スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご機嫌ぴぴちゃん♪

2009年06月24日 02:20


今朝もおやすみカバーを取ると、そこにはぴーちゃんがぴよのどアップ
既にスタンバイ中~

9bOAg5gj.jpg

お隣のぴぴちゃんのご機嫌はいかがかしら~!?ドキドキkao04

Sl2eiWeh.jpg

非常にハイテンションな御様子で・・・。
お顔の写真を撮ろうとピントを合わせても、こんなんばっかりで・・・


qEztZXsE.jpg

顔を撮ったと思ったら、足だしあせ左の指がお団子に見えて仕方ない・・・花見団子


ぴ~ぴぴさんたちは、日曜日にお引越しをしました笑顔
ただ単に、ぴ~ぴぴマンションをリビングに移動しただけですが。

スルーされ続けていたアスレチックなんかを、ぴ~ぴぴマンションに集結したところ
何故か急に興味を持ち始めて、遊ぶようになりましたセキセイインコ

aLCoYFjH.jpg

QH88u9nC.jpg

特にぴぴちゃんに好評みたいハート

lL19NkBj.jpg

吊り下げ式の止まり木(めりーしゃん?)がお気に入りひよこ

機嫌も良さそうなので、おやつをあげるとすんなり食べてくれたり、

DSC08795.jpg

「おいで~」と腕を持っていくと・・・

DSC08773.jpg

笑顔で乗ってくれました~ハート


ぴ~ちゃんは何をしてたかと言うと・・・勿論

fJTUz2ry.jpg

6hAbEMPS.jpg

ぼ~っとして一人の時間を送っていました・・・

スイッチ係りのぴぴちゃんは、今日はぴ~ちゃんを完全無視ひよこ

ぴ~ちゃんが遊びたそうに近くに行っても

lxALJleS.jpg

ぴぴちゃんは一人遊びに夢中~kao03

結局ぴ~ちゃんは、ぼーっとしてるうちに一日が終わっちゃったsn

aK8m_Pwk.jpg

それでもめげずに、ぼ~っとするぴ~ちゃん

X8EZGzW1.jpg


そんなぴ~ちゃんを見ながら薄ら笑いを浮かべるぴぴちゃんは、
こんな事でもかんがえてるのかしら・・・はてな


HZmfx_Jr.jpg



コメント

  1. かよぽん | URL | -

    ぴーちゃんは

    昨日は電源オフのまんま一日が終わったんやねっ(*ΦωΦ)

    ぴぴちゃんがニッコリして腕に乗ってんの、かぁいぃ~ねぇっ
    いっつも最後の薄ら笑いみたいな写真しかみてなかったからさぁ~
    あぁやるとやっぱそっくりだわぁ~(≧ε≦)

    ぴーちゃんのぼぉ~っとした顔もたまらんねぇっ
    お饅頭に通じるもんがあるっ

    それにしても遊園地、すごいわぁ~っ
    オイラがそこで遊びたいっw

  2. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    うげっ、ぴ~ちゃんのスイッチ、ぽぽが押してあげましゅ~。
    だけどルビーも出ちゃうかもぉ~。
    ぴ~ちゃん、そこは我慢ちてね♪

    しかし広大な遊園地・・・
    うちの女王はへそまがりなのでこんな立派にすると
    恐らく無視られそうな・・・
    1人っこだからかもしんない。

    その、トレイ付きみたいなのくらいなら遊んでくれるかなあ~。
    ロープの止まり木みたいなのに止まろうと必死になる・・・
    ような気がするわっ。

    私の部屋はこのラックのど真ん中がテレビなんだけど~、
    地デジ化したらテレビ置くのやめよ~かと思ってるから、
    そしたらここもぽぽの場所にしてもいいかも~。
    新しいテレビ買うよゆ~なんかないんでね~、おほほ。

    ちなみにぴぴちゃんがかじってる、ビニールの紐のおもちゃ・・・
    もうちぎれまくりでやんす~。

  3. らぶ☆ | URL | -

    ぴーちゃんぴぴちゃん、さくらちゃん
    おはようございます♪(o^―^o)

    遊園地(∩´∀`)∩スンバラスィ♪楽しそうだねv-425
    そこまで色々と遊び道具を揃えてあげたさくらちゃんΣd(゚∀゚d)素敵v-353
    ぴ~ちゃん、ぼーっとしてたら1日終わっちゃったのね。
    私も休みの日はそのパターンよ(笑)
    関東は今日は朝からv-279です。憂鬱だねぇ。

  4. chino | URL | a.FsQ20E

    私もおやすみカバーを取って
    ぴーちゃんのアップ顔に、おはよーってしたいなe-266
    足の裏アップ写真、すごいですね!初めてじっくり見ましたよ~
    素晴らしい遊園地ですねe-343
    カラフルでとっても楽しそう^^
    こざくら☆さくらさんのお手製ですか?

