スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


壊れかけのぴぴ

2009年07月08日 02:07

 

昨日は七夕でしたね~七夕

今日からまた雨が続くみたいです傘あお

 

ぴ~ぴぴさんたちは、最近高いところがお好きならしく・・・ぴ~ぴぴすと~か~な私も

イスをあっちやこっちや運びながら追跡しております羅琉 ニヤリ

 

ぴぴちゃんのツンツクツノツノをほぐしたくって仕方ありません焦る3

 

hs9qW9Sz.jpg 

非選択の所に3本ツンツクがあって気になって仕方ない!!(他のところも気になるけど)

 

Ho2IDalb.jpg 

ぴ~ちゃんはハミハミしてあげたらいいのに、ジロジロ覗きこんでばかりで結構嫌なヤツはぁ

 

さて、ぴ~ぴぴは大口対決して遊んでおりましたあんぐり

 

en7597K6.jpg 

4LClwqj_.jpg 

OhwJcNch.jpg 

ぴぴちゃんは壊れ気味・・・。大丈夫だろうかあせ

 

ILMKVPkF.jpg 

まだまだ続くぴぴちゃんの心の叫び・・・あんぐりぴ~ちゃんなんて勝負にならんねため息

 

Qy3jzxJj.jpg 

fuJnMR3h.jpg 

何やっても負けるクセに、次なる対決考え中~。頑張れぴ~ちゃんひよこ

 

そう言えば、お休みしてる間にぴ~ちゃんと戦った時にできてた

ぴぴちゃんの嘴の内出血が綺麗になくなりました。

 

v_O0ymxx.jpg 

アップにした時に目印になってたのになぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけど、マイケル ジャクソンの追悼式見てます。

 

大ファンではないけど、マイケルは私に「きっかけ」をくれた人。

 

小学生の頃、通ってた英語教室で初めて覚えた歌がジャクソン5のI'll be thereでした。

その次がmusic and meだったかな?

とにかくこれが「きっかけ」で英語が大好きに。

ホームスティに語学研修にと、英語にどっぷり浸かってた10代。

今度は日本が大好きになって、まったく英語なんて関係ない職に就いた私・・・。

今ではホストファミリーに書く手紙でさえ苦痛です(笑)

 

R.I.P.

安らかにお眠りください。

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お掃除おば様へ♪


    おぉ~だから「まずは疑問変」だったのかe-77
    ナルヘソ~
    ぞうさん、マイケルの追悼式に全然関係なかった(笑)
    でもきっと、あのライブカメラを見てた全世界の人が
    ぞうさん何に使われるのーーーーーe-2って興奮してたと思うわ~。
    ライブカメラって音声なしだから、妄想が広がっていく~

    えぇぇーーーおば様、ぴぴとおそろいとは!
    もしかして牛乳飲むと白髭生えちゃうお方ですか~

    それよか、おば様のおヌード見たいって変態が出没中ですから
    ご注意を~e-413

  2. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ~♪


    マイコー、いい曲が多いよね・・・
    今music and me聴いてるわv-341
    孤独だけど、子どもと遊んでるホームビデオなんか見ると
    楽しそうで、何とも言えないわ。
    追悼式で、次男君がマイケル人形大事に持ってたけど良いお父さんだったんだろうね。

    うぉ~!ビートルズ好きだったのe-3
    私も大好きだったよーーー!
    Let it be がきっかけだけど、あの歌に何度救われたことか。
    実は私もビートルズに惚れてエゲレスにホームスティしたのよ。
    スティ先の双子ちゃんはボン ジョビ大好きだったわ~
    で、私も今は日本語も怪しいわよ・・・
    それでもいいのよ。お~毛ぇ~e-349
    あい 缶と すぴーく いんぐりっしゅよ~e-445

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    れもんままさんへ~♪


    おこんばんは~e-68
    ウヒヒヒ~でっかいお口でしょ~e-257
    見分けできるようになりましたか?しゃすがe-2
    ほんと、双子みたいでしょe-78
    私も引き取ってしばらくは同じに見えてさっぱりどっちがどっちやらでしたわ~

