スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


独占入手!

2009年07月14日 02:42

みなさま、おはようございますうさぎ
昨日も暑~い一日でした。

はしゃぎ過ぎたぴ~ちゃんは、昨日もお気に入りのタイトスーツをお召しになっておりました。

svc9MxBb.jpg

そのあと窓辺で羽をだら~んとさせて、わきに風通しをしてました。

GPtbzVLm.jpg

7vdFNxNq.jpg



ぴぴちゃんは・・・

RVQFOI09.jpg

静かに仇討の時を待つのみ・・・。


OqI6cKwY.jpg

恐る恐るぴぴちゃんに近づいて、顔色を窺うぴ~ちゃんひよこ4
ぴぴちゃん、お鼻がふんがふんが穴子さんになってますわよ~442


Ky_vqwRr.jpg

ぴぴちゃんはぴ~ちゃんを拒否。このあと散々威嚇されて


1vQ7zizi.jpg

相当怖かったらしく、身の毛がよだつぴ~ちゃん。
小心者なくせに、いらん事しぃ~ですひよこ


kwgzdJ5K.jpg

ぴ~ちゃんのあわあわ大作戦!!果たしてこれでぴぴちゃんのご機嫌がとれるのか?


FN2sx5TZ.jpg

恋する乙女は、好きな人が何をしてもときめくらしい。
私にも、そんな時代もあったわね~(遠い目)

ぴぴちゃんのツンツクちょっとは良くなってきたかな~?

agAnRak9.jpg


34gmEEgF.jpg

ぴ~ちゃんはしつこい。


ov46A1Rs.jpg

ホント、しつこい。


でも、ぴぴちゃんはこのしつこさも好きらしいハート
私なら、こんな人の顔見るヤツはデコピンくらわすわ。


RWYSuHU2.jpg

平和な一日が戻ってきましたハート




さて、ここからはド変態クラブ所属の皆様必見!!
(誰とはいいませんが、ちょびうさぎさんとか~。116さんとか~。ほうきおば様とか~?)

大変お待たせいたしました絵文字名を入力してください

独占入手いたしました、秘蔵お宝写真を公開いたしますファイト


624BByJA.jpg  
いつも友情出演してくれるピピちゃんひよこ
ただいまカモ~ン祭り開催中だそうです想像


U8vumt6w.jpg

カモ~ンカモ~ンさとと-ピンクハートしょこはだめ~ん♪


DeF0LC_f.jpg

おにゃらじゃないのよ♪カモ~ンカモ~ン音符


さて、今度こそ秘蔵お宝写真でございましゅキラキラ


ピピちゃんA 

ちょっとぉ~!奥様方!
初公開のピピちゃんのおぱんちゅですわよーーーーーあんっ

しゅてきなおぱんちゅでしゅことペロッ

(なお、写真の文字はすべてワタクシの妄想でございます)

本当は、おもちゃを頭に乗せてウトウトしてるところを
パパラッチu殿が盗撮しようとして、
ピピちゃんに気付かれてしまったという写真でございます。


それではみなさま、良い一日を~ハート



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    れもんままさんへ♪


    おこんばんはe-69
    うふっe-413今日は控えめな変態でしゅのよe-446
    もぉ~ド変態が多いから、洗脳されちゃって~

    まぁ、覗き見だなんて、はじゅかちいわv-402

    あわあわですね~v-219こりは秘密の食べ方でして(どこが?)
    粟穂をですね、お水で洗ってから与えているのですよ~
    考えたのは、いやしん坊ぴ~ちゃんでしてe-78
    ぴ~ちゃんは粟穂をお水に浸けてから食べるんです~
    で、お水も汚れちゃうしってことで今はケージの中では吊るしたりせずに
    放鳥時に与えているんですe-68
    これがね、とっても美味しいみたいで食い付きが違いますよ!
    むしゃむしゃむしゃ~で、即あわあわです♪
    お試あれ~ですe-257

    はいよ~。私ヘビ年ですのv-531
    れもんままさん、20代でイノシシって・・・若いわ・・・
    四捨五入したら昭和60年じゃないでしゅかv-356
    ん・・・私が小6の頃、幼稚園???
    あっ、uちゃんと同じイノシシでサソリ座ってことはド変態確定でございますv-433
    おめれとうございますv-315

  2. ○れもんまま○ | URL | yl2HcnkM

    あはは、今日も変態炸裂v-42ですねぇ♪

    でもそんなブログが楽しくてちょくちょく覗き見してます(笑
    ぴーちゃんって、あわあわかわいいんだけど、どうしてそんなに嘴に付くの??
    一緒にお水飲んでるからかな?
    うちの子もあわあわになってくれないかなぁ~~(熱望・・

    さくらさんって、ヘビ年なんですね!
    私イノシシです。。そしてサソリ座という。。
    uさんと偶然にも同じですっ!!