  5. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんにちはv-411
    おだんご美味しそう~v-10
    ぴ~ちゃんのスイッチは切れっぱなしだったのですね(笑)
    置物みたいで本当に可愛いですv-344
    窓辺でたたずむ姿は何度見ても切なく素敵ですv-352
    遊園地楽しそうですね~v-410
    ぴ~ちゃんも、ぴぴちゃんも嬉しくてたまらなのではないでしょうかv-341
    我が家も、もっと遊具を増やしてみようかな~e-223

    365カレンダーお友達登録ありがとうございま~すe-491

  6. クリッチ | URL | yrTdUdco

    なんとも豪華な遊園地ですね~v-237
    こんなすばらしいアスレチック、スルーされてたなんて・・・i-183
    ぴぴちゃん、気に入ってくれて良かったi-1
    設置場所けっこう大事みたいですね。
    うちもリビングに吊るしてたテント、たまにどつきまわしたり、
    狂ったように咥えて揺らしてましたが設置場所変えたとたん
    入るようになりましたe-440
    足の裏、ほんとに団子みたい(笑)

  7. 蓮868 | URL | f.XVp7ds

    はじめまして。素敵なブログですね^^
    目がキラキラしていて本当にかわいいです^^

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    ぴーちゃん、昨日はぼ~っとしてばかりだったよ。大丈夫なのか?
    今日は、飛びまくって遊びまくってたよ~e-78

    ぴぴちゃんはね~、アレが素手だとあんな顔はしないのよe-263
    長袖着てるときに腕に来ると、自分が腕に居るって思ってないのか
    結構いい顔でいるのよ。

    遊園地、2階建てで上にもあるんだけど、今日も楽しく遊んでくれてました~
    か・・・かよぽんが遊びたい???
    ブランコ乗ってぶ~らぶらとかe-3
    ぴぴのお気に入りの場所に居たら襲撃されるよ~e-350
    ぴ~ぴぴ遊園地内での怪我は、保険ききません・・・。命懸けでどうぞ~e-266

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびたんへ~♪


    ぴ~ちゃんスイッチ、いつもぴぴで慣れてるから
    少々痛くてもぴ~ちゃん微動だにしないかも(笑)

    遊園地、今日は2羽で仲良く遊んでたよ~♪
    これで壁紙破り阻止できるのか!?

    ロープはぴぴちゃんが、せっせと昇ってるよ~
    途中ぴーちゃんに邪魔されながら~

    あのおまけのおもちゃ、うちは紐?の部分は興味なくて
    結び目ほどいて、ビーズ落とすことに執着してるよe-343
    あの紐、噛んでも安全な素材らしいから、紐だけでも欲しい(笑)

    地デジっていつからだっけ?
    最近思うに、私ってほとんどテレビ見てないからうちもテレビいらんかも。
    でも、天気予報は検索すれば各県の各市ごと見れるから便利なんだけどね~
    うちは地デジに切り替わる頃に、テレビ全部ぴーぴぴのうんちょすで壊れそうな気がするわe-263

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ~♪


    こんにちは~e-68

    遊園地、なんだろいろんな所にバラけてたら興味ないのに
    まとめると遊びだすのね・・・不思議だわe-263
    でも、そのうちまた興味なくなっちゃうんだろうね・・・
    ぼ~っとしてたら気付けば夕飯の時間て結構あるよね~
    ぼ~っとしてるぴーちゃん見ながら私もぼ~っとしてるんだけど(笑)

    関東は雨なの?こっちはゲリラ雨みたいなのが時々降るだけで
    全然降らないよ~梅雨はどこに???
    水不足も深刻になってきてるし、雨降って欲しいなv-279
    おとついだっけな?大嵐が来て、昨日・今日と晴れてても何だか肌寒いのよ・・・

