
--年--月--日 --:--


新作タイトスーツ試着会。

2009年06月27日 13:18

平和なぴ~ぴぴ家の昼下がり、仲良くテレビを見ていた時のこと。

2cQqP2SZ.jpg

あるCMが流れてきましたテレビ

lXDMu3W9.jpg
(やっつけ仕事な合成には突っ込まないでくださいませ)


気付けば、もうすぐ7月。なんだか今年は暑くなりそうな予感・・・セキセイインコ晴

CMを見たぴ~ちゃんが、新しいタイトスーツが欲しいと浮かれぽんちになってせがむので
ちょっくら、試着しにいってきましたセキセイインコ

wwBmMHW5.jpg


それでは、新作タイトスーツの試着会の様子をどうぞ~笑顔


bxRhiik0.jpg

ほぉ~じゃねぇ~。なかなかいいけど、それじゃ首が伸びた時に破れちゃうかもよ~


0lyNT6b4.jpg

それ結構いいんじゃない?

このお店、他にもいろんなモデルのタイトスーツが置いてあるのでいろいろと試してきました。


こちらは、胴長さん専用タイトスーツ。

        ↓
DSC09325.jpg


そして、こちらは超短足さん専用モデル
      ↓
DSC09323.jpg


これは可愛さアピールしたい女の子向けのタイプハート

tzGYmpxv.jpg


悩みに悩んで、ぴーちゃんが選んだのは・・・

tOnJPyE6.jpg

これ!大股開きでもハミ毛知らずjumee☆wing1p

後ろ姿もバッチリキラキラ

eLD5i8U0.jpg

これなら、正面顔も憧れの角刈りにもなれます音符

DSC09326.jpg


さて、鬼嫁ぴぴちゃんが待ってることだし、そろそろお家に帰ろうかね~絵文字名を入力してください


qH1jWdRw.jpg



ppf3F1WA.jpg

ぴぴちゃんの元に帰ったぴ~ちゃんはガブガブマッサージで癒されておりましたハート










コメント

  1. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    んま~、ショップ083はこの間開店してすぐ閉店かと思ってたら
    今度はタイトスーツ??

    ぽぽはやっぱはみ毛知らずのがいいかしらねえ~。
    このスーツって、ちゃんとおぱんちゅは見えるようになってるんでしょうねぇ~??

    ていうか~・・・ものすご~~く頭が痛いの・・・。
    それにね、お腹が痛くって~、何か食べるとv-303なのよぉ~~~。

    ぴぴちゃん、アタクシの頭にもブサっとして頭痛なおしてえ~~~。

  2. クリッチ | URL | yrTdUdco

    わ~v-352タイトスーツ、サイズが豊富ですね~。
    どれにするか迷っちゃう♪
    こちらも30℃越えの暑さがやってまいりましたv-278
    人間はぐったりですが、モモは元気いっぱいにピャーピャー
    言いながら飛び回ってますv-356
    ワキワキ写真撮りたいのに、めっぽう暑さに強いので、
    若干隙間開いてる?レベルですe-263
    タイトスーツ、もう少し先になりそうなので取り置きでお願いしま~すe-446

  3. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    師範おこんにちはe-466
    師範のPCもちょいヤバですかぁ~e-451
    シマシマとな・・・またなんかヤバイサイトにでもいかれたのかしら?
    おぱんちゅ満載みたいなっ?違うかっe-2

    まぁっe-415いろんなタイトスーツがいっぱいe-349
    ショップ083ってばやるわねっe-451
    e-116は超短足さん専用モデルがお気に入りだわぁ~e-415
    うちも試着勧めてみようかしらっe-454

    ところでなんでぴーちゃんはそんなにタイトスーツ着れるのぉ~?
    うち暑いんだけど、ぴーちゃんみたいに綺麗に着てないんだよねぇe-263
    特にAtはほとんど見たことが無い・・・e-330
    羨ましいなぁ~最新のタイトスーツe-420

