スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


似てる!

2009年07月15日 01:23


ふぅ~。昨日も暑い一日でしたわ
BqSlG5lj.jpg

あまりに綺麗な青空だったので、ぱしゃり 絵文字名を入力してください 
まるで私の澄んだ心のよう・・・。
海のほうは雲がもくもくしてました空
今日は雨になるらしい傘あお

こんな暑い日は、もちろんぴ~ちゃんのタイトスーツの出番です
イメルダ夫人もびっくりなコレクション。


3ctyGksD.jpg
H6nMGcfZ.jpg
cMGmCMt7.jpg

アイドル系なモデルとしてはイマイチですが、タイトスーツのモデルとしては
なかなかの素質があるかと思われますセキセイインコ正面



omiQl9Os.jpg

こちらは、あまりタイトスーツをお召しにならないぴぴさんさとと-ピンクの鳥


相変わらずしつこいぴ~ちゃんは、昨日もぴぴちゃんの顔をジロジロ。

JFmCPiVj.jpg

yy9J296z.jpg

*ピン子立ち(ぴんこだち)とは、「ピンと立つ」ことを言います。
 マナー研修で、某航空会社J○Lの大先生が、
 マイクを持った際の小指のピン子立ちは厳禁!
 と、仰っていました。

失礼致しました。そんなことはどうでもいい話で・・・。

ネタもございませんので、そっくりなぴ~ぴぴの姿でもご覧になってくださいましひよこ


qRDxEhO5.jpg

Rdg5MCRl.jpg

おば様が言う通り、実は真ん中に鏡が・・・ごにょごにょ笑顔


1LrtzZ1J.jpg






おまけもどうぞ。


apGFQeim.jpg







コメント

  1. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    んまあ~、仕返しかしら、見えそで見えてないようなおぱんちゅ~!!
    でも、このもっふり具合がたまらんのぉ~。
    私はわび・さびを心得てるからバッチリ見えなくっても、
    妄想でハァハァしちゃうんだもんね~♪
    ロープがおぱんちゅに食い込んでますわあ~、
    ぐふふふふ。

    最初の空の写真、一瞬、「あれ、私のパソ壊れた?何も見えないけど・・・?」って思っちゃったわ~。
    こっちはここ数日降りそうで降らない空模様よ。

    あ~、今日行けば明日はやっと休み♪長かったわ~。

  2. らぶ☆ | URL | -

    (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

    昨日のみなさんのブログコメを読んで朝から楽しませて頂きましたらぶ☆です(*´∀`)
    さくらたんの所に遊びに来る方達なんだかみんな若そうね~。
    櫻はイノシシの双子っぽい( *´艸`)
    自分の事は伏せさせて(爆)

    おとといだったかな?、関東もとうとう梅雨明けしたんだよねぇ。
    今朝も朝から蒸し暑く、、、仕事ヤダ(´・д・`)ヤダ 行きたくね~~~~w
    今週は金曜日までまだまだ長いっv-356

    ピン子立ち(●´艸`) 説明を読むまで泉ピン子しか思い浮かばなかったわよv-403
    そういう事なのねo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
    またオパンチュ見ちゃったv-402プリのおぱんちゅを思わず覗き込んでしまった(≧ω≦ )
    オカメのおぱんちゅはもっと大きくてちょっと恥かしくなっちゃいまちたよ(笑)

  3. かよぽん | URL | -

    ぴーぴぴちゃん

    うちのテバモモとはまったく似てないんだけど、ぴーぴぴちゃんはそっくっりやなぁ~
    ぴーちゃんがタイトスーツ着たときしか違いがわっかんねーよぉ

    合わせ鏡みたいにソックリやねっ

    雨降った~??
    こっちも今日は曇りのち雨なのに、朝からハラタツぐらい晴れてるよ~
    テバモモが5時から大騒ぎさ~っ・・・眠っ(T_T)

  4. u | URL | 0TeLZ4IU

    うわぁ~、似てるう~e-451
    これ編集してるんじゃなぁいv-361ってくらい似てるe-446
    3枚目は、左ぴぴちゃん、右ぴーちゃんって思ったけどぉe-3
    もう尾羽の色を見ないと分からなくなりそう~e-348

    ぴーちゃん、相変わらずオモロイタイトスーツ姿ねe-266
    東京も暑いよ~e-449日光浴にはいいけどネe-343
    今朝もふたりでバッチリ日光浴v-278
    野鳥のさえずりにいちいち返事して、大騒ぎe-351
    時々「ピピちゃん!」とか絶叫してるし(笑)。
    あ、今日はピピちゃん、朝からとってもいい子ちゃんでしたe-349
    またテントを戻したからかなぁ~e-450

