スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2ヶ月ぶりにいらっしゃいまし~

2009年06月29日 01:08

巷では、ウィルス116が流行しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

DSC09654.jpg

そうそ、ぴ~ちゃん。ウィルスは怖いんだよ~ぶるぶる 
ある意味、ぴ~ちゃんのそのお顔も恐怖だわよ・・・。

我が家のPCもウィルスの仕業か、フリーズばかりで商売あがったりでございます風

ところで・・・我が家には長期間悪玉ウィルス感染中の、あのお方がいらっしゃいますkao04


                 ゲラっ(笑)ffJJ0BYO.jpg ←この人・・・


そんなぴぴちゃんが、2ヶ月ぶりに指にいらっしゃいましたハート


b61F_ljO.jpg

4月にご来店された時よりも、いいお顔。余裕でとうもろこしをムシャムシャしてましたコーン


dWmz880Y.jpg

シャチョサン、マタオヒマナラキテヨネ~ハート


シャチョサンごっ機嫌だね~キラキラ

ZWopwyDD.jpg

s3xkCRzM.jpg

uFGbz48W.jpg


ぴぴちゃんは放鳥中、ぴ~ちゃんが近くにいる時たま~に2羽でウトウトしてますが
1羽でこうやってウトウトしてるのは、とっても珍しいことなのですアヒル。

ねむねむ~なぴぴちゃんですが、大好きなぴ~ちゃんの姿を見つけるとお目目パッチリになりますキラキラ

Cvg889dt.jpg


大好きなぴ~ちゃんが隣にいる時のぴぴちゃんは、とっても嬉しそうセキセイインコ

kCO3p8o4.jpg

8EHLMXtc.jpg

今日もグサグサマッサージを受けるぴ~ちゃんぴよのどアップ寝てる場合じゃないよね~



Fw1c_RMf.jpg

明日から、ようやっと雨が降るそうです傘あお
(日曜日も雨予報のはずが・・・ガンガン晴れてましたセキセイインコ晴
ぴ~ちゃんは、明日こそ雨だと信じて晴れの日最後の「ぼ~っ」満喫しました。
一枚目のぴ~ちゃんが別人みたいに、べっぴんしゃんね笑顔

ぴぴちゃんも、そのお隣でご自慢のプクプクほっぺに風通し風

ko5Xtr1e.jpg

雨・・・降って欲しいなカエル


OEVQG7ry.jpg









コメント

  1. かよぽん | URL | -

    えぇ~?!

    なぁんで雨降って欲しいの~??
    雨降ったら通勤が命がけやからイヤやわぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
    あぁでも九州とか特に水不足やから、そろそろいい加減に降らないかんなぁ~(´艸`)

    ぴぴちゃん、2ヶ月ぶりのご来店、おめでとぉっ
    キッチリ指に止まったりすんだねぇっ
    指見たらすぐガブってやられるわぁ~(T_T)
    そのうち我が家もご来店してくれるかなぁ~

    今日はぴぴちゃんのほっぺがたまらんね(〃∇〃)
    フワッフワやぁ~o(≧∀≦)o

  2. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おお~、ぴぴちゃん、2ヵ月ぶりなんだ~。
    その基準は一体なんなんだろうね??

    ぽぽさんは最近は平気で乗ってくるけど。

    ぴ~ちゃんは自分が眠くても、ぴぴちゃんに起こされるとは・・・(笑)

    高知も今朝は雨~。
    今日は1日雨らしいわ。
    雨だと眠くなるのよね~。

    あ~、仕事ヤル気しね~よ~。


    と、投げ遣りなコメントを残し、仕事へと・・・(笑)

  3. らぶ☆ | URL | -

    (*^▽^*)ノおはよう
    今週も1週間ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪

    2ヶ月ぶりのご来店かぁ~^^v-425
    私は昨日久しぶりにベルを無理やり捕まえた((o´ェ゚))・;゙.、
    もちろん軍手付きでΣヽ(ヽ>ω<)
    ご来店して貰える日はまだまだ遠い・・・

    今週はサクラチャン地区も雨多くなるのかしら、、、
    沖縄は梅雨明けしたみたいだね。
    関東もしばらく暑い日が続いているよ。
    昨日は午後から結構降って涼しくなりました。