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ~♪


    あらぁ~違うわよぉ~v-40変態のみなちゃまじゃなくって
    「ド」変態のみなちゃまよ~e-446あたしじゃないわよ・・・。
    パパラッチ、頑張りたまえe-440
    斬新なおぱんちゅブログ始めなはれ。

    ぴ~ちゃんはアイドル路線は諦めて、タイトスーツのカリスマモデル目指すことにするわe-343
    あわあわモデルもいいかもしれないわ~

    ぴぴちゃん、自分だってずんぐりむっくりなくせにね(笑)ぷぷぷぷぷっe-445

    あたしはヘビ年~v-531厄年~。
    母も祖母もヘビ年・B型~v-353でも、あたち乙女座なのぉ~うふんっe-420
    イノシシ・・・サソリ・・・突進して一撃くらわすのねe-263うぎゃーーーーe-350
    逃げなきゃv-30e-282

  4. u | URL | 0TeLZ4IU

    変態のみなちゃま、ありがとねぇ~e-328って、
    ピピちゃんがお礼言ってましたわーe-446
    パパラッチ歴の浅いワタクシですが、なお一層の精進の上、
    しゅんばらすぃ~ピピぱんをご披露致しますわe-343
    今しばらくお待ち下さいませ~e-466

    あら、ぴーちゃん!ラフなファッションのしゅてきよっe-266
    ぴーちゃんのあわあわ大作戦、大成功ねe-415
    変な顔って言ってるぴぴちゃんの1.7等身のお姿が超ツボですわぁv-10

    ん?さくらちゃん、ヘビ年?何年生まれのヘビじゃろ~e-440
    アタチはイノシシv-533サソリでAB……e-330
    怖いわ~~~e-452


  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お掃除おば様へ♪


    おば様~カモ~ンe-266
    おっと、こりは指名料でございます・・・(〃ΘДΘ)ノ*☆*e-283――ドウゾ――e-283*☆*
    ピピ姫様のおぱんちゅは、まだ穢れておりませんのよe-420
    おぱんちゅ釣りは、大漁でしたわ~。やっぱり一番にお越しになったのはおちょび博士ですわ。

    おば様の熱~い声を、さぁuちゃん今こそ受け止めるのよーーーe-269

    ぴ~ちゃん、ショップ083のタイトスーツが余程しっくりぴったりくるらしく
    ヘビロテしております。
    こっちは相当暑いのでござりますe-445おかげで脳みそ大流出中ですわ~
    もうクーラーなしでは生きていかれませぬ。

    あらぁ~おば様は粘着系でらっしゃるのね!
    あたしも相当粘着ですわ。だってB型でヘビ年ですもの。ねちょねちょですわe-349

    夏の最終セール、もうちょいマケてくださいな~

  6. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんは~e-69
    ホント暑いですぅ~e-260tomoさん、走ってらっしゃるんですね・・・v-29
    想像しただけでめまいが・・・
    そんな私も自転車でぶらぶらしてるので徐々に焦げてきてます(笑)

    久しぶりに本格的な喧嘩しちゃいましたe-269
    選手は無傷・・・レフリー流血e-263痛い痛いって言ってる横で仲直りして遊んでるしe-456
    ぴぴちゃんはきっとB型です~。しかも私に似た、たちの悪いB型かもですe-446
    tomoさんもB型なんですかe-3なんだか意外!なんとな~く、O型かと思ってました!
    だって、優しいんだものe-68

  7. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    morimeganeしゃんへ♪


    おこんばんは~e-69
    今日はひっさしぶりに興奮しちゃったわ~e-442(@e-116しゃんのブログ~)