  11. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    chinoさんへ♪


    こんにちはe-68
    ぴーちゃん、今日はあの場所で、あのポーズで寝てました(笑)
    インコの足の裏って、綺麗ですよね~ぷにぷにしていて可愛らしいですe-266
    遊園地、お手製と言いたい所ですが・・・左のアスレチック以外は買ったものe-263
    作っても不評に終わるんですよね・・・トホホ。

  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんにちはe-68
    おだんご(笑)色がちょっと・・・だけど食べてみたいe-146
    色素がピンクなあんよの子のお団子もみてみたいです~。
    ぴ~ちゃん、昨日はやる気もなく、抜け殻になってましたe-330
    たまに、外の野鳥に反応して「ピッ!」って鳴いたりしてたけど
    ぴぴちゃんは自分が楽しんでるとぴ~ちゃんなんてどうでもいいんでしょうかね?

    遊園地、今日は仲良く遊んでいましたe-343
    そのうち遊園地も放置されるんでしょうね・・・。

    カレンダー、悩みまくってやっとやり方分かりましたe-77
    こちらこそ、お友達登録してもらえて嬉しいですe-266
    ぴ~ぴぴも憧れのモデル組さんとお友達で喜んでおります~e-343

  13. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    クリッチさんへ♪


    遊園地、特にアスレチック関係がスルー率高いですe-263
    今日はアスレチックも使って仲良く遊んでたけど
    いつ飽きるか・・・時間の問題ですe-330
    モモちゃんも場所にこだわりが?
    なんなんでしょうね~?位置を変えたりレイアウト変えると急にスイッチ入ったり(笑)
    超気分屋さんですよね。
    足の裏、団子ですよね~v-369
    モモちゃんも、あんよの裏にお団子隠し持ってるかもしれないですから
    チェックしてみてくださいね~v-344

  14. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    まぁっe-451なんと立派なお団子v-369
    うふふふふふふっ美味しそうだにゃぁ~e-349
    わぁおぉぉぉっe-17すごいぴーぴぴ遊園地v-453
    夢のワンダーランドe-415ぴぴちゃんお気に入りなご様子でe-461
    e-116もそこで遊んでみたいわぁぁぁぁe-446
    最近ぴぴちゃんと師範の距離がすごく近くなったようで見ていて微笑ましいですねっe-420

    ぼーっとぴーちゃんも可愛くてメロメロリンだわっe-272

  15. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    おいっス

    ぴぴちゃんv-221指で挨拶を交わすなんてクールだわ。
    素敵なマンソンではございませんか!羨ましゅうございます。遊園地つきのマンソンこの辺りじゃあちょいと見ないわね~、そうだ!083エステートに聞いてみよう!!
    ・・・083エステーとはすでに廃業していたようなので狭い一間暮らしで肩寄せ合って生きてまいります。

    おはよーぴーちゃんはいい顔色してますね~、うん、続けてますね?(何を??)  朝のお顔がこれだと嬉しいね~、おばちゃんはぴーちゃんの爪の垢を少し煎じて頂かないと間に合いませんわ。

  16. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    蓮868さんへ♪


    はじめまして、こんばんはです♪
    素敵なブログ・・・初めて言われました(笑)ありがとうございますe-343
    インコちゃんはお目目がとっても綺麗で可愛くって癒されます~♪

  17. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    森meganeしゃんへ♪


    お団子~お団子~v-369
    e-116しゃん、e-116しゃん、気になることが・・・
    Atちゃん、あんよの色がエロピンクでしょ?お団子もきっと美味しそうなお色だと思いますのe-266
    是非、私のために~Atちゃんのお団子を一眼レフで撮ってくださいなv-212
    うふっv-344お礼はもちろん、か・ら・だでe-413お返ししましゅわ♪
    ドゥフフ・・・あたちの足の裏の生写真を~(たまにうんちょす付き)

    ぴ~ぴぴ遊園地入園希望ですか~?
    是非めりーしゃんに乗って遊んでくださいませ~あたくしが下から・・・v-212グフっ

    ぴぴちゃんとは、付かず離れず・・・そんな関係だけど、それがベストなのかもね~
    呼んで一度で乗ってきたからびっくりe-451
    今が一番素敵な三角関係なのかもv-344