  4. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    シャチョサンはボトル入れてってくださったのかしら?キープがあれば1~2週間でまたご来店なさってくださるかしら・・・e-12
    ぴーちゃんも恐怖のウイルスe-116にてっぺんの毛が立っとりますがな。
    ブログを通して各ご当地のお天気情報がわかるのもオツでございますね~。雨が降る前のシケっぽい空気の時には鳥さんのお部屋が鳥臭でいっぱいになってサイコーでございます。
    雨が突然降るとごみ袋をかぶるのがめんどくさいけど、かぶってる姿は結構気に入ってるおばさんでございます。
    みんな雨でもやる気出せよ~、ウラーッe-116e-269

  5. クリッチ | URL | yrTdUdco

    雨が降って欲しいとは、相当暑いのですね~v-278
    こちらは若干過ごしやすくなりました。
    やはり30℃越えるかどうかで不快指数が違いますねv-356

    ぴ~ちゃん、眠い時にぴぴちゃんにグサッとされてるの、
    毎度笑わせてくれますね(笑)
    ぴぴちゃん、いつか手乗りになるのかな~e-3

  6. u | URL | 0TeLZ4IU

    ぴーちゃん、いきなり怖いよぉーv-12
    お!私の大好きなぴぴちゃんのゲラっ(笑)。
    まあまあ!ぴぴちゃん、おかあたんの指に乗ったのね~e-343
    ぴぴちゃんの笑顔、可愛いわぁーe-349
    とうもろこし、大好きだしご機嫌だね!!
    2ヶ月ぶりってちょっとビックリ!そんなに経ったのねぇe-451
    とうもろこしをあげたら、来店してくれる…とか、そんな単純じゃないかe-444
    今日の東京は、とてもいい天気e-454
    でも、私の心は雨降りよーんe-259
    ピピちゃんの食欲、イマイチなのよ~e-330

  7. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    雨ねぇ~v-279通勤とかは大変かもね・・・
    こっちは今月中にまとまった雨が降らないと、一般家庭での取水制限が
    7月から始まる地区があるから・・・とりあえず雨が降ってほしいのv-421
    かよぽんはバイク通勤だからね、晴れがいいよね~v-278
    今週は雨も多いみたいだし、気をつけてねe-349

    ぴぴちゃん、久々のご来店でした~
    テバモモんも、フレンドリーだから慣れてしまえば来てくれるよん♪
    イタチと蛇の季節が終わったら放鳥してみるのもいいかもよ~

    ぴぴちゃんのほっぺも雨の前に風通しして、今日もぷくぷく絶好調だよ~e-446

  8. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびたんへ~♪


    そうそう、2ヶ月ぶり~
    基準?気が向いたとき・・・。

    ぴ~ぴぴは今日は2羽で仲良く窓辺でウトウトしてましたわ~e-261

    今日はこっちは午前中は晴れてたけど、昼から雨が降ったりやんだり~
    さっき結構降ってたけどね~雨不足解消にはまだまだみたいだけど

    お体お大事に~。仕事がんばってね~ってもう寝てるか!

  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃん♪


    こんばんは~v-353
    あぁ~もう月曜日なのね~しかも6月ももうすぐ終わりかぁ

    うちは気ままなお客様のご来店はあるけど、捕まえたことはないわe-263
    軍手付きでも・・・無理だわe-330
    ちょっと順番が逆な我が家だわね(笑)

    今日はお昼から待望の雨が降りました~
    一番心配な地域(私の地元~)も、さっき大雨洪水警報が出てたけど
    ゲリラ雨はよくないから、地味にポツポツ降って欲しいな~
    取水制限どうなるんだろ?ダムの貯水量も悪化してるみたいだし・・・
    明日も雨って言ってたし、やっと梅雨らしくなってきたよ~v-279

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ~♪


    シャチョサン、キープはしない主義らしいですわv-305
    ボトルキープで縛り付けられるような、オレとママさんの仲じゃねぇだろ~ですって
    また、小銭がたまったころにフラっとお越しになるのかしら~

    ぴ~ちゃん、e-116ウィルスに身の毛もよだっておりますv-37
    いや・・・ぴ~ちゃんがウィルス感染してるのかも・・・

    おば様のゴミ袋で思い出したけど、ゴミ袋かぶってる人ってほんとに居るのね~
    某旅行会社のツアーに一人参加するオホモさんらしき方がいらっしゃいますが
    そのお方は、晴れの日は真っ白自転車(ペンキで塗ってる)に真っ白ジャージ
    真っ白カバンに帽子・靴を履いて集合場所に出没するんですが
    雨の日は、白いゴミ袋をカッパのようにアレンジして着てらっしゃいます(白装束?)
    おば様もあんな感じなんだろうかと思いつつ、○岡さんを懐かしんでおりました。

