~ぴぴとの記念日、まった~りと過ごしましたハート(ピンク)

旦那ちゃまは、朝ぴ~ぴぴのお引越し作業をして足早に市民球場へ~野球
実に平和。

記念日に、ぴ~ちゃんは久々のロックオンをプレゼント?してくれました(笑)

04qiEvAa.jpg

超ズームで撮ったのに、こっちを見てるのは気のせいでしょうか~あんぐり


ぴ~ちゃんが最近お気に入りの場所はここ↓

DSC08569.jpg

なんだかお饅頭チックひよこ



DSC08567.jpg

DSC08565.jpg

足の指疲れないのかな!?


ぴぴちゃんは、久しぶりに「指」狙ってきましたkao04

ULWImxDp.jpg

しょれは・・・いくら記念日でもorz

悪玉菌のことなら、ぴー大先生にご相談するといいわよ77

日曜だし、とりあえずお電話してみたら???


と、言うことでぴー大先生に電話

q6kaRmmr.jpg

きっとぴ~大先生なら、この禁断症状を和らげるお薬をくれるはずメディカル


ySb7GdWe.jpg

ぴ・・・ぴ~大先生!?もしもし?イフイフ?
もしや、こないだぴぴちゃん診療した時に悪玉菌に感染されたのではないでしょうかがっくり


QMGsJ8cE.jpg

やっぱりorz

これは大変!!早いところ悪玉菌を出しとかないと277


TjBmvYet.jpg

梅雨時の悪玉菌の除去は特に念入りにいたしましょう指


ImQ2VJeB.jpg


さて、肝心のぴぴちゃんですがこちらも・・・

cFUmcIJ_.jpg

特効薬によって悪玉菌封じ込めに成功しましたハート







コメント

  1. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    なんと!!悪玉菌をやっつけると鼻の穴子になるのね??
    うちもいまうっすらと穴子なんだけど、だから大人しいのかしら??(笑)

    そ、そうか~・・・つゆ時期は特に悪玉菌はまめに
    退治しておかなきゃなのねえ・・・

    ・・・ってうちじゃ難しいんじゃ~~!!(笑)

    でさ、そっちってそんなに肥溜めあんの?
    ナガノさんはど~しても部長を肥溜めにぶち込みたいみたいだけど・・・(≧▽≦)
    いいな~、そんなおもろい電話かかってくるなんて~。
    うちはいつも留守電にしてて、メッセージ残さない人には出ないことにしてるからさ~、相手がしゃべりだして、知り合いだったり、用事あるっぽい人だったら出るの。
    それ以外は無視。だからオレオレ詐欺にもひっかからな~い。
    いつも同じところからフリーダイヤルで電話かかってくるんだけど、
    「ここはいつかけてもいない」って思われてるだろうな~、いるけどさっ(笑)
    あんまりしつこくかかるところは着拒。
    玄関のピンポンも覗いて宅配の人以外は出ないしね。
    なんか閉鎖的な家だわ(笑)

    それにしても、さくたんのダンナがブログに登場したのってそ~と~久しぶりのような~。

  2. かよぽん | URL | -

    ぴーぴぴちゃん

    引っ越したと~??ケージの移動かい??

    ロックオン写真、たまらんわぁ~
    絶対見てるよ、こっちv-12
    なんかしがみつくトコがお気に入りの時期ってあるよね~っ
    いつ見ても横の壁にしがみついてるときあるもんなぁ(´∀`)

    相変わらずぴぴちゃんのベロがかぁいいわぁ~
    大口開けてベロで噛む物体を押さえてんのがウケるっ(´艸`)
    ベロ、握ってみたいな~ww

  3. らぶ☆ | URL | -

    才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪

    ぴーぴぴちゃん、さくらたんお迎え記念日
    パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
    またゆっくり遊びにきまぁす。

  4. chino | URL | a.FsQ20E

    ぴーちゃん、お気に入りの場所での写真
    なんて可愛いのでしょうe-266
    しかもカメラ目線だしぃ ドキっとしてしまいますよぉe-420
    そしてぴぴちゃんの肉厚なタンが素晴らしい!!
    是非タンギャラリーへGoe-282

  5. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    ぴーちゃんったら、悪玉菌にやられてたのねっe-451
    しっかり除去した後の鼻の穴・・・e-321
    ボーリングの玉の指いれるとこみたいe-349うふっe-415

