スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぺんぎんしゃん。

2009年07月09日 04:34

 

一日雨だった水曜日~傘あお

 

73USjaFE.jpg 

ぴ~ちゃんは、はしゃぎ過ぎて地球外生物になってみたりセキセイインコ正面

 

ぴぴちゃんと仲良くどすこいになったりでした。

VxpfcpSo.jpg 

もっふりと休憩中~。

あんよも収納して寝る気満々なぴ~ちゃんですひよこ

vkOcWVpw.jpg 

 

そして寝るのかと思いきや、急にやる気モードに入るぴ~ちゃん。

lXGcM0ut.jpg 

 

雨の日は、やる気なしモードでまったりしてる時間が多いような。

 

j55ZTlvS.jpg 

まったりに飽きたぴぴちゃんは、ぴ~ちゃんを起動させようとスイッチオンしたり絵文字名を入力してくださいため息。。

 

XcQMkSZC.jpg 

ついでにお毛毛も引っ張ってみたり焦る3

 

 

さて、昨日はぴ~ぴぴのところに新しいおともらちがやって来ましたセキセイインコ

いろんな所でお見かけする「ゴーゴーペンギン」さんpenguin

ぴ~ちゃんは怖いらしく逃げてばかりでしたが、ぴぴちゃんは・・・

wDqqaxOQ.jpg 

ぺんぎんしゃんをジロジロ観察中。

 

8gYxn9Fw.jpg 

ぺんぎんしゃん、頑張って長生きしてね~(笑)ハート



コメント

  1. かよぽん | URL | -

    ゴーゴーペンギンさん

    ほんとにゴーゴーペンギンってゆぅ名前なんだっヘ(゚∀゚*)ノ
    アメブロでインコちゃん飼ってるコがそぉ呼んでるだけやと思ってたわ

    そのコんとこのペンギンちゃんも虐殺されよったから、さくらちゃんとこのペンギンちゃんもやられちまうかもねぇっ(*ΦωΦ)

    う~ん、ゴーゴーペンギンちゃん、売ってんの見たことないなぁ・・・
    うちもカゴに入れてみたいわ・・・

    ぴーちゃん、あんよまで収納しちゃってかぁええのぅっ
    最近怪獣化ばっかで困ったもんだよ~
    モッフモフが見たいなぁ~(´Д`)

  2. らぶ☆ | URL | -

    才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪

    来たのね~ ゴーゴーペンギンv-425
    どんな風にやっちゅけるのか楽しみーーーー。
    うちはあそこまでだから~。
    色もうちと一緒で顔も一緒だわ(爆)
    ぴぴちゃんの「ぼちぼちやりゅわ~」の目がやる気マンマンに見えて来たw
    ペンギンちゃん(-人-) 南無南無・・

  3. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    あらあ~、ゴーゴー。
    いっとき、大人気で品切れ状態が続いてたのよね~。
    あちこち検索しまくって買ったわ~(笑)
    なのになのにぃ~、ぽぽさんはゴーゴーさんを
    突き飛ばしたり、乱暴な扱いをしたあげく、
    最終的にはゴーゴーさんにかも~んってしてるから、
    ゴーゴーさんはおともらちにプレジェントしちゃったわ~。

    やっぱりぽぽさんは普通に買った一般的なおもちゃは
    だめなのね・・・。

    あんよ収納する時ってさ~、完璧にしまってて、
    「あれ?あんよどこ?」って時と~、
    しまうの失敗したのか、あんよ超見えてますけど~状態のときがあるよねえ~。

    あ~、やっぱどすこいコザクラって可愛いわよねえ~(≧▽≦)

    って!!ちょっとおぱんちゅ!!おぱんちゅ!!

  4. chino | URL | a.FsQ20E

    うふふふ^^今日もグサっと刺さってますねぇe-266
    私も仲間に入りたいですe-343
    ゴーゴーペンギン・・・寿命短いですよねe-330
    我が家は車輪が外れてから、直しても直しても外れるので
    もう飾り物になりました(笑)
    このペンギンさんは新しいデザインですか?

  5. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんばんはv-411
    ぴ~ちゃん今日はon offが激しかったようですね(笑)
    どすこい姿たまりませ~んv-10
    もふもふふわふわv-344
    ゴーゴーペンギン人気があるようですねっ。
    我が家では、多分誰もが怖がって近寄らないと思い
    購入は見送ってますv-393

  6. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    師範おこんばんはv-238
    ぴーちゃんタイトスーツ着たりお相撲さんになったり
    もう可愛いったらありゃしないe-272
    今日もスイッチ係のぴぴちゃんいつも偉いわねぇ~e-348
    あらあらっe-343ゴーゴーさんがいらっしゃるわぁ~e-349
    すごぉ~いっ!可愛いe-266
    ぴぴちゃん穴が開くほどじっとり見てるねぇ~e-317
    明日も生きてるかっ???ゴーゴーさんe-2がんばれっゴーゴーさんっe-455