    ピン子立ちって、初めて聞いたよ!
    泉ピン子しか思い浮かばなかったーv-37

  5. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    すはん・・・やべっ!なまちゃった・・・師範おこんにちはe-466
    うっわぁ~e-420なんて綺麗な青空ぁ~e-446
    えっ???誰が心に住んでるの?????あぁ~変態さんねっe-284
    ぴーちゃんったらタイトスーツの種類ありすぎよぉぉぉっe-442
    まぁタイトスーツのモデルさんだから仕方ないけど・・・
    おかげでうちのオーダー分が回ってこないぢゃないっe-262
    ショップ083フル稼働でがんばってるらしいけど・・・e-330

    ピン子立ちって・・・e-449いけないわっ!また変な方に考えちゃった・・・e-282

    うわぁ~っ双子のようにそっくりe-451
    きゃわいぃ~e-349

    おまけのおぱんちゅこのMMCM状態・・・むふっe-446

  6. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんばんはv-411
    動きばっちり揃ってますね~次期オリンピックシンクロ代表は
    ぴ~ちゃん・ぴぴちゃんペアで決まりですねv-410
    タイトスーツ今日もばっちり着こなしてますねv-344
    青い空も素敵ですv-278
    青い空を見上げると、パワーをもらったかのように元気になりますねv-398
    梅雨明けが待ち遠しいですe-255e-256

  7. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    ぴ~ちゃんは、ロープでおぱんちゅ萌え萌えしてんのよe-446
    てか、オケツに当たってて気にならんのだろうか?
    いや、きっと盗撮してるのバレてるからガードしてんだわ!
    おちょびさん、おぱんちゅにわびもさびもくそもありまへんでe-450
    千利休にボコられますぞ。
    こりは、純粋な心の持ち主には、ロープの向こう側が見えるんです。
    なので妄想で、あちらの世界に行けるちょびたんは純粋なんです。

    空の写真、パソ壊れたんか?って思うよね~。
    昨日は海のほう、すなわち愛媛方面は雲が厚かったわ~v-277
    今日は午前中まで暑くていいお天気だったのに、
    お昼まえに突然の大雨と風~。すぐやんだけど。
    夜、バーベキューしに山に行ってきたんだけど寒かったわe-443

    おぉ~明後日休みなの~?明後日って何曜日だ?今日は真ん中もっこり水曜日かしら・・・
    と、ここまで書いて明日がお休みだって気づいた私・・・
    あぁ~漢字もまともに読めなくなったズラ・・・

  8. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    おこんばんは~e-69
    うふっ。うちのおともらちは変態揃いって言われるのかと思ったわe-446
    らぶちゃんもあまり変わらない年代だよ~。
    きっと20代はれもんまましゃんしか居ない気が・・・
    櫻くんもイノシシ突進型?
    イノシシは鍋にすると旨いわよe-446

    昨日、関東甲信梅雨明けだってニュースで見たよe-288
    あのぉ~真ん中らへん忘れてませんか?とか思いながら見てたんだけど
    こっちはまだ梅雨明けしてないんだよね。今日も降ったし、これからぐずついた天気続くみたい。
    今日は午前中暑かったけど、午後から涼しくなって夜はちょっと寒かったよ~。

    ピン子立ち、先生は「ピンと立ててはいけません!」って言ってたんだけど
    これがまた、、私の都合の良い耳が・・・
    「ピン子立ちだって~ぷぷぷぷぷぅ~」って、お隣の席の先輩に言ったのがきっかけで
    ピン子立ちブームになってしまったわけなのよ。
    先生様のご機嫌を損ねたらしいけど。
    おかめちゃんのおぱんちゅって見たことないわe-78
    興味津津・・・見せてぇ~e-266

  9. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    ぴ^ぴぴ、最近ますます似てきてる(笑)
    テバモモっちは、目とかも違うし何気にわかるかも!
    でも「テ」「モ」って書いてなかったら悩むかも~e-445
    今日の動画はモモっちが前だって分かった!

    ポーズまで一緒のことするから、ホント合わせ鏡みたいだよねe-78
    前までバラバラだったのに、最近似てる似てるって言うから惑わせてるのかしら~

    今日ね~、雨降ったよv-279
    昼まではガンガン晴れてたけど12時くらいにバァーって大雨降って大風吹いて
    30分くらいしたらやんだわ。
    週間予報見たけど、すっきりしないお天気になっちゃうみたいだねe-263
    日が昇るのが早くなったから、インコも早起きになったね~
    遮光のカバーしてると、もうちょい寝ててくれるよ~。
    窓開けてなかったら、そんなに外の鳥の声もせんし。

  10. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    うわ~、上のらぶ☆さんが私の事をなんだか若そうね~って、どうしましょうe-51

    一枚目から水色画用紙でコマを埋めるとはこれまた斬新な裏技が・・・メモメモ。
    いつも気になっておりましたが窓の外にそびえるエッフェル塔・・・いつの間にか鉄筋ぽい塔になってましたのね ボンジュ~ル・マドモアゼル、ボシュボシュブシュボシュ~・・・ウィe-116

    そろそろ一羽しかいない事実が外部に漏れて・・・ごにょごにょ・・・まいっか~、ぴ~ちゃんスーツ似合ってるし。

    ・・・グラスを持つときのピン子立ちはいいのよね?