    特効薬の愛・・・e-116にも処方していただきたいものだわっe-273おねげぇしますだぁe-466

  6. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんにちはv-411
    あいにくの梅雨空ですね・・・v-279
    ぴ~ちゃん記念日ロックオンかっこいい~v-354
    お饅頭チックな所も可愛いしv-344
    ナッツも、ぴ~ちゃんのような姿勢大好きですよ~。
    さくらさんと同じく疲れないかこちらが心配になっちゃうんですが、
    本人は楽チンなのか、その姿勢ばかりv-394
    股関節の柔らかさも素晴らしいですよね。私も股関節の柔らかさ欲しいと
    思いながら、チビ達見てます(笑)
    ぴぴちゃん悪玉菌が暴れちゃいましたか~
    ぴ~大先生が居るから安心ですねっv-425

    365カレンダーぴ~ちゃん、ぴぴちゃん発見v-416
    マロンと同じ6月なので嬉しいで~すv-345
    お友達欄に登録させて頂きますv-22

  7. クリッチ | URL | -

    お迎え記念日おめでとうございますv-352
    お迎えしてみると、鳥さんのいない生活が考えられなく
    なりますね~。
    過去記事改めて見てたら、ぴーちゃんとぴぴちゃん別離の
    危機があったんですね~i-218
    一緒に居れて良かったですe-266

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    そうそ。悪玉菌は鼻の穴から抜けてこそ除去できんのよe-457
    ぽぽちゃんも穴子ってことは、おそらく悪玉菌と戦ってるのかもしれんねe-277
    穴が塞がった今日のぴ~ちゃんは・・・ぴぴちゃんの止まり木を
    めちゃくちゃ噛みやがったe-269
    ほらね・・・かたっぽだけ穴子になってたから、上手に除去できてないわけよ・・・。

    肥溜め?そんなんないよ~e-350
    こないだ米原で不倫してたやつが肥溜めみ落とされて死んだじゃん・・・
    あのニュース見て不倫=肥溜め殺人のイメージがe-330
    いや、ナガノさんの不倫も勝手な妄想だけどe-446
    うちも電話でないな~。携帯も知らないのは出ないし
    やっぱりナガノさんは留守電いっぱいになるまで入れるなんてただ事ではなかったのかも~
    うちの実家のばぁ~ちゃんは悪質なセールス電話とか変な電話に向かって
    本気で説教してるわe-263
    ピンポ~ンも最近宗教の勧誘とか増えてるし、面倒だわね~
    そっとしといて欲しいわ。

    旦那・・・久々に登場したね~。しかも一行。
    また当分出てこないよ~多分。ホントに実在してるのか・・・。

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    引越し~。インコマンションをお引越ししたのよ~e-112
    いつも居るリビングに移動したのよ~。

    ロックオン・・・やっぱり見てるよね~。
    すんごい離れて撮ったのに、ちゃっかり見てるし(笑)
    身体は正面向いてるのに顔はe-258

    しがみつくのは、見てると面白いし疲れんのかな~って思わない?
    最近、おやすみカバー取ると、ぴーちゃん毎日あの位置でスタンバイしてるよ(笑)

    ぴぴちゃんのベロ。今日もいい写真が撮れたから楽しみにしといてね~e-343
    ベロって、硬そうに見えるのに案外自由に形が変わるんだね。
    ベロ握ったら・・・おまけでガブもe-350

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こんにちは~e-68

    お祝いありがとぉe-266
    またゆっくりどうぞ~e-343
    今日は晴れてるんだけど雨が降ったり・・・
    暑いわ~e-452

  11. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    chinoさんへ♪


    こんにちはですe-68
    ぴーちゃん、最近おやすみカバー開けると必ずあそこでスタンバイe-78
    お昼寝終わったら、またあそこでスタンバイe-78
    隙間から目が合ってドキドキです♪
    可愛い~んですe-266
    悲しいかな・・・そのぴーちゃんが止まり木破壊し始めました(涙)
    しかもぴぴちゃんのケージに入ってガリガリとe-263
    ぴぴちゃんのタン、肉厚でおいしそうですよねe-349
    またいいタン、仕入れました~

