
--年--月--日 --:--


お久しぶりでございます♪

2009年07月07日 02:19

 

みなさま、おこんにちはぴよぴよ

ご無沙汰しておりました・・・

木曜日に・・・突如壊れてしまいましてsn

 

結構、直前までは普通に動いてたんですがね・・・

 

4zsc9TPE.jpg 

こんな感じで・・・ひよこ

 

それが突然・・・

 

JTbhW5TK.jpg 

 

壊れまして・・・風

ぴぴさんも壊れ気味ではありますが、壊れたのはパソコンでしてorz

やっと、おNEW手に入れまして、今日からまた再開させていただきます笑顔

放置中も、アクセスして下さってありがとうございましたごめんね

 

ぴ~ぴぴは毎日元気に過ごしておりましたセキセイインコ

vLTUyEt7.jpg 

 

相変わらずぴぴちゃんは、ぴ~ちゃんへの一方的なハミハミで

お顔がまたまたツンツクツノツノだらけになってます・・・

duaVBF2p.jpg 

そんなこと言うぴ~ちゃんだって

 

wZvQB2uX.jpg 

 

相変わらずおレズさんたちは仲良しです手をつなぐ

 

20oEWfQ3.jpg 

微妙な距離を保ちつつ、ぴぴちゃんはぴ~ちゃんにベッタリちゃんさとと-ピンクハート

 

ぴ~ちゃんが振り向くと・・・

 

SyLvXMTg.jpg 

あまりの迫力にぴ~ちゃん目が点になってました目

 

セルフカキカキの息もバッチリでした~キラキラ

 

y5Zaa29Z.jpg 

 

それではみなさま~、これからもよろしくお願いしましゅ~466

 



コメント

  1. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おお~、おニュ~~~をゲッツしたのね??
    羨ましいわ~~
    と言っても私は今のが壊れると困るけどね(笑)

    ぴーぴぴ~!!久しぶりに拝見したわあ~、
    でもひしゃしぶりなのにおぱんちゅがないって
    ど~ゆ~ことよぉぉぉぉ??

    最近どこに行ってもおぱんちゅがないわっ

    ぴぴちゃんも壊れてるわね~、こりゃまたハデに(笑)
    ぴ~ちゃんは鼻毛だし~。
    あっ、私自身の鼻毛は大丈夫かしら・・・

    ちょっとチェックしてこようっと~♪
    ま、でもオッサンだから鼻毛なんかどうでもいっか~♪

  2. かょぽん | URL | -

    おぃっす(^∀^)ノ

    ニューマシンゲット、おめれとぉっ( °∀°)乂(°∀° )
    前のパソコンのデータはバックアップとれたんかな??
    パソコンいきなりクラッシュされたら、バックアップとれんと困るよねぇっ

    久々みたぴーぴぴちゃん、相変わらずお饅頭ちっくでかぁええのぅっ
    ぴぴちゃんはむっちゃ口あけてるしっww

    まだツンツクが出てんだねっ
    ぴーちゃん、ぴぴちゃんのツンツクをカキカキしてくれるといいなぁっ(´∀`)

  3. らぶ☆ | URL | -

    ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
    さくらちゃんe-334e-337復活おめでとうe-230
    久しぶりにぴーちゃんぴぴちゃんに会えた^^v-344
    使い慣れるまでおにゅ~は大変だねー。
    私もバックアップ又取っておこうかしらん。
    いきなりボカンされたらぴぴちゃんに笑われちゃう~でへへへへぇ~v-407
    まぁでも良かったよ♪これからもよろしくね♪

  4. chino | URL | a.FsQ20E

    新しいPCになったのですね!良かったです^^
    ラストの画像はシンクロ羽繕いですね♪
    しゅてきe-266ぴーぴぴちゃんのアップも
    相変わらず可愛いですよ~~e-415

  5. クリッチ | URL | yrTdUdco

    復活おかえりなさ~いv-352
    おNEWということは、修理レベルではなかったのですね~v-356
    うちもしょっちゅうパソコンの調子悪くなりますが、テレビ無いより
    不便を感じます・・・。
    みなさんのコメントのバックアップって???のレベルなので
    勉強しとかなきゃと思いましたe-258
    しかしぴぴちゃんの大口はやはりステキv-345