    ぴ~ちゃんのタイトスーツコレクションはイメルダ夫人も真っ青な品揃えよぉ~e-420
    あわあわだって、e-116家に負けてたまるものでしゅかe-269
    ぴぴちゃん、昨日ね~水浴び・・・って程じゃないけど、お顔洗う程度に濡れて
    まっててスタンドでセルフキレキレ頑張ったのよ~e-78
    でも今日見たら、新たにアゴん所にツンツクが・・・エンドレスツンツク祭り。

    何言ってらっしゃるの?e-116さんはド変態クラブの新人賞ノミネートされてたわよe-354
    えぇ~っと、秘蔵写真見たんなら拝観料3000e-283よこせっ!
    私も、ピピ姫のおぱんちゅに鼻血ブー、脳みそぴゅ~ですわe-442

  8. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    ご指名ありがとうございます

    スイートなおばさまがやってまいりました。
    あら、ピピちゃんの純情無垢な初おぱんてぃ公開でございますのね、ひと夏の純情いただきましたわっ。さぁ、変態どもめ、寄ってこ~い、釣られてこ~い!!そーよ、Uさんもかわいいピピお嬢を全国のみなさまに公開するのがよろしいわよ。ひとり娘って燃えますわ。

    ぴ~ちゃんタイトスーツがお気に入りですわね~、おばちゃんちはまだめったに着用してませんわよ。ええ、まだ夏の最終セールまで待っててもらってますのよ、70%オフまで。

    なんだかそちらは相当暑いのかしら?おばさんはそんなに暑くないです、鳥さん扇風機がバサバサと風を送ってくれますのよ~、そういうオレには抜け羽がまとわりついて歩きながら撒き散らしてる迷惑おばさんでございます、そ、ぴ~ちゃんと同じ粘着系よ。

  9. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    何なに?しつこさ、たまんないe-3
    でも、かよぽんもB型だから鼻フックしたくなるわよぉ~
    あれね、写真あれだけだけど、相当長い時間覗きこんでたんだよe-258

    明日からこっちは雨だって~v-279
    うちも今日は天日干ししたよ~。
    暑かったーーーーe-351
    なぬなぬ?テバっちのおぱんちゅが二枚飛んだ?
    まさか!具が丸見え!?2枚じゃ、大丈夫か・・・
    テバっちたちは羽抜け変わらないんだっけ?
    そりは貴重なおぱんちゅ毛だわe-263私ならダッシュで、探しに行くe-282

  10. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    mayumiさんへ♪


    こんばんは~e-69
    えぇ~北海道最高気温22度とかなんですかーーーe-3
    こっちの気温を少~し分けて差し上げたいe-440
    今の時間でも、日差しに焼けた部屋の温度計見に行ったら・・・31度です(汗)
    もうクーラーつけっぱなしです。
    き~ちゃん、こっちに着たらスーパータイトスーツが無いとダメかもe-78
    今度、き~ちゃんの可愛いタイトスーツも見せてくださいませ~

    ぴ~ちゃんのあわあわ♪計算したかのように見事にあわあわしてますe-68
    あのままでいてくれたら、可愛くてたまんないですねe-266
    ぴぴちゃん、今日はアゴに新たなツンツクが・・・e-263

    ピピ姫さん、可愛くってブログすればいいのにぃーーーーと、
    おねだりしてましゅe-343

  11. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    おこんばんは~e-238
    うほっ!ぴぴ汚いよ~。乱れまくってるもん~e-258
    マクロ撮影するとひっどいことになってるよ~e-263

    今日は最高に暑かったよぉ~v-278
    でも明日から雨なんだって~。
    今日はそれなりに仲良くしてました~。

  12. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    ありゃっ!おちょびさん!大丈夫ぅ~e-3
    ハァハァ言って・・・過呼吸?ちんぱいだわe-270
    ビニール袋でス~ハ~しときなよe-390
    ビニ~ルん中に、うんちょす入れると効果的らしいよぉ~e-283
    ぴ~ちゃん大先生が言ってた!

