
--年--月--日 --:--


セデブいんこな夢

2009年06月26日 02:57


今日はぴぴちゃんの悪玉菌の定期健診の日赤十字 †SbWebs†
やぶ医者ぴ~大先生もこの日ばかりは、ぼ~っとしている場合じゃありません。

l1VCDjMi.jpg

それでは早速診てみましょう医者


JWhkIusm.jpg

ぴ~大先生から全国公開のお許しが出ましたので、皆様もどうぞご覧くださいませ~ぴよのどアップ


TiNpCO1G.jpg

どうでしょう!?悪玉・・・ちょっと小さくなったでしょうか277

最初は患者と医者・・・診察を重ねるうちに患者:ぴぴは先生を愛してしまったのですキラキラ

aG08gd_D.jpg

なんだなんだ?この展開は想像


awB03ZbY.jpg

先生???先生は確か女の子ではありませんか!?


その後のお二人は、アスレチックで健全なデートをお楽しみになり・・・

pLzk18J_.jpg

だんだんと打ち解けてきたお二人は・・・

sKws2Qnp.jpg

うんちょす爆弾落下時のタイミングも息ぴったりラブリーうんち♪.

vTV2QCvC.jpg

dCugjtRL.jpg


そして、お外が薄暗くなってきた頃ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星二人の愛は燃え上がったのでしためらめら

ppLqUAvt.jpg







そう。すべては「セレブ」を夢見る「セデブ」なインコぴぴちゃんの妄想モヤ

wYH_Z2TU.jpg

あっ、隣のぴーちゃんが私を冷ややかな目で見てるわ焦る3

egxsFHaC.jpg






コメント

  1. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    まあ~、さくたんってばストーリーテラーね~♪←意味も分からず使っている(笑)

    ぴーちゃんのつべたい視線が痛いけど~、
    でも私もどんどん妄想に走り出すと止まらないわっ。
    マラソンも100m走も人間としてありえないほどに遅いけど、
    妄想のスピードは速いわよぉ~~、うふっ。

    ぴぴちゃんの悪玉、ちっちゃくなってますが~、
    泡レロが「ばぶりぃレロレロ」とステップアップしてるところが
    今日のツボかしらねえ~e-116

    最近、ぽぽポケで寝てるぽぽを見てると結構レロってるのよねえ~。
    でもなかなか写真撮ろうとすると警戒するのよね~、
    モデルをパパラッチならぬレロラッチするのは難しいわ~、うむ~e-116

  2. かよぽん | URL | -

    うわぁ

    アスレチックでなんかをバキバキかじってるぴーちゃん、むっちゃ二頭身でぴーちゃんに見えないわぁっヘ(゚∀゚*)ノ
    楽しそぉ~やなぁ、アスレチック(・∀・)

    今日もぴぴちゃんの口パカ写真はたまらんねぇ~っ
    うちのヤツラもあんぐらい口あけてくんないかなぁ~
    モモとか口あけたの、ほとんど見たことないわぁ(´∀`)

    久々にシャキーンんなぴーちゃん見れてよかったわぁ~
    昨日はずっとぼーっとしてたら一日が終わってるもんねっ(≧ε≦)
    めでたしめでたし

  3. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんにちはv-411
    セデブいんこ←ばかうけですv-290
    ぴぴちゃんのお口の中しっかり見えましたよぉ~
    悪玉菌小さくなってるなってるv-38
    ぴ~大先生の力は凄いなぁ~。
    ぴ~ちゃんもぴぴちゃんも表情豊かで、どの写真を見ていても
    楽しいですe-454

  4. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    あら、センセったら最近お見えにならないと思ったら、若い子に夢中でしたのね。まっ、わっるい目してるわね~ぴぴちゃんe-277センセはお仕事のときはシャキッとなさってるわね~、おばちゃんもそのシャキシャキ感がうらやましくってよ。運動不足もあるしね~・・・ちょっとアスレチックジムにでも行ってみようかしら。ちょっとお借りしますよー、
    あ~れ~・・・・バキボキバキッ・・・・e-116

    上の方、困っていたらイフイフ相談センターへコールしてっe-85
    〇△×ー114-083  イイヨーオバサンだからっ

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ちょっとぉ~~、さくたん、またギャルからのお誘いじゃん!!
    助けて~だって!!

