スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いいお顔♪

2009年07月12日 01:35

 

いつも一緒のぴ~ぴぴさんセキセイインコ

昨日は、それぞれ好きなことをして過ごしておりました。

 

ぴぴちゃんはとっても穏やかで、触ることは許してもらえないけど

肩に乗って休んでくれたり、足にしがみついたり甘えん坊になっていましたハート

ぴ~ちゃんに飽きたのかしら?

 

こんな日はカメラを向けると、なかなかいいお顔になりますぴよのどアップ

 

OTXQ0sIu.jpg 

「ぴぴ~」と呼んだら、こっちを向いてくれたりセキセイインコ正面(普段は呼んでも無視です・・・)

 

byU1F0M2.jpg 

ほっぺのツンツクほぐしてあげたいな~ため息。。

 

OhyaVwTY.jpg 

ほっぺがツンツクだらけ~。今日こそ、ぴ~ちゃんにハミハミしてもらえますようにキラキラ

 

なんだか似てる似てるって言えば言うほど、ぴ~ちゃんとそっくりになってきてる気がするぴよぴよ

 

GvxWS5hO.jpg 

この写真のぴぴちゃん、ぴ~ちゃんのお目目にソックリじー

徐々に優しいお目目になってきてるってことは、

ガブも落ち着いてきたってことなのかしら?

それとも私生活が充実してらっしゃるからかしらさとと-ピンクハート

 

2歳過ぎたら落ち着くかも・・・ちょっと希望の光が見えた気がキラキラ

 

D2AHAJh4.jpg 

すかした顔もまた可愛い~ハート(赤)

 

DXGFhYA5.jpg 

こちらはぴ~ちゃんさとと-青い鳥 のほほんとした一日でしたひよこ

 

_qyzIRTn.jpg 

宍戸錠チックなほっぺでぼぉ~っとするぴ~ちゃん、久しぶりに見たような気がしますぴよのどアップ

 

PN6xx3xG.jpg 

頭デッカチで可愛いなぁ~は-と

 

ぴ~ちゃんも、昨日はカメラを向けるとナイスなお顔してくれましたぴよのどアップ

 

0Y4X7iBH.jpg 

で、私がくしゃみしたら目が飛び出るほどびっくりしてましたじー

cHtm6fp6.jpg 

 

最近2羽一緒の写真が多かったぴ~ぴぴさんですが、昨日撮れたお揃いの写真は

これ一枚だけでした。

K2RK7BvC.jpg 

以上敬礼 みなさまがコメントに困るだろうな~って程、何も無い平和な一日でしたkao04

 

 

 

 

 



コメント

  1. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    うむっ、確かにコメントに困る!!(笑)
    なんちって~。

    ガブ子と暮らしてる先輩(?)として
    言うとすれば、愛があれば、
    そこそこ「愛返し」もある、かもね~ってことかしら(笑)
    だっても~、ほんっとぽぽさんは以前は
    「あまえんぼ」なんて言葉とは程遠く無縁だったし、
    カキカキなんて夢のまた夢、とにかく触るのは
    出すときに抱っこして骨盤チェック、くらいだったもん。

    それが今じゃ~、用事?がなくとも肩に止まったり腕に止まったり。
    で、ガブるんだけどさ(笑)

    やっぱり、ある程度年齢重ねると
    まあ、穏やかになってくるのかな~とか思ったわ。

    ぴ~ちゃんがいるのがうちとは違うところだけど、
    その分、ぴ~ちゃんに色々教わったりするんじゃないかしらねぇ?
    (勝手な妄想)

    さてと・・・
    こりから仕事だわ~・・・こんな時間なんて~
    カタギじゃないわあ~( ̄Д ̄;)

  2. らぶ☆ | URL | -

    頭でっかち可愛いな♪すかした顔もこれまた可愛い♪
    平和が一番(o´ω`o)ぅふふ

    昨日はまたゲリラ豪雨でしたかw(゜o゜*)w
    これで水不足の心配は無くなったね。
    思う存分水浴びさせてあげられるね~

    さて今日は何して遊ぼうかな( *^艸^)