    ちょっとぉ~、uちゃん~e-13オッサンがピピちゃんを狙ってるわよぉe-446
    じゃ、ついであたちも・・・すりすり。

    ぴぴちゃんは、根に持つわよ~。私も忘れたころに襲撃されるもん。
    絶対B型よぉ~。あたちに似たのね・・・きっと。
    えぇ~、ちょびたん襲撃するほど度胸がないって!どの口がそんな事を言ってんのe-2
    あたしの座右の銘は、やられたことは10倍返し。人の幸せぶっつぶせ。

    ぴ~ちゃん、今日もタイトスーツ着てホッツキ歩いてわ~e-78
    あちゅくてタイトスーツ着るときは、ぴっちり綺麗に着用すんだけど
    ぴぴちゃんに怒られてほっそりなるときは、お毛毛が乱れてるのよv-356
    焦って着るからかしら~。

    ぴぴさん、白いとこある?お目目の下にツンツクが2本と
    あと、お鼻の穴の上にちょっぴりハゲがあるのよ~
    こないだのタイマンの時にどうやら、頭齧られたみたいで、お毛毛が抜けちゃったみたい~。

  13. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんにちはv-411
    暑い日が続いていますね~外ばかり走っている私は丸焦げです(笑)
    ぴ~ちゃんもタイトスーツに着替えてすっかり夏ですねv-473
    喧嘩しちゃったのですね~喧嘩するほど仲が良いとは言うものの
    レフリー大変でした。。。レフリー=血を見る・・・v-12
    最終的に仲直りしてくれたのですね~良かったですv-344
    ぴぴちゃんB型タイプなのですね~私もB型だったり~(爆)

  14. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    師範おこんにちはe-466
    ぴーちゃん今日もタイトスーツ新調したのねぇ~e-348
    素敵だわぁ~e-349
    粟あわ写真にヨダレだらぁ~んだわっe-445
    ぴぴちゃんお顔すごく綺麗になってるぅ~e-349
    ぴーちゃんにやってもらったのかしら???
    なんだかんだ言ってもやっぱぁ~りぃ~2羽はラブラブv-441e-266

    わぁおぉぉぉぉ~っe-415
    ピピちゃんではありませんかっe-328
    ド変態クラブに所属した覚えはありませんが・・・e-330
    秘蔵お宝写真にはメロメロで溶けてしまいそうですわぁ~e-446
    まぁ~ピピちゃんったらぷぷぷぷぷっでカモ~ンe-273だなんてぇ~e-449
    e-116を齧りながらピピぱんe-413全開~e-272
    んんんんっまぁ~っe-415
    あれっ・・・e-317同じ鼻血ブーしちゃったわっe-442

  15. かよぽん | URL | -

    ぴーちゃんの

    しつこさ、たまらんねぇ~っ
    むっちゃぴぴちゃんの顔、うざいぐらいのぞきこんでるわ~
    怒ってる理由気づいてないしねっ(≧ε≦)

    今日はいい天気やったからまたテバモモ干してたらさぁ~
    テバっちからおぱんちゅが2枚飛んでったよぉ~
    貴重なおぱんちゅが・・・\(◎o◎)/ 無念っ

  16. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    こちらはこのところ最高気温でも22度くらいしかないというのに
    桔梗はびゅんびゅん♪ 家のなかを飛び回って
    その後、タイトスーツに着替えております~~~^^

    ぴーちゃんの、あわあわお姿とっても可愛いです~~~
    いっそ、そのままでもいいなぁ~笑
    ぴぴちゃんもツンツク綺麗になって、ますます美人さんですね^^

    友情出演も可愛いです~♪

  17. らぶ☆ | URL | -

    おはようございます♪(o^―^o)

    ぴぴちゃんはいつも綺麗だね~。
    美味しそうなお顔。スイカv-381だわ~v-291

    今日も暑くなりそうでしゅよーv-278
    1日また仲良しさんで居てね、ぴーぴぴちゃんv-345

  18. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ハァハァ
    ピピ姫のおぱんちゅ~~~!!鼻血ブ~!!
    しかもかも~んなんてしてるしぃ~、
    オッサン、乗っちゃおうかしら~、ぐへへへ~(笑)

    ぴぴちゃんは根に持ってるのね~。
    私もむかついたり傷ついたりするとず~~~っと
    忘れないもんね~。
    でも復讐するほど度胸がない・・・
    けど機会はうかがってる、みたいな?(≧▽≦)

    ぴ~ちゃんってばタイトスーツいっぱいもってんのね~。
    おばさまが忙しくなるはずだわ、うん。

    ぴぴさ~ん、ツンツクはきれいになったっぽいけど、
    右上が白いのは何??
    抜けかけ?(笑)フケ?
    ぽぽはよく抜けかけの時こういう白~い状態になって
    撫でるとスル~って抜けてくるわ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/274-884152eb
この記事へのトラックバック


最新記事