    イフイフ電話相談はしょっちゅう話し中だからねぇ~(笑)
    さくたん、ちゃんと助けてあげてねぇ~e-116

  6. 雛姫 | URL | -

    二人とも可愛いな~ 家の子でも、こんなにドアップで見ないので
    ドキドキしちゃいます^^「セデブ」プププッ (*^m^)o==3
    さくらさん、うますぎですよ~^^アスレチックが凄いですね。
    家の子達がみたら、羨ましがるなんてものじゃないです。
    きっとさくらさんの家がいいって家出しちしちゃうな(^^;
    みっ見せないようにしなくちゃ!(笑)

  7. u | URL | 0TeLZ4IU

    あらっ!ななみちゃんが困っていらっしゃるe-330
    早くif ifした方が良くってよ~e-343

    まあ~、ぴぴちゃんの逆さイナバウアー、しゅてきよーe-456e-266
    e-116ハァハァe-116
    おおっ!ぴーしぇんしぇいのe-415わきわきe-415いいねぇ~e-446

    え?セデブってセレブじゃなかったのぉ~e-447

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびうったんへ♪


    やだ~ストーリーテラーだなんてっe-446(意味も分からんのにのに照れてみる)

    ぴーちゃん、なんてつべたいお目目・・・
    あたしの妄想は職業病だわね~
    隣のバスの運転手とガイドを見ながら・・・妄想e-449
    年の差カップルなお客さんを見ながら・・・妄想e-445
    九スポ編集長兼、公共放送アンテナですから(笑)
    あたくし、100メートル走は早いのよv-30e-282
    逃げ足はベン・ジョンソンにも負けないかもよ。

    こないだ、おともらちのコメント欄に「インコは口の中が渇いてます」って書いてあったから
    ぴぴさんは何でギョリギョリしながら泡が出るんだろうかと
    ちょいと悩んでおりますe-452

    レロ写真は、カメラマンが空気になることがポインツよe-77
    息を殺し存在を消し、すばやくピントを合わせるv-219
    失敗したときのお写真の例が・・・ぴーちゃんのつべたい目線でありますe-445
    間違ってもレロレロ見ながら、よだれ垂らしてへらへらは厳禁ですわよ!
    きゅっと引き締めて参りましょう~

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪

    アスレチックでなんかをバキバキかじってるぴーちゃん、
    私には和田勉に見えて仕方ない・・・e-263

    ぴぴちゃんのあ~ん。
    テバモモっちが鳴いてる瞬間撮れば、あんな感じの写真になるよ~v-212
    テバっちなら、大口開けてくれそうだわ~

    ぴーちゃん、あれはシャキ~ンとしてんのだろうかね?もふもふしてるし(笑)
    気が緩みまくりの我が家のインコ・・・
    今日ははしゃぎ過ぎて、わきわき星人だったわ~

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんはですv-353
    セデブインコe-420我が家のおインコ様はセレブよりもセデブ系(笑)
    ぴぴの悪玉菌v-39小ちゃく、色も薄気味悪い色からさわやか系になりましたe-420
    ぴ~大先生の悪玉菌が増殖してる気がe-263
    インコって、人間で言う超気分屋さん並に、表情が出て見てると面白いですよね。
    多分、鳥好きさん以外にこの楽しさをアピールしても分からないですよね・・・
    ワンコ以上に、小鳥って表情があると思います~e-349

  11. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ななみへ!


    ちょ・・・みんな見てるのよ・・・
    ここに来ちゃ駄目ってあれほど言ったのに!
    私もすんごく困ってます。すぐに助けに来てくださいませ。

    なお、お急ぎでない場合の相談はif ifの方へおねげぇ~しますだ

  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪


    あっ、スナック083のママさんこんばんはv-353
    いつもぴ~がお世話になっておりますv-436
    ぴ~さん、最近「熟女クラブは飽きたぶぅ~」と、若い女に夢中になっております。
    ツケにしていた飲食代・・・ま・・・またお支払いに・・・
    行くかってんだ!ぶぅ~v-30e-282

    センセは、お仕事のときはもちろんシャキですわよe-420
    あれですわ・・・付き合ってたときは良かったけど結婚してみるとトド男e-445

    うぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーe-2
    アスレチックがーーーーー!
    器物は損の届けを出さなければv-97
    示談金8000フンe-283e-283e-283でいかがでしょうか・・・フフフ