  3. わかば | URL | KKhd1Ueo

    2ちゃいなんて、まだまだおこちゃまでちよっ

    わたくち、永遠の3ちゃいなので、まだガブ子でち。
    (ほんと~は、8ちゃいになりました。コソッ・・・)

  4. u | URL | 0TeLZ4IU

    ちょびたんったら、サトシと一緒に訪問してる~(爆)e-268
    こんなこと、そうそうないよねぇe-440
    どういう関係かしらぁ~e-352

    ほ~んと、平和な日だったのねーe-446
    コメントに困るけど(笑)、何よりだわe-343
    ぴぴちゃんがぴーちゃんに似てきたっていうのは、
    さくらちゃんとの関係も、もっと近くなるっていうことだわe-415

    あれれv-361おかしいわ……
    すごくまっとうなコメントになってるわe-351
    私はダレe-3ここはどこ~~~e-447e-447e-447

  5. クリッチ | URL | yrTdUdco

    ぴ~ちゃんとぴぴちゃんのおメメクリクリ写真見てるだけで、
    癒されます♪
    私も平和でネタの無い日あります~(汗)
    毎日更新してる人感心してしまいますv-356

    うちももうすぐ2歳なので、少しはガブも減って落ち着いて
    くれるかな?と期待していますe-351

  6. chino | URL | a.FsQ20E

    どれもこれも可愛い写真がいっぱいで癒されますぅe-266
    穏やかで平和が一番e-420e-420
    そんな素敵な日々がずっと続きますようにe-415

  7. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    ちょびたん、サトシとできとんの?
    早朝から同じ時間にコメントするなんて(笑)

    ガブ子の愛情返しはたまにしかないから有難味がある気がしゅるわe-446
    昔買ってたモルモットのメスが気性の荒い子だったけど
    たまに甘えてくるのが可愛かったわ~
    ぴぴさんは、最近ぴ~ちゃんをカキカキしてあげてると
    ひょこひょこやって来て、じ~っと見つめてセルフカキカキし始めるんだけど
    もしかしたら、かまってちゃんなのかもしれないわ~
    キッカケがなかなか掴めずにいるのかも。
    私、プチムツゴロウの如く色んな動物飼ってきたけど、ぴぴさんが一番難しいわ~
    だから余計と萌えてくるんだけどe-266

    たしかに~。ぴ~ちゃんは役に立ってると思うわ。
    大好きなぴ~ちゃんが遊んでるんだから行ってみようかな~って感じで
    肩とかにも来るようになった気がするし。

    早朝出勤おちゅかれ様でしゅe-420
    でも、あたしゃ現役の頃その時間にはお客さん拾ってたよ(笑)
    出勤4時とか当たり前だったしe-445
    労働時間20時間なんてしょっちゅうあったわ・・・
    私もカタギじゃなかったのかe-330

  8. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こんばんは~e-69
    頭でっかちになった時って、子どもみたいで可愛い~e-266
    今日はあんまり平和じゃなかったわe-263
    今日、お休みなの?
    学校が休校の時って、子どもは外とか遊びに出ちゃダメなのかな?

    今日は暑かったわ~。
    ダムは貯水量が結構回復したみたいで、取水制限してたところも
    そろそろ解除になるってニュースで言ってた。
    でもこの先降らないとまた、水不足になっちゃうね~
    ほどほどに・・・降って欲しいわ。家庭菜園のためにもe-316

  9. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    わかばちゃまへ♪

    わかばちゃま、こんばんはでちゅe-374
    ぴぴでちゅよ~
    しゃしゅがわかばちゃまe-420永遠の3ちゃい児で
    現役ガブ子とは、あっぱれでちゅv-353
    おかあたんは、ぴぴがちょ~っとやさちくしゅると
    うぬぼれるから、おかちくって(笑)プププププゥ~でちゅよv-398
    いまだに、希望もってるらちいでしゅよぉ~。アフォでちゅね~
    ちょこっとだけやさちくして、いい気になった頃にガブしてやろうと思ってまちゅe-446
    今日も、ガブちたんでちゅよ~。イヒヒヒヒっ
    ぴぴも、わかばちゃまみたいな永遠の3ちゃい児でガブ子目指ちて
    頑張るでちゅよ~e-440

