スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


反省まんじゅう。

2009年07月13日 02:07

土曜日の平和は嵐の前の静けさ・・・

日曜日、朝からぴ~ぴぴは久しぶりに喧嘩してくれましたはぁ


7uBWdKcF.jpg

ぴぴちゃんが良い子でクッションを登ったり降りたりしてるところを
ぴ~ちゃんが急に襲撃風
この写真を撮った時は、何事もなかったけど、
この後、またぴ~ちゃんは襲撃にきました汗とか
ぴぴちゃんは何にもしてないのに、飛び掛ってこられて・・・とっても怒ってました汗あせ

そこでレフリーの登場です羅琉 ニヤリ

いつも喧嘩した時は、唯一捕まえることができるぴ~ちゃんを掴んで2羽を離すんですが
昨日は間違えてぴぴちゃんを捕まえてしまった!!

ひょんなことから、初めてぴぴちゃんを素手で捕まえることに成功してしまいました血のつもり

普段のガブでも痛いのに、興奮してるから余計と痛い血
初めて掴んで、病院の先生が「この子はマッチョだ絵文字名を入力してください」って言った意味が何となく理解できました。

お怒りmaxだったのか、穴系のガブって言うか、切り傷みたいなのをたくさんいただきました・・・

ぴ~ぴぴもお怪我なし。


_rgTXwfz.jpg

ぴ~ちゃんは、ぴぴちゃんにすんごい怒られておりました。
怒られすぎて、シュンとなって地球外生物にセキセイインコ正面

uEwKW5SB.jpg

一本飛び出たツンツクが気になります。

そして窓辺で反省~

YauPFyG5.jpg

そのあと、深々と頭を下げて謝罪しておりました。


H9ITMHCu.jpg

もふぱん笑顔


インコって、ずる賢いと言うか・・・悪いこととかした後に、人間の顔色見て
甘えたりしませんか?怒らないでねぇ~みたいな感じでひよこ

ぴ~ちゃんもそれが上手で、昨日はおまんじゅうになって可愛さアピールしてきましたまるいスイカ
で、おまんじゅう攻撃に弱い私はぴ~ちゃんにたっぷりサービスするハメにkao04


tMC0Mwqe.jpg


Sqc6tLaQ.jpg

v9xutrCs.jpg


PVibf7AD.jpg

すっかり悪いことしたことも忘れて至福なぴ~ちゃんさとと-青い鳥


だかしかし、ぴぴちゃんは人間で言うならきっとB型・・・
やったことは忘れても、やられたことは忘れないタイプ(私か・・・)

BQpwhzsb.jpg

鼻フック、言わんでも毎日やってるじゃん。


そんなこんながあった日曜日でした笑顔

でもインコって、仲直りするの早いですよね~。

XzpN2uiG.jpg KznGphtq.jpg









コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    chinoさんへ♪


    こんばんは~e-69
    もふもふおぱんちゅ、お粗末さまでしたe-466
    ふっかふかで可愛いですよね~コザ女子のおぱんちゅ。
    カキカキ、お饅頭になられたら何時間でもやってしまいそうです(笑)
    うぅ~、オフ会行って、chinoさんにカキカキしててもらいたいです~e-259

  2. chino | URL | a.FsQ20E

    わわわわ・・・モフぱん見てしまったぁ~
    しゅっごく可愛いe-266
    かきかきプリーズもどんだけ可愛いのよぉe-328
    私もカキカキしたいですぅ~
    ぴーぴぴちゃん、これからも仲良し姿たくさん見せてね^^

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    ぴ~ちゃんは、たま~に悪ぴ~が突然現れて襲撃しちゃうのよe-330
    見てる限りでは、ぴぴちゃんには非はないんだよ・・・
    良い子して遊んでる時に限って、やってくるの。
    そりゃ~女子同士の喧嘩だから、空中戦でまずは噛み合ってe-269
    そのあと、床に落ちてゴロゴロ取っ組み合いするのよ~
    レフリーが一番痛いって話よ。

    足狙いは見てるだけで怖いe-263
    うちは特にね・・・ぴ~ちゃんの爪がないのもコザクラ同士でやったことだし。
    でもなぜか、うちはあんまり足は狙わない感じ。
    くちばしは凄いことになっちゃうけどe-263

    コザちゃんの立ち直りの速さと、仲直りは早いよね~
    すぐケロっとしてハミハミしてんだもん(笑)
    そんなんなら、喧嘩しなきゃいいのに~
    ってか、喧嘩じゃなくってジャレてんのかな?それにしては激しすぎる・・・

  4. かよぽん | URL | -

    かぁい~っ

    ぴーちゃん、いきなり襲撃って何があったちゃろね??
    レフリーストップが入るほど、激しくケンカすんだ??
    クチバシに傷ができるはずだぁ~

    今朝はうちもモモっちが謎にテバの足を狙ってたよぉ、しつこくっ
    すぐテバにやっつけられよったけどねっ

    でもインコたんって、ほんっと仲直り早いよねぇ~
    うちはどっちも謝らんみたいやけどねっ
    ぴーちゃん、ごめんねごめんね~、えらいわぁ~(o^∀^o)

