スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨の日はまったりもっふり。

2009年07月02日 03:28


水曜日、一日中雨でした~傘あおそれもかなり大雨。
ぴ~ぴぴは午前中飛び回って遊んで、窓辺でまったりしてたけど
窓に雨がバチバチ当たって怖いのか?今日は窓辺に寄り付かずでした。

雨が降るとテンションが下がるのか、もふもふになってまったりと過ごしていましたひよこ


yCfmb8dl.jpg

ぴ~ちゃんはテレビの上でまったり毛繕い。

とっても気になることがあるのよ・・・。

ぴ~ちゃん、はみ毛してるよ風 ぷぷぷ(笑)


b6qlBuoS.jpg

失礼いたしました~土下座 でも気になる!ちょいちょいっと指で直そうとしたら怒られちゃったため息。。

ぴ~ちゃんのお隣にも、ハミ毛を狙うお方が277

usJ5iBzG.jpg

この日のぴ~ちゃんは、ぼ~としているようで意外にシャッキリキラキラ
ぴぴちゃんのハミハミ攻撃をかわしていました。

hCHoRwVD.jpg

思い通りにならないぴぴちゃんは・・・雄叫びをあげくち



cVvRjrI5.jpg

ぴ~ちゃんスイッチも狙っていましたが、どれも不発。


夕方の放鳥の時も、ぴぴちゃんはハミハミしたいのか、して欲しいのか
ぴ~ちゃんに付きまとっていましたセキセイインコ

C08pionL.jpg

ぴぴちゃんはフケ子。

Sj97e19m.jpg

IYauMbGZ.jpg

フケ子は今日も健気にぴ~ちゃんをハミハミ。


たまに頭を出してハミハミアピールしても・・・


A2BJhwpt.jpg

あぁ・・・ぴ~ちゃん勘違いだだ泣き

結局、ぴぴちゃんは一度もハミハミして貰う事ができませんでした涙


それでも満足したのか2羽で、もっふもふになってまったりと過ごしておりましたさとと-ピンクの鳥



fwKT7zrA.jpg

ぴ~ちゃんはMAXもふもふ。あんよも収納して風船みたいに膨らんでましたぴよのどアップ

7k0Xacim.jpg


今日は久しぶりにお天気になるそうです♪

天日干しせねばセキセイインコ晴







コメント

  1. かよぽん | URL | -

    久しぶりに

    MAXモフモフみたよぉっ
    最近タイトスーツ気味やったもんねぇっ

    もぉぴぴちゃんがハミハミプリーズで頭差し出してんの、たまらんねぇっ
    あそこまでして一度もやってもらえんってのがせつねーっ
    なんだかハミハミんときのビミョーな距離がウケるわぁっ(≧ε≦)

    今日は予報は久々の晴れやったのに、今外見たらビミョーだわっ
    まだ部屋ん中も暗いわぁ~
    天日干ししたかったなぁ~ 明日やなぁっ(´Д`)

  2. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    うを~~~ぴ~ちゃんのMAXモフモフ~!!
    あんよもぎゅっしてなんてかわええのぉ~~???

    あら、ここではおかしいわねっ(≧▽≦)

    ぴぴちゃん・・・相変わらずフケ子のままなのねえ、
    可哀想に~。
    でもなんだかんだ言って仲良し♪
    可愛いわあ~。
    2つのまんじう。

    ぴ~ちゃんってばぽぽの真似してくれたのぉ~~??
    ハミ毛はおされなのよね~♪
    おかあたんもしちゃおうかしらあ~?(≧▽≦)
    通報されるかしら~

  3. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    師範おこんにちはぁ~んe-273
    ぴーちゃんったら最新ファッソンのぽんぽんはみ毛してるのぉ~e-455超おっされぇ~e-349
    ぴーちゃんお願いだからぴぴちゃんをはみはみしてあげてぇぇぇぇ~e-466
    はみはみプリーズのぴぴちゃんが可愛くてたまらないわぁ~e-349

    あぁ~2羽のボンボンもっふりんe-420しあわしぇぇ~e-446

    ifif~e-155女性がはみ毛チョロだししてニタニタしながら街をウロウロしてましゅぅ~e-451
    早く捕まえてくだちゃぁ~いっe-282

  4. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんちにはv-411
    ぴ~ちゃんのポンポンはみ毛とMAXもふもふ最高で~すv-344
    カキカキくしゅくしゅしたい気持ちです(笑)
    ぴぴちゃんは、カキカキしてもらえなかったのですね。。。
    私がいくらでもしてあげるよぉ~v-410
    西日本は雨がかなり強く降っているようですねv-279
    さくらさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
    早く梅雨明けして、チビ達を日なたぼっこさせたいですv-278

  5. ジャムぱん | URL | j407VmcU

    ありがとうございます!

