スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴ~ぴぴピピちゃん♪

2009年06月23日 01:29



今日は、私のハートを「キュン」っとさせたお写真をご紹介します~ハート(赤)
uちゃんのお家のピピちゃんです~ひよこ

p8PVsDNo.jpg これは6月7日に送ってくれた写真~。
インコのまごの手?と初対面のピピちゃんですハート
我が家では「もじゃこ」と呼ぶこの物体、ぴぴには大不評でした・・・ため息


lYaQSDDy.jpg 今日(6/22)のピピちゃんセキセイインコ
このもじゃこを頭に乗っけてる写真にドキュ~ンメロメロ 可愛すぎる・・・

インコが頭に何か乗っけてる写真が大好きな私ですは-と
ちなみにおともらちのちょびたんとの出会いも、ぽぽちゃんが頭にベルを乗っけてる姿に
ドキュ~ンしたからなのですkao03


そしてそして!このしっくり度キラキラ
RsB79pk7.jpg

_zigeoO6.jpg

お顔が・・・あんぐりピピちゃん可愛いよ~ハート
可愛いピピちゃん、スッポン系になりつつあるそうです(目指せガブリ姫ファイト

いつも友情出演ありがとう~ハート




さて、我が家のぴ~ぴぴの今日の様子~ひよこ

相変わらずぴ~ちゃんは・・・

JWQ1J1Ph.jpg

やっぱりここに(笑)

Vusk0zZ7.jpg

ケージの端っこから覗いたら、ぴ~ちゃんも覗いてた汗とか

お饅頭のくせにいっちょまえに威嚇してきたりアップロードファイル

w1MY24m8.jpg

かわいい。



ぴぴちゃんは、今日は何故か放鳥中こちらの場所に執着しておりました。

NivGa7uv.jpg

ドア。

uoLvuybx.jpg


一方ぴ~ちゃんはスイッチ入れてくれる人がこんななので・・・


N7zx8XM0.jpg
窓辺でまた電池切れ?ぼ~っと外を眺めておりました。

時々、力尽きたぴぴちゃんがやって来て、ぼ~っとしてるぴ~ちゃんにハミハミアピール。

S3Kccntj.jpg

今日はちょっぴりセクシィ~だわねBrilliant

DSC08693.jpg

ぴ~ちゃんをシャキンとさせて、アスレチックで仲良く遊んでましたセキセイインコ

DSC08700.jpg

左のぴぴちゃん、はしゃぎすぎて残念なお顔・・・。



最後に、私とぴぴちゃんのスキンシップkao04
命懸け?のそばの実あげの様子をどうぞ~

DSC08652.jpg
DSC08656.jpg
DSC08651.jpg
DSC08661.jpg

うふふ想像
皆様も一度このスリル満点のスキンシップ体験いかがですか!?
今なら、ルビー率血低目でございますわよ・・・血








コメント

  1. らぶ☆ | URL | -

    (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

    ソバの実食べる口の空けっぷりが怪獣に見えてきたよぉ(*´∀`)プルプル
    ここまでマジマジラブバのお口の中を拝見したのはじめてっv-402
    窓が濡れているね、、結構降っていたように見えますが。。。
    今日は本当に32℃の予報だねv-405
    夏だ夏だv-363v-363v-356
    行って来ますv-393v-355

  2. かよぽん | URL | -

    オモロ~っ

    ぴぴタンはやっぱサイコーだねぇっ
    そぉいやぴーちゃんのベロってあんま見たことないなぁ~
    ぴーちゃんもカゴごしに餌やったら、あぁなんのぉ??

    おいらもカゴ越しに餌やってみるわぁ~っ
    つい近づきすぎてガッツリ指食いつかれそぉやけどっ(´艸`)

    ぴーちゃんのお饅頭っぷりは相変わらずええのぉ~っ(´∀`)

  3. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    やだ~!!ピピ姫ってば超可愛い~!!
    しっくりくるモジャコなのね??