    ぴぴちゃんe-266グサグサマッサージぜひちょびうさ姉さんにe-284


  4. お掃除おばさん | URL | -

    ああ、大変大変!開店準備が終わらないうちにCM流れちゃったのね。どおりでコールセンターの電話がよく鳴ってるはずだわ。カタログも発送しなくちゃだし急がなくっちゃ。

    ぴーちゃん、角刈りも似合ってよ。ファッションてヘアスタイルもキマッてこそなのよね~、さすがでございますわ。角刈りの後のジロさん顔にもハートを持っていかれますのよe-116

    おばちゃんにもグサリをおひとつ頂こうかしら、ちょいと肩が凝りまして・・・。さーて、スーツカタログでも作るか。

  5. u | URL | 0TeLZ4IU

    んまっ!!私の大好きな、あへえ~のぴーちゃんだv-10
    e-116ハァハァe-116
    ええ!?SHOP083???
    おもちゃ屋さんは、あっという間に閉店しちゃったのに、
    お次は、タイトスーツなのね~e-343商魂たくましいわ!
    まあ!ウチも欲しいわ~e-415
    可愛さアピールバージョンがいいわ~e-446
    でも今ピピちゃんは46gしかないから、48gに戻ったらお買い物に行くわe-343
    やっぱり試着しなくちゃ分からないもんネe-348
    あら!のんびりしてたら、また閉店ガラガラ(←寒い?)かしら~e-451

  6. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびたんへ~♪


    ショップ083は、いろんな事業に手出してるみたいよ~
    不動産関係の083エステートは廃業したみたいだしe-263
    タイトスーツでショップ立て直しかしら~

    そうね~やっぱ、タイトスーツははみ毛なしの方がいいかもしれんね
    タイトスーツ着用時のおぱんちゅは見えるけど、すっきりおぱんちゅよe-420

    あら~何かあたったんじゃないの?
    拾い食いでもしたのか?
    今度の変態風邪は頭痛と腹痛とゲロゲロなのねe-350
    お大事に・・・変態画像見ないようにね・・・

    ぴぴちゃんオペは、ぽぽちゃんに代行してもらうように言っとくわe-257

    早くよくなってね~e-68

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    クリッチさんへ♪


    こんばんは~e-69
    タイトスーツ、サイズもデザインも豊富にそろえてますe-343
    おぉぉ~ついに仙台も30度超えですかv-278
    こっちも・・・猛暑で人間も地球外生物になりつつあります・・・
    脳みそも耳からこぼれ気味ですe-263
    モモちゃん、暑さに強いんですか!夏男ですねe-255
    うちのは、暑さに弱いのか?はしゃぎ過ぎなのか?
    タイトスーツ着たり、もふもふになったり多彩な方ですe-330
    取り置きですね~モモちゃんのために可愛いの残しときますね~e-446

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeしゃんへ~♪


    おこんばんは~e-69
    へい!PCいかれぽんちになっとりますe-445
    今日はフリーズばっかりだぜ~
    おとつい見た、あのサイトがいけなかったのかしらe-449
    でもな~牧信二のサイトだしな~e-292違うかっe-2ゲラっe-78

    ショップ083は売れ出したら、いきなり値上げしたりするかもだからお早めに~
    って、るいたん買ってたじゃんe-257
    短足専用のは、オーダーメードすればいいよ~

    ぴ~ちゃん、暑さに弱いのかね?基本ぴぴに追いかけられてるけど
    ぴぴちゃんは、そんなにタイトスーツにならないんだよ。
    ぴぴの方が肉付きがいいのに~。
    Atちゃんは、ふんわふんわなイメージだわ~e-78

    何々?グサグサマッサージをe-116に?よし、待ってろよ~v-30e-282

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ~♪


    あっ!まだ開店準備終わってなかったんだe-2
    あのぉ~ところで、サクラのバイト代は・・・(やべっ!言っちゃった)
    売り上げの何割いただけるんでしょうか~v-61
    できれば、フン以外の通貨でお願いしたいんですが・・・e-283