    この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
    http://1g8sr4.com/f12/w0pnnns/
    明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぎゃはははは!!
    ジャムぱんだって!!
    ギャルの次はパンがきちゃったよ、さくた~~~ん!!
    しかもギャンブルはほどほどにしますって、
    さくたん、何を教えてあげたのよぉぉぉぉ~~(笑)
    超ウケるんですけど~
    あ~・・・
    さくたんところはほんっと面白い人が来るわあ。
    飽きないわね~♪

  7. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    はみ三中

    ジャムぱんはなぁ、昔はそんな子じゃあなかったのに。ほどほどにとか言いながらまたいつもんトコで打ってるらしいよ。


    タイトスーツの時期にはちょいと早かったんでしょうかねー、まーた着ぐるみの中に誰か入ってる。
    こうお天気が安定しないとはみ毛のちょろりも出さにゃやってられませんがな、なぁぴ~ちゃん。
    でもぉ、はみ毛を押し込むってのも・・・おばちゃんドキドキよ、ぴぴちゃんe-116

  8. らぶ☆ | URL | -

    ぴ~ちゃんMAXもふもふ!!
    ぬいぐるみみたいe-343
    触ってみたいわ~v-402
    気持ち良さそうなお顔で私も眠たくなって来た(●´艸`)

  9. chino | URL | a.FsQ20E

    我が家もはみ毛見かけるけど
    ぴーちゃんのはみ毛はしゅごいかも^^
    フケ子、死んじまったのか、返事をしろ・・・
    の画像に大爆笑ですよぉe-415
    お腹が痛いですぅ
    今日も楽しい一日になりそうです^^ありがとうe-266

  10. クリッチ | URL | yrTdUdco

    うちも雨の日はまったりした感じですi-274

    あ~んe-259ぴぴちゃんまたハミハミしてもらえなかったのね~e-258
    頭下げて待ってるぴぴちゃんと、勘違いぴ~ちゃんの写真かわいくて
    笑っちゃいましたe-440
    MAXもふもふもかわいい~e-266
    モモも放鳥中前半はしゃぎ過ぎて疲れるのか、後半はもっふりしていますe-261

  11. ○れもんまま○ | URL | yl2HcnkM

    こんばんみ~^^

    先ほどショップに止まり木をUPしたので、よかったら覗いてみて下さいね~^^

    ジャムぱんさん・・お友達ですか??(爆
    ギャンブルはだめですよ~ハマっちゃうから(●´艸`)
    さくらさんが何を教えたのかがきになりますっっ!!

    ぴーちゃんのモフっぷり、すごいな~v-9
    ごっつぁんです!。って感じですかv-238

  12. mayumi | URL | p6XHV1tU

    こんばんは~♪

    プチご無沙汰です~~~~^^;

    最後から2枚目のぴ~ちゃんのモフモフほっぺが
    可愛いすぎます~~~~!

    そして、我が家にもフケ子おります!
    誰とは言いませんが(6月のカバーバードとやら・・・)
    今は、お顔にツンツンがいっぱいで
    まるでスイカの種のようですよ~^^;

  13. こざくら☆さくら | URL | -

    かよぽんちゃんへ♪


    お返事が遅くなりましたv-436

    MAXもふもふ、久しぶりだったよね~♪
    お休みしてる間も、もふもふになってぼ~っとしてたよ~。

    ぴぴちゃんはご無沙汰してる間に、またツノツノだらけになっちゃって・・・
    今、悲惨な状態です~
    また後ほど、ぴ~ぴぴの姿もUPするね~

    今日はこっちも久しぶりに熱い一日v-278
    日光浴も楽しんだよ♪
    梅雨明けそろそろかな?

  14. こざくら☆さくら | URL | -

    ちょびうったんへ♪


    お久しぶりどす~やっと復活します色付きの文字v-436

    パソコン投げたろか?と思うくらいに腹がたってたけど
    もふもふぴ~ちゃんとツノツノぴぴちゃんに癒されながら
    なかなか有意義な毎日送っておりましたe-343

    しかし、ネットなし生活は実につまらん!!!!!
    しかもぴ~ぴぴは仲良く2羽で高い所にばっかり行って
    昼寝したり、ハミハミしたりでなんだか寂しい数日でした・・・

    今日からまたよろしゅうお願いしますe-466

  15. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    morimeganeしゃんへ~♪

    e-349

    おこんにちは~ e-68
    やっとパソコン、手に入れましたわ~
    お休みしてる間に、流行のぽんぽんは毛も流行遅れになっちゃったみたい~
    ぴぴちゃんは、ツンツクツノツノだらけになっちゃったし・・・
    相変わらずハミハミもしてもらえずでございます

    あらっ!はみ毛犯は捕まったのかしら~?
    if if~???

