スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セデブたちの昼下がり

2009年06月25日 02:59

我が家のセデブな、おインコ様の昼下がりセキセイインコ晴

DSC08913.jpg

セデブたちの集うハンモックでおデートタイムさとと-ピンクハート

ぴ~ちゃんは、「揺れ」が苦手らしい。

8n7vxqke.jpg

TW002pQF.jpg

耐え切れなくなったぴ~ちゃんはアスレチックへ避難汗とか

ハンモック独占状態になったぴぴちゃんは・・・

ixAgKgpq.jpg  ご満悦音符


1eUG9owA.jpg


お疲れになったセデブたちは、窓辺に移り一般庶民の生活を見学。

JESStLih.jpg


ぼ・・・ぼ~っとしてるわけじゃないんですよ・・・焦る3
ぴ~様は、こうして世の中の動きを毎日チェックされてるのです。

任務を果たされたセデブ様のお疲れを癒すため、
下々の人間は日々奉仕させていただいております。
ありがたや~。

GfLvJSxE.jpg

MlSFdC4i.jpg

F__hfiAG.jpg


もう一方のセデブインコ様は・・・

AbeoHBdl.jpg

今日もこのような無理難題を急に思いつかれ・・・

私が困り果てておりますと


zrY0cv_Y.jpg

ご機嫌を損ねてしまいます涙



それではお別れに、セデブなおぱんちゅでもどうぞパンツ



            ハート
     ハート             ハート

            ハート
     ハート             ハート

            ハート
     ハート             ハート
            ハート




ERqcKl2A.jpg

はい?何か不具合でも!?
こちら「真実のおぱんちゅ」と言われており、まともな方はおぱんちゅを拝むことができ
変態な116方には、おぱんちゅゾーンにゲラ鳥が見える仕組みになっておりますのよ想像

クレームの受付はしておりませんので、あしからずご了承くださいませ~セキセイインコ正面









コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    クリッチさんへ♪


    こんにちはe-68
    私もインコってブランコが好きなイメージで、ベルが付いたブランコに乗って
    頭にベルかぶりe-48が憧れだったのに・・・
    うちのぴ~ぴぴったら、ブランコ大嫌いe-350
    ハンモックは去年はケージの中に入れてベッド代わりになってました~
    固定しれば、揺れもなくて楽しそうなんで、モモちゃんも気に入ってくれるかもe-266

    おぱんちゅ・・・やっぱり鳥好きさんはクンスカやったり・・・
    どこか変態要素があるみたいですe-446
    ぴ~ちゃん、クンスカしても・・・ぴ~ちゃん臭な気が
    シード派だからかな~e-442調子に乗ってクンスカしてたら
    鼻にかぶりつかれちゃった(笑)

  2. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ~♪


    ちょっと~e-116ったら、変態のくせに
    おぱんちゅ見えないのをイカサマだって言うのよ~e-442
    もう失礼しちゃうと思わない~?

    変態のお師匠さんは、素直にお認めになってさすがe-2変態の中の変態で
    あらしゃいますなぁ~e-420

    ハンモック・・・結構怖くない?
    ひっくり返った経験何度も有りe-445
    それに下から狙われるわよe-350

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeしゃんへ♪


    ぴぴさんのあのお顔はなんとも・・・可愛らしいe-263
    自由に生きてるのに何か不満があるのかしら?
    セデブな生活は、庶民が思うよりも退屈なのかしら・・・

    そりゃ~e-116しゃんには当然ゲラ鳥しか見えないでしょうe-266
    イカサマなんかじゃないわーーーー
    人気観光スポットなのに、イカサマ疑惑なんか流されてe-442
    これじゃ商売あがったりだわよe-449
    や~だねっ!おぱんちゅなんか見せるもんかぁぁぁぁーーーーーーe-264

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    ホントだ!一枚目鏡に映したみたいになってるね~
    首のかしげ具合なんかもv-353

    ハンモック100均だよv-356新しいのにしたいけど
    お店においてないんだよね~
    2段のものは我が家だと下にいるのが上のほうの足を狙いそうで怖いかもe-350

    カレンダー何気に見てたら6/21が空いてたから
    2羽の写真にしたよ~
    らぶたん All Birdsの方かな?インコの方かな?
    あとで見てみるね~e-349

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    テバっち、ブランコ平気なのに揺れは駄目なの~e-3
    安定感のないところで揺れるのが怖いんかね?
    ぴ~ぴぴはブランコも駄目なんだよ・・・