    そうそう、ぴぴの方がお顔が赤いんですよ~
    ぴ~ちゃんはよだれかけの色が薄いんですよe-194
    ぴぴちゃんのくちばしの傷の前は、ぴ~ちゃんのくちばしに傷があったんで
    それで見分けてくれてた方もおりましたv-219
    それが消えて、ちょうどいい頃にぴぴに傷が(笑)

    一枚目のももひき可愛いですか~e-343
    コザクラ可愛いですよ~
    毎日大口がおぉぉぉ~も見れるしe-349
    の~まるがおすすめですよーーーーe-328

  4. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    chinoさんへ♪


    こんばんは~e-69
    おぉ~!ぴ~ちゃん女の子らしいですかe-3
    私的に、ぴ~ちゃんは実は男の子では?とか今でも本気で思ってます(笑)
    ぴ~ちゃんに言ったらきっと喜びますわe-78
    ぴぴちゃん、やっと内出血消えたけど、
    近いうちにまた戦って傷ができそうな予感・・・。

  5. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    あら、すっきし!

    ゾウさんを見逃したのでどんな演出か気になっちゃったのよう、コレを聞きたいだけじゃなくってもちろんぴ~ぴぴちゃんをなめるように見るために来てるんでございますよ~e-116
    さすがツンツク祭り最中でございますね、口ひげがおにあいでございますよぴぴちゃん、オレみた~い おそろ~い!!
    ぴ~ちゃんのマークがなくなってしまったようだけど、クチビルはぴ~ちゃんでしたわよねe-273?おばさんの目は節穴だらけよー、ほっほっほー。

  6. u | URL | 0TeLZ4IU

    マイコーを改めて観たり聴いたりしてるけど、やっぱイイよね…
    本当に孤独な人だったのだわe-259

    さくらちゃんが英語堪能だったとはっe-451
    私は中二でビートルズに開眼し、以来UKを中心にROCK漬け~e-349
    買ったアルバムに訳詞が付いてなかったら、せっせと訳してたわ。
    で、大学で英語部に入り、予定ではエゲレスに留学するつもりだったのに、
    見事に挫折よぉぉぉ~e-452
    ま、動機が「毎日、ライブに行けるじゃ~んe-343」だからねぇe-351
    今は、日本語もおぼつかないのよぉーe-286
    英語ってなぁにv-361
    v-37ジス伊豆あペンv-282

  7. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お掃除おば様へ♪


    もしやe-116さんとこのコメントみましたね~
    えぇぇ~それが聞きたくて来たんですかe-451

    そうそう、ぞうさんね、CNNのライブカメラ見てたんですが
    封鎖された道路をかなりの数歩いて会場目指してましたv-524

    で、あれを書き終わった後にCBSのニュース見てたら
    ぞうさんは次の日からあそこで行われるサーカスかなにかで使われるので
    歩いて会場入りしてたそうです(私の英語力だから違うかも・・・)

    でも動物大好きなマイクル、きっとゾウさんにお馬さんがいるから
    ぽぅ~っ!って股間に手を当てて喜んでるのでは。

  8. ○れもんまま○ | URL | yl2HcnkM

    でっかいお口ですこと( *´艸`)

    最初見たときは双子か?!っていうくらい二人とも
    見分けつかなかったんですが、最近少しずつだけど分かるように
    なってきた・・・かもv-236v-237

    ぴぴちゃんって少し顔の赤みが強いんですよね~(*・∀・*)
    それに気が付いたときはめっちゃうれしかったぁ・・(笑
    でも皆さん嘴の傷で見分けてたんですね・・知らなかったw

    それより1枚目の写真の太もも・・かわいすぎます~v-9
    ほんとコザクラ飼いたくなっちゃうぅぅ~・・・

  9. こざくら☆さくら | URL | -

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんはですe-69
    大口対決笑っちゃいましたか~私も見ながら笑ってましたe-257
    いつもぴ~ちゃんはぴぴちゃんのお口を覗いてばかりなのに
    あの時は負けじと一緒に大口開いてて、面白い子です♪

    ぴぴちゃんのツンツク、ホントほぐほぐお願いしたいですv-435
    綺麗になったな~って思ったら、またツンツクが出てきて
    いつになったら綺麗になるやら・・・