    広島弁習いにホームステイ!むひひっひっひe-440行くわよっe-282

  7. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ~♪


    ゴーゴーペンギン、名前なんだよ~e-252
    なんか強そうなヤツだわ。
    もっと食らいついていくかな~って思ったら、動きが怖いのか
    ぴぴは仰け反りながらビビってたわe-451

    ゴーゴーペンギンちゃん、とりまにさんで売ってたよ~。
    テバっち、宣戦布告して戦いそうな気がする!
    そして影からモモっちが眺めてそうだよね~e-78

    ぴ~ちゃん、あんよ収納してるつもりだけど思いっきり出てるし~
    雨の日って、なんかもっふもふしてるわe-349
    別に外を飛ぶわけでもないのにさ、天気でなんで機嫌が変わるんだろ?

  8. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こんばんは~e-69
    やって来たよ~ゴーゴーペンギンe-252
    なかなか自分から寄りつかないね~
    近くに持って行ったらぴ~ちゃんはびっくりして飛んで行くわ。
    ぴぴちゃんはぺんぎんしゃんのお口をガブっとするだけだね~
    あとはジロジロ眺めてるe-317
    どうやってやっつけるか考えてんのかしら?
    ぺんぎんしゃん、今日も無事一日終えてお休みなさってるわ~
    あんまり興味ないんかね?

  9. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびうったんへ~♪


    ゴーゴーさん、人気みたいだね~e-252
    年にどんくらいの数のゴーゴーさんが天に召されてるのかしら?
    ちょびっとだけ、突き飛ばしたりガンガンやってたけど
    すぐに興味が他のところにいくみたいで、今のとこゴーゴーさんはポツンとしてるわ
    ぽぽさんは、かも~んになったの?
    女王のかも~んスイッチは何かよく分かんないわねe-330
    おまけに貰った紙紐のおもちゃがお気に入りになったみたいよ~

    あんよ、ちゃんと収納してるときとしてない時、あれは何かあんのかね?
    本人は収納してるつもりでポロリとか?

    どすこいコザクラ可愛い~よねe-266
    もっふもふでたまらんe-442


    なに?おぱんちゅ?おっさん飢えてんな~e-446
    あたちのおぱんちゅで良かったら・・・いやんv-402ちょっとだけよぉ~

  10. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    chinoさんへ♪


    は~いe-454今日もグサグサっと刺さってますよ~e-446
    結構病みつきになる痛みなのかも(笑)色付きの文字
    chinoさんもグサグサっと仲間に入りたいですかe-3
    ゴーゴーペンギンしゃん、寿命短いんですか・・・e-252e-330
    お口を狙ってるみたいなんですが、ペンギンしゃんが動くんで
    まだビビってます。そのうち・・・天に召されてお飾りにe-263
    これ、新しいデザインですか?他で見てると色とかが違ったりしますよね~
    もっとお色が可愛かったらいいのに~e-68

  11. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんはe-69
    ぴ~ちゃん、タイトスーツ着たりもふもふしたり衣装替えで忙しい一日でした(笑)
    どすこいにもだんだんと貫禄が付いてきたようなv-16
    ゴーゴーペンギン人気なんですよね~
    いろんな方のブログでよく登場してますねe-252
    あのぴぴがビビってるんで、ゴーゴーさん見かけによらず強いのかもe-271
    ぴ~ちゃんは全然寄りつかないから怖いんでしょうねe-263
    で、人気がないから飾りもの化したころに火が付きそうな感じですe-269
    ゴーゴーさん、長生きできるといいなe-343

  12. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    morimeganeしゃんへ~♪


    e-116しゃん、おこんばんは~e-69
    ぴ~ちゃん、どれが本当の姿か私も
    よく分からなくなってきた今日この頃e-263
    どすこいはホント可愛いよね~
    今日、お店でシロハラインコ?のひなっぴ発見したんだけど
    ひなっぴでもオカメさんより大きいのね~e-78
    その子が超地球外生物チックにワキワキになってガリ股で
    可愛かったわ~e-266ぴ~ちゃんもあんなになればいいのにe-420

    スイッチ係りのぴぴさんは、実はあそこを押さないと自分のスイッチが入らないって噂よ・・・
    まったりぴ^ちゃんはいつも邪魔ばっかりされて
    ぴぴちゃんがまったりしてるときに近くに行ったら、がおぉぉぉ~ってされるし
    なんだか不憫だわ~e-330

    ゴーゴーさん、思ったより人気がないの・・・
    忘れた頃に火が付くのかしら?
    今日も超至近距離で眺めるけど、あんまり興味がないみたいでe-455
    つまんないわ~

    ありゃ。広島弁習いにホームスティ?お~毛ぇ~よe-461
    手とり足とり・・・うふふっe-413スパルタで行くわよ~e-269
    イントネーション間違えたらワンガブリなe-458

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/269-1dc624c3
この記事へのトラックバック


最新記事