    ハンモック、安定させればもうちょい乗ってくれるかもしれんけど・・・
    2羽で乗ってる姿はかわいい~e-266

    ゲラ鳥が見えたかよぽんも・・・変態決定だね(笑)

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびたんへ~♪


    あら・・・ゲラっ(笑)が見えちゃったのねe-263
    そんなあなたは正真正銘のド変態ですから~e-116
    えっ???あたち?見えないわよe-68綺麗なおぱんちゅしか・・・

    ぴ~ちゃんの電池切れ、一日何回起こすんだろ?
    たまに誤作動したりするし・・・
    ぼ~っとしてらぁ~って思って、こっちもぼ~っとしてたら
    突然顔面の上で暴れたりe-263

    ぴぴさんは、たまにデビルな部分が出てきちゃうのよねe-263
    あんな言葉遣いどこで覚えてきたのかしら~

  7. クリッチ | URL | yrTdUdco

    ぴ~ちゃんは揺れが苦手なんですね。
    インコはみんなブランコとか揺れるものが好きなもんだと
    思ってました~e-451
    ハンモックうちも欲しくなりました♪

    最後のおぱんちゅ、わくわくしながら見たら・・・e-350
    まともな人間だと思ってたけど、コザ臭中毒の私は有罪のようでしたe-263
    今もフガフガしてますe-446
    あっ ぴ~ちゃんのお口のにおい嗅げましたかv-361

  8. u | URL | 0TeLZ4IU

    あらぁ?e-116さんがぶっ壊れているわーe-343
    ゲラっ(笑)。
    えええーーーっv-361おぱんちゅが見えないわよぉーe-262
    ちょっとちょっとぉーーーe-286
    e-116ハァハァe-116←無理やりe-446
    あ、変態だから仕方ないのか……e-441
    変態にだけ見えるおぱんちゅも、頼むよぉ~e-466e-466e-466

    ハンモック、楽しそうだねぇe-266ウチも買ってあげたいわ!
    っていうか、自分用のもほすぃ~e-349

  9. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    セデブなぴーちゃんかきかきされて物凄く幸せそうe-415
    ぴぴ様?セデブなのになんてお顔になってるのぉ~e-350
    いやっ・・・す、好きなんですけどねっ!この暴君のようなお顔e-446・・・失礼e-466

    あっれぇ~e-317おかしいわっe-3
    e-116は変態ぢゃないのにゲラっが・・・e-330
    ちょっと師範e-2これってイカサマぢゃないのぉぉぉぉ~e-262
    おぱんちゅ見せてけろォォォォォォォォォォォォォォォォォe-442

  10. らぶ☆ | URL | -

    1枚目のお写真、鏡に映っているように見えちゃったのは
    (σ´I`Мё) だけかしらっ(笑)
    このハンモック私もショップ見ていていいなぁと思ったやつかも~。
    確か2段のもあったよね~?
    楽しそうだわ~。揺らされてドキドキしているぴーちゃんの顔!
    揺らしてにやっとしてるぴぴちゃんの顔もたまりませーん。

    カレンダー、取りたい日付が取れて昨日再訪問したらね
    らぶたんのBDの日だけがポツンと空いていてΣ(・ω・ノ)ノ
    これはらぶに入ってくださいと言われているのかのように
    悩む間も無く入れちゃったよ(´-∀-`;)ゞ
    2冊買いますぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん
    2冊も買う予定無かったのに。。。
    おバカだよね~(笑)

  11. かよぽん | URL | -

    ハンモック

    ビビってるぴーちゃんとニヤっと笑うぴぴちゃんの顔がたまらんわぁ~
    やっぱ揺れが苦手なやつっておるんやねぇ~
    うちもテバが苦手みたいだもんねぇ~

    いいなぁ、ハンモック~
    マジでアスレチック楽しそぉだわ~(´∀`)

    あ~ぁ、オイラもゲラ鳥が見えちゃったー
    変態じゃないはずなんだけどな~(*ΦωΦ)

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    あああ~~~ゲラッが見えてしまうわ!!
    私ってやっぱ変態e-116なのね!!

    ぴーぴぴセデブさんたちは優雅ねぇ~(笑)
    羨ましゅうございます。

    でも、ぴぴさん、のどの奥までみえてしまいそうですわよ~。
    それにそんな893さんのような怒り方は~怖いですわあ~e-116

    ぴーちゃんは1日中観察して、日に何回電池が切れるのか
    調べてみたい衝動にかられるわ。
    でも、見てる間にこっちの電池も切れて、うまく調べられないような
    気もするわっ(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/260-ef6f4bed
この記事へのトラックバック


最新記事