  6. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    おこんにちは~e-343
    おニュ~ゲットしますたe-257電機屋さんに行くまで悩みまくってたのに
    行ったら考えるのが嫌になって、一番人気に食いついてしまいましたわ。
    無駄にでか過ぎる画面・・・無駄なブルーレイ・・・
    しかも電機屋さんで、1日が旦那の誕生日だと気がついて・・・
    旦那にまでブルーレイ買わされてe-263
    それならパソコンは安いので良かったじゃん!と,激しく後悔中~

    おぱんちゅは封印よ~e-390これからは・・・まともなブログでやってくわe-266

    それより、ちょびたん鼻毛でとるでe-277
    しかも鼻毛にはなくしょが絡まっとるでv-391

    ぴぴさんは、なんか回線がおかしくなっとんじゃないのかな?
    こえぇ~よe-330すんごいツンツクツノツノになって悲惨な顔だしぃ~
    なんか哀れなわe-259

  7. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    おこんにちは~e-68
    データ・・・ぱぁ~になっちゃった~。
    コツコツ勉強した新潟から鹿児島の観光データ・・・ぴ~ぴぴの写真
    全部ダメ子さんになったわe-259
    これからはこまめにCDにコピーせねば!

    ぴ~ぴぴは相変わらずお饅頭~♪今日は暑いから午前中は地球外生物に・・・
    ぴぴちゃんは絶好調に大口開けて叫んどるよe-13

    ツンツク・・・すんごいよ~。気になって仕方ない!
    ぴ~ちゃんは全然ハミハミしないし、ぴぴもセルフカキカキしてないし
    いつになったら綺麗になるのやらe-263

  8. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こんにちは~e-343
    もうね~5日間が、すんごい長く感じたわ・・・e-263
    久しぶりに使うInternet Explorerがなんだか不便で、fire foxに変えようかな~

    写真ダメになっちゃった・・・デジブックで作った写真だけ残ってるけど
    あとはぱぁ~子さんよe-350
    気をつけなきゃな~

    こちらこそ~これからもよろしくね♪

  9. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    chinoさんへ♪


    こんにちはe-68
    シンクロ羽繕い、ぴぴちゃんがぴ~ちゃんのこと
    横目でチラチラ見ながら同じところカキカキしてるのが笑えましたe-78
    ぴぴちゃんのアップ、今日撮ったらツンツクで悲惨なお顔になってましたe-259
    可愛いって言ってもらって、ぴ~ぴぴがデレデレしてます~(笑)
    ありがとうございますe-343

  10. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    クリッチさんへ♪


    こんにちは~e-343
    復帰しました~。PCメーカーさんも恐らく無理だろうって言ってきて・・・
    PC事態はメーカーさんが下さった物なんで、惜しくもないけどデータがe-259
    PC無し生活は、無理ですよね~。テレビは無かったら無いで別にどうってことないような。
    なんだか陸の孤島にポツンな気分になります(笑)
    バックアップ大事ですよ~。
    FC2もね、サーバ落ちした時にブログの記事もデータも全部消えた方が
    いらっしゃるみたいなんで・・・管理画面のデータのバックアップしといた方がいいそうですよ~

    ぴぴちゃんの大口ステキですか~ありがとうございますe-266
    ぴぴに言ったら、調子ぶっこいて大口ばっかりしそうだから内緒にしとかなきゃe-330

  11. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんばんはv-411
    さくらさんもぴ~ちゃん・ぴぴちゃんも元気で良かったですv-398
    梅雨の時期って機器が壊れやすいそうですv-394
    (会社に来たOA機器業者の方から伺いました。)
    会社のプリンターとfax故障して先週は困りました。。。
    湿気がかなり悪いみたいです。梅雨早く明けて欲しいですねv-278
    ぴ~ちゃんとぴぴちゃんのセルフカキカキさすがv-364息ぴったしv-426
    これからも楽しいぴ~ちゃん・ぴぴちゃんの生活を見せて下さいネv-344

  12. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    師範おこんばんはe-466
    復活復活復活復活復活復活嬉しいですわぁぁぁぁぁっe-266
    PCお乳だなんてe-446羨ましすぎですわぁ~っe-455
    久々のぴーぴぴちゃん会いたかったよぉぉぉぉぉっe-282
    あれあれでもぴぴちゃん壊れちゃったのぉe-451
    壊れようが半端なさげなんですが・・・e-327(ツボだわぁ~っe-349
    ぴぴちゃんのツノツノ鼻毛・・・ぷぷぷぷぷっe-461(発情ではないe-464
    初めてお目にかかったわぁ~っe-446ぜひ生で拝みたい逸品ですわぁ~っe-349
    行っちゃてもいいですかぁ???うひひひっe-440

  13. こざくら☆さくら | URL | -

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんはですv-354
    機械も梅雨が苦手なんですね・・・v-279
    tomoさんの会社のプリンターとfaxもやられちゃいましたかe-263
    明日からまた雨が続くみたいなんで、除湿しないとですね!