    ジロさん顔・・・私もあの顔にドキュ~ンでございますのよe-116
    おそらく世間ではあれは不細工な部類に入るんでしょうが・・・

    開店準備お疲れ様ですv-435
    後ほど、グサグサマッサージ師派遣いたしますわe-413

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ~♪


    あへぇ~ぴ~ちゃんの写真をマウスでアヘアヘ言いながら切り取ったわe-445
    ハァハァ言って貰えてよかったわe-116ハァハァe-116
    えぇ。ショップ083v-510
    商魂たくましいわよ!おもちゃに不動産e-112
    不動産の方は廃業らしいけど、今度はタイトスーツで一攫千金狙ってるのよv-61
    なに?可愛さアピールバージョン?却下e-2
    アヘアヘバージョンに決まりねe-77
    取り置きしとくから、先に保管料+代金振り込めe-277
    48グラムで安定したら、スリーーサイズ測りに来てねe-413

    うわっ!なんか今背中にゾゾが走ったe-447
    閉店ガラガラさようなりe-463

  11. らぶ☆ | URL | -

    胴長さん用、短足さん用、種類抱負(o´艸)(艸`o)ネ-
    大股開きでもハミ毛知らず(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
    何でそんなに大股開きでポーズが取れるの~~~。
    可愛すぎて○┼< バタッ・・・・・ やられましたキャッ♪(*ノдノ)

  12. chino | URL | a.FsQ20E

    CMの合成画像がしゅばらしいですe-267
    さすがPCの達人でいらっしゃる!
    タイトスーツ試着画像、ポーズが決まっててすごくカッコイイe-419
    ラストのグサグサマッサージのぴーぴぴちゃんもとっても可愛いですe-266

  13. かよぽん | URL | -

    機種変したら

    携帯からでもココ見れるよぉになったぁ~っヽ(^O^)丿
    これで外出中も゛ぴ~ぴぴチェック''できるわぁ~( ∀)乂(∀ )
    さっすがにコメまでは入れられんやったけど・・・(T_T)

    ぴ~ちゃんのタイトスーツ、どれもキマッテルねぇっ(σ・∀・)σ
    今回はぴぴちゃんは試着会連れてってもらえんやったみたいやねっ(^ε^)
    ぴぴちゃんのタイトスーツも見たいわぁ~(*^o^*)
    オイラは胴長さん用スーツきたぴーちゃんがいいなぁ~

  14. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こんばんは~v-353
    ぴ~ちゃん、モデル気分で大活躍!
    大股開きでカメラ目線・・・やればできるのね~
    ようやく、この猛暑脱出かも~月曜から雨続きみたいv-279
    でも、日曜日も雨って言って降らなかったからどうだろう・・・
    お願いだから降って欲しいわ~

  15. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    chinoさんへ♪


    合成画像・・・ボコボコですe-263
    PCは、お手上げ状態です~
    知識が学生時代のものなんで・・・時代についていけない私・・・
    タイトスーツ、ぴーちゃんもばっちしポージングしてくれました(笑)
    グサグサマッサージ、やられてる方より
    やってる方が気持ちよさげなんですよね~e-454

  16. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ~♪


    おこんばんは~v-279
    福岡v-279なのね~こっちにも早く雨雲来い!

    外出中ぴ~ぴぴチェックありがとう~v-435
    アメブロみたいに、携帯で見やすかったらいいのにね~

    ぴぴちゃんは試着会欠席~。ぴぴはあんまりタイトスーツ着ないなぁ~
    ぴぴの方が運動量が多いけど、ぴ~ちゃんほど暑さに弱くないみたい。
    胴長さんのタイトスーツは、ももひきも可愛いよね~v-344
    テバモモっちにも新作タイトスーツいかがかしら~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/262-a8a8ee81
この記事へのトラックバック


最新記事


