スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仲良しさん。

2009年07月01日 04:06

仲良しおレズおセデブちゃんは、今日も仲良く窓辺でおデートハート(赤)

・・・でしたが、ぴぴちゃんがいつものようにぴ~ちゃんにスイッチを入れようとしたら
ぴ~ちゃん、ぼ~っとしているようでも意識があったらしく怒り出しました汗とか

xXiePtWY.jpg


xaoI9xaX.jpg

止めに入るほどの喧嘩でもないので・・・私はのんきに

YRfsXkWs.jpg  おぱんちゅ撮影パンツ(ぶれぶれ)


喧嘩のあとは仲良く、あわあわタイム~セキセイインコ


uZcyCsSw.jpg

おっと!ぴぴ選手なかなかのあわあわっ!

AfkBp2uz.jpg

あんまり付いてないけど勝てるのかな~?

FHHc10XF.jpg

ん~。どっちもいい勝負かも。

仲良しさんの食後は、まったりハミハミタイムハート


48k4pnvc.jpg

お互いハミハミしてもらおうと、頭をだしてお願い中~
ぴぴちゃんがハミハミしてもらえる確率は低めです・・・

96Qq3WcZ.jpg

9CUCa2qw.jpg

結局、ハミハミしてもらえなかったぴぴちゃん風
この子は、気が強いわりにはつくす女なのね笑顔


お休み前にも窓辺で、お別れのハミハミを・・・。

4Cgni7cL.jpg

またぴ~ちゃんがハミハミしてもらってます。

MMv9eaAN.jpg

ツボ刺激中~。


このツボが効いたのか、ぴ~ちゃんもぴぴちゃんにハミハミしてあげてました♪

DSC09203.jpg

DSC09188.jpg

ぴぴちゃん、良かったね~ハート(赤)


コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    uちゃんへ~♪


    おはよ~e-78ねむねむ~
    えぇ~e-116のおぱんちゅ~?シラネェナァ~(遠い目)e-445
    e-116しゃんの被害妄想じゃねe-3

    あら~ピピちゃんもあわあわになったのね~e-349
    ぴ~しぇんしぇも負けてられないわね!あわあわの腕磨かなきゃe-271
    やっぱ美味しいんだろうかね?
    うちもあのやり方ばっかりだから、吊るしても興味なくなったよ~
    最近吊るしてないや・・・。
    チミチミはさみでカットして、おやちゅ入れに入れてあげれば食べるさ~。
    新米ママって美味しいの?


    ぴ~ぴぴの発情ポイントは不明だわ~e-263
    長らく飛行機も飛んでないしね。
    この人たちも妄想が激しいから、別々にされると悶々として
    想像妊娠するんだろうか・・・?
    健全なレズビアン育成に努めてますからe-420
    いや。謎だ。

    えぇぇ~またしゅんごい発言したわねe-2
    強そうな女の子ーーーーーーーe-449
    だ・・・大丈夫よ・・・おレズには免疫があるし・・・差別もしないわe-446
    あ・・・あたちは駄目よe-330一応旦那もいるち・・・
    腕っぷしも弱いし・・・いやんっe-449

  2. u | URL | 0TeLZ4IU

    ちょっとちょっと~。
    e-116しゃんのおぱんちゅ見せろって迫ったってホントv-361
    やぁ~ねぇe-349さくらちゃんもスキねぇ~v-441

    まぁー!見事なあわあわネv-344
    ピピちゃんもぴーしぇんしぇいを見習ってあわあわになってたよe-446
    でも上から吊るしてあるのは一切食べてないの。粟穂命e-266だったのにe-330
    育児に行き詰った新米ママの心境よぉ~んe-259

    今日のぴーぴぴちゃんは、すごく微笑ましいねーe-343
    これで発情していないってのが、すんばらすぃ~e-415

    あら?マッサージ師の好みで盛り上がっているのねぇ~e-440
    私は腕っぷしが強そうな女の子がいいわぁ~e-116

  3. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんはですe-69
    ぴぴちゃん、ちょこっとだけのハミハミでしたがとっても嬉しそうでしたe-266
    tomoさんのお家は、tomoさんが独占ハミハミ権持ってるなんて
    それも羨ましいですe-420
    個人的には・・・そらえもんちゃんをカキカキしてみたいですe-349
    最近ぴぴちゃんがぴ~ちゃんをハミハミするんで、私の出番は少なめe-263
    ちょっと寂しい・・・
    それにぴぴちゃんをハミハミできるぴ~ちゃんにも嫉妬(笑)
    間に入りたい~!!!と、思いながら眺めていますe-444

  4. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    morimeganeさんへ~♪


    e-283e-116さん、おこんばんは~e-69
    その後、調子はいかが~?e-207生活してるの~?