    うちはモジャコなんて試してみようとも思わなかったと言うか
    存在すらスルーだったわ・・・
    そもそもこれはおもちゃなの?掃除道具なの??
    ぽぽなら間違いなく食いちぎりまくると思うんだけどぉ~。
    とりまにさんのおまけおもちゃもビニール紐?を食いちぎってしまったし~。あの子は基本、「食いちぎる」からね~。

    ピピ姫、早く立派なガブ姫におなり~。
    そしてuたんを一人前のドMにしてあげてえ~(笑)

    そしてうちにも友情出演して~!!(*´o`*)

    ぴーちゃんはホント、ぽわ~ってしてるよねえ~。
    私だったら一緒にぼへ~としてそのうち寝ちゃいそうだわ~(笑)
    ぴーぴぴはいいバランスの関係なのね、きっと。

    今日高知も30度越えの予報よ!!
    もう帰って来たらヌーディストビーチに決定だわね!!
    この出っ張った腹をぽぽに噛まれるかもしれないわ~。
    緊張感でへこんでくれたらいいんだけどぉ~(笑)

  4. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    師範、おこんにちは~e-415
    わぉぉぉぉぉっe-451ピピちゃんだぁ~e-349
    なんときゃわいぃ~e-415
    もじゃことの恋・・・しっくり加減がたまりましぇんなぁ~e-420
    なのに、別れちゃったんだぁ~v-239
    ナイスカッポーだったのにぃe-263
    元サヤに戻ってまたしっくりピピちゃんを拝めますようにe-459
    可愛いピピちゃん、u師匠のようにドMのド変態にはならないでねっe-284

    ぴーちゃんの覗き・・・市原悦子も真っ青の覗きっぷりにe-272

    ぴぴちゃん、すごいところに・・・何でなんだe-263
    セクシィ~ぴぴちゃんにe-116はやられちまっただよっe-296かぁ~っe-2~たまんないねぇ~e-349

    e-329師範とぴぴ様のスキンシップe-263
    1回目ドキドキハラハラで・・・まともに見れなかったよっe-447
    勇気を出してもう一回e-284
    心臓がぁ~悲鳴をあげてるぅぅぅ~e-350がんばれ心臓e-281
    ぴぴ様のタンタンe-264肉厚で・・・凄いわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
    ここまですごいタンタン画像は初めてみたよぉ~e-451
    体験は・・・ちょっとまだ風邪気味なのでゴホッゴホッ・・・e-448やめときますっe-282








  5. noharm | URL | LbC7N53Q

    スドーの小鳥のまごの手ブラシSですよね。うちも怖がりました・・・個体の性格ですかね?

    餌を手渡す時、おなかが空いてたり、好物だったりすると鳥が変わりますよね。んで、勢いがよすぎて噛まれるという・・・・
    手のひらに乗せてケージに手を突っ込んだら危険ですか?
    うち、、、手のりしかいないので、ちょっとわかんないですが・・・

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    らぶ☆ちゃん、こんにちは~e-68
    今日は晴れてるけど風もあって涼しいよ~v-278
    明日は雨らしいけど・・・

    そばの実、お口の中がパッサパサになってる(笑)
    ぴぴちゃんは、くちばしでそばの実取らずに舌でベロンといくから
    写真で撮るとちょっと怪獣みたいだよね~e-263
    ぴーちゃんはくちばしで、すっと取っていくんだけどね~

    昨日はすんごく暑くて、ガンガンに晴れてたのに急に狐の嫁入りみたいな尼が
    降り出してね~v-279
    夜は台風並みの風と大雨で怖かったわe-16

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    ベロベロお楽しみいただけたかしら?
    ぴーちゃんはケージ越にあやつあげても、くちばしで挟んで持ってくんだけど
    ぴぴちゃんは、ベロで持ってくんだよね~v-8
    写真見ると恐怖だけど、最近はガブってしないんだよ。
    でも、粒の小さなものをあげると、ガブ率高いe-263
    テバモモっちのベロ写真に期待~

    ぴーちゃんは今日もお饅頭スタイルでスタンバイ中~e-266

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびたんへ~♪


    やだ~!ぴぴちゃんが超可愛いのかと思って勘違いしてたわ~
    私ってあれね、うちの子かわいいでしょ?とか言いまくってるけど
    実際周りには「普通じゃねぇ?」とか思われてるバカ親だわね~
    よく子ども会の仕事で「ガイドさん、うちの子一番可愛いでしょ~?」って言ってくる人がいるけど
    影で運転手さんとヒソヒソ・・・(性格極悪)。
    それはどうでもいいわ~。