    ぴ~ぴぴ、なかなか息が合ってますよねe-266
    ぴぴちゃんがチラチラっとぴーちゃんのことを横目で見ながら
    まねっこするので見てると面白いですe-343
    お休みしながら、なんだか投げやりな気分になって、
    いい機会だしブログやめちゃおっかな?とか思ったりもしましたが
    思い出にもなるし、これからも頑張りま~すe-349

  14. こざくら☆さくら | URL | -

    morimeganeしゃんへ~♪


    おこんばんは~e-68
    まぁ~そんなに喜んでいただけて嬉しゅうございますe-349
    お礼に・・・e-283e-268e-283どうぞ~e-466
    PCもお乳で・・・サクサクでございます♪
    ぴぴちゃんの壊れようは半端ないっすねe-451
    顔がやばい・・・こんな子に育てた覚えはないぞ~
    ぷぷぷぷぷっ。発情してないんならバッチコ~イでしゅわよe-449かも~ん。

  15. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    ま~つりだ、祭りだ、祭りだ 、ツンツクツノツノ祭りだよ~おっと♪
    おにゅーおめでとお~e-402でも、PCとブルーレイDVDデッキの両方買うって生活水準すごくね?いまだにビデオデッキとかDVD録画の操作とか追いつきません、それからDVDのっける皿が飛び出してるのを気づかずにテメーの尻のっけて折れてしまったので、黙ってテープを張っておいたので近づきません。
    おお、ぴーぴぴちゃん元気だったかい?ぴぴちゃんも少々壊れ気味のようですがゼンマイ巻けばどうにかなる、中に入ってる人チェンジすれば元通りになるって。
    ・・・しかしお写真が全部ダメって残念ですねー、私の写真でよければ一枚どうぞ、ウイルス進入できないからe-380

  16. こざくら☆さくら | URL | -

    お掃除おば様へ~♪


    ツンツクツノツノ祭り会場にようこそ~e-343
    お財布スッカラカン祭りも同時開催中ですe-259
    えぇ・・・わたくしが去年しゃべくりまくって稼いだファイトマネーが
    飛んで行っちまいましたわv-282
    しばらくは豆腐生活・・・
    いや、ぴ~ぴぴのヒエでも食べようかしら・・・

    ぴ~ぴぴも元気です~壊れ気味だけどv-356
    おぉ~ゼンマイ巻けばどうにかなるのね!ところでぴぴのゼンマイはどこにあるのでしょうか~?
    巻き間違えてガブスイッチ入ったらどうしよe-452
    中に入ってるのは確かゴン太くんだったような・・・

    写真ぱ~子は泣けましたわe-259
    こまめにCDにコピーしなきゃ・・・めんどくせぇけど。
    お・・・おば様の写真e-446おヌ~ド一枚くださいまし。
    新たなウィルスとして全世界に撒こうかしらe-116ムフフフフ~

  17. u | URL | 0TeLZ4IU

    お…おばさまのヌードv-364見たいわ~e-349
    e-116ハァハァe-116
    あぁぁぁー!股、誤解を招くような発言をしちゃったわe-447
    PCお乳とか言うからよっe-262んまぁ、e-116しゃんが犯人ねv-40
    これ、お届けしちゃうわよ→e-268e-283e-268

    にゃんと!旦那様に高級品をプレゼントとなv-361
    なんだかんだ言っても、惚れておるのかぁ~e-273
    うひょっe-328うひょっe-328うひょっe-328
    なんかアタシ、ヤキモチ焼いてるっぽいv-361(爆)

    シンクロカキカキ、バッチリ決まったネv-344

  18. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ♪


    お・・・おば様のヌード見たいのe-3
    おば様~変態が何か言ってましゅわよ~e-116
    アラーキーにお願いしちゃう?
    おいおい!うちにe-268e-283e-268置いてかないでぇぇぇぇーーー

    旦那様に惚れてる?そりはないかも~e-440
    自由に生きていくためには、たまに飴を与えることも大事であるのですe-239
    ヤキモチ焼いてんの~きゃぁぁぁーーーー身の危険を感じるわ~e-449

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/267-ae1dd19e
この記事へのトラックバック


最新記事


