スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴ~ちゃんのしっくりくる場所。

2009年07月16日 05:11

インコさんにはそれぞれ「しっくりくる」場所があるかと思いますが・・・
例えばぴ~ちゃんのしっくりくるロープとか。しっくりくる三角地帯とか。

我が家のコザクラインコさんは、
また新たな「しっくりくる」スポットを発見したようですキラキラ

それは・・・

Sx4Vhaym.jpg

ここ。ガラス扉の取っ手。

HnJSZ75H.jpg

ある時は、ここでまったりし。

OFJZOl1_.jpg

またある時は、片足立ちで物思いにふけったりモヤ
まさに、しっくり・まったりなスポットのようです。


意味が分からないのは、

BsZp4KHR.jpg

この体勢で微動だにせず、何かを見つめる時。隙間を見てるの?でも目線が違うような・・・


BZofYHXt.jpg

まさか・・・恋をしてしまったの!?


そして、ぴぴさんはひよこ

RWQtrwlY.jpg

その下で、健気に順番待ちをされておりますうるっ

もとはぴぴちゃんが見つけたしっくりスポット。今ではぴ~ちゃんに独占されています。
もしかして、主導権がぴ~ちゃんに移ったのかしら277

ぴぴちゃんは、ぴ~ちゃんの居ない隙にしっくりスポットへ行こうとしますが
すぐにぴ~ちゃんがやって来て、追い払われてしまいます。



aracrkUR.jpg

びびっちゃって、わき毛は乱れるわ、頭は和田勉みたいになるわで
可哀相なぴぴちゃん・・・ため息
「怖かったね~」「ぴ~ちゃん悪いことばっかりするね~」
「ぴ~ちゃんの、おやちゅ減らしてやろうね~」
とかぴぴちゃんと話してると、ヤツがやって来ますぴよのどアップ

おやちゅを減らされるなんて一大事!!知能犯ぴ~ちゃんはお饅頭作戦で
私のご機嫌を取ろうとします。やれやれ。

5vg_T0S0.jpg

ちょ~いちょいっとカキカキしながら、
「女の子には優しくしなきゃダメよ~」と教えてあげます。
あっ!ぴ~ちゃんもなんちゃって女の子だった!!


分かったのかどうか微妙な感じですが、
この後ぴ~ちゃんはぴぴちゃんのご機嫌とりに必至になりますファイト


Nh9EtrCF.jpg

ぴぴちゃんにチュウしようとしても拒否られる。

ぴぴちゃん、目が怒ってます怒る


b0JTsHWy.jpg

ぴぴちゃんはどうやら、こないだのタイマンで鼻の上のお毛毛を抜かれたっぽいしorz
それでも恋する乙女は、許しちゃうのね・・・(根には持ってるけどあせ


V4gkQfU7.jpg



それでは、今日もミラートリックでお別れです~バイバイ

eGbKH2yi.jpg

5qlcHLwd.jpg

AMzx3VsV.jpg

_M8xRUgG.jpg

それでは、みなさま良い一日を~想像








コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ♪


    ちょっと~、股またぷぷぷぷぷe-3
    ぴぴちゃんのゴン太くん、似てるよね~e-68
    ゴン太くんは大しゅきだけど、「ごん」は非常にムナクソ悪くて嫌いだわe-455
    ぴぴちゃんも、ギャーギャー鳴かずにふんがふっふって鳴けばいいのに~。
    ミラートリック上級編e-78正解おめでとう~e-465
    1枚目から4枚目まで全部左ぴぴ。右ぴ~なのよe-420
    はい。景品のe-268e-283e-283e-466
    お持ち帰りくださいませ~e-413

    マイコーのWill You Be Thereは本当にいい曲だよ。
    裁判の後に出した曲だったと思うけど、I'm only human ってとこがね・・・
    マイコーも言われなきバッシングに耐えたんだe-2

    ・・・いつかバチクソが当たるんだからe-277(えっ?私に当たっちゃう?)