  11. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ~♪


    今日の写真、ぶち似とるでしょ~e-78
    なんで、申し合わせたように同じ動きをするんだ?
    3枚目は、当たり~v-821600e-283ぷれじゃんと~e-283
    一枚目も2枚目も右ぴ~。左ぴぴ~。

    今日はぴ~ちゃんタイトスーツ着なかったわ~。
    ヘビロテしすぎて、クリーニングが間に合わないのか・・・股ずれしたのか・・・

    東京は梅雨明けしたんだよね~v-278
    梅雨明け後、数日はクソ暑いんだってね~気をつけてね~
    あの森、すんごい鳥居そうだよねv-521動物とかは住み着かないのかしら?
    ぴ~ちゃんも外に出すと「ぴ~ちゃん!ぴ~ちゃん!ぴーーーーーーちゃん!」って騒ぐわe-263
    で、ぴぴにうるさいから「うぎゃーーーーーーー!」って叫ばれて、黙る。
    今日はいい子ちゃんだったのねe-266
    テント無生活がそんなに気に食わなかったのかしら?
    あっ、私もベット取り上げられたら発狂するかも(笑)それとは違うか。

    ピン子立ち、ちゃんとメモしといてねe-508
    やだっ!あの人!ピン子立ちしてるわ!ぷぷぷぷぷって使ってねe-446

  12. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    morimeganeしゃんへ♪


    e-116すん、もすや昨日、幾三のオラ東京さ行くだ聴いたでしょe-343
    うんまぁ~、e-116さん、ワタクシクラスの人間でないと
    この青空に天使が飛んでるのが見えないのよv-282

    あれ?あれれれれれ?なにこのv-37v-37v-37v-37v-37オンパレードは・・・
    ふぅ~。ちょっと疲れたみたいだわ。

    あら?お宅だってたくさんタイトスーツ持ってらっしゃるじゃないe-450
    ちょっと、黄色いのよこしなさいよっ!

    ピン子立ちv-219やだっe-449何を卑猥なことを考えてらっさるの!
    うふっ・・・その意味でも使うのよe-446やだ~っ!何言わせるの~?

    MMCM?マジデ メガネハ チョー ムッツリ?

  13. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんはですe-69
    青空、見てると時間忘れちゃいますe-454
    雲のないお空って吸い込まれちゃいそうですよね。
    静岡は梅雨明けまだですか?九州南部と関東は梅雨明け宣言したみたいだけど
    その間は???って思ってます。もう「夏」って暑さなのに・・・
    でも、明日から雨が続くみたいですv-279

    ぴ~ぴぴさん、今まであんまり並んでこんな写真がなかったので
    あまりのシンクロっぷりに笑っちゃいましたe-257
    仕草も顔もそっくりになって、夫婦は似てくるって言うけどそれでしょうか?
    オリンピック出場したら、途中でシンクロ演技中断して、格闘技になっちゃうかもe-269
    そしてコーチが血を見るv-399
    でも、喧嘩ばかりしてた頃が懐かしく感じるくらい、仲良しになってくれて嬉しいですe-68

  14. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お掃除おば様へ♪


    おば様、らぶ☆ちゃんにお礼のe-283送らなきゃ!

    おば様って、私の中で謎だわ~。
    そんなところが余計と燃えるんだけどe-269

    もう、また裏技見破られたわ~e-445くそ~っe-330
    あっ、お外のエッフェル塔。やだ、おフランスに居たなんてバラしちゃやだわe-330
    オ ウィ ヴィヤ~ン イヤ~ン  カネ クレ トワ・・・ウィe-116
    帰国して、住み着いたところは・・・あぁ。なんて日本風な鉄塔・・・。


    ってか、外に鉄塔があるの言われて気づきますたe-445

    あたくしの捏造はまだまだ続きますわよe-2
    だって、みなさんまだ気づいてないんだもの。おば様だけよ!知ってるのは!

    えっ、グラスのピン子立ちは女子ならOKですe-461
    男のピン子立ちは、断じて許しませぬ!アソコを除いて・・・e-446

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/275-9c668700
この記事へのトラックバック


最新記事