    ななみさんへは、if ifに電話するように言っておきましたe-85
    おば様もハメられないよう気をつけてくだされ。

  13. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびたんへ~♪


    くそぉぉぉーーーーe-449
    またハメられちまったぜe-330
    ななみのヤツ、助けにあったら893連れてやがった!
    こんちくしょ~e-442
    if if使えねぇ~なe-262

  14. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    雛姫さんへ♪


    こんばんはですe-68
    インコのドアップ・・・面白いですよ♪是非、カメラズームにして見てみてくださいe-94
    セデブe-420どすこいな二人にはよくお似合いe-446
    アスレチック、今の位置に定着したら、また興味なし子さんになるかもです(笑)
    多分家出して来ても、ぴぴさんのSっぷりに困惑して
    すぐに帰宅されるかと思われますv-30v-30
    いつでも入園可能ですので、恐怖の館にどうぞ~e-277
    保険も忘れずに・・・

  15. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ~♪

    ななみ・・・お前飽きた!今度はuちゃんとこ行けよe-413

    明日はどなたが相談に来るかしら~家出少女ってのもよく来るのよ~

    へっ?変態お師匠さんはいなばうあ~んにもハァハァですかe-452
    さすが・・・変態を極めたお方は奥が深い・・・メモっとかないと((φ(。_。;)
    わきわき、またえぇのがありますでぇ~e-413
    楽しみにしといてくださいまし。

    セレブ?何それ美味しいのe-3
    今の世の中は、セデブが人々の憧れですのよe-420ゲラっ

  16. らぶ☆ | URL | -

    ♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
    ぴーぴぴちゃん夜のおデートv-238
    ラブラブですことっv-402
    超えてはいけない壁を越えてしまったのですね(*´∀`)クスクス
    セデブインコ面白いo((*^▽^*))o
    でもデブは怒られそう(ノ∀\*)

  17. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    師範おはようございますe-466
    PCが調子悪くてe-263立ち上がらず・・・e-263
    旦那に直して貰ってやっと来れましたe-330

    ぴぴちゃんのセデブな夢楽しませていただきましたよっe-349
    ぴーせんせったらぴぴちゃんの魅力にに鼻の下のびのびですわねぇ~e-330
    ぴぴちゃんのあは~ん写真にもう大興奮しちゃったわぁ~e-272

    ななみってみんなイジリすぎで朝からゲラっちゃったよe-455
    おまけに師範コメント返してるし・・・e-263さすが師範・・・e-451

    ちょびうさ姉さんが変態風邪だそうですねっe-441
    ぴー大先生e-2大至急診察をぉぉぉぉぉっe-466



  18. かよぽん | URL | -

    今日から

    西九州は雨ですわよぉぉぉ((((((ノ゚⊿゚)ノ
    憂鬱な時期に突入したねぇ~
    でももぉ沖縄は梅雨明けらしぃからさぁ、そろそろっ

    ぴーぴぴちゃんに今日も元気で仲良くって伝えといてねぇ~( °∀°)乂(°∀° )

  19. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    ぴぴちゃんの玉の輿狙っちゃえ作戦に見事ハメられた
    やぶ医者ぴ~大先生は、ついに患者に手を出してしまいましたe-263
    密会現場も九スポ編集長により、フライデーされ
    やつらの破滅は近いぞ・・・。

  20. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeしゃんへ~♪


    e-116しゃん、こんにちはでございますe-68
    あらっ!PCまでもe-116ウィルス感染ですか?
    そんな我が家のPCも、昨日からまたシマシマになったり
    なぜか時計が2時間遅れておりますのよ・・・e-116ウィルスかしらe-263
    旦那さま、うちのも治してくださいませv-436
    家電て、殴れば直るもんだと思うけど、さすがにPCは殴れませんわ・・・

    ぴ~先生は、最近若い女にハメられてばかりで母は心配でございます。

    ななみさんには、e-116しゃんも気をつけてくだしゃい

    ちょびたんの診察したら、きっと大先生は「変態画像禁止なっ!」って言うからな~
    そしたら私もおぱんちゅ見れなくなっちゃうしな~
    ぴ~大先生じゃなくて、ぴぴ助手に行かせようかな~e-349

  21. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    九州雨降ってんの?強い雨とかニュースで言ってたけどv-279
    こっちは今日も晴れてるけど、明日から雨みたい。
    ダムがカラカラだから、たくさん降ってくれるといいな~e-446
    ぴ~ぴぴ、絶好調に宇宙語しゃべりながら昼寝しとるよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/261-2912f6a3
この記事へのトラックバック


最新記事