  11. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    クリッチさんへ♪


    こんばんは~v-354
    今日は念願の雨でしたv-279
    雨が降って欲しいのは暑いからってのと、今月中にまとまった雨が降らないと
    一般家庭での取水制限がついに開始になるからなんですよ~e-330
    それは困る!
    30度越えは暑いけど、ここは海が近いのでなかなか良い風が吹くので
    日によっては気持ちいいですよ~。湿度が高い日はベトベトになっちゃうけどe-350

    ぴぴちゃん、毎日ぴーちゃんグサグサして遊んでます(笑)
    ぴぴちゃん、気まぐれだからな~でも、結構手乗りじゃない?とか思う私。
    もう満足かもですe-446

    あっ、ミッフィーの超音波なお歌は何だろ?ミッフィーのテーマソング?
    とにかく私が歌うと、寝た子も泣き出す破壊力のある超音波ソングに・・・e-291e-277e-291
    ぴ~ぴぴもギャーギャー言って、やめてくれ~って抗議します(笑)

  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ♪


    フリ~ズフリ~ズ♪
    殴るぞ~e-269
    ぴ~ちゃんの写真、真夏にみるとヒヤっとしそう(笑)
    ゲラゲラぴぴちゃんは、ごっ機嫌だったのか、こないだよりもいいお顔で
    指にご来店でした~e-348
    前回・・・4/26だったけな?なんだかこの間な気分なんだけど時がたつのは早いわねe-420
    また忘れたころに、とうもろこしでお誘いしてみるわe-349

    お東京も暑いみたいねv-278こっちは昼から念願の雨が!
    なんだか蒸し暑い夜ですわ・・・
    アレアレe-330uちゃんの心は雨降りなの~?
    ピピちゃん心配だよね・・・
    でも、少しは晴れてきたかしらe-349しゃべれない小鳥さんだもの
    なかなか言われたとおりにはうまくいかないもん。
    個体差だってあるし、全部が同じ方法で変わるわけじゃないもん。
    ピピちゃんの様子を見ながら、がんばろうね~e-271
    ピピちゃんが早く遊べるようになって、uちゃんの心ももスカッと晴れますようにe-349

  13. u | URL | 0TeLZ4IU

    ありがとね~e-343
    頑張るーe-271
    えっv-363またPCの調子悪いのv-361
    ん、何か悪いウィルスに感染したのかなぁ……e-116

  14. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ~♪


    PC・・・よくなったりフリーズしたりe-263
    殴るぞ~e-268コノヤロ~

    ピピちゃん、例のブツ今日送りますわ。(まだ出してないんかよ!)
    しっかり食べるんだじょ~e-271

  15. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    師範こんにちはe-466
    e-116ゲリラとなってウイルスを撒き散らしにやってまいりましたe-440
    ぴーちゃん、恐怖のウイルスはねっe-207で暮らさないといけなくなるんだよっe-284
    それから、何も食べてなくてもずっとジャバジャバ出るんだよっe-283
    お熱もでるから気をつけてねっe-348

    ぴぴちゃんのご来店おめでとうございますe-349e-420
    シャチョサンったらご機嫌でつまみのとうもろこしをお食べになってらっしゃるのねe-446きゃわいぃ~e-415

    最後のお写真とっても可愛くて大好きe-272
    あらっ?またおぱんちゅないんだけど???どういう事ぉぉぉぉっe-350


  16. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeしゃんへ~♪


    e-116ゲリラ・・・の~さんきゅ~でしゅe-283えんがちょ!

    ところでそれって何菌?ノロ?
    うちの知り合いが先月さ~入院したのさ~e-283
    それが3月の終わりに食べたカキの菌が潜伏してたらしくって・・・
    こえぇ~e-350
    で、v-303で過ごされたの?あたちも感染に備えてふかふかトイレットペーパー
    用意しとかなきゃ・・・かしらe-283e-330

    シャチョさん、今日もご来店しかかったけど
    おちゅまみの仕入れがなってないって大穴ガブリして下さったわ~e-350

    最後の写真、私も好きなの~e-343
    上から写すのもなかなか良いわね~

    おぱんちゅ?何言ってんの?
    e-116も、ちょびe-116も変態画像禁止でしょーーーe-62

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/263-f276d5f0
この記事へのトラックバック


最新記事