    お病気の方が多いので、おぱんちゅは縮小写真にしたのに喰いつくわねe-257
    あんまりふんがっe-442ふんがっe-282力んでたら・・・
    また出ちゃうわよ・・・e-283

    じゅりたんも切ないのね~e-259
    じゅりたんとぴぴが一緒に居たら、永遠にどうぞどうぞ~してるんだろか?
    いや・・・ぴぴがキレるなe-269

    ぇぇぇぇえ!e-116は・・・・・・・・・狙いなのe-3(いろいろ妄想中~)
    あたちは・・・・・・・・狙いe-349グフフフフゥ~

  5. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こんばんは~v-353
    なんであそこ刺激するとおぇぇぇぇ~になっちゃうんだろうねぇ~
    ぴ~ちゃんコショコショしながらオエオエに萌えてる私

    そうそう。写真集はデジブックさんです~e-420
    無料券くれるからね~e-343
    来年は、楽天写真館かな~ポイントたまるしね♪
    らぶ☆ちゃんも、写真集いかが~?

  6. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんばんはv-411
    ぴぴちゃんもハミハミやってもらったのですね~とても嬉しそうですv-344
    我が家では、こんな微笑ましい光景見れないのでいつも
    とても羨ましいと思ってますv-10
    チビ達対私なので、私の一方的な奉仕なのですがv-394
    チビ達の気持ち良い顔を見ていると、それでも良いかなって感じてます。
    でも、さくらさんっち羨ましい~v-345

  7. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    師範おこんばんはe-468
    行事の効力発揮しない悪性の雨女e-116ですe-277

    今日も窓辺のおデートv-441っていきなり喧嘩上等なのねぇ~e-451
    きゃぁァァァァァァァァァァァァァァァァっe-415e-415e-415
    これは幻の怒りおぱんちゅぢゃなぁ~いっe-349
    怒ってるもふっと具合がe-420んもうったまりましぇんなぁ~e-455ふんがっe-282ふんがっe-442

    はみはみお願いペタン頭うちもこの光景よく見るわぁっe-317
    JuliaとAtchel・・・Juliaがぴぴちゃんと同じでしてもらえる率の低いお方e-263

    ぴぴちゃんツボ押しの心得があるのねっe-420気持ち良さそうだわぁ~e-349

    おば様は若い男狙いe-330姉さんは若い女狙いe-350皆さん変態ぶりを発揮されておりますわねっe-446
    e-116は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・狙いe-461
    んふっふぅ~e-349




  8. らぶ☆ | URL | -

    籠|´・Θ・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

    ぴぴちゃんはぴーちゃんの壷を心得ているのね~。
    気持ち良さそうな顔をしているけどオェェェェなのね~(^▽^笑)
    写真集はデジブックさんでしたかv-405
    記念に残っていいね~^^
    1年ごとに成長していく姿見るの楽しみだねv-344


  9. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    クリッチさんへ♪


    こんにちは~e-68
    ぴ~ちゃん、結構やるんですよ~e-271負けるけど・・・
    突然、怒り出す結構短気なヤツです。

    ぴぴちゃん、いつもハミハミいっぱいしてあげて
    今度は自分の番だと思って頭出して待ってるのにしてもらえないのe-263
    ずっと待ってたら、ぴ~ちゃんに「早くしろ」って怒られたり・・・
    ハミハミして貰えると、一気に乙女になって内股でハミハミされて
    なかなか可愛らしい女の子~e-343
    いつもあんな感じだと良いのだけど・・・
    私にはめっきりクールなぴぴちゃんですe-78
    私も結構つくしてるのに・・・

  10. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    ちょびたんへ♪


    怒ってるときって、おぱんちゅももっふもふだわね~。

    おぇぇぇぇ~ポイントは、なんでおぇぇぇぇぇ~になるんでしゅか?ちょびしぇんしぇ。
    ぽぽちゃんはおぇぇぇぇぇ~させてくれないの?
    ぴ~ちゃんはおぇぇぇ~し放題だわよ。
    小刻みに指先を動かすとオエオエなりますのe-349

    おば様若い男狙いよ~怖いわぁ~e-350

    えええええぇ~っ!ちょびたんは若い女の子e-3
    大丈夫・・・そんなことで偏見は持たないし差別もしないわ!
    (そうか・・・やっぱりちょびたんもおレズなのね)
    いやんっe-449あ!あたちは駄目よ!
    だってあたちには、旦那もいるしぃ(モゴモゴ・・・)v-394
    それに、あたち若くないち・・・

  11. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    お掃除おば様へ♪


    ハミツボは東洋医学を変える世紀の大発見!?
    でも、なんでオェェェーってなるのか、おば様研究員解明お願いしますv-435
    えぇ!おば様のハミツボ刺激すると、逆ハミされるんですか!
    たぶん若い男のしぇんしぇ目的で行くと、自分の担当はおばちゃんマッサージ師
    もしくは爺ちゃんマッサージ師になるパターンですわねe-446
    おレズたちは、愛を深めて何を目指してるのかしら・・・。