  16. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    tomoさんへ♪

    e-78
    tomoさん、こんにちはe-343
    お返事が遅くなってごめんなさいe-466
    PCが壊れちゃって、しばらく謹慎しておりました・・・

    先週、大雨でしたv-279なんだか気温も下がって
    ぴ~ぴぴももふもふになって、ぼ~っとしてました。
    今日は久しぶりにいいお天気になって日光浴も楽しみましたe-343
    ぴぴちゃんが、またまたツンツクツノツノになってますんで
    tomoさんにカキカキお願いしたいです~

  17. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    久しぶりに開いたら・・・
    おともらちがいっぱい集ってて、びっくりe-451

    何を教えたかは内緒よ~
    手取り足とり・・・e-413

  18. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お掃除おば様へ~♪


    お久しぶりです~e-343

    あらっ?おばさまジャムぱんご存じなんですね!
    そうそう、昔は純ないい子だったのに・・・
    今ではじゅんならん奴になっちまって

    先走ってタイトスーツ着てみたものの、まだ梅雨明けもしてないから
    冷えちゃったみたいですね~ステテコもまだ早いかな~
    今日は暑くって、タイトスーツ着たり、着ぐるみ着たり色々楽しんでましたわe-349
    はみ毛押し込みは・・・よく人差指でブルマ直してませんでした?
    お毛毛じゃなくて、白線か・・・

  19. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こんにちは~e-343
    お返事が遅くなっちゃいました・・・やっと復活ですe-446

    もふもふぴ~ちゃんは、お休み中も絶好調にもふもふしてました~
    触ろうとすると細くなっちゃうんだな・・・
    指突っ込んでみたいよね~v-219

  20. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    chinoさんへ♪


    こんにちはe-68
    お返事が遅くなって申し訳ありませんv-436

    ぴ~ちゃんのはみ毛、しゅんごいですよね~
    フケ子はお休みしてる間も何度もぴ~ちゃんに勘違いされて・・・
    現在ツンツクツノツノになってます(笑)

  21. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    クリッチさんへ♪


    こんにちは~e-68
    お返事が遅くなってごめんなさい~v-436

    おぉ~モモちゃんも雨の日はまったりですか?
    ぴ~ちゃんはなんだか晴れててもまったりな日が多いかも・・・
    相変わらず一方的なハミハミ奉仕ばかりで、ぴぴちゃんのお顔は
    すんごいことになってますe-78
    また後ほど、モモちゃんに会いにいきますね~e-343

  22. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    れもんままさんへ~♪


    せっかく、ご連絡いただいたのに・・・
    PC復活して一番に注文に行きました(笑)

    ジャムぱんは・・・腐れ縁で・・・来るなと言っても来るやっかいな奴ですのe-263
    何を教えたかは・・・ムフフフフ・・・内緒ですのe-413

    ぴ~ちゃんは親方なんで、どすこいもっふり絶好調~e-343

  23. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    mayumiさんへ♪


    こちらこそ~プチご無沙汰ですv-435
    いろいろありまして・・・(PCが壊れただけですが)
    お返事が遅くなりまして、しゅみませんv-421

    フケ子ちゃん・・・もみじちゃんですか~e-78
    ぴぴも今、ツンツンだらけの顔になってます~
    ぴ~ちゃんに放置されてなかなか綺麗にならなくって・・・
    セルフカキカキも面倒なのかすんごいことになってます(笑)

  24. u | URL | 0TeLZ4IU

    v-308復活おめでとう~v-441
    しゅてきなパソちゃん、見付かったのねーv-10
    楽しいおともらちがいっぱい来てたねe-343
    私のおともらちのりこちゃんまで来てるe-451
    そっかー、彼女は同い年か年下とばかり付き合って来たのねe-446
    私は全部年上だったわ~e-447
    でも今後は年下しかイヤだわっv-431
    だってあっという間に介護生活になってしまうーv-12

  25. こざくら☆さくら | URL | -

    uちゃんへ♪


    おこんばんは~e-343
    やっと復活!しゅてきなおぱんちゅ・・・いやパソ手に入れました~
    使いこなせてないけどe-263
    いろいろお世話になりました~
    でも、携帯でブログ巡りは面倒だったわe-350

    おともらち、集ってたね~(笑)
    りこちゃんに、もう来るな~って伝えといてぇ~
    あ・・・私も年上ばっかりだわ。旦那も・・・
    のぉぉぉぉーーーーー介護e-330
    介護して欲しいなら保険の受取人嫁にしろーーーーe-269

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/266-36000f80
この記事へのトラックバック


最新記事