  10. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ~♪


    ちょびたんたら、サトシと同じ時間にコメントして(笑)
    最近忙しいって、サトシと遊んでんじゃないのぉ~?ヤラチイわんe-449

    今日は朝から大喧嘩したのよ~
    久しぶりに止めに入ったけど、ぴ~ちゃんだって思って掴んだらぴぴだって・・・
    すんごいルビー貰っちゃったわ~e-330

    ぴぴちゃんは、お目目がホント変わってきちゃって
    腕とか手とか出しても最近はキィィィってならないようになったよ♪
    (乗らないけど)

    今日はまともな記事だけに変態チックなコメントできないわね~e-440
    しばらくこの路線で行こうかしら~。

  11. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    クリッチさんへ♪


    こんばんは~e-69
    コザクラちゃんのオメメって吸い込まれそうなくらい可愛いですよね~e-266
    平和過ぎるとネタがないけど(笑)
    珍しく可愛い写真が撮れたんで満足~(親バカ)

    モモちゃん、ぴ~ぴぴと誕生日が近いんですよねe-78
    ぴ~ぴぴは定かじゃないけど・・・
    でもガブガブはまだまだこれからみたいですよ~e-260
    モモちゃんは男の子だから、落ち着いてくれるかもですe-68
    ぴぴが落ち着いても、多分スーパーガブ子から普通のガブ子になるだけな気が・・・e-263
    まっ、っそれもぴぴの魅力の一つとしてお付き合いするしかないですよね(汗)

  12. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    chinoさんへ♪


    こんばんは~e-69
    可愛い写真って、ありがとうございますe-68
    とっても嬉しい~♪珍しく普通な写真ばかりで、でも可愛いな~って(親ばか)
    今日は朝から大喧嘩でした~
    午後には何もなかったように仲良く遊んでましたが・・・
    昨日は嵐の前の静けさだったのかもe-263

  13. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    師範おこんばんはe-466
    ぴぴちゃんのお目目ホントぴーちゃんみたいに
    優しいクリクリお目目e-266
    心が穏やかになると表情にも表れるe-461
    人間も鳥さんも一緒だねぇ~e-348
    今日はめちゃめちゃアイドルな感じのお写真たっぷりで
    とっても癒されてますわぁ~e-349
    錠ほっぺe-415素敵よっ!!!ぴ~ちゃんe-328
    平和な1日バンザ~イe-465

  14. かよぽん | URL | -

    いやぁ

    触らせてくれないけど甘えん坊ってぴぴちゃんかぁ~えぇなぁっ
    ほんっとツンツクをほぐほぐしてあげたいねっ

    今日はもぉ今帰ってきたから眠たいべ・・・
    夜9時過ぎの新幹線で広島から帰ってきたよぉっ
    広島-博多って新幹線で1時間チョイなんだねっ
    近いべぇ~(●^o^●)

  15. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    morimeganeしゃんへ~♪


    e-116しゃん、おこんばんは~e-69
    ぴぴちゃん、お目目がぴ~ちゃんソックリになってきたわぁ~e-317
    今日も、ぴぴちゃんいい子にして遊んでたのにぴ~ちゃんに襲撃されちゃって
    大ゲンカよ~e-269
    前はキリっとしたお目目だったけど、最近は気が緩んでるのか
    優しい顔つきになって、可愛いったらありゃしないe-266
    今日は、カワユイ写真が多かったわん♪
    ぴ~ちゃんの錠ほっぺも見れたしe-349
    白目出してクリクリお目目になってたし。
    明日は平和な一日になりますようにe-420

  16. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    おっかえりぃ~v-82
    あれ?今回はバイクじゃなかったんだe-330
    広島行ってたの~?新幹線だと早いよね~v-456
    車だと・・・山口JCTから壇ノ浦までがすんごい遠く感じるわ~
    景色が良くないからかな~?

    ぴぴちゃんのツンツクは永遠に続くんかなぁ~
    片っぽのほっぺは結構綺麗なんだけど、左のほっぺがツンツクだらけ。
    指でほぐほぐしてあげたいけど、やっぱ怖いわe-286

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/272-75d15c4e
この記事へのトラックバック


最新記事