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    morimeganeしゃんへ~♪


    おこんばんは~e-69
    悪ぴ~さんは、実は相当な悪なのよ~e-277
    いつもぴぴちゃん襲撃して、一回も勝てたことはないんでないの?
    るいたんみたいにハゲにされた時も、いつもぴ~ちゃんが先に仕掛けてたもん。
    アフォだから、B型女子が倍返しすることにまだ気づいてないのよ~e-263

    マッチョぴぴ、固かったわ~。
    さすがぴ~ちゃんよりもコマイくせに、体格がいいだけあるわe-271
    e-116しゃんも、良かったらお掴みどうぞぉ~
    ふと、病院の先生実は相当痛かったろうなぁ~って考えたわe-263

    あら~。e-116さんも脳みそが流出中?
    私もドロドロ流れ出てるわ~e-445

    ど~でも良いけど、ザクロのゲ○はしゅごいわよ・・・
    もう随分と前だけど、お客様~が白川郷に行く途中にゲ○吐いてね~
    それはそれは、鮮やかな真っ赤なものをお吐きになって
    救急車呼ぶ呼ばないの大騒ぎになってね~
    当時はあの辺り携帯が圏外で、とりあえず荘川桜のところのお店まで
    急ごうってことになってv-448v-356
    いざ着いたら、そのお客様が「わし、ザクロ食うたわ~」ってぬかしやがってね~
    「おみゃ~もうここで死ね」だなんだの大騒ぎになったことがあるのよ~v-404
    だからフンスグリの吐き戻しもあんな感じかもだわ~

  6. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ~♪


    悪ぴ~は突然現れるのよ~v-40
    ぴぴちゃん、良い子して遊んでたのにぃ~
    って、私がぴぴばっかり見てたのが気に入らなかったのかも~e-263
    結局、やられてビビって細くなるんなら仕掛けなきゃいいのにね。
    弱いし学習能力がないしで・・・トホホホホ。
    暑くて脳みそ耳から流れちゃったのかしらe-3

    ぴ~ちゃんのおぱんちゅはこれ清純派なの~?
    ちょっと乱れてるわ~って思ったんだけど。
    それよりも、いつもおぱんちゅ見せてるんだからピピちゃんのボサぱん写真送りなさいよぉ~e-442

    にゃるほど~。すべてはぴ~ちゃんの策略かe-3
    饅頭はそれ狙ってやってんのね~e-238
    いつも騙されてたわ・・・

    ピピちゃんの発情もなかなかおさまらないわねe-78
    なんだろ?この春の発情も換羽もノンストップで暴走中~e-269
    ピピちゃんは、きっと床に下ろされた時点でガブしたことさえも忘れてらっしゃるのよ~

  7. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こんばんは~v-354
    今日は早番だから帰りが早かったのねぇ~

    ぴぴちゃんはどえらいビビってたよ~v-356
    こっちも負けないくらいビビったわe-317
    目が合って「ハっ!」みたいな感じで、あわてて手のひら開いたわ(笑)
    これで当分、ぴぴちゃんは私に寄り付かないんでないかと思うわ~

    インコちゃん、人間が調子悪い時とかにも覗きこんでくるよね~
    ぴぴもガブした後なんかに、チラチラ様子もてるしe-78

    喧嘩の仲直りは見習いたいわ~
    うちも喧嘩すらしないくらいに会話がないけど(爆)
    でも、私は根に持って仕返しするタイプだから無理だわe-445

  8. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お掃除おば様へ~♪


    そうそ、タイマンはってましたわv-42
    あの写真の後に、まさしく女子同士のファイティングe-268
    空中戦から寝技に・・・ぴ~ちゃんが持ち込まれて、たぶんぴぴの勝利ですわe-398
    ぴ~ちゃんは、仕掛けるけど弱いんだよなぁ~
    たぶん、負けてるから甘えてくるのでは・・・。
    我が家では、勝ち負けよりも吹っ掛けたほうが悪でございます。
    なんで、仲裁者が一番痛い思いするかなぁ~e-442
    しかしあのゴロゴロゴロは見てるとおっそろしいですわ~
    喧嘩のあとはインコの体がカッチンカチンになってませんか?