    ちなみにMTVのがおすすめでしゅ。

  2. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    morimeganeしゃんへ♪


    おこんばんは~e-69
    謎のしっくりくる取っ手、何がそんなに魅力なのか
    悩んでる私ですe-263
    今は、ぴ~ちゃんが主導権握ってるっぽいわね~
    ぴぴさんは自分が最強なのがよく分かってるから
    ザコ相手には戦わないのかもねe-458
    たまに威嚇されたくらいでシュンとなるぴ~ちゃんなんかに
    独裁政権はまかせられないわe-464
    ミラートリック、ますます似てきちゃったe-349

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    mayumiさんへ♪


    こんばんはe-69
    えっ!最高気温が21度e-451
    そりは・・・こちらの最低気温よりも低いというv-276ブルブル。
    しかも、ハナタレですかー?なんと日本て広いのでしょうかv-263

    そうそう、このしっくりくる取っ手・・・
    私も見ていてしっくりこないですe-263
    上から見ても・・・横から見ても・・・下から見ても・・・
    実に居心地が悪そうに思うのですe-263
    ドアとかならまだ理解できるかもだけど。
    どこがいいの~?って聞いても「わかってないでちっ!」って言われそう~
    やはり、恋なのかもしれませぬe-351
    今日も取っ手さんにラブラブしてましたe-330
    私もオフ会にぴ~ちゃん連れて行って、
    mayumiさんにぴ~ちゃんの謎を解明して欲しい~

  4. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ♪


    おっこんばんは~e-69
    今日さ~夕方から管理画面に入れなかったの私だけ?
    ブログは見れるのに・・・またサーバダウン?

    しっくりくる場所・・・言う通りのバランス悪い場所だよe-263
    頭なんてセルフカキカキしてるとズルっときてるし(笑)
    もう一つの取っ手がおちりに当たって萌え~なのかしら?
    それともロープと同じ要領で腰掛けにちょうど良いのかしら・・・
    謎だわe-263

    てか、和田勉の頭に似てない?難波のモーツアルトでもいいかもしんない。

    ぴ~ぴぴに子どもができたら(笑)超わがままっ子になるけどいいかしら~?
    じゃ、ちょびたんとぽぽちゃんの間に子どもが出来たらクレ!
    えっ?おレズさんでしたわね~(笑)いやその前に、相手が鳥かよ。

    明日はおぱんちゅオンパレードなのかしら~e-413
    無かったら・・・ストライキじゃe-269

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    今日のミラートリックも左がぴぴちゃん・右がぴ~ちゃんe-78
    大体の立ち位置がコレなのよ。

    ぴぴちゃん、取っ手でしっくりきてたのに、すぐにぴ~ちゃんに奪われちゃったe-263
    今日はね、上で順番待ちしてたけど
    なかなか順番が来ないから、目が怒ってたよe-452

    ぴぴちゃんは、なんでも横取りされちゃうのね・・・
    でもあんまりキレたりしなくなったんだよ。

    鼻毛抜かれても、おもちゃ取られても我慢するぴぴ。
    いつ爆発するやら・・・e-263

  6. u | URL | 0TeLZ4IU

    ぷぷぷe-343あっ、いけない!股発情しちゃったe-446
    和田勉頭のぴぴちゃん、やっぱりゴン太くんに似てるよーe-328
    にゃんとっe-451今日のおふたりさんもソックリe-2
    ええー、難しいよぉe-258どっちがどっち~v-361
    1枚目は右がぴーちゃんっぽい!
    4枚目は左がぴぴちゃんっぽい!
    2、3枚目はまったく分からんe-350
    ど、どうかしらーe-351
    さて、これからマイコーのWill You Be There を聴くわ~e-415

  7. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    chinoさんへ♪


    こんばんはe-69
    ぴ~ちゃん、あそこでお饅頭チックで可愛いです~e-266
    今日も、あそこでしっくりまったりしてましたe-78
    ぴぴちゃんは・・・納得いかないようで今日もしっかりスキを狙ってましたe-263
    ぴ~ちゃんて、すぐにぴぴちゃんのお気に入りの場所を横取りしちゃうんです。
    でも、ぴぴっちゃんからは攻撃せずにいるんで何だか可哀相で。
    最近、ぴぴちゃんのこと助けてばっかりなのに相変わらずガブっとされてます(笑)

  8. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こんばんは~e-69
    ぷりん君のおぱんちゅe-266ご馳走様でしたe-413
    オカメちゃんの初おぱんちゅで大興奮e-442
    オカメちゃん、お迎えしたいな~。
    でも・・・ぴぴが・・・いじめるだろうなe-263

    こっちはローカルニュースによると
    梅雨明けはまだ先になるんだって・・・。
    おとついは死ぬほど暑くて、昨日は風が冷たくて・・・今日は生ぬるいe-263
    明日も雨みたいだしv-279早く梅雨明けして欲しいな
    セミ鳴いてるの?こっちはまだな気が。いや、気にしてないだけかな?