    もじゃこは「一人カキカキ道具」なのよe-446
    ぴーぴぴが来た時にケージに入ってから新しいの入れたけど・・・
    うちのは興味なし・・・そのうち用もないのに吊るされてるのが気に入らないのか
    お毛毛をむしってたけどね~
    結構硬くて、それでカキカキしたら痛くないの?って思ったけど・・・
    ピピちゃんは「しっくりくる帽子」みたいになってるし~可愛い~e-343
    うちのも何か乗っけてくれないかしら~

    ぴ~ちゃんは、やっぱりぼ~っとぽわ~っとしてるわ。
    見てると眠たくなるもん・・・
    でも、どっちもやんちゃだと大変だから、ぴーちゃんがおっとりで良かったわ♪
    足して2で割ればちょうど良いくらいだろうけど・・・

    今日は、晴れてるけど風が吹いてるし気持ちいいお天気だわね~
    昨日の夜の雨が酷かったわ~
    明日から雨みたいだし、大量に洗った洗濯物とシーツとカバー類を
    これから元に戻さなければ・・・e-350だるい・・・。

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeしゃんへ~♪


    あら、皆様ピピちゃんにテンション上がりまくりですわね~e-70
    ガンバレぴーぴぴe-237
    e-116しゃんは、ピピちゃん初見かしら?
    たまに登場するのよ~e-266不定期でe-78
    ピピちゃん、きっともうドップリド変態だわよe-277グフフフフ・・・
    だって子は親の背中見て育つんでしょ?うふっe-349


    ぴぴちゃんは、何故かドアにへばりついて・・・
    ドアを開けても動かないe-351彼女の楽しさのツボは謎だわ~

    ぴぴちゃんとのスキンシップは楽しいのよe-343
    前は100発100中おやつより肉を持って行かれてたけど
    最近はおやつだけお持ち帰りされるのよe-349
    ある意味、サファリバスの中からライオンに肉やり体験するよりも
    臨場感たっぷりで楽しめると思いますのよe-446オホホホホ。
    お風邪が治ったら、いつでもどうぞ~e-343
    しっかり飢えさせて、その日に備えますわe-269グフフフフe-458

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    noharmさんへ~


    そうそう、まごの手ブラシです。
    ブリちゃんとピーちゃんも怖がりましたか?
    ちょっと素材が硬くて、怖いのか~って思ってました~。
    一度ガブっと食いついたら(使用法が違う)、ツボに入って
    まるハゲになるまで、戦うんですがね。
    たまに当り散らすだけなんで、うちは撤去しました~。

    ぴぴちゃんの画像・・・怖いんですが今はあれでもガブはしないんですよ~♪
    手のひらにおやちゅ乗せてケージイン・・・e-350e-350e-350e-350e-350
    そ・・・それは素手だと大出血パーティになりますねぇ。
    ぴぴがケージに帰らないときは、ぴぴのケージに腕を突っ込めば
    速攻で襲いに来てくれますが、腕を出すタイミングを間違えると(∴゚:∀:゚`∴)))
    荒さんは、やっぱりケージインは危険です・・・。

  11. 雛姫 | URL | -

    お久しぶりです。皆可愛くてニッコリしちゃいました^^
    もじゃこ乗せてるぴぴちゃんも、タン丸出しぴぴちゃんも
    激プリですね^^ なんかあんまり元気がなくて、ネットも
    あける回数が減ってきてしまったのですが、皆さんのブログ
    読ませてもらって可愛い写真を見ると笑顔になれますね~^^
    また伺いますね。

  12. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    コマネチが痛いけどがんばります!

    おやおや~、するとuさんちの姫様はあんまりかじらないの?ここに集まるお方たちの鳥さんは『かじり隊』だと思ってましたのに・・・e-116。これからが期待のホープなのかしらe-116
    本日は最後のお写真、ぴぴちゃんのお舌にそばの実の三角が少々押し付けられているところがおばさんの壺でございます。
    まごのて・・・人様用のまごのては重宝しております、ケージの奥の隅っこに落ちたものを引き寄せるとき。

  13. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    雛姫さんへ♪


    こんばんは~v-353お久しぶりですe-68
    お体の調子はいかがですか?まだあまりお元気でないとのことですが・・・
    復活お待ちしてますんで、ゆっくり療養して下さいね♪
    たまにはブログで愚痴も全然OKだと思いますよe-68
    いつでも気分が向いたときに遊びに来て下さいね~e-69
    雛姫さんが元気になるような写真頑張って撮りますねe-94
    遊びに来てくださってありがとうございますe-266

  14. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪


    コ・・・コマネチが痛いe-3こ・・・股間e-3
    何?どこが痛いの???
    ピピ姫ちゃんは、最近ガブ子ちゃんみたいですよ~e-257
    私としては、早く顔面ロックオンやルビー製造機になって欲しいんですが
    まだ流血はないそうですが~
    きっとそのうちe-116「かじり態隊」e-116に入隊すると思います~。いや。入隊させてみせる!