    くちばし、やっと治って良かった~って思ってたら
    写真見てるとドアップの写真がどっちがどっちやらe-3
    私も困ってます(笑)

  10. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    morimeganeしゃんへ~♪


    e-116殿、おこんばんは~e-69
    ぴぴのツンツクツノツノしゅんごいよーe-330
    見えてるとこだけでアレだから・・・お毛毛めくったら哀れな姿になってそう~
    彼女はストレスだらけなんだろうか・・・いや欲求不満なのかもしれんe-268
    あの顔で、突進してきたりすると、恐怖ですわよ~e-451

    ぴぴちゃんの目印は、いつの間にかなくなっちゃって
    くちばしに何か印でもつけとこうかしら~

    あたくし広島弁ペレペ~ラですわよe-420
    ホームスティにお越しになる?

  11. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    クリッチさんへ♪


    おぉ~モモちゃんの大口ショット見たいんで、頑張ってくださいねe-266
    でも、さっぱりか・・・モモちゃん雄叫びあげたりしないんですか?
    あっ、うちのが特殊かもe-263

    英語・・・今は広島弁が堪能ですe-271
    使わないと、するする~っと頭から抜けていっちゃいますよね・・・
    私の行ってた学校は結構楽しい授業でした~♪
    でも何にも今の生活に役に立ってないけどe-263

  12. chino | URL | a.FsQ20E

    可愛い写真が一杯e-266
    ぴーちゃんは二重でおめめクリクリで女の子らしいですね^^
    次の対決を何にしようか悩む、おめめ瞑っているお顔も
    とっても可愛いe-328
    ぴぴちゃん、嘴治って良かったですe-420

  13. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    おこんばんは~e-69
    うふっ。ぴぴちゃんアゴはずれちゃいそうだよね~
    ってか、怖いしe-263
    らぶたんもツンツクなのね~。この前写真見てツンツクだ~色付きの文字って思ったけど
    ぴぴよりもしゅごいのねe-454
    ぴぴ印、いつの間にか消えてたわ~
    見分け難しくなっちゃったよねe-330
    オデコに名前でも書いてくれてたら分かりやすいんだけど・・・

  14. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    ぴ~ちゃん、大口開けてもぴぴには敵わないよね~e-263
    ぴぴちゃんアゴ外れそう(笑)

    ぴぴちゃんのツンツクね~。いつになったら綺麗になるんだろ?
    テバモモっちのツンツク姿って見たことないような気がするんだけど・・・
    いつもハミハミしてるから綺麗なのかなe-3

    くちばし、いつもどっちかに傷があるような感じだったけど
    ぴぴちゃんのもなくなって、ドアップ写真はちょっと悩んでしまったよ~
    またそのうち戦って、どっちかにお印ができるかもe-263

  15. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    ええごきょうしつ、おっされ~なの~?
    私も小さいころのアイドルとかは、分かんないや~。
    小学校高学年の頃かな?○ゲンジとか流行ってたけど、
    興味ないし、ビートルズとか聞く子どもだったわ(笑)

    マイケルは、華やかだけど淋しい人だなって思うわ。
    肌のこととか裁判のこととかばかりで、きちんと報道されないから
    変態イメージばっかりになってるし。
    肌のことだって彼は自分がvitiligoだってインタビューで告白してるのにね。
    裁判だって全部無実なのに。
    日本のマスコミはまだ漂白しただの、幼児虐待だの言ってるけど。
    悪いことばっかり言って、彼がノーベル平和賞ノミネートされたことがあるなんて言わないもんね。
    怖いわ。マスコミって。
    ホント、最近著名人が次々と・・・。
    でも森光子さんとか森繁なんとかって人は長生きだわね~。

    ぴぴさんの、ツンツク気になるよね~e-451
    今日見たら3本あったのが2本になってたけど。
    おのどのツンツクも気になって、指のばしてほぐしてあげたいけど
    その勇気はないわ~e-330

    はい?おぱんちゅ?何それ?おいしいの?
    ぽぽちゃんの具公開するなら考えてあげるわよe-446

  16. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    まずは疑問編(変?)