    今週は土曜日が休みなんだ~e-68
    娘ちゃんたちもお休みだけど外には出れないって苦痛だろうねぇ。
    うちは静かよ~。ぴ~ぴぴが寝てる間はe-445
    らぶ☆ちゃんも暑さに負けず頑張ってねe-463

  9. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    師範おこんばんはぁ~e-415
    しっくり取っ手???すごいですわねぇ~e-451
    ぴーぴぴちゃんを夢中にさせるなんてっe-415
    今はぴーちゃんが権力者なのねぇ~e-330
    実際の実力はぴぴちゃんなんだろうけど・・・e-257
    今日のミラートリックもバッチリでしたわぁ~e-349
    むっふんe-343カワイィ~e-415e-415

  10. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    最高気温21℃の札幌からです。
    朝は半袖だと寒かったです。。。ブルブル・・・

    いんこたちは午前中ハナタレしてましたし。

    それにしても、しっくりくる取っ手?
    なんだかすご~~~く、しっくりこない気がする私は
    まだまだこざたちに「わかってないでちねっ!」と怒られそうです~
    それにしてもラブラブお目目可愛い~~~~
    取っ手さんのどこがよいのかなぁ~^^

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ホント、2人はなんだかんだ言っても仲良しで羨ましいわ~。

    っていうかそのしっくり来る場所、どういう構造??
    なんか非常にバランスとるのが大変そうだわ~(笑)

    和田勉の頭ってところで思わず吹いちゃったじゃない~。

    いいなあ~、2ショット。
    ぴ~ぴぴの子どもが産まれたらくれ!

    えっ?あ、おレズさんでしたわね~(笑)

    今日はお休みなので~、ぽぽさんとしっかり遊びますわ~。
    おぱんちゅ撮れるかしらあ~

  12. かよぽん | URL | -

    今日の

    ミラートリックもわからんやったわぁ

    ぴぴちゃんが見つけたしっくりスポット、ぴーちゃんに取られちまったのねっ
    下で順番待ちしてるぴぴちゃん、かぁえぇ~わぁっ

    上下関係が逆転したんかな??
    ぴぴちゃんが独占しそぉやけどねっ

    鼻の毛は抜かれたみたいやけど、相変わらずなかよさそぉでなによりだわぁ~( °∀°)乂(°∀° )

  13. chino | URL | a.FsQ20E

    ぴーちゃんのしっくりくる場所の画像、可愛すぎますぅe-266
    ずっとそこに居て下さ~いe-415
    でもぴぴちゃんが最初に見つけたのねe-330
    こざくら☆さくらさんも加わって、仲直りできたんですね^^良かった~
    みんなで今日も楽しい一日をお送り下さいねe-420e-420

  14. らぶ☆ | URL | -

    ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハョウ━━!!

    昨日の続き・・・
    楽しそうでいいじゃな~いv-119それを読んで喜んでいる私が変態かも?!v-8
    お礼のv-294よりおぱんちゅ見せてくだしゃい(ノω`)
    オカメね、近いうちに頑張ってv-212構えてみるわ~。

    おとといじゃなくて昨日(今日から言えばおとといだけど)関東梅雨明けしたんだよね。
    昨日の事も今日の事もよく分からなくなってきたv-371
    さくらたん地区もそ~ろそろ明けるよね~。
    昨日はこっちも青空で綺麗な空だったよ^^
    昼間はジリジリしていてセミがミンミン煩いね~。

    今週は土曜休みだけど日曜出勤で連休はしばらく無い・・v-393インフルエンザ騒動で子供は一歩も外に出られずストレスが溜まってきてるみたいで家の中壊されそうだし朝からインコズはやっかましいしw
    たまには静かな所でのんびりしてみたい~。
    ぴーちゃんぴぴちゃんさくらたんも良い1日を~v-423

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/276-9f780c04
この記事へのトラックバック


最新記事