    鳥って、それぞれ食べ方にもスタイルがあるみたいですよね。
    ぴぴはそばの実の三角のところをお口側に向けてあげるのが一番上手に食べます~
    ぴ~ちゃんは指の奥にスタンバイさせてる次のそばの実も掻っ攫っていきますe-263
    食いしん坊だから・・・結局ふたつとも落ちるのに。

    うちはケージの置くの水入れを引き寄せるのにフライ返しを愛用中~e-420

  15. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんばんはv-411
    ぴぴちゃんの今日のブームはドアだったのですねv-410
    必至につかまっている姿、健気で可愛いで~すv-344
    そばの実を一生懸命食べる姿も素敵v-352
    窓際で雨の降っている外を見ているスイッチ切れた(笑)ぴーちゃん
    何を思って外を見ているのかとても気になりますv-398

  16. こざくら☆さくら | URL | -

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんはですv-353
    ぴぴちゃんのブーム「ドア」、既にブーム終了したみたいです(笑)
    ホレホレって指を出しても、昨日はあの場所からほとんど動かなかったので
    よっぽど気に入ったのかと思ったら、今日はスルー。
    インコのブーム、去るのが早すぎe-263
    ぴぴは、なんだかいつも全力投球で迫力満点ですe-330
    ぴーちゃん、ぼーっとしてる時、何考えてるんですかね?
    おやつのこと?カメラを超接近させてもビクともしないあたり・・・
    何か重大なことを考えてるのかもe-77
    でも多分、食べ物のことかもです(爆)
    今日もぼーっとしてましたe-445

  17. u | URL | 0TeLZ4IU

    こんばんは!ピピちゃんをのっけてくれてありがとうe-466
    昨日はもじゃこと仲良しだったのに……
    今朝はドツキまわしていましたe-447←実話
    キイィィィィーーー!!!って、ボッコボコv-12
    可哀想なもじゃこたんe-452
    ピピちゃんは、まさかドSになりつつあるのかしらーe-351
    S同士だとバランスが悪いのよぉ~e-330
    おばさま!そうなのですv-363
    ピピちゃんは私にはとても優しいコだったのに、日増しにガブ度が上昇中v-12
    このままでは、ぽぽJr.とかぴぴ2号とか呼ばれてしまうーe-451
    今まさに、ルビー寸前v-40
    イヤよぉ~、「かじり態隊」なんてーe-259

    今日のぴぴちゃんのドアップ、めっちゃ美形だわ~v-10
    うっとりe-266…と思いきや!!!
    ギャアー!怖いよーe-260最後のぴぴちゃんの顔~e-447
    決死のスキンシップ!手に汗握ってしまったわーe-447
    スリルあり過ぎるーe-268

  18. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ~♪


    やっぱり・・・もじゃことこざくらとの共存は無理なのよe-350
    もしくは、もじゃこ・・・相当なドMなのかも知れないe-263
    多分そのうち、「もじゃこ」じゃなくなるからe-330
    ピピちゃんがSの場合・・・uちゃんが自然とMに変化していくのよe-116
    うちだって、悪魔の申し子と呼ばれた私がぴぴのおかげでMになったことだし・・・
    そうね~ピピちゃんがガブ子になったら・・・「変ガブ態子」とかどうかしらe-413

    ぴぴちゃんは、何でもお口を開けすぎなのよね~
    なんでそばの実一個であんなに開けるのか不思議だわ~
    あれがさ、一瞬じゃなくて写真見れば分かるけど、じんわりゆっくり接近するから
    恐怖なのよね~でも結構ドキドキが快感e-349
    ピピちゃんはまだ未成年だから、モデル料はuちゃんに無料餌やり券あげるわ~e-257

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/258-7bf3a472
この記事へのトラックバック


最新記事