    ねえ・・・ねえ・・・・
    まいくるさんのお葬式前にぞーさんが歩いてたの?
    フォ~ッ!!

  17. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんにちはv-411
    大口対決・・・見て笑っちゃいましたv-410
    可愛すぎますv-10
    ぴぴちゃんのツンツクほぐほぐしたいですぅ~
    嘴綺麗に治ったのですねe-454良かったです。
    でも区別がつけられなくなっちゃいました(笑)

  18. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    師範おこんにちはe-343
    ぴぴちゃんのツンツクツノツノけっこうたくさんですねぇ~e-351
    それにしてもぴぴちゃん吠えまくって・・・一体何が彼女をそうさせるんだ・・・e-351
    ぴぴちゃんの嘴目印なくなちゃったんだぁ~e-441
    これからどう区別していいのか・・・悩むわぁぁっe-330

    師範英語ペラペ~ラの人だったんだぁぁぁっe-451
    ホームスティに語学研修e-330
    すごすぎますわぁ~e-349

  19. クリッチ | URL | yrTdUdco

    ぴ~ちゃんの大口もとってもプリティv-347
    すっかりお口あ~んに魅了された私、モモのあ~んを撮ろうと
    カメラ構えてますがさっぱり・・・e-263
    戦ってる時だとブレるしe-258

    英語堪能なんですかe-3 すばらしい~v-352
    実は私も外国語の専門学校に通っていましたが、大好きだった英語が
    むしろ嫌いになっちゃいましたv-356
    だって全部英語の授業ばっかりなんだも~ん(←当たり前)

  20. らぶ☆ | URL | -

    Σ(`・д・ノ)ノ ありゃ 絵文字が間違えてるv-356
    びっくりしたv-405 宇宙人になっちゃったv-16( ◢д◣)ムゥ

  21. らぶ☆ | URL | -

    オォォォォォォォォΣ(・Д・`*)> ノォォォォォォォ
    あご外れそうな勢いで~(笑)
    ぴーちゃんがブー太郎になっちゃいまちたかv-17
    ツンツクはうちのラブはもっと(・∀・)チゴイでしゅよ。
    筆筆筆毛~~~~~v-356v-356v-356どうにかならないものだろうか・・・
    汚すぎる・・
    ぴぴちゃんの目印、綺麗になったのね♪
    次は何所で区別つけようかなv-521



  22. かよぽん | URL | -

    口でっか!!

    ぴーちゃんもやればできんだねぇ
    どっちも口でっかいわぁ~、ぴぴちゃんにはかなわんけどねっ

    ぴぴちゃんのツンツクツノツノはいつになったら治るんだろ~??
    換羽ってゆぅのの季節だけやと思ってたわぁ~

    クチバシの傷、治ったほうがいいけど治ったら区別付かなくなっちったよ~っ
    自分とこのはそっくりでも区別つくのに、やっぱまだぴーぴぴちゃんは難しいやっ(〃∇〃)

  23. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぬぁ~~~にぃ~~~??
    さくたんってばそんなおっされ~なおうちにお育ちだったのね??
    ええごきょうしつなんて~、私が子供の頃にはなかったわっ!!←多分。
    マイクルさんは・・・結構大人になるまで知らなかったわ。
    というのも、我が家は大人になるまでテレビを置いてなかったからさ~・・・芸能人とかほとんど知らなかったのよね。

    晩年の変な噂というか、芸能リポーター的な人たちに追いかけられるような姿のほうがインパクト強かったわね・・・。
    だけど、マイクルさんにしろ、日本国内にしろ、最近色んな著名人が
    立て続けに召されてる気がするわ。

    そして、まだまだまだま~~~~だ召されてはならぬ
    ぴ~ぴぴ~!!
    そのクチバシ横のツンツクは相当気になるべ??
    ぽぽにもあったのよぉ~。
    結局ナデナデしてるうちになくなったのか、自力でどっかでほぐしたのかは謎だけど、なくなったわ~。
    のど毛ツンツクもあったわ~。

    っていうか!!
    奥さん!!!またおぱんちゅがないわよ!!
    がお~~~~!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/268-37fc5d89
この記事へのトラックバック


最新記事