  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeしゃんへ♪


    変玉菌と戦ってらっしゃるe-116さん。
    早くお鼻にボーリングの穴開けて元気になってくださいねe-266
    愛の媚薬は旦那さまに、処方してもらってください~ウヒヒヒっe-349
    なんなら私の媚薬を・・・e-446

  13. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんにちはですe-343
    今日はこちらはまたまた暑~い一日で晴れてるのに雨が降ったり・・・
    明日もまた晴れみたいで、なかなか雨が来ないですe-263
    夜中に雷が酷かったけど、雨はさほど降ってなかったような。

    大股開きでしがみ付いてる姿勢、本人は楽ちんなんですかねe-3
    でも、なんだか可愛くて顔もキメ顔だったりするので
    可愛い格好だと分かってやってるのかも~なんて思ったりですe-68
    ナッツちゃんの、しがみ付き見たいですe-343
    モデル顔で可愛いんだろうな~なんて想像してますe-349

    悪玉菌・・・今日はぴーちゃんにとり付いてるようで・・・
    ぴーちゃんぴぴちゃんの止まり木を破壊してくれましたe-263トホホ・・・

    365日カレンダー、マロンちゃんとっても可愛いe-349
    なんとなく落ち着いた色の子が多いんで、派手派手コザクラ浮いてますよね(笑)
    お友達欄、ありがとうございますe-266
    さっき見てきたんですが、あれってどうやってやるんでしょうe-3
    一時間程悩んだんですが・・・分からず仕舞いでしたe-259

  14. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    クリッチさんへ♪


    こんにちは~e-68
    お祝いのお言葉ありがとうございますe-343
    鳥さん、ホント大好きで高校生の時に最後のボタンちゃんを虹の橋に
    送り出してからは、ずっと我慢してたんですが
    縁あってぴーぴぴをお迎えして、今はもうこの子たちが居ない生活なんてできない~e-349
    ぴーぴぴ、一度引き離そうとしたんです。
    今になって思えば何でそんなことを考えたんだろうかって思いますが
    当時は、本当に悩んで毎日実家の母に泣きながら電話したり・・・
    結局今でも2羽揃ってうちに居ますが(笑)
    なんていうか、2羽でセットみたいな感じで今は、私も含めていい関係でいられてることが
    何よりも幸せですe-266
    ぴーぴぴ、誕生日は詳しく分からないんですがモモちゃんと同じくらいに生まれた子です♪
    今年は2歳~。ちょっとは落ち着いてきてくれてるのかな?

  15. u | URL | 0TeLZ4IU

    まあ!ぴーちゃんの鼻の穴、しゅてきーv-10
    そのポッカリ開いたところに何かを突っ込んでみたいわぁ~e-343
    ドSと言われてしまうかしらんv-361e-116ハァハァe-116

    ピピちゃんも悪玉菌に感染しちゃったのかしらe-447
    今日も、帰宅後の放鳥時に思いっきりガブされたわ~e-259
    スッポンみたいに離さないのよー!ルビー寸前よーe-447
    ぴーしぇんしぇいにif ifしようかしら~e-266

    旦那様……実在しているのよネv-361
    ま、まさか、妄想とかっv-12v-12v-12

  16. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪


    こんばんは~e-68
    さっきね、すんごい嵐が来たのよ~台風みたいで怖かったわぁe-350

    ぴーちゃんのお鼻の穴に・・・かいわれ挿してみたいんですけどe-53
    お鼻のお毛毛が抜けちゃったのかしら?
    コザクラに鼻の穴って不思議な感じ。

    うほ~。ピピちゃんも悪玉菌e-277
    早くオエオエしなきゃーーーっe-452
    梅雨時期の悪玉菌の繁殖力は凄いわよ~
    ぴ~ちゃん、今日初めて止まり木齧ってくれて数時間でボロボロにe-263
    しかもぴぴちゃんの・・・

    スッポンガブでルビーでなかったら、まだ手加減してくれてるのかもe-446
    スッポンになったら、ぴぴの場合肉もしくは皮膚が取れるまで放さないよe-350
    発情してるのかな~?変態ママe-116頑張って~
    ルビー系の写メは・・・ちょびたんにでも送り付けとけe-108
    if if相談室、実は何も解決してくれないタケちゃん相談員e-263
    ぴ~大先生もあてにならないしe-330

    だんな?あぁ・・・結婚したこと自体が妄想だったらいいのにe-445

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/257-88401863
この記事へのトラックバック


最新記事