  9. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    いえ~す。これが昨日言ってた喧嘩なんだけど
    この後がひどかったのさ~e-269
    ぴ~ちゃんも、たま~に女子の血が騒いじゃうのよねぇe-263
    B型は、やられたら倍返しが基本でしょ~
    ぴぴさんも、3倍返しくらいするんでないかしら~e-263
    ぴ~ちゃんは、すぐに忘れちゃうけど、ぴぴは結構根に持つのよ・・・
    嫌なことは当分覚えてるe-350
    でも、おかあたんが助けてあげたんだから何か鶴の恩返し的な事が起こるかしらe-420

    ぴ~ちゃん、ちょっとボサボサなおぱんちゅな気がするわ~
    いつもは男子みたいなシュッとしたおぱんちゅなんだけど・・・

    はぁ~e-442あと一時間くらいで旦那が帰ってくるわぁe-455
    とりあえず~ゲルマニウム温浴でまったりして
    あとは現実を受け入れる用意をしなきゃ~e-445

  10. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    師範おこんばんはe-468
    おぉ~昨日はあんなに平和なマッタリデーだったのにe-451
    悪ぴーさん・・・e-277ぴぴちゃんがお怒りになるのは
    ごもっともだわぁ~e-351

    レフリー名誉の負傷・・・e-447
    で、マッチョなぴぴちゃんを捕まえたんだぁ~e-446
    ちょいと羨ましいe-349

    ぴーちゃんごめんなさいのもふぱんe-413ごちそう様e-146
    キレイなおぱんちゅだわぁ~ウットリだわぁ~e-349

    おまんじゅうもいい具合に出来ててあぁ~んe-116もいただきたいわぁ~e-282

    興奮しすぎて頭がおかしいのでここらで失礼・・・e-466

  11. u | URL | 0TeLZ4IU

    おおー!また悪ぴーちゃんになっちゃったのv-12
    なんで良い子のぴぴちゃんを襲うかねぇe-351
    「ぴぴは悪い子係でしょっe-262」って感じ?(笑)
    ほっそーくなって謝ってるぴーちゃん、可愛すぎ~e-349

    きゃあーe-328e-328e-328
    おぱんちゅ、しゅてきーe-456e-266
    清純派の爽やかおぱんちゅ~v-314
    ピピちゃんのおぱんちゅは、ちょっとボサってるわe-443

    うお~e-451ぴーちゃん饅頭v-363v-363v-363
    はっe-2もしかして、全てぴーちゃんの策略v-361
    饅頭になって、おかあたんをメロメロにするという
    壮大な計画のもとにぴぴちゃんを襲ったのねーe-451
    なんという知能犯なの、ぴーちゃんったらe-287

    今日のピピちゃんはちょい発情気味e-330
    私に思いっきり穴ガブをお見舞いして、床に降ろされた直後に
    ビヨ~ンと肩に飛び乗って、ゴロニャ~ンてしてたよe-444
    オメーって奴は~e-442

  12. らぶ☆ | URL | -

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
    今日は早番で今帰ってきましたv-355

    おりこうさんにしていたぴぴちゃんがいきなりさくらたんの手の中に包まれてびっくらこいただろうね~(^▽^笑)

    インコって、ずる賢いと言うか・・・悪いこととかした後に、人間の顔色見て
    甘えたりしませんか?
    ↑分かります分かります!
    人の顔色伺うよねーーーー もう大丈夫かな?って私の顔覗き込む姿がおもしろかわいいのよ~。
    あんだけ思いっきりがぶりついておいてその仕草は反則よ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャって思うwww
    ぴーちゃんのごめんなさいのお辞儀が、ゴメンナサイ_φ(^Д^)(ゲラw)に見えるわ~(o´ω`o)
    喧嘩してもすぐに仲直り出来てインコは偉いよね~。
    人間も見習わなければwww
    うちはもう喧嘩にもならないけどさっ(。・w・。) ププッ





  13. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    タイマンってやつ!?

    千種と飛鳥のファイティングでしたか~、引き分けなのね。ウチで見る喧嘩はほとんど女子同士でしょうかねー、ちょっとしたクチバシ合戦から取っ組み合いでゴロゴロゴロまで。ええ、仲裁に入ってもそのあとだ~れも甘えてきませんが。仲裁に入った人が一番の被害者になるパターンでございますわね。ぴ~ちゃんはよくゴメンナサイできたわねーって、忘れちゃってるだけか、自分の悪事を。カキカキされて鼻の頭がめくれてるところが本日のツボでございます。
    鳥類はみな兄弟、仲良くするんですわよ~e-116

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    あっら~、これが昨日言ってた喧嘩なのね~(笑)
    っていうか、私たち同じB型なのよねえ・・・
    やられたことは忘れないタイプ、ってまさにそうだよねえ~(≧▽≦)
    ぽぽさんはああ見えて結構すぐ忘れるのよ~。

    爪きりとかクチバシカットとかしてもすぐ忘れて甘えてくるし(笑)

    そ、それにしても、ぴ~ちゃん、いいおぱんちゅですな・・・
    ハァハァ
    なかなかシュッとしてうちゅくしいおぱんちゅですぞ~。

    反省にはもってこいのポーズですな。
    今日はぽぽさんもおぱんちゅを見せてますよ~。
    変態衆がおぱんちゅおぱんちゅって騒ぐんで~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/273-f5fc617e
この記事へのトラックバック


最新記事