  18. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪


    おいっス!
    ほんとだ!ぴぴちゃんv-221だ♪ご機嫌なワケだわ~
    マンソン・・・長らく・・・いや1年以上私の寝室で夜のみお世話になってたんですが(なんかやらしい・・・)
    重い腰を上げて、やっと本棚を移動し、このたびリニューアルオープンするに至りましたe-257
    おば様~ふと先輩方のご意見を思い出したんですが・・・
    ある程度大人になると、おもちゃに興味がなくなるのかもですe-263
    そのうち、遊園地も閉鎖されるのではないかと思われます。
    083エステート・・・廃業しちまったんですかe-451

    ぴ~ちゃん、な・・・何を続けてるんでしょうかe-3
    女子の血色が良い・・・アラアラe-263いやらしいことしか浮かばないわe-449
    ぴ~ちゃんのはなくしょを煎じて飲みたいe-3穴垢でも送りましょうか・・・e-129

  19. u | URL | 0TeLZ4IU

    しゅごい~v-10
    遊園地付きマンションにお住まいだなんて、なんて裕福なふたりなのe-451
    貧乏人に引き取られたピピちゃんが、不憫で不憫でe-259
    明日からは大好きなお菓子を減らして(←やめない)、遊園地貯金をするわe-351
    あああ!その前にマンソンを買わなきゃだわーe-447
    給料上げてくれって、ボスに頼まなくっちゃe-444
    ハッ!このネタは、多分おばさまにしか分からないわっv-12
    失礼ぶっこきましたーe-466
    スイッチ切れたぴーちゃんもしゅきしゅき~e-349和むわーe-343
    おお~!ぴぴちゃんがお手々と腕に乗ってる~e-415
    ご機嫌笑顔のぴぴちゃん、カワイイよぉ~e-456e-266

  20. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ~♪


    遊園地付きマンションe-420だってぴ~ぴぴはセデブですものv-516v-517
    オーナーは・・・お財布スッカラカンですわe-445
    ちまちま楽天ポイント貯めて・・・あぁ、また無駄遣い・・・

    何その給料ネタ・・・
    ま・・・まさかuちゃんはおば様の舎弟・・・?

    スイッチ切れのぴ~ちゃんは、ほっぺが錠チックで可愛いんだな~
    ぴぴちゃん、久々に乗ってくれました~。また来てね~(いつになるやら?)
    笑顔付きで、可愛いんだ~(親ばか)e-266

  21. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    困りました^^

    お団子がツボすぎて・・・

    どうしても笑いがとまりません。
    最初、なにを写しているのか、さっぱりわからなく
    というか、お団子にしか見えなく

    ???

    だった私。

    あ、アンヨ。。。と気づくまで随分かかりました。
    それからというもの。。。
    今夜はお団子の夢をみそうです^^

    ぴーぴぴ遊園地のリニューアルオープン
    おめでとうございます!!
    ゆったんも遊びに行きたいそうです^^

  22. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    mayumiさんへ♪


    団子♪団子♪
    私も団子がツボで、スーパーでお団子見ながら・・・
    あんよ♪あんよ♪と、一人でニヤニヤしてしまいましたe-263
    是非、mayumiさんのおうちのみんなも団子チェックを~v-369
    ゆったんやぼ~ちゃんは、お団子持ってるのかなe-3

    ぴ~ぴぴ遊園地、ゆったん入園OKでしゅよ~
    おやちゅ持参で(500円以内でしゅよ~)e-257
    お待ちしております~e-68

  23. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    師範おこんばんはe-466
    Atのお団子写真承りました・・・ですが・・・
    お礼は・・・け・・・結構ですっe-451
    よ・・・用事がありますのでっ・・・失礼致しますっv-29

  24. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeしゃんへ♪


    あら!おこんばんは~v-353
    ちょっとそこで待っててくださいな~お礼のお品を取りに行ってきますわね。

    あれ?e-116しゃん?
    待てぇぇぇぇーーーーーーーーv-29v-29v-29v-29e-282
    ちっe-262逃げ足の速いヤツだわe-455

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/259-23c3fd18
この記事へのトラックバック


最新記事