  12. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    chinoさんへ♪


    こんにちはe-68写真集、いろいろ機能もあるんで
    chinoさんもチャレンジしてみて下さいねe-343
    何枚かピンボケ気味なのとお色がう~んってのがあったんですが
    作るときに、ピンボケも直せたりお色も調整できるんですよ~
    出来上がったのも、ちゃんと綺麗に直ってましたe-349
    大きなタイプの写真集にすると・・・やっぱり粗が目立っちゃう感じなので
    小さいサイズにするのもポイントです(笑)

    ぴ~ぴぴさんたちは、別々だと抜け殻みたいになっちゃうみたいで
    喧嘩しながらも仲良く毎日過ごしてますe-349
    本当に女の子同士なのかしら?とたまに不思議になったり。
    ツボ刺激、なんであそこオェェェーってなるんですかね?

  13. こざくら☆さくら | URL | 7VSyfhcI

    かよぽんちゃんへ♪


    今日、大雨だね~v-279福岡も結構降ってるみたいだね・・・

    なんか、カキカキし始める前に必ず「どうぞどうぞ~」やってるわ(笑)
    ぴぴはいくら頭出しても、してもらえないけどね~
    ぴーちゃんのことハミハミしたあとも、次はあたち・・・って頭出しても
    ぴーちゃん無視してるし。切ないのぉ~e-259

    ぴーちゃんもやってもらった分は、ちゃんとハミハミ返ししないと
    そのうちやってもらえなくなるぞ~って言ってるんだけどねe-330

    そうそう、鳥って喧嘩してもすぐ仲直り・・・じゃれてるだけなのかもね。
    人間も見習わなければ・・・無理よ!B型だもんe-446

  14. クリッチ | URL | yrTdUdco

    おっ ぴ~ちゃんやられっぱなしではないのですね~v-237
    怒りおぱんちゅもステキv-238

    互いにハミハミねだりしてるのかわいい~e-349
    またしてもぴぴちゃんハミハミしてもらえないのかと思ったら、
    してもらえて良かったe-266
    ぴぴちゃん、ハミハミしてもらってる時だけは?しおらしく
    乙女な女の子に見えますねe-446

  15. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    んま~、怒りおぱんちゅ?
    マニアックでさんが喜びそうね~♪
    最近おぱんちゅに飢えてるみたいでうちでも
    吠えてたからねぇ~。

    おえ~ポイントはうちはなかなか触らせてくれないのよぉ~。
    だからなが~いこと、ぽぽの耳の穴は見れなかったの。
    最近はナデナデの勢いでぺら~んと耳の穴を見たりしてますの・・・
    でもまだおえ~にはなってくんないんだけどさぁ。

    なんだかんだで喧嘩しても仲良しな2人なのね~。
    仲良きことは美しき哉、だわねえ~。

    あら、おばさんは若い男性マッサージ師にターゲットを
    絞ってるわっ!!
    ハミハミするつもりなのかしら??きゃ~~!!

    私は若い女の子がいいわあ~~~(*´o`*)

  16. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    なるほど、ハミツボ発見!
    こりは東洋医学を大きく変えることになるざますよ~。でも困ったわねえ、ツボマッサージ施術受けてるときに押されちゃったら、おばさんはマッサージ師さんをハミハミしちゃうわね。心配だからなるべく若い男性の先生のところに通うようにしましょうっとe-116
    怒りおぱんちゅの見かたがイマイチわかりませんがe-116、ガールズファイティングもなかなかよろし~じゃない?そしてますます愛を深めるのであった・・・

  17. chino | URL | a.FsQ20E

    写真集の件、教えて頂きありがとうございましたm(__)m
    こざくら☆さくらさんのように、カメラ上手ければ
    写真集も良いのですが、私なんぞお恥ずかしい限りでございますe-330
    ぴーぴぴちゃんは、喧嘩したりご飯を楽しく食べたり、
    カキカキし合ったり、毎日楽しそうですねe-343
    ツボ刺激中の画像、オエエエーのタンが良いわぁe-328
    可愛いお写真沢山見られて、今日も癒されました~e-420

  18. かよぽん | URL | -

    おぉ~

    ぴーちゃんとぴぴちゃんがお互い頭差し出してるトコがかぁいいわぁ~っ
    うちはどっちかが勝手に無理やりカミカミだからさぁ~っ

    でもぴぴちゃんがあんまハミハミしてもらえんのが切ないわっ
    ぴーちゃん、もぉちょっとぴぴちゃんをハミハミしてくれんですかねっ??(´Д`)

    鳥ちゃんって大喧嘩してもすぐ仲直りするから不思議やねっ
    人間も見習わないかんなぁ~(*ΦωΦ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/265-98c57bb0
この記事へのトラックバック


最新記事


